【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1508241271/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無料10連が始まって三日目ぐらいに一度だけ☆5(アイドル外苑)が出たよ。一度だけね オペ子なし黄色ビームに白閃光で☆5来たと思ったらノーマル外苑だった
☆5が来たら手放しに喜べるわけじゃない 二日目にクリスマス新宿引いたから帽子の周回頑張ってるぞ
今まででシスターオペ、羽田、池袋、ノーマルキラリ出て
羽田と池袋は持ってなかったから大当たり
スレ報告見る限りなかなかの引きだったから満足 >>191
数秒間攻撃を回避したところでなあ・・・ やったービキニ上野きたー・・・持ってた('、3_ヽ)_ 無料10連で星5でた!と思ったら虹色で星6やった!ビキニオペ子
まぁログボ勢だから、まぁ… シスオペはある意味当たりだったな昔は
修正された今はもう無価値に等しいが と、ゼノマギアコラボの報酬来てた
すっかり忘れられてると思ってたから良かった やっぱりイベント終了間際に選べる6ガチャ来たな
最近毎回このパターン 赤ビーム+稲妻でハロウィン上野姉が来た。
☆6でもないし微妙な性能だけど、無課金勢としては
手に入っただけでも嬉しかった。 選べる☆6ガチャって2500円なのか
安いなー買わないけど 今までにない反応で虹来たらとりあえず期待してしまうな
3人目のビキニ外苑だったけど これGストーンと一緒で☆41体は確定なのかな
☆41体は3回あったんだが0体はまだない 今日も赤ビーム☆4だったけど
これまでNEW☆5を一枚引けてるだけましなのかな ゼノマギコラボからやってきてようやくA0に到達したわ。
ほんとアリーナは納得いかんキャラ(負け方)多すぎ。 イベント周回しまくってたら
星5クリが10個も貯まってた
即ガチャるべきか?
置いといてなんかいいことある? 一応これでも最低ダメ保障がついてかなりマシになった方なんだ… >>214
手持ちがわからないと何とも言えない
自分で判断できないほどのライト層だとすれば酉ソラ(コスト回復スキル持ち)も持ってないだろうから回していいよ >>213
アリーナは馬サメ鶏が相手デッキにいる場合は避けろ!という格言がある。
最近ではタワワもだがこの辺りを避けとけばSSまですぐだから頑張れ。 サンタ帽全然足りねえ
電池使ってまで周回しても半分も交換出来ない 最近はもうプラグコア交換したら他は何も取れなくなっちゃったな
☆6どうせ出ないし課金する気ももうないから☆6マテもプラグコアも要らないし☆5マテも有り余ってるし
欲しい物ないからいつも2個位交換して終わりでいいやってなってる 鈍器4銃4槍4杖4盾2までは交換した
特効新宿あるとはいえ今回の俺頑張った
剣は余ってるからあと盾2とクリスタルで7000か… 今回のイベは泥数と交換要求数のレートがどう見てもクソだから電池使ってまで周回する気にならん 結構頑張ったけど特攻ナシだから現在までに☆5クリスタル1、プラグコア盾3銃3しか報酬交換できてないわ。あと二日でもう3つ取れるかなぁって程度だ。 ボスの金ドロップが青マテ250なのって
絶対サンタ帽の設定ミスだよなあ
今回基本報酬が明らかに少なすぎるもん 運営的には金クリとミニチケ、☆6マテ、加えて曜日素材が金銀箱から出るから
それで我慢してくれー的な感じなのかもしれない
これまでのイベントでも2種類しかプラグコアゲットできなかったし
2種8個取れたらもうそれで我慢してねって感じで
とは言えやっぱり1週200個くらいはドロップしてほしいが… 選びるミニチケのラインナップ
一体誰を対象にしてるんだ >>226
いるか分からないけど、コラボ先から流れてきた新規じゃね? 初めてミニチケ配られた時は俺も喜んだもんだ
初心者にはありがたいだろう 初心者用なら序盤のミッション報酬に入れた方がうれしいやろな
そもそもドロップ率極小で初心者がミニチケ拾えるほど周回できるとは思えないし >>226
始めて一ヶ月たってない俺は普通に嬉しかったよ
交換したのが戦力にならなくても。
で、そんな初心者が今度ログインで貰える★5リストの中ではどれがオススメが教えてほしい。
★6はもとより壊れ性能の★5も持ってないです。
今後のイベクエをクリアするのに有用なキャラがいいかな。
今のイベントは1-4までしかクリアできなかった・・・ 初心者へのお勧めは二人
府中ソフィア(下段左から2個目) スキル1回毎に戦闘能力が16倍あがるバケモノ
ビキニポリス霞ヶ関(下段一番左) 府中のようなスキルを開幕全員に付与するバケモノ >>232
ありがとう。貰える日になったら眺めてどちらか悩んでみます。 最近始めた者ですが質問です。
アリーナのポイントは月ごとにリセットなのでしょうか?
あとメインクエスト7-5-5は力押しでは無理でしょうかね? >>236
アリーナのポイントは月ごとPtと累計Ptの2種類があって
月ごとのは月末にリセットされる
月ごとのは月間ランキングに使われて
累計のはアリーナミッションの達成判定や勝利時の獲得ポイントに影響する
長い事やってるプレイヤーにとっては月ごとの景品は大して魅力的でもないから
初心者〜中級者のほうが狙いやすいと思う
7-5-5については上記Wikiの攻略メモに解説がある
ただノーマルはどうだったか覚えてない >>237
有難うございます。
アリーナミッションの報酬に関わるランクも月ごとにリセットされるかと思って焦ってました。
じっくりやっても良さそうですね。
カボチャボスにかんしては特定のキャラかチップが手に入るまでだめそうですね。 そういや装甲無視チップ出たからカボチャも何も言われなくなってたけど
ハロウィンイベ後に始めた新規は7-5-5ほぼ無理ゲーじゃん
ビキニオペ子かハロウィン末広引かないとストーリークリア出来ないんじゃね?
それどころか最近はチップ交換チケも手に入らなくなったし >>239
ハロウィン末広は実は7-5-5ハードのカボチャを貫通できないってさ
(貫通できないと敵装甲依存の追加ダメ自体が発生しないらしい)
当時スレか公式コミュで報告があったはず
だからWikiにあるとおり、チップ無い場合は☆6オペ子かブルマ清澄しか突破できない事になる 新規がスタダチケでブルマ清澄だけ取ったところで
カボチャ抜けるかというとそれはなかなか難しい気もする
そこにチケット使う位なら外苑とかビキニ末広にした方が使い回ししやすいし そもそも戦力の揃ってない新規がブルマ清須が居たところでまずカボチャのエリアまでたどり着くのが… カボチャ倒せなくて困ってる奴がまだスタダチケを交換してないとは思わんが まあ普通7-5-5(しかもハード)にたどり着く前にスタダチケは交換してるはずだし
初心者は7-5-5のカボチャの仕様なんて知る筈ないからなあ
仕様改変後の7-5-5は完全に運営の仕込んだ罠という感じ
3割チケット無かったら解決策は2体だけというのは、正直ゲームとして異常
(しかもWikiとか見ない限り貫通可能な条件も判らない)
当時も話上がってたけど、最終クエストのTE-Xよりクリア難易度高いしね
幸い今現在はメインクエストがらみのイベント無いし
今から始める人はビキニ末広とか取っとく方がよっぽどいいと思うね 今日で終わりだっけ?
最後に☆5大手町出て救われたわ 160連で恒常初期☆5が1体で終わり
想像以上にゴミだった 今日はオペ子なし、ショボい黄色ビーム星4星3
今日でラスト? マジで☆5以上出ずに終わった
前回の中華ガチャも不発(既に持ってたビキニキラリ) だったし寂しい一年だった 毎日引いて☆5はハロウィン上野モチ子池袋
やっぱりフェスの2倍じゃあないと糞ガチャだな プレゼントの交換はメンテまでだろうから気をつけろよ
ショップでの交換もメンテまでかよ また荒れるわ 最終日だからか知らんが今日の無料ガチャは☆4が5枚も来たわ
いやーついてるわー ☆5来たわ・・・和菓子・・・もうすぐ和菓子部隊が組めるわ・・・('、3_ヽ)_ アリーナA級入ったら相手がコスト無視して2〜3体出してきて
さらに通路分断されて無理ゲー状態なんだが? もっと上は4〜5体同時出ししてくるよ
馬鮫コンビ、鳥、あとタワワが居れば勝てる 逆に相手にいる時は戦わない
自分は鮫しかなかったけど無料10連でタワワ来てからBからSSの35位までサクッと行けた 馬も何も持ってないけどビキニ中野で何とかしのいでる ☆5、2体で終了
引き弱だけどもこれじゃ通常ガチャ回す気になれませんわ 最終的に
☆6が1
☆5が3
なかなかの結果であった ☆5が2体(アイドル外苑とパンダ上野)
ここの確率系のガチャがマジでゴミだと再認識できた 結局ボスから落ちる金箱が青マテ250の不都合そのままだったな 特別クエストがまた武器種しばりだあ?
一日ごとに違うチーム編成での攻略要求するなら
その前に複数チームへの編成可能にしろよカス 無料期間は6のハロウィン末広アヤメと5の赤羽橋タワワと業平橋ソラの合計3体以外は4と3だけやったんやけどこんなもんか 無料10連は石ガチャに入ってない☆5が1体でも出たら勝ち組☆6出た奴なんかは多分近いうちに交通事故に合うと思うね
んなことよりこれ雑魚からのドロップ無しか? 今回の更新で、キャラが目的地に到達可能な場合は壁を迂回してくれるようになったね
「やっとかよ」と思う人も多いだろうけど個人的には少し感動してしまった 行き先を壁にしても壁にタッチしたあと敵を追うんだけど?
雑魚はイベアイテムドロップしない?ボスだけ速攻倒せばいいのか?
クリスマス本番のイベントなのにストーリーが無いって質に期待してないけどがっかりだわ 後移動速度上げても行ったり来たりするだけになりにくくなってる気がするね なんか一気に電脳開放きたけど、解放後のスキルのスペックも詳しく載っけてくれよ
ビキニソラのスキルの倍率上がってたら強そう え、壁タッチでぶつかりループにならなくなったの?
スキル使ったら後は壁ドンさせといて殴りたい奴だけ普通に動かすって出来なくなったんか
逆に改悪だわ 30終わった、赤マスだらけの6より麻痺マスだらけの4の方が面倒だったね。 属性クエ鈍器かと思ったら鈍器で行けないんだが何なら行けるんだ >>282
「鈍器を3体編成」になってたから、鈍器3体+他属性2体でいけたで え?そうなの
鈍器3体って3人でクリアする必要あるのかと思ったわ
毎日これなら2人を馬と外苑にでもしとけば楽勝だな >>281
マジか…
スコアイベでアタッカーが射程に入る前に酉やバフキャラが先行して敵やマス殴るの防ぐためや
馬サメで放置周回する時他のキャラのコンディション上げで馬だけ壁ドンさせてたのに
コミュでも要望に書いてる人いたけどそれだったら停止命令欲しいわ 馬じゃない鮫か
鮫4回かけてアイドル外苑スキル使えばボスの攻撃も怖くないし瞬殺 行き先をこっちで指定したぶつかりループは残してほしいよな。
もしくはその場停止実装 >>283
>>286
下に条件書いてあったのか!
今まで全然気付いてなくていつも編成画面でマーク付いてないキャラ探して確認してたわ
ありがとう! まだイベクエは3までしか行ってないけど
今回は交換素材ドロップ数かなり緩そう
この感じだと新☆6の二人が居なくても楽々コンプできるかも 属性縛りは今回みたいに3体だけならストレスフリーでいいね
前回とか前々回は課金勢でも難易度高すぎてやる気失せたからちょうどいい あー、壁迂回の実装で壁ぶつかりがなくなっちゃったのは痛いな
運営が良い解決策を考えてくれることを祈…っても無駄か 1、2ダメしか喰らわないかワンパンされるかってバランス悪いな アリーナなんて一部の奴しかやってないコンテンツでマシになったなんてどうでも良いわ
普段周回する場所でストレスが増える改修ばかりしやがる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています