【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part50 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part49
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509548217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 政治家の名前はろくに覚えてないから問題ないな
というか絵さえストライクなら後は何でもイケル 〜するのは当然である
がうざい
そういうのはわざわざ書かなくても読者に理解させなきゃ >>304
ふと思ったけど西郷隆盛とか坂本龍馬はどう思いです? 考えてみればいかつい武将とは言え人間であることにはかわりはない
獣とか悪魔とかを擬人化してシコる奴らこそ真の変態かもしれん >>308
西郷いけるやん!取って無いけど・・・
写真というか映像がダメなんかなぁ自分でも線引きが分からん
具体的にイメージできてしまうかの問題かもしれんな 艦戦擬人化でシコってるキチガイどもが天下取ってた時代があってぇ… >>313
悪魔の誘惑という概念は紀元前数千年前からあったわけだもんな
そして売春は人類最初の商売という
人間とはなんと業が深い生き物よ・・・ また糞玉手箱SR宝玉すらでないんだけどSSR勾玉とかなめてんのか ドキチャンから紹運来た〜
でも完凸済みだから持て余す >>319
ワンチャンあるかも?ってものだから、期待して交換しない方が精神衛生上いいぞ。
ほんとに他に使い道が無いときだけ、捨てるよりは…って感じで。 戦乱の証はほんとなんとかしてほしいな。現状使いみちがない割に
そこそこ豪華な景品扱いされてるのがな・・ LRが頻繁に入手機会があって価値が薄くなってんだよな
戦乱の証は入手条件は厳しめな方なんだから、いいものと交換させてもらわんと SSR覚醒玉との交換じゃないと割に合わないな諭吉沢山使ってるし。 最初期のLRで金証10いること考えれば虹玉が金証5は難しいと思う
それだとせいぜい微課金以下にはあまり意味がない秘儀の勾玉あたりとか ここの運営が虹玉を交換できるようにするわけなかろうw 無課金で1ヶ月SSR玉1個とれるかとれないかてレベルなのに金証でSSR玉とれるようにはしないでしょ 前回手形7000が無理になったが今回早期1000万も無理そう
微課金にシフトなんかしませんよ 今月から始めたんだが防衛勝率2〜3割ですごく美味しくないイベントだな乱闘は
デッキが揃ってないせいもあるんだろうが 防衛勝率は一切関係ないから気にしなくていい
攻撃さえ勝てればいい 今回は通常の1.5倍もお得なカステラセットがたったの1万円で買えるぞw 手形想像以上に集まらんね・・・名声2000万でようやく2500 イベントの小六ぐらいのクオリティの選ぶチケット出てにはいるSSRないですか? step2、760/800で目玉出たけどカステラ回収すべきか悩む
目玉的にはさっさとstep4に行きたいけど 重課金者は喜んで1万カステラ買ってるのかもしれないけど消費するのが大変そうだなぁ 超乱闘2回(30分)もやれば150個なんて消えてなくなる
討伐も山田だし、課金さえすれば時間かけずに上位に入れるのがこのゲーム 鍛えるし無いの頑張って取るから極意のオススメ組み合わせ教えてください
%が高い方がいいのか補正が多い方がいいのかとか >>342
雲龍、八卦、鉤行、玄襄。バランス魚鱗か大将輪違
臥龍、虎乱、握奇、金鎖。バランス玄襄か大将輪違 >>341
それって常に全力攻撃すればってこと?
もしそうなら1万カステラだけじゃ手形15000集まらなさそうだけどどうなんやろ >>343
完凸しているキャラをトップのお気に入りにして
立ち絵変更で3番目とか選んだ後で他のキャラに変えると変えたキャラも継続された
ぶっちゃけ立ち絵を楽しむためにやってたからモチベめっちゃ落ちたわ
気に入ったやつポンポン凸させるわけにもいかんし >>348
重課金者は超大乱闘モード中でもポイント効率悪いやる気1で全力攻撃して手形集めてるってこと? >>349
そんな裏技があったんだね
何もエロシーンみるわけじゃないんだし立ち絵の進化くらい確認させてくれてもいいのにね
サンタ小見の最終が見たかったけど無念… 相変わらず30%ガチャ券がクソみたいにあたらねぇな。
立志伝の負傷率3%の方がよっぽど確率たけぇわクソが。クソ運営が 大乱闘で割と低めのコストでめっちゃ強力な防御デッキ組んでるやつなんなの??
無課金だからたかが知れてるけど手持ちの将姫で一番強力なデッキ組んでるのに連勝止められて腹立つわ
段位戦ならともかく大乱闘でわざわざ罠みたいなデッキ組んでるやつ相当性格悪いわ >>357
一体何を基準に一番強力だと思い込んでるの? ただの被害妄想
防衛戦があるから強いデッキ組むのは当然
コストが低いのはSRインフレや立志伝のせい 5月の大乱闘が自分のデッキのコストと同じか高いデッキの相手としか当たらない仕様だったじゃない。
あれを経験したから大乱闘用のデッキは攻防とも低コストかつ高い攻撃力、防御力になるようSRを活かしたデッキを組む癖がついた。 >>357
コストなんか関係なく、最善のデッキを組んでるってだけじゃね? >>357
デッキ構成晒していただけたらなにがしかのアドバイスはできるかも 超大乱闘のボタンに名声2倍って書いてあるけど
通常時と比較して3倍以上になってるんだけどどういう計算になってるのかな?
攻略情報見ると2倍のボーナスがつきますって書いてあるから通常時の2倍になるんじゃなくて通常時に通常時の2倍プラス=通常時の3倍ってこと? 通常1倍、100%モード1.5倍、カステラモード3倍くらいだった気がする
100%モードに比べて2倍なんじゃね知らんけど
戦乱のGラッシュとかもだが割りと説明が適当 このゲームのイベント特攻ガチャって特攻のやつだけ確率低く設定されてたりする? >>364
通常戦だとむらが激しい。1000のあとに3000だったり。
モード発動すると平均的に安定する。
それからデッキコスト高い相手や強者戦の方が多い気がする。 >>366
イベントガチャには正確に出る確率まで表示されるようになってる。
SSR特効なら、SSR玉が出たら1/4の確率で出るようになってるな。 >>357
>361みたいなバカが罠になってるんだろうな
自分が勝てるコスト把握できれば滅多に負けないけど、秘奥義と立志で想定外はある 相応に強いデッキ組んでたら、強敵以外にはそうそう負けんのだが・・・ 運営や他プレイヤーをクソやバカ言うだけの無課金はレスが赤くなっても仕方ない 討伐も大乱闘も特攻ガチャユニットはサンタコスなのな
サンタコスに魅力を感じないから課金できないじゃん >>361
>>369
これって攻撃デッキのことじゃないの?
対戦相手で表示されるのは防御デッキのコストなんだから罠とか関係ないじゃん 361読み直したら攻防デッキて書いてあった。
敵側コスト不明の防衛戦もわざわざ犠牲にしてやってんだ。
ま、特効入れるせいでデッキは防衛>攻撃がほとんどだしな。 前にここでも「俺の組んだ罠デッキに引っかかる奴いるのかな」とか書き込みあったからわざとやってる性格の悪い奴はいるだろう
まぁ勝てるデッキ組めばいいだけなので…別にルール違反でもないし デッキ2とかデッキ3にこれだ!という配置をして乱闘でそのデッキに切り替える ポイント報酬に勾玉追加されたせいでミニカステラ大分減らされたねケチ運営め デッキの切り替え方分かりづらいよな、このゲーム
守備みたく設定があるかと思いきや対戦時にデッキ選択する形式 技勾玉は貯めておけば奥義になるみたいな告知あったが
たぶんNで100000個、Rで10000個、SRで1000個、SSRで100個とかなんだろうな、この運営ならば
桁もうひとつか? >>380
そうなの?
秘奥義鍛えるために貯めておけってことかと思ってた 開放できるアイテムを実装予定なので今の内に勾玉貯めておいたら?てことじゃないの イベの乱闘のTOPページの目玉情報に書いてある
秘奥義枠解放できる解放の宝玉を近日追加予定って
見ないでやってたから今日から貯め始めたわ 秘義の勾玉を集めておこうとは書いてるけど技巧の勾玉を集めようとは書いてないな >>383
どう見ても既存の勾玉と交換とかそういうニュアンスの文面はないのだが。
もうすぐで秘奥義を開放できる宝玉が実装される。
今回のイベントで秘儀の勾玉の入手機会が増えるから貯めておきましょう。
それだけでしょ。 カステラ削って秘奥義玉にしてあるけど使い道あるから気にすんな
って言ってんだよな 結構前にコスト200切ってるデッキに負けた気がするわしかも通常
今はずっと強者戦やってて無敗だから無課金がどうのは言い訳だろう まあ使い切れないくらいに増えてどうにもならん両や他の勾玉に比べれば
馬鹿みたいに出してないだけ、運営も考えてはいるという事か 秘奥義解放されたら育成キャラだけで良いな
フル特効で前衛並の攻守どっちかと後衛並の奥義両立だし、
横強化は前衛に置いても自身大将強化より多い残HP(4割くらい)で発動するし
選べる販売で秘奥義だけ買えばいい
量産出来るから後々秘奥義移す事になっても抵抗ないだろうし 育成将姫は奥義発動率0に近いくらい下げられてて
前衛じゃ使いものにならないんじゃないっけ?
課金将姫がゴミにならないように調整してきた秘奥義だし、
易々と育成将姫に解放できないようにしてきそう。 体力3割切ったら奥義が発動する仕様だったと思う。
自分や大将を強化する場合は。
前衛強化とかは普通に発動するかもしれんけど、
前衛より大将や後衛向けだな。 このゲームはどれもこれも説明が不足している
説明があっても記述箇所が分散しすぎてわけわからん 前衛の奥義発動率はカード毎に違うみたい。図鑑では確認できんが。394が書いてるとおり、大抵は残り体力5割くらいなんだけどね。模擬戦とかで試したら立志伝のカードは発動率低く、前衛置くと残り体力1割くらいじゃないと発動しなかった。 R将姫の何人かがカード一覧に存在するのに奥の院に送るには
表示されず送れないのですが原因は何が考えられるでしょうか?
なお念のため全てのデッキは解隊してあります。 自己解決。
段位戦の現在のデッキとは別に、古いデッキが残っていた。
しかも「強化」からしか行けない所に。
こんなんわかるかよ!!!
今のデッキが全てだろ。なんで古いデータ残ってんだよ! 立志伝以外の自己強化系カードを前衛に置いた場合、
残り体力5割を切るのがデフォだが、4割のもあるみたいね。 >>399
「強化」からしか行けない所なんて存在しないし、古いデータが残ってるとかもないから。
攻防のデッキ、段位戦、任務、プロフィールのどっかには必ずある。
まあたしかに全デッキから外すコマンドが欲しいのは同意。 これの広告糞うざいな
アニメみてたら広告いきなりあらわれるし至るところで宣伝しすぎやろ こういうのもCMやるのか
一般のやつ出したから出来るようになったとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています