【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part118 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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■DMM公式ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/muvluvsf-r/
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/muvluvsf-r.html
■公式ツイッター
https://twitter.com/muvluvsf_staff
■対応環境
・Windows Windows7/Windows8 + Internet Explorer 8以上/Google Chrome ver.46以上
・Mac OS 10.6.x (Snow Leopard)以上 + Safari 8.0.2以上/Google Chrome ver.46以上
■アージュ(原作) オフィシャルサイト
http://www.age-soft.co.jp/
■アージュ 公式ツイッター
https://twitter.com/age_soft
■前スレ
【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part117
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510362401/
次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします
建てる時はワッチョイで建てて下さい
>>1本文一行目に下の一行を追加
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クロムで最近安定して全く落ちなくなったと思ったら
メンテ後落ちまくる・・・本当無能でクズで仕事できねーのに仕様変更するなよw なぜすべてのスキル発動にカットイン入れるよう変更したのかそれにいたるロジックが割とマジで不思議 WebGLのout of memoryは使用するメモリに対して確保するメモリが足りてねえって事なんだから確保メモリ増やせやと プレゼントの受け取り3個ずつしか受け取れなくなってんじゃん
頭おかしいんじゃねぇの? あぁ、自分のメモリが足りてないって事じゃなく
WebGLが稼動する際に確保するメモリの事な たすくまねーじゃ見ると4Gほど物理メモリ余ってんだけどエラー吐きまくりなのはなんでなの?
いよフーン編成すると周囲攻撃届かないままなのはバグ認定されてないってことですかね? 古い火狐でできてるけど以前と比べて落ちるまで早くなってる感じだわ
単純に重くなった? >>807
うちのChromeでは前からそうだった
だからIEでやってた 火狐だけどosapi出まくって話にならん
IEに戻してくれ 新しい配置のせいで画面が狭くなったよな・・・
右端が全部キャラと戦術機になってせいだけど
これ許可して責任者はセンスねーから辞めて欲しい >>804
スキル連打無敵への嫌がらせでしょう
時間増やしたるって 戦闘中のFPS変わった?
なんかヌルヌル動くんだけど 虹出たのにアウトオブメモリーで落ちて
再起動したら戦術機無し!!!
ふざけんな 味方のスキルカットインするようになったの嫌がらせかよ
やっぱり開発はエアプなんだな スマホでシナリオ読んでるときに右上長押ししたらデバックメニュー出るんだが元からか? 画面内はたぶん全部届いてるけど距離が短くてよくわからん これだけいじっても裏技残っててコーヒー牛乳吹いたw 【12/8 確認されている不具合のお知らせ】
いつもマブラヴSFをプレイいただきありがとうございます。
12/8(金)のメンテナンス以降、特定環境にて以下の不具合が発生しております。
[不具合内容]
DMM Androidアプリ版にて、戦術機の3Dモデルがピンク色に表示されてしまう不具合
こちらの不具合に関しまして、一度アプリのアンインストール削除を行い、再度アプリを
インストールすることで不具合が解消されます。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、上記を試していただけますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
対応完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
引き続きマブラヴSFをお楽しみください。 バトル中でも余裕でエラー落ちするわ
カットインが連続で出るから移動すらまともにできねー
究極級何度やってもバトル終了後に落ちてなかったことにされてひどい
あと左上のミッション表示でかすぎいらねえ これが2回に1回は現れてどうにもならん
ttps://i.imgur.com/CO6HJrF.jpg 狭い場所での戦いだからマップが狭いのは良いとしてカメラ近すぎね? ◆◆◆一部のUI変更◆◆◆
プレイヤーの皆さんがより快適にプレイできるよう、一部ゲームUIの変更を行いました。
更にパワーアップした「マブラヴ オルタネイティブ ストライク・フロンティア」を
存分に堪能しよう!!!
変更内容は以下となります。
1新しく解放されたキャラクターシナリオを図鑑の最前列に表示する変更
SR以上のキャラクターシナリオを持つキャラのシナリオが解放された際、キャラ図鑑の 最前列に表示するようになりました。
※すでに解放済みの場合でも、シナリオが未読の場合は、最前列に表示されます。
2キャラクター図鑑のUIを変更
キャラクター図鑑にてキャラを選択した際に表示されるキャラシナリオへのUI画面
からスクロールバーを削除し、スクロールを行わなくてもパラメーター、スキルの確認が
できるように変更しました。
3クエストのUI変更
・「NEW」アイコン、「クリア」アイコンの表示箇所、表示演出を変更しました。
・敵出現情報欄に、有利属性、不利属性の表示を追加しました。
4出撃確認ページのUI変更
ミッション内容、属性の優劣を表示しました。
5バトル中のUI変更
・設定アイコンを押下すると表示されるミッション条件を、バトル中画面に常に
表示するように変更しました。
・バトル中画面に、戦術機アイコンの表示を追加しました。
・CPスキル発動可能時、「SKILL発動可能」表示を追加しました・
・AUTOの種類が以下に変更となりました。
移動AUTOON:移動がAUTO操作になります。
スキル発動手動:スキル発動は全て手動で行います。
スキル発動オート:友軍機、リーダー機を含む、全てのスキル発動が
AUTO発動になります。
スキル発動半オート:友軍のみ、スキルが自動で発動になります。
・「小隊戦」時、スキル発動を手動にしている場合、リーダー機以外のスキルを手動で
発動できるように変更しました。
・ダメージ表記を見やすく変更しました。 IEは死んだのだ。火狐も死んだ、チョロメも死んだ。闘志溢れる者は、全て逝ってしまった... メンテナンスしてるのか悪化させてるのか、これわかんねぇな。 戦闘はどうせオート放置だしどうでもいいが
細かいところ改善しろやアイテム生成とかな どうでもいいとこばっか変更して重くなっただけとかもう ゲーム内時間と実際時間の乖離がスゲー
これがゾーーーンてやつか・・・ >>833
他が酷すぎてどうでもいいけどダメージ表示も明らかに前より見づらいんだが…… 戦闘後、ほぼ確実にメモリ不足で落ちる。。。。
まともにプレイできねえ だから金曜のこの時間に終わるメンテはやめろって
しかも大規模 UIとかいじる前に高画質モードはちゃんと高画質のカード画像だせよ IE死亡マジか
エミュとか泥でやる気もないしスレ戦士になるわ win7 32bit 環境で動作するブラウザってある?
× firefox 48.0.2
× firefox 57.0.2
× IE
× vivaldi 1.11.917.39
crome は試していない
どうもメモリ不足(4GB)で動かない気が・・・
64bit環境で8GB以上無いと無理なんか? WEBGLプレイヤーが確保しているメモリ量を超えてメモリを使おうとするとエラーが出る
開発者がプレイヤーへの設定でメモリ確保量を増やせば良いが、そうすると
PCのリッチな環境ならともかくスマホの限られた環境ではほぼ無理
かと言ってスマホを切り捨てるとかソシャゲじゃありえん
結局開発の技術力不足が致命的なんだよなぁ…… >>851
あっても無理
メンテ前までは快適だったのにすべてがおしゃかになったわ 改悪してくるとはまあ予想通りか
運営も早くやめたいんやなって >>851
win7 64bit proで16GBだけどまったく安定してないから安心しろw メモリリークしたままこんなの作るからまともに動かないじゃんwwww
プロセス見てたらやばいじゃんこれwwww
グラボ死ぬやつ続出すると思うぞこれwwww 永久にスキル演出ループしてなにもしないまま戦闘終わってワロタ
このゲーム通常攻撃するの最初だけだな これ、桜花作戦どころじゃないだろ
まともにプレイできんぞ 泥でやるとやっぱ発熱がすげえわ
今年の冬はカイロいらずだな >>851
SeaMonkeyが32bitだったと思うけど、そっちの環境で動くかは分からない >>860
作中のキャラたちだってまともな装備もないまま桜花作戦に突入したのだから
俺たちの端末がまともに動作しないまま桜花作戦に突入することなんて些細なことではないだろうか おかしいなあゲーム内では20秒なのに実際は数分経過してるうwww とりあえず数回プレイしてみた感想
Firefox最新版でやってるが二回プレイするとout of memoryで落ちる
デイリーやイベントの報酬を受け取るときのロードが長くなってめんどい
スキルのカットイン入りまくり何故か二連発で出たりカメラが近いせいか戦闘見ずらすぎ
これベータ版でうちらにテストプレイさせてんじゃないの? 「戦術機の回避率をほんの少しだけ上げてみたんです」
「いくらマシンガンが強武器でもこの高射程ノックバックライフルならば!」
「チボラシュカ改の弱点は”足が速すぎる”こと!」
「光線級の攻撃力をほんの少しだけ上げてみたんです」
「え、援軍です!特攻の不利属性戦術機に乗ったフレが各地から援軍に!」
「俺はこの場所を!この射程アップが死ぬ閉所を待っていたんだ!」
長谷川漫画ばりの知恵と機転でユーザーに嫌がらせするの止めろ 泥版再インスコでピンクは治ったけど
カットイン連打のせいでくそ遅いな 最近は減ってたosapiが編成画面でも出るようになってきたわ
前からチョロメ使ってたけどさらに悪化したぞ 泥はピンクになるわブラックアウトするわリザルトが進まなかったりと何が起きてるのか分からん 泥版ピンクなんて実機で起動したら一発で解るだろ
どういうチェック体制なんだ >>869
>「え、援軍です!特攻の不利属性戦術機に乗ったフレが各地から援軍に!」
お腹痛いwww >>873
チェックどころかデモサーバー使っての試験運用すらしてないだろ多分 >>873
今スレ見て項目リスト化してるからもっとチェックしてよって事ですが? 全キャラスキルカットインは頭悪すぎるな
CTない頃のスキルオートみたいになってて草も生えない ピンクモードクソワロタwwwwwwwwワロタ・・・
UIの改修自体は良いのになぁ。何故こんなケチがつくのか・・・
カットインも選べるようにしてくれや。
FGOの宝具演出でもなし、死ぬほど見たよこいつらのカットイン。 桜花作戦までは続けようと思ったけど
まともにプレーできないんじゃ今日で引退だわ。 このアップデートしたブラウザならばひとたまりも
何!? ようやく地獄クリアしたけどカットインが地獄だわ。
イベント自体はヌルくて助かるけど時間かかり過ぎて死ぬw
これマジで一刻もはやくカットインカット機能つけてくれんとやる気起きんぞ 凄乃皇弐型の防衛になってるけど四型じゃなかったっけ?
sf時空の方だから弐型残ってんのか
前のイベントだと伊隅さん爆発してたのにな 手動でスキル発動で戦闘は乗り切ったが、エラー吐いてリザルトにたどりつけねえ ブラウザ版はしんだ、スマホでがっつりプレイはキツイし
今のところNoxで泥版やるのが一番快適 >>893
原作でも2型の予備機残ってたやんBETAに押しつぶされて祷子が生き埋めになってただろ chromeだと最後で落ちてしまうな
そしてfirefoxだと最初で落ちてしまう あーあ、せっかく今まで積み上げてきたマクロが使えなくなっちまった
手動でちまちまやるのめんどくせー スキルアイテム不足気味だから周回するけど
処理落ち多発でイライラする
スキル発動全オートも選べるんだな 3種のなかからw
UI変えたんなら説明しろよww >>896
そういえばそうだったような気がするわ
すまんな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。