【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 33 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 32
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511759278/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このぶつかりバトル、最初は半熟英雄かよwwwって思ってたけど
冷静に考えると一人ずつ殴り合う他ブラゲよりよっぽどサクサクかもしらん XOのときも今さらカードバシーンかよって思ったけどね、けっこう遊びましたわ
フォース消費少なくて時間かかかるのが苦痛じゃなければまだやってたかもしらん >>179
バーターちゃんの真骨頂は姉妹百合であってロリではない バーターとかそこまで意識高い言葉には思えんが
なぜセンチュリオンなん? ヘル522とかいままで大吉運100で士気15すら拾えたことないのに
俺の運がクズなだけだったのか・・・2000フォース分くらいは軽く回してるはずなんだが ぶつかり合うおかげで見た目にしょぼくわかりにくいけどな
誰が誰なぐったとか殴られたとか
速いのはいいんだけどね >>265
グレートサイ〇マンさんに質問なんですけど、ライズとかカンツの盾で
装備HP500台とかってあるんですか? 明日新キャラくるんだっけ
宣伝してたパラダイムシフトかな >>272
少なくとも俺は1度も見た事ないかな
パワーとタフは装備の数値にも24%とか掛かってるから
パワタフ以外より数値が高いのが出るらしい
とここで誰かが言ってた 消費フォース2000なら確かに桁が足りてないな
装備掘りなら勇気出してチケ切って行かないと ランクとキュレーションで特定する警察がいると聞いて(ry 今実装されてるルーク上限の数値が460とかそこら辺。
ペンタパワー・タフなら570くらいかね なんか装備掘りってコスパ悪いんだな
運100はまだ作らなくていいか 図鑑の上限が493になってるし611まではいくのかな
580のペンタパワーなら持ってたけど >>280
運100&大吉の両方が揃ってないのなら絶対にやるべきではないと思う。
ただ強くなるため装備が欲しいのなら他に方法無い以上避けては通れないし、
副産物でメダルや好感度アイテムもガンガン増えるからやりがいはある。
特にメダルは☆5キャラ選択や虹勲章との交換が出来るので非常に有用 >>276
サンクス。やっぱり無いっぽいのかぁ(`・ω・´) 軍団戦AA狙いと無限くらいならそこまで装備必要ないけど
装備掘りはわりとどんどん強くなって行くから楽しいよな 運100作成とある程度☆5引いて育成のプラン立ててないと石温存してガチャ回さなきゃいけないから
掘りに踏み切るタイミングは悩ましいところだと思う 現状の最高峰は5面のルーク(〜468)が最高だね。
4面のルークは(〜439)だから、6面が出たらまた限界が引き上げられるはず。 俺Bクラス定住狙いだけど楽しいから装備堀りやってる 装備枠100にしてもあっという間に埋まるしソート糞だしつらい ☆3の子、好感度アイテムの希少さもあってあっという間に出番なくなっててへんたいもったいない 掘り始めるとプレゼントアホみたいに出てくるから装備枠と寝室開けまくれるのはメリットと言えばメリット 実績ミッションあるから☆3も全部好感度100にしたが
それでも好感度アイテム1000個↑余ってるな 次のディレクターズノートにソート機能の事が書いてなくて絶望 通常ガチャでセンチュリオン4人、各1人ずつ引くとかいう嬉しいのか嬉しくないのかよくわかんない集まり方したんだけど
チケットで引くなら誰かなぁ >>297
3確狙って行けるバーターかなあ
それかもう少しガチャ引いて運良くセンチュリオン被ったら2凸狙う
万遍なく凸ると虹で無くなって気が狂ってしぬ >>297
10000のやつ買ってそれで引いたやつを更に凸しよう 意識低いからまだ一人も100にしてないな好感度。各アイテム一桁だわ。
まぁ途中でバラバラにやっちまった失敗もあるが 軍団戦のメンバーは全員好感度100にして装備掘って付けとかなきゃ 高感度上げる時はアイテム押しっぱなしで一気に上げれるから楽だぞ
限界突破も今度の変更でサクサクできるようになってもらいたい あ、回答来てた
特段変わった内容ではないけど・・・
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----- ワイは逆に意識高すぎて好感度どころか運100すら作らず石もチケも貯めて
ランクAAまでいける最低限の育成だけした
高度なリスクヘッジにより無課金リソースが最大パフォーマンスをコミット出来るのだ 装備掘りはまた明日の更に次のアプデ辺りでステージ増えて図鑑のロードきそうだしなぁ
そしたら今度はシルバーの次のレアリティきてヘキサ以上がーで足踏みしてしまいそうだw ビショップテトラカンツアーマー/装備HP406/反抗士気+20
が5-2-2で出た。500台の夢を見てもいいのかしらん?(`・ω・´) (((((´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`)))))
明日のメンテ後やっと運100作るけどこの部分スキップできるようになったらいいなあ 運100必須にするならもう課金アイテムとして運100売れよ 意識低いからカンツの運用法がまだよくわからない
スタドヤ4凸くらい持ってれば上手く使えそうな気がする 反抗士気て後攻、防衛時にしか役に立たない気がして付けてないな 限凸は素材を一度に複数選択出来て演出をスキップ出来る様になれば楽なんだがな
クールダウン作った時はめんどくさかったわ
何で進化と限凸してるだけでカクカクになるねんと 装備すぐ産廃になるし今必要なくね?
なんか強いの出るようになってから掘った方がいいと思われ 反抗士気というゴミパッシブ押し付けられたジャストアイディアちゃん
反抗士気の使い方分からん 開始時の自分の中にあるよくわからない勢いがあるうちにやっちゃわないと
面倒くさいことは後でも面倒くさがってけっきょくやらなくて終わってしまう 意識高くしてマスト込みの凡庸陣で1ターンで全員スキル打てるようにしたけど
前衛中衛の3人落ちても延々マストとホスピが補助スキルだけ打ってて
何だかなぁと思いましたまる >>315
一応前衛に装備しておけば最初のぶつかりでダメージ受けた時に増えるから
ライズが足りない時に付けとくといい
ダメージ受けないと増えないからたまに不発するけど気にするな >>312
クリはデカクリで致命1000出るまで2本持ちするしかないからがっつり
ライズは更新するだろうからほどほどに掘ってるわ ☆5完凸揃って戦力頭打ちになったら嫌でも掘ると思うんだ
今はまだ早い、耐えるんだ 槍陣形でバーター左右に置いて犯行指揮で2ターン目確定発動は出来てるな
ぶつかり合いって同じライン同士で行われてんのかね汎用の中央が即死してるけどイマイチ分からん 装備掘りと言うより
ランク上げとメダル掘りも兼ねてるからな
俺は装備揃っても走り続けるよ 耐えてる人を今殴るために必要なんだ
……我ながらひどい言い草だ 汎用陣の真ん中は編成表示時のHP4000超えててもなんか落とされるからもう使ってない
豆腐になる呪いでもかかってるんじゃないか >>322
前衛オンリーしかもぶつかり発生した時限定のライズか
もう少しメリット欲しいところだわなあ >>329
汎用陣はタダでさえ他の陣に比べて補正が低いのに
真ん中1対3だぞ
逆に生きてたらチート級だよ 効率よくチケを使うためにはランク上げも必要だからな 反抗士気って士気上昇の下位互換?
なんか上回ってる所あるのかな お花の片手間にやってるけどエロまで早いの助かるな。しかも結構実用性がある
お花は実用性高い寝室が少ないのが弱点だからな 軍団戦防衛時のNPCにつけておくとスキルに対する反撃でスキル打ち返せる可能性が高くなる。
上位で順位が絡む時に、嫌がらせでつけて置くと効果絶大 じゃあ端が強いのは今んとこ汎用陣だけで
他は中央が強いからいつも真ん中からおちてるのか >>339
そう
逆に歩兵とか槍で上位の強い汎用陣使いと当たると
左右が溶けて真ん中だけ残ることも多い >>338
その使い方があったな
今度からいい補正のやつとっておいてグロスタのスキル範囲に配布しておこう ぶつかり稽古を重要視しないとこの先生をきのこれない
なおグロスタ凸には崩壊させられる模様
クソゲーやでクソゲー さっきからAランクで連勝してAAに上がって一撃でAに落とされるの繰り返してて笑えるw グロスタカウンターの反抗士気祭りで課金者号泣やめたげてよお 防衛成功時にもレート増があったら憎しみがやばいことになるな やっぱり反抗士気って微妙なんですね
まあ一切攻撃食らわない事が無い位置に付ければほぼ同等の性能になるんだろうか グロスタの士気低下って反抗士気の計算の後にくるとか言ってたひといないっけ
気のせいか 勝ったり負けたりして勝率75%
自然とレートが4200ぐらいで落ち着いた
ゼルうまいからAAAなんて行きたくない グロスタに半壊させられた後に残りのメンバーで勝てるとちょっとうれしいうれしくない? >>349
その中の一人なんだけど、なぜかAAA同士でマッチングせず未だにAAの人としか当たらないんだぜ…
たぶん他の人も同じで、接待の恩恵は全く無い。
同ランクに人が少ないとマッチングしないのかな… 嬉しいけどなんで相手がそんな有利状態から負けたのか確認して同じ轍を踏まないように調整したくなる 仮定なのだけど、ランキング表て直ちには順位反映されないのでそのせいだったり 歩兵陣グロスタにバーターで逆転するの気持ちいいぃぃ 初めてAAまできたけどやべーわ
そりゃ団子状態になってるわけだわ・・・ 4,000超えてからグロスタ率上がりすぎだな
一進一退でデイリーこなしながらなんとか4,000に滑り込めたらよしとしよう 全力で上目指すよりある程度調整してレート帯でゼルむしゃむしゃしてた方がやることなくならなくていい
軍団戦無いと寝室覗いて全属性小勲章をちまちまこなす以外なんにもすることがない
少なくともグロスタが高みに登るまでは動きたくないな クリティカルはあからさまな接待編成は上位に居ないな ランキング反映済のAAAで5戦してみたけど、AAA1回AA4回だった
プレでS3人の時はSとだけ当たったし、AAAが一番きついのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています