【DMM.R18】アイオライトリンクR Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512303623/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヘルはディアノ エリス アイーダ ヴィヴィ 双子 フレにシュトラーかディアノ
だからアンナ連れてってないリボ2丁でデバフいっぱいあるし
意外と需要あるかもしれないから一応アンナにかえてくるわ アンナは覚醒度合いと武器で使用感かなりかわるからね 銃いくら作ってもHP10%しかつかねぇ・・・
糞すぎ >>712
13本作って生命1が10本だったんで自分はもうVH行くのやめてるわ
後の3本は武攻1、武攻2、耐性2 >>708
確かにエリスで十分な感じもする
どうせ事故ったとき死ぬのはエリスで、アイーダは最後まで生きてるから
押し切れるようにリンク残しておいたほうがいいか HELLの☆目標70ターンに対してアンナのスキルが80ターン以上あるから規定ターン目指すなら足の速さ関係なく一回しか使えないという 強敵相手だとダメージ食らって奥義で反撃する機会多いし、
加速して奥義で殴ってればいいんだと思う CT緩和するかダメージ上限20万にしてほしい
ウォリはロマン スキルアイコンに数字振るとか、もうちょい覚醒のときにスキル見やすくならんかな
吟味が面倒だ レイドでオートしてない時にブラウザ落ちたりすると
(結果的に)やられるバグまだ直ってねーやんけ!!! 全然救援流れてこないから自発したのに誰も入ってこないねん 育成足りなくて高難易度クリアーが応援の防御HPディアノ頼みになってて感謝しか無い
借りられても何も無いし借りるのにランク×100Gくらい払ってもいいくらいだわ いつの間にかシュトラーが3位に居るのな
廃しか喜ばない強化な上に強化は来月でしかも次は風のレイドという
まぁ個人ランキングで張り合っているのが楽しいならそれはそれで良いのかもしれんね このゲームの象徴とも言えるダキさんがTOP10に入らないなんて…まさかな こういうのはポンと膨大な額をだす石油王の意向で決まるのだ。
まだ有力者がどこに隠れているのかわからんぞ。 ダキさん何かの間違いでトップになっても翌月に一度も火有利な相手来なそう 次のレイド風じゃなかったっけ?もしトップならダキさん大活躍だな! 強いから必然的に人気あったりするのに強いキャラ強くしようとしてどうすんだか
ただでさえやることが単調でつまらんのに
1位のキャラなんて普通ずっと1位のままなのに2回目以降はどうすんだか
ランキングが除外でもすんのか?人気ランキングなのにw シュトラー 12/7 (←12/6)
1 E**** 57,149 (+18,385)
2(↑1) ハ* 55,659 (+29,700)
3(↓1) H***** 37,301 (+4,314)
4 ベ*** 22,572 (+2,729)
5 ル*** 20,407 (+2,429)
6 お**** 20,062 (+2,868)
7(↑2) シ***** 18,497 (+2,198)
8(↑2) お***** 18,220 (+2,430)
9(↓2) ア**** 18,051 (+1,354)
10(↑1) え** 17,971 (+2,558)
11(↓3) ア******** 17,917 (+1,603)
12(↑1) ら**** 16,941 (+3,247)
13(↓1) B***** 15,068 (+865)
14(↑1) 夜* 13,647 (+897)
15(↓1) さ** 13,522 (+271)
16(↑4) ヨ** 13,173 (+2,024)
17(↓1) Y***** 12,693 (+1,256)
18(↓1) う** 12,658 (+1,232)
19(外) S** 11,988 (外)
20(↓2) フ** 11,922 (+532) めっちゃうまく行って73ターンだったーー!
どうしたらあと3ターン縮められるか??? >>736
編成分からないと何とも・・・
基本として敵のターンが減れば早くなるってのは意識した方が良い
とにかく雑魚の処理は早いほど良い >>738
あ、ごめん。ただ叫びたかっただけなんだw
アイーダのリンク奥義を使わずにおいてブレイクにブチ込めればなんとかなるかな〜?
みたいなイメージがある。
ブレイクに行動順がかぶっちゃって何もできず復帰、そこで攻撃できなかったのが痛かった。 なんかブレイクにアイーダのリンク入れたらそのままレイジ2回目始まるけどな 高速PTだと2回目のレイジ来ても1回攻撃されるだけでそのまま倒せるよ 全部一回でクリアしようとせず火力パで70Tクリアすればいいんじゃね? 火力ガン積みアイーダだと一回目のブレイクにリンク奥義で倒せるよ そこまで極まった銃器持ってる人だとそもそも70ターンで悩まない レイドのいつものPTにシュトでも借りれば二人ぐらい死ぬ可能性はあるけど70Tはいけるんじゃね? 掃除機たるでも借りればいいんじゃね、50%+タルくらいでもブレイクからそのまま死ぬぞ 多分それでいいと思う
うちはレイドPTにそのままぎゅんぎゅん借りて60ターンくらい
リボルバーの良品持ってなかったら今回のイベント銃40パーセントでもいいから持たせれば火力上がるよ 編成に迷ったときのタルールちゃん
どんな場面でも仕事してくれる ぎゅんぎゅんのボイスが予想以上にぎゅんぎゅんしていた ヘルキャラ確定になったおかげで完凸目処がついたから50回のクエこなそうと
ベリハいったら楽ではあるけどドロップ2個とかで落差ありすぎで周回するの迷うね といってもAPの消費あてがないからイベントのどっちかを回るしかなかろうて
オレは天才ちゃん100凸終わったので高難度の低難度にいくしかない こんなこともあろうと天才ちゃんをまだ40凸にしておいたぜ たぶんドロップ/AP効率考えると天才ちゃんの方がお得だぞ まぁ、どうしてもそっちの銃欲しいならVH回るしかないけど 天才ちゃんキャラは好きだけど武器は絶対使わないからさw
40%でも使う可能性のある銃をちょっとでも増やしておきたい 火力だけに目を向けたら同等のOPなら今回のイベ銃の方が強いゾ 同等のOPがどうしようもなく付かないという話なのにその条件設定はおかしいだろw 天才ちゃんは最速7ターンで、それ以上早く倒すことは不可能なのかな
あえて天才ちゃんにアイーダを攻撃させて奥義撃てるようにしたら6ターン以下もありえるかも 挑発の逆で自分が100%狙われなくなるスキルもほしい >>761
被ダメ量に応じて奥義ゲージ貯まるみたいだから、いっそPT人数減らして与ダメ効率と同時に被ダメ効率を上げるってのは?
自アイーダとサポアイーダだけとかさ >>765
なるほど。ダブルアイーダで自己バフして奥義撃てれば5〜6ターンは行けそうだな 天才ちゃんやってれば30%銃もってて糞簡単になるはずなのに
初期の頃からクリア難易度に文句言ってる知恵遅れはいるんだよな すまん、最近始めたばかりで疎いんだがアイラ100凸まであるのか?覚醒の回数的には75凸までではないのか? イベ☆4キャラはパッシブ開放が75で上限は100
とはいえ75開放までしなくても有用なパッシブ開放までやれば十分 天才ちゃんの銃で武攻30%そんな簡単に作れるとかエアプかな?と思うぐらい出てないけど… 30%までなら半額走って同等のリボ作るよりは楽じゃね?
リボ選別するほど時間無い人向きだとは思うが >>769
>>770さんをちょっと細くすると
76〜100は凸毎にステータスがちょっとづつ上がるだけなので
別に上げなくてもパッシブには関係ない >>769
75でスキルは全部開放されるけど、100までステは上がる
数の差はあれどアイラに限らず全員そういう仕組みで、スキル全開放してももう少し覚醒できる。 確認してみたら天才ちゃん144戦して武攻Ex1付いたの1本だけだったわ
加速4引けているんで武攻Exもあと1欲しいのだけどねぇ… ものすごい勢いでかぶる
>>769の人気には嫉妬せざるおえない >>775
>>770
>>776
まじさんくす、仕様がよく理解できたわ。どうせなら100凸目指してみよう… 最終日にまとめて作る派だからまだ天才銃作ってないけど確率的どんなもんか今まとめて作ってみるか >>779
苦じゃないなら100凸しといた方が良い
けっこう馬鹿にできない量上がるから
前に誰か比較画像上げてくれたんだけど残ってるかな・・・ 俺は100凸までに3本出来てたな
加速はブラちゃんちゃんリオとかでも0本だけど まぁ目当てのOPが付くかつかないかは運だからな
言うほど簡単じゃないかもしれないぞ?
という事が言いたかったってことで なんかいきなりミッションが30件くらい達成されたんじゃが 俺もいま武器錬成したら5件達成されて???ってなった
これヤバいバグか? ちょww これどうすんのマイページ戻ったら全達成かよ こっちもいきなり総戦力100000達成とかがぶわーって流れたぞ! オンメンテやってミッションリセットされたような感じだな 通知の中身みたらリワードにクリスタルついてないし中身空っぽだね… 受け取ったら称号開放されたわ
なるほど そういうことか 称号ってプロフィールから見ないと見えないの?
ランキングとかに表示しないとつまらないと思うんだが 幼稚園児でも思いつきそうな何の面白味もないゴミみたいなキーワードばっかだな
もうどっかに運営移管したほうがいいだろこのオワコンゴミゲー 今スレを見てゲームを開いたら最初のお知らせ閉じようとする→一瞬通知が見える→またお知らせが開いてる
このループになってびっくりした >レイドボスを10体自発討伐
この、嫌がらせのような称号条件 とっくに10体自発してるぞって思ったらこれ新たにか RP余ってる時にNORMAL行けばええやろ
1分くらいで終わるし 「真の」がないから「真の仲間」ができないではないか こうしてみると装備どれだけ錬成してきたかとかフラグ管理してないんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています