【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 32 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 13d9-6LT4)2017/11/27(月) 14:07:58.41ID:YVHIIa/e0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい

【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
 様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
 勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
 意識高い系ワード擬人化RPG。

【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI

前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 29
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511518118/

次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0511名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-wOFv)2017/11/27(月) 22:12:51.16ID:Bu8CRa5G0
自然回復のブレイブが4になってたから全部使ったんだけど、3分くらいしたら1回復してたわ。
回復時間の端数はリセットされてないんだね。
0514名無しさん@ピンキー (アウーイモ MMfd-nG5k)2017/11/27(月) 22:14:33.01ID:tyRy/dqGM
600円も課金したけどゼロベース3凸エヴァ3凸バーター1凸となっててセンチュチケ残しもバーター有力
明らかにゼロベースに殉ずる覚悟が試されている…
0517名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5190-wOFv)2017/11/27(月) 22:15:40.59ID:8MXXiQ1Z0
虹は時間たてばチケとかで手に入るけど
☆5の入手はきついから貯めれるだけ貯めておいたほうがいいとおもう
☆5ないとまじでモチベでない
0522名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-wOFv)2017/11/27(月) 22:24:30.20ID:Bu8CRa5G0
暇つぶしに1パチに行く意識低い系だったんだけど、そんなんで小一時間に
1000〜2000円飲ませるのならこっちでフォースチケ30買って
装備掘ってたほうが脳汁出るし有意義(?)かなってことで手を出すようになってしまった。

ステージ移行の虹やら赤やらキャラ通過やら、なんとなく類似点も多くて適度な刺激になる。
0523名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0967-+taN)2017/11/27(月) 22:25:04.20ID:SVNJJapD0
今はまだやったー☆4重なったやったーしてるけど
この先☆5難民になることを思うと震える
0532名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bbe-wOFv)2017/11/27(月) 22:31:33.07ID:9NIrjaC60
>>529
別にいいっちゃいいんだが素材育成に使ったチケなんて10枚じゃ済まんぞ
フォースチケも課金煽ってるんだからここも個別対応くらいした方がいいんだけどな
0535名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1357-KsIq)2017/11/27(月) 22:33:34.81ID:bFbptUmA0
陣形を自由配置にしても1〜2の最高率配置とそのメタだけになるのが目に見えてるじゃん
こういうのは制限されてる方が選択肢の多さ、戦略の多様性につながっていくんやん

だからグロスタ…ていうか初期士気は削ろ?
0550名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5190-wOFv)2017/11/27(月) 22:42:28.82ID:8MXXiQ1Z0
無限も☆4限凸だとけっこうきつくなってきてるよな
あたりの厳しいところに有利属性の☆5のそこそこ凸がほしくなってきてるから4種は欲しい
0561名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bbe-wOFv)2017/11/27(月) 22:49:13.48ID:9NIrjaC60
>>555
コストパフォーマンスを考えるとバッファ消費が激しすぎてボトルネックになる未来が見えるからマストとは言えないな
ASAPで凸った人もいるだろうけど結果的にクリティカルなことになりかねないから俺はスタティックに見守ったわ
そのうちリバイズされるし次のオポチュニティでもいいかな
0580名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa35-4EVy)2017/11/27(月) 23:13:04.12ID:vFPCTNbta
それなりに戦える実力があって一週間もあるなら毎日10戦こなしてるだけでAAAまでは勝手に上がる
もし上がりが悪いようでも別にAAなら構いはしないし
0581名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-0nSi)2017/11/27(月) 23:15:44.91ID:SZBep7Xv0
勲章は進化分のが必要だけどレベル上げしてた分のソウルとゴールドが要らなくなるのか
ソウルクエ行く必要なくなりそうだしいいじゃん
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 59ee-h3cN)2017/11/27(月) 23:15:50.26ID:OPw24Dh50
他のゲームだと大体札束でチケット購入して時間を使って叩きつけ続ける感じのランキングだけど
このゲームは先にてっぺんに登って札束で蓋をする感じのゲームだと思った
0590名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bbe-wOFv)2017/11/27(月) 23:23:22.53ID:9NIrjaC60
>>586
最初のプレみたいな状況に戻るだけだしそれならそれでチケ使うだけだから別にいい
それよりもランク補正の方が問題
でもまぁこの辺ちゃんと調整してるからプレの意味しっかりあったなと思う
0598名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb99-l6Tq)2017/11/27(月) 23:36:15.74ID:XSbgY1Si0
キャラ事に速度値入れて先攻後攻決めればいいだけなのにな
てかほとんどのゲームでこの仕様だけど何でここはこんな意味不明な設定にするんだろうか
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bbe-wOFv)2017/11/27(月) 23:46:51.68ID:9NIrjaC60
>>603
クリ自体が付与されやすいからペンタクリは楽よ
今日ライズ盾掘ってたから参考程度に槍は盾よりライズ付与率高いかも
施行クエ 5-2-2 盾ドロ数147 ライズ盾ドロ数15 ペンタライズ1 テトラライズ3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況