【DMM.R18】アイオライトリンクR Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512303623/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 火ウォリ水レンジャー
風ヒーラー風ファイター
水ローグ闇モンク
って流れで追加だっけいままでのガチャは 現状のソーサラーじゃガチャ回らんだろうから避けるんじゃないか?w >>401
その式が正しいかどうかはともかく
固定値パッシブは先に基礎値に加算される >>401
合ってるよ。そこにクリとか属性有利が乗算されて最終ダメージの数値になる
ただ、極まってくると奥義もカンストするから最終的には武功一強ではなく会心とかも混ぜたほうが強くなるね >>405 >>406
ありがと ってことは
(マキシマム覚醒10基礎攻撃力+持たせたいレンジャー基礎攻撃力)/(リボ覚醒10基礎攻撃力2115+持たせたいレンジャー基礎攻撃力)
マキシマムとリボの基礎攻撃力差分に相当する武功差
ってことかな
マキシマム覚醒10基礎攻撃力知らんけど、さぼっててw どなたか教えてー ちなみに 質問ばっかですまんですが
会心時の攻撃力って どういう式なんだろ 自分の編成にもよるけど
よく育ったディアノ、シュトラー、アンナがサポートなら水染め生存70ターンかなり安定するね
育ったつーか覚醒か パッシブ強ぇわ >>409
最終ダメージが1.5倍になるだけだよ
攻撃が上がって硬い敵の防御抜けるようになるとかではない >>408
あれ、カノンってどういうタイミングで追加されたっけ 俺氏、親愛agePTでHELLに突っ込み、健闘むなしく156Tで死亡 >>402
ヴィヴィ→ラヴァーン→カノン→エクラ→クローラ→シュトラー&闇モンク クソみたいなステップアップでラヴァーン
クソみたいなピックアップでカノン か カノンはラヴァーンステップアップ後にラヴァーン+カノンでPUだよ
降臨にあわせ新星5+属性PU
高難易度にあわせ新星6
迷走してたというか決まってなかった、もしくはまだ決まってないんだろうけどこれが一番しっくりくる気がする >>411
会心情報ありがと
んじゃ会心は、リボかマキシマムかの選択には入れんでいい要素ぽいね うおおおおおおおおおおお!!!!!
やっと出た…出るのね…
https://imgur.com/AN7CpF5.jpg >>421
くっ・・・開く前からわかってしまったぜ
V童貞にはまぶしい画像だ ありがとナス!
70%リボになってティン子いじめてスッキリしたので
一章半減はまだ残ってるし鍛冶に戻る! 前半のドゥームでタルが狙われて1万食らい続けるの何とかしたい hell中日付跨いだら挑戦回数回復しないの直ってないぞ
3回目が0時00分クリアになってしまったら(本日あと0回)のままだ デイリークエとかそんなものだろ
それまでに消化できてない奴が悪い >>431
「以下の現象を確認し修正いたしました。」
修正したんちゃうんかい… 修正(しようと)いたしました。
出来なかったので一日伸ばしました
こうだな >>435
(イベント期間を)修正いたしました。
こういうことか…帰り遅かったから慌てて3回クリアしたんだが及ばなかったわ この時間にプレイしてる余裕あるなら事前に3回処理しとけよ 日跨ぎ治ってなかったなら不具合報告しといて
また一日伸びそう 人によっては駆け込みになることもあるだろう
手動だと時間もかかるから同じような人いるだろうし早く直してもらえるといいね >>437
今日7日は休みだから余裕あんだよニート >>438
問い合わせは送った
魅了・混乱時の挙動はまだ喰らってないからわからんな >>440
この時間消化してないなら平日いつも消化できてないわけ?w
それっておかしくない?ゲームしてる暇ないならやるなよw フレも野良もディアノ居なくてシュトラー使ってみたらつえーのな…
昨日使わずやってたから目から鱗だわ
https://imgur.com/NEfHuPI.jpg
https://imgur.com/9eItMux.jpg
後は凸るだけだー シュトラーもディアノもいなかったらタルにしようかと思ったけど
野良に強いアンナ居たから試しに連れてったら負けた…。 イベ延長の口実づくりのためにわざとバグを残した可能性があるな
こうやって現行イベを引き伸ばすことで次イベまでの時間稼ぎができる HELLはシュトラー2体構成ならほぼ100%負けない
ただし凸無しだと凡人過ぎて活躍できるのは今回のようなイベだけだな
3凸で超人、5凸になると神になるが… >>444
ありがとう
やらかしたから1日損するけど、キャンディも武器も覚醒は大丈夫そう 日付跨ぐギリギリのプレイって元々消化出来て無かっただろうから
回復しない状態ってあんまり関係なさそう 3回残し日付跨いでクリア→元々3回なので残り2回に
2回残し日付跨いでクリア→損失1
1回残し日付跨いでクリア→損失2
修正が入ってた場合
3回残し日付跨いでクリア→残り2回
2回残し日付跨いでクリア→残り2回損失1
1回残し日付跨いでクリア→残り2回損失1
日付変更までに消化が出来て無い時点で最大1回差しかないんだよなコレ 昨日1日で12件フレ依頼来てたわ
みんなディアノフレを求めてるのか 修正しました言って修正出来てませんでしたーはアカンな まぁ、さすがにそれは侘び延長か侘び回数増加してくれるやろ ついでにみんなもディアノをパートナーしにて賞金首ランキング上げよ?一緒に消毒されよ? ディアノのレベル90後半で15覚醒で10覚醒☆5掃除機持たせてるがフレ申請沢山飛んでくるよ
フレ増やす利点無いとは言えちょっと嬉しい 3回残しで跨いでクリアして3回になってないから治ってないとキレてるケースもあるから何とも >>430の状況と運営からのお知らせ見る限り純粋に不具合っぽいけどな
残り0回じゃなくて2回になってるなら不具合じゃなくて仕様だろうけど 答え合わせをすると今回のHELLはデバフ技を温存しつつレイジ前にディアノがHP60%の掃除機で挑発するだけだ
鎖がディアノに当たるので誰も死なないしルナ入れて火力もあればそこからオートで勝てる
Wディアノならカットもデバフ上書きもバフ消しも使い放題なんで100%勝てるわ、あと2日間よろしく その不具合は知らんが鎖は敏捷順に食らうらしいけど
挑発中はディアノに必ず当たるからちゃんと効いてるよ 怒り後ターン糞回るから鎖前に切れてたとかじゃねえの? 挑発してもしなくてもアイーダは無視するよね
完全ランダムでアイーダを事故死させてくる運ゲーでもよかったのに 2ディアノで後は青火力でまぁ事故もほぼ無いね、レンジャイは犠牲になるが ランク最上位のぎゅんぎゅんがいたからちょっと借りてみたけどすっげー強いのね
でも運用間違えるとどうせ一発で死ぬからあんなに強化する意味はあまりないなと思ったり さっき使った完凸、加速X付きぎゅんぎゅんは狂ってた エリスが1回動く前に余裕で2回動くんだけど、レイジ対応に一部スキルおいとかないといけないから結局通常攻撃でぽこぽこ叩くだけになっちゃうんだよね
キャップに達しない限りは攻撃力かHP大正義だなあと思った >>469
トータルで与えてるダメージは加速の方が上な気がする
奥義の回数も増えるし >>470
それは間違いなくそう
でも見た目が地味でせっかく強くしたのに強さを感じないのが残念だなって おっ挑発きくじゃねーか
これでHELLもコンプ完了だー 前回tnk関係者の武器(tnk プリ杖、フック レンダガー、ピエレッター ファイ剣)だったと考えると
サァナ ソサ杖?(シャーマンとか言ってたような)、ナイーマ ウォリ剣、あたりは確定か? え?フックがレンジャーでピエレッターがファイター? ピーターパンて短剣でフックとカチ合うイメージ強いからローグがよかった マジで限界だから装備枠はやく売って
欲しくて欲しくてたまらないのぉぉ 三流鍛冶師の俺でさえ装備枠そろそろやばいんだけど廃鍛冶師の皆さんはどうしてるんだろう
最高級品以外は捨ててるんだろうか >>477
リボキャを練成する権利だけいっぱい備蓄して後から一気にどかっと作ってるんじゃないかな
練成は枠オーバーしても作れるから 枠全部買ってランクも上げまくればまだ余裕あると思う
廃ならEx10〜15%は敏捷以外捨てていいしね 主力になる武器2〜3種、それぞれ2〜3本のみキープなら余裕で余る 今回の高難易度も無理だわ・・・
フレのシュトラー使ったらVHは余裕だけどHELLは無理 ちょっと復帰したらイベントやっててやってみたら敵強すぎわろた
もう付いていけないレベルになってるとは 実際覚3以上のシュトラー一人でも居たらどうにでもならないか?
自前のディアノ・アイーダ・ルナくらいは居るだろうし
雑魚2人倒して敵のレイジ前に敏捷バフと挑発準備してアイーダ奥義で一気にレイジ
自T来たら即リンクぎゅんぎゅんって単純なやり方でも死にはしないんだが >>482
HELLクリアに必要な戦力はフレ含めSGガチャとイベント産だけでいいんだがそれでも厳しいかね
単純にキャラ育成、武器制作に時間が取れないという話であればそもそも高難度が無理ってことになるが 無理だわ(レベル60)とかそういうのだから仕方ないね 下ザコが動く前に倒すだけでも結構大変なんだよね
鍛冶が足りなかったり、へたに防御や回復に偏った編成だと間に合わないので
ディアノの挑発スキル(220%)や不確定な敏捷ダウンスキルをここで消費して対応するはめになる いや、今回も〜って事はディアノは居ないんじゃないか?
馬や毒オバ、フックにプジキあたり居れば抜けられそうな気はするけど 運が悪いと最初のゲージ攻撃でディアノさんがクリティカルもらって撃沈を3回繰り返すとかあるから
多少運ゲーはあると思うが育成頑張ればなんとかいけると思う エリスのゲットトレジャーが切れるターンを把握してないと、
突然ディアノの手番が飛ばされて最初のドゥームスキルに挑発が間に合わない罠もあるよね
だからうちの編成だとこれにいはタルの大カットで対処するしかない いきなり一撃で死んで、意味わかんない、こんなの廃課金しか無理クソゲ、ってなるんだと思う
意味わかんないで停止してて、考えないんだよな
>>100の比較とかすんげえ分かりやすいのに 最初のゲージ攻撃ってレイジ後の鎖のこと?
その前に確実に攻撃デバフを入れられるように調整するといいよ >>487
Wディアノとかでやる時は下雑魚間に合わないから早々にカットと防バフ張っちゃうなルナいれば立て直せるし
一回T数チャレンジ終わっちゃえば気楽なもんだ 間違えて弱いPTで突入した時もそこそこ耐える事はできた
ただ、レンジャー2人入れっててもLv40とかで間に合わせの銃では、火力が足りなさすぎて敵のレイジを解除するのが困難で結局100T越えたあたりから押し切られた
死なないための工夫はできるけど、そこから勝つためにはやっぱ鍛治って結論なのかもしれない >>493
ぶっちゃけ鎖よりもレイジ前の地味な攻撃の方がつええな
条件によっては1万オーバー食らうから
鎖はなんかローグを集中して狙うから即死率高いってだけで 最初に攻撃中アップバフ入ってるからそれ解除しないで貰うと結構痛いね
攻撃デバフ複数持って中アップ以上は確実に潰すようにすればいいと思う レイジ前の攻・敏捷バフは事故の元だからバフ消しに行ってるわ
ディアノの奥義くらいなら撃っちゃって良いだろう 実はいちばん回転率がいいスキルは奥義だということに気づくといろんな場面で攻略が楽になるかもしれない
奥義がダメなキャラはほんとダメだよなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています