【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
■DMM公式
(R18)
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/exegirls_x/
(一般)
http://www.dmm.com/netgame_s/exegirls/
■公式コミュニティ(R18)
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3386/
■次スレは>>950
無理なら970、以後宣言して立てて下さい
※次スレを立てるときは↓を本文1行目に入れて下さい
!extend:on:vvvvv:1000:512
■前スレ
【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1508241271/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 通常マップならいくらでも好きにしろって感じだけど
イベで変な縛りとか周回前提なのにスキル連発で完全に無駄でしかない時間とらせるのだけはやめてほしいね >>872
ほんコレ!運営のストレスのはけ口にされてるような感覚。つかもう畳みたいんじゃないかと… 強★5や★6が揃ってるのを前提にした難易度になりすぎてるんだよな。 もうAIは諦めたからスキル打つ際の方向指定入れてくれ
ここまで操作性悪いと周回するきも失せる >>872
何つーかインフレ激しいよな
今回のボスだって隣の緑雑魚倒すとやばくなる上にデバフ無効だから
スキルでワンパンか雑魚無視で殴るしかないのに
AIがアホ過ぎてボスだけ殴ろうとしても親切に横の雑魚殴りに行ったり
フラフラしてスキル範囲いつまでも収束できなかったり 雑魚が画面外にずれていったり敵味方ともダメ判定なくなってクリア不能バグ治ってねえ
これ前のキョンシー初登場時にもあったよな ガチャキャラ取って楽になるかと思いきや
ステータス異常、ディスペル、スキル封印、コストダウン
装甲無視ダメージ、デバフ無効、そんなのが山盛りで
ストレスがすごい 一年前は鳥とか外苑いればオートで回せたけど最近は色々面倒が増えてそりゃストレス溜まるわ
もう半年くらい前からログボだけもらって気が向いたらイベやってるけどもうやる気せんな とりあえず面倒くさい要素ばかり増えたから、属性縛り以外やって放置 限定デイリーとやらも無駄に面倒くさい
1000体討伐とか自然回復でギリギリじゃねーか 全員電脳解放してないけど強そうなキャラは解放したし
電マテとか余りまくってるから放置してるわ
素材クエやってコンディションとG石ガチャで3体返還だけやってる 3体返還も日ごろからダブリ整理してる人は無駄にガチャ回さないといけないし大変だな イベントの度に秋葉原ガードが逆にダメージアップになるバグ、直す気ないだろ運営 ×直す気がない
○そもそも知らない
自分も15個SSとったからもう放置だわ
速度あげてもまともに動くようになったから何とかなったが
AIが前のとどっちがいいかというと微妙 せめてAIだけでも元に戻してくれ
今までだったら敵に抜かれそうになっても1時方向や2時方向に道があったら
こまめに操作して上手くすり抜けることで対応できてたのに
いちいち水平方向に遠回りするわ無視するべき敵までわざわざ叩きに行くわでゲームにならん
というかRTSでストラテジーが信用ならないっておかしいだろ
>>882
自分はHard7-6-3を周回してます、馬と鮫があればラクにクリアできます
電脳解放マテリアルx1にそれだけの価値があるかは別の話ですけど 変に回り込む軌道で動く時あるよな
かと思いきや下側クリックしてるのに左にある硬マスいつまでも殴ってたりするし意味分からん 以前のAIの方が断然マシでしょ
いらんことして自爆するゴミAIより
指示した事しかしない単純AIのほうがこのゲームにおいては有能
壁マス指定で壁際にとどまるようアプデされたけど
敵が近づいたりしたら勝手に待機が解除されて動き出す
結局改善されたようでされてない
まさに運営のIQをそのまま再現したようなゴミAIだよ >>>888
7-6-3の敵の数はわからないけど電池1個も使えば達成できるか 一応やっとこ こういう糞課金ゲームって操作性や効率をよくして、ガンガン進ませて回復や強化アイテムとか買わせたほうがプレイする側にとっても運営にとっても良いと思うのに、なぜ糞エフェクトや無駄クリックさせて面倒くさくして不快な思いをさせるような作りになっているのですかね? クリスマス外苑はランキングには使いづらいな
攻撃速度ブーストが鮫でぶっ飛んでスキルの一瞬の間に通常攻撃打たれるわ
周回には便利なんだけどな 旧は旧で文句多かったからな
弄ると絶対悪化するという意見もあったが イベントの各6ステってどうすればE以上のランク取れるの? 簡悔仕様に耐えられるほどユーザーおらんだろうに
敵の毒無効化とかくそわろたwwwこりゃ今年中にサービス終了だな 今はもう魔王が居るからな何時終わってもおかしくないぞ >>895
剣5体はC取れた
温泉ソラとアイドル外苑が居たからぎりぎり行けた
☆5確定ガチャクリスタルってもう魅力ないよなぁ・・・交換する必要ないわ 今後☆5出さないなら全部確定に入れればいいのにな
☆6ですらもう格差出て来てるんだから 属性縛りはやんないことに決めました…糞運営反省しろ 久々にイベやったけど敵倒すとバフ解除されたりHP減るのなんだよ
以前はSS余裕でオート周回してた編成でも手動で見ながらでないとキャラ死んだりして面倒ってレベルじゃねーぞ・・・ >>904
そもそもチケットばら撒きで主要な☆5揃ってるしなぁ
サメ、馬、外苑さえ持っていれば他要らないし・・・ >>908
今までがそうだったからアンチ馬サメ的に試行錯誤した結果が最近の糞仕様なんじゃない?
そこに糞AIも加勢して追い打ちかけてきてるっていう
まあ今のイベ5面も馬サメ(剥がれるたびに馬)でクリア出来るけどw バラマキと言っても馬と鮫は石にまだ追加されてないし確定で貰えたの一度限りだからあの期間逃したタダゲ微課金マンは詰んでるな 移動させようとマスクリックしたらゴムでもついてるかのように
引き戻されてばかりでとてもやってられんわ
これおま環じゃないよね このゲームって被りキャラは全員返還して大丈夫?
ログボ勢だったから星5被ってるんだが >>911
おま環じゃないから心配無用
これも以前は無かったから糞AIのせいなんだよなぁ…
以前でも同じマスに2キャラ以上いたら片方が弾かれてたけど(これは仕様)
糞AIになってからマス被らなくても意味不明な弾き方をするようになった
弾かれた結果、敵マスの上をスケートする不具合もあるで(呆れ
>>912
>>913
イベントによっては支援部隊組んで役に立つ場合もあるから
所持数に余裕あるなら残しておいた方が良いゾ そういや公式コミュのガチ勢っぽい人が
糞AIの事、反抗期マイケルジャクソンとか言って酷評してたな
ほんまムーンウォークなんてせんでいいわ… 以前は無理矢理移動させようとすればなんとかなった、ぐらいだったかな
今だと全員同じマスクリックとかしてたら赤マスすっとばして敵の中とかありますね
しかし、こんな環境でも10億叩いてる人複数とかびびりますわ・・・ どうせ死ぬんだからバフ解除とか無駄な手間かけさせるなよ
そんなにクリック数増やさせて楽しいのか? ムーンウォークはワロタ
確かに後ろ向くのウザすぎるわ
何をどうやったらあんな糞AIになるのやら お詫びで電池1個来たけどまた障害あったのか?
前回の障害の追加だとしたら合計2個でも全然足りないんだが? 前回の夜の接続障害と、その後昼間もまた障害が起きたらしいから2回分だね
それぞれ電池1個ってことらしい [速報]運営、ギャングコラボガチャに新★6キャラ2種投入 コラボの6は今回みたいなスキルダメに貢献しにくそうだからいらんな
ダメランキング以外では6である意味はあまりないんだよな 今度は銀座と六本木のイベ特効が消えてるらしいな
☆6増やして余計な不具合まで増やしてりゃ世話ないわ >>923
マジかよ。大枚はたいて特効キャラを手に入れた人は怒り狂ってそうだが
メンテ直後に帰宅してそうなホワイト企業だから仕方ないよね しかし酒3000と☆5ガチャクリスタルじゃ割に合ってないよなw
3000取れる人はもうあのラインナップで欲しいキャラいないだろ ランキング見てると特効キャラ5人で組んでる人がいるけどすごいなw
この場合10倍のワインもらえるのか? 1枚につき*2の乗算だから2*2*2*2*2で32倍だぞ
そこまでする必要があるかは知らんが 糞AIの開発者、普通に考えて即刻クビ妥当なレベルの無能だろ
キャラの斜め方向への方向転換が完全に受け付けない時が多々ある
生まれて初めてAIというものに対してキレたわ >>913
>>914
遅くなったけどありがとう
最近はじめて手持ちはこんな感じなんだけどスタートダッシュ星5選べるチケで誰貰えば良いかな?
WIKI見た感じだと広尾レミが良いみたいだけど
http://iup.2ch-library.com/i/i1884950-1516904364.jpg モニ子はバフ倍率良いけど維持がかなり難しいから安定した火力装甲バファーの外苑を薦めるかな
楽ちんさよりプレイスタイルを崩したくないというのであればコスト回復の出来る晴れ着ソラ
広尾は今のスキルどっかんどっかんなプレイが主流だと編成入りにくい上に☆4飯田で代役出来ない事もないから優先度は低いかも これメンテ終了後の数時間内にインしなかったら報酬もらえない感じですかね?(´・ω・`) >>930 >>931
今はもう「スタートダッシュ星5選べるチケ」、晴れ着ソラもリストに入ってるの??
入ってるなら間違いなく晴れ着ソラがベスト
安定してコスト回復ができるキャラは非常に限られてる
入ってないなら、アリーナや中盤までのクエストでの快適性を優先して
ビキニ末広がお勧め
外苑も悪くないけど、電脳開放するまでコスト消費が大きいし
上位互換バフキャラはそれなりにいる
一方ビキニ末広の上位互換はコラボを除けば馬と☆6桜田門しかいない
無印広尾はガールズNo.1だけあって割と入手機会あって
長く続けてると要らんほど出てくるから、むしろ選ばない方がいい チケット系は後からラインナップの追加はない
今の新規ってスタダチケ何枚貰えるのかな
必須級キャラは3.4体いるから一概には言えんのよな スタダチケで貰えるのは
末広/上野/広尾/天王洲/麻布/秋葉原メグキラリ/渋谷/外苑/羽田/府中/品川
業平橋/ビキニ上野/ビキニ業平橋/浴衣蔵前/ビキニ末広/ビキニ外苑/中野/池袋
バニー広尾/バニー田端/ブルマキラリ/ブルマ清澄/シスターオペレータ/マジカルアカリン
温泉蔵前/聖夜サヨ/聖夜中野/モニ子/聖夜上野
書くの疲れた・・・チケは1枚なので書き込み見る感じビキニ末広か無印外苑かな? やっぱり酉は居ないのね
居ないなら実質ビキニ末広か無印外苑の2択
メインクエスト突破するためには中野とブルマ清澄もあったほうがいいけど
この二人は活躍できる場面が非常に限られてるから
大抵のクエスト突破できるようになるまでは持ってても使う場面があまりない
外苑はイベントとかコストが最初から十分ある時に活きる
コストが足りない状況(特にアリーナ、メインクエスト後半)では役に立てない
イベントでもバフを解除する青電波が最近ほぼ登場するから
コスト消費が180、電脳開放後も160と重い外苑の苦手なクエストは増えてる
ビキニ末広は単独戦力な代わりに、その火力と素早さでごり押しができる
敵マスを潰してコスト自然回復量を増やしたり、ボスがスキル撃つ前に瞬殺することも可
消費コストも120、電脳開放後100だからバフかけ直しもまだ容易
コストが少ない状況からの巻き返しが強いから、アリーナでは中盤レベルまでは大活躍
今回の槍限定クエもビキニ末広はキーキャラじゃないかな 広尾レミはバニー広尾の猛毒という圧倒的上位互換がいるし
リーダー時のHP回復なら手持ちにいる原宿ミミも同性能+火力最大1.4倍アビもある
固さが欲しい時は、聖夜サヨをリーダーにしたらいい
スキルの攻撃速度バフも集団で使えば効果大きいよ というか、手持ちにランジェリー末広いるじゃん
千代田区火力最大3倍のアビあるから、ビキニ末広でFAじゃない? 個人的にはブルマ清澄だと思うなぁ
メインクエストにしか使わないから使う場面はほとんどないけど、その代わり、持ってないと確実に詰むわけだし >>940
ブルマ清澄は特殊だから、初心者は使いづらいと思うけどな
完全手動でやるなら中難易度までは単騎でいけないことはないけどひたすら面倒という弱点があるし メインクエストはほっといてよくない?
たまたま手に入ったときにクリアしたらいい。 何ヶ月か前にあったメインクエどこまで終わってるかの限定がまたあるようなら
クリアできるような状況は作っておきたい感じでもあるけどね
あのとき俺はカボチャ以前に塔がたくさん出る暗雲のどっかだっけの対策がなくて詰んでたし せめて5000くらい課金できたらほとんどクリアできるようなる ブルマ清澄については課金する気があるのなら
最近よくやってるビキニオペ子確定1500円の1枚で解決する
ビキニ末広みたいな単騎でほとんどのクエスト楽に抜けられるタイプは
配布時期が来ない限り狙って手に入れるのは相当きつい [定期]運営、安定と信頼のギャングコラボガチャ投入 スキル連打時に数秒間ボスが攻撃受け付けなくなる不具合はいつまでたっても直らないな
ラストボスに一撃ってとこでしょっちゅう起こってまともにスコア狙えんわ ひさびさにアリーナやったけど馬と鮫と装甲9990倍だらけで疲れた
もうやりたくねえ 4面のボスのスキルに
メグムのスキル合わせても即死するんだけど
これ防御力関係ないの? アリーナなんてイベントで使われても糞過ぎて放置安定やわ 課金するかは分からないのでとりあえずビキニ末広にしたわサンキューな
しかしよこのゲーム同一区のキャラにかかるスキルがあってどこ所属してるかはライブラリじゃないと分からんのな
東京に住んでないから一々調べないといけないからめんどくせぇ うーん
何度やってもボス出現時に攻撃判定数秒消えて出現時即スキル撃破が出来んわ
再現度100%でスマホでもPCでも同じ
キャッシュクリアしても直らんし皆この条件でハイスコア出してる?
これさえなければポイント数千万は変わるのに >>954
今のところミヤビのスキルでボス瞬殺は普通に出来てる
ボス出現直後は無敵時間あるけど1秒もかからんだろうし
無敵バリアでダメ1に減らしてくるけどスキルによっては貫通可能だな ボスは普通にいるしHPも表示されてて攻撃範囲に入ってるのにスキルが使えない状態?
それならどっかのボスだけなったわ
確か3つある中の一番下のステージ
敵が死ぬ時にスキル使うようになってから未だに直ってないバグだね >>956
それそれ
せめて通常攻撃で瞬殺しようとしても判定自体ないから時間だけ経過してボーナス下がるの
前半戦はなかったのに後半になって毎回起こるからどうにもならん 各ステージ5のボスはそのバグ高確率で発生するで
以前からあるバグだけど今回の発生率はヤバイ
ランキング狙ったらほぼ間違いなく遭遇するはず
複数人が問い合わせで報告してるはずだけど、
「発生を確認できない」とか言って何もできない安定の無能運営 確認できないじゃなくてそもそもどういう挙動なのか理解してないんじゃないかな ボスのバグ
公式コミュでは「運営への要望」スレでAsukaという人が枝コメントで報告してるね
前半戦でこの人最終的に2位にランキング入りしてたから
クリアできなくて喚いてるのではなく、ちゃんとやったうえで批判してるって事になる 引用
『0.1秒を争う緻密な操作をしているのを嘲笑うかのような不具合で、運営さんが開発時に「どのようにして高得点を取るか」をまともにテストプレイしていないのもバレバレです。』
正にな… みんなお手てつないで同着ランクインをことごとく潰してきた運営だから
不具合でもハードルがあがってスコアバラバラになればいいと思ってただろうけど
重課金者を敵に回すのはやばいだろうな
とはいえ修正する技術力もないんだろうけど >>961
他ゲーだとこういう批判は大体的外れなんだけどここの運営相手だと完全に正しいのがね… 上位陣の検証結果が運営より正しいのなんてよくあることじゃろ(学園周回しながら
アリーナもいい加減敵NGリストが増えてきて厳しくなってきたわ
サメの初期バフの動きがよくわからんし 限定ミッションに気づいて久々にアリーナやったんだけどさ
相手の1人が待機中って文字が出てて何やっても300ちょいぐらいのダメしか与えられなかった
水着パンダなのになぜか自然回復しててそれに勝てなかった
デバフ30回ぐらい掛けてもダメ一切変わらなかったなんじゃありゃ 味方のアビリティ次第でリジェネもバフも付きまくる
デバフって神保の防御半減か?それなら効けばダメージ通るはずだけどな
状態異常無効でもついてたんじゃないかな
アリーナでは避けた方がいい敵キャラが何人かいるから覚えておくといいよ バグが仕様かアリーナ限定ミッション復活してるな
残り7日ってなってるけどメンテで消えそう まーたメンテ前までにクリアした人だけ得するパターンか 懲りないねえ >>966
リジェネ持ちが死んだらリジェネ掛からないんじゃないのかCPUは特別?
浴衣外苑なんだけどデバフが効いてる表示は出てたんだがチップ装備で無効になってたらCPUだと表示が変わらないとか? すまん 試してみたらデバフは状態異常無効では防げなかった
広尾レオ等、非リーダー時リジェネ付与は死んだ後もリジェネは残る
アリーナでデバフ30回かけるコストの余裕があるのか含め状況がわからんから何とも言えない 状態異常無効と能力ダウン無効は別アビだからね
前者は毒や麻痺や封印効かないだけ
リジェネっつーか味方全体のアビはそのキャラが出撃前だろうと死後だろうと効果は出る 状況は確かリーダーがチョコオペで鮫がいたぐらいで他に目立ったのはいなかったと思う
コストはスク水田端で最初に2回スキル打ったぐらい
最後に敵の水着純奈がいつまでも待機中って文字が出てて死んでなかったから浴衣外苑のデバフを掛け続けてた
でも結局ダメが通るようにはならずそのまま時間切れ
なるほどリーダーじゃないリジェネは本人いなくても切れないのか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。