【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part11 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 後から体力上限↑はしそうだけど
緩和後に来るのは確実に死ぬまで特効ランキングイベだからなー >>102
こいつ運も低いし育成も中途半端でクソ雑魚やん守ってあげなきゃ(報酬うめえ)
とマルチで歓迎される >>103
>>104
なるほど、ということは今からマルチに入りまくればいいわけだ 降臨明朗に襲撃鬼面
明朗ちゃんと鬼面ちゃんアイコン並ぶと変身かな?って思う >>105
まあただ攻撃力防御力は上げておいたほうがいい
超上級で防御スカスカのキャラとかマジ紙だから。
3死4死されると時間を返せって言いたくなる 正直な話、ランク50以下が来ても今はまったく嬉しくないな
1人2人Luckつきが来ても運100になった方が効率良いし
さすがに来たから解散するなんてことはしないけど 某所に寝室ぶっこされてたのを見て、俺の大好物のロリ巨乳多めでこのゲーム始めたんだが
撫で撫でのクソ仕様のせいで寝室までが遠いな あと課金するとこ全然無くないかこれ >>110
むしろ課金ガチャキャラなんて使ってると
無課金から解散排除されます お知らせに動画あった
ゲーム内でyoutube見れるもんなんだな 終わりの始まりに、ついて来られるかな?
ところで運25よりLUCK!のが効果高いよな? そこら辺、良く分からんよな
詳しい人教えて欲しい
個人的には、ソロとマルチで運とLuckyは挙動が違うように思う
ソロ運:4キャラで100あれば確定3。ただし銭もあるから見た目分かり難い?
ソロLucky:運50並くらいには補正ありそう
マルチ運:各1キャラ採用、運25で確定1?
マルチLucky:枠自体が特別に追加設定されてる?
マルチで4人初心者なら、最大8キャラドロップあるのかね
確率的に2〜3キャラが拝める限界だろうけど >>116が現状のまとめとして最適
luck!に関してはマルチのリザルトがまともに表示されない事があるので調べられない スレ見てるとなんか面倒くさそうでマルチ行きづらいな 俺は、レベルだけ上げといてくれれば解散はしない。
超上級で、ボスが火属性なのに、水で組んでてLv.21とかだとさすがにツラい(´・ω・`)
運は結構どうでもいい 常設ガチャで属性ピックアップくらいしてくれんかの
まあ出ないんですけどね 俺も運はどうでもいい派だけど
超上級に武器防具付けてないヤツは勘弁だなー
HP1万以下なのに防御力1300とか死にに来てるとしか思えない
あとこれは始まってからじゃないと分からないけど、リーダー、サブに杖杖、杖弓ってのは勘弁して
範囲スキル無いとボスのHP全然削れないから 個別キックとブロック機能の追加はまだですかね、いちいち解散すんの面倒なんだけど 確かに最近はチンパンが多いな、サービス開始時のカオスに近い
まともにやってる層はほぼ運25集まってIN下がってるせいなんだろうけど 今日は特にひどかったな
超上級4,5戦やって疲れ果てた
Rank50超えたヤツラが消費体力半減でRankがんがん上げてるんだろうな
80台90台のチンパンが多かった
そういうやつらはやはり装備がしょぼいのでなんとなく分かる Luck付き : 初心者にはやさしく、要介護だがアイテム多く出るから我慢しろ
低運Luckなし : 51越えても運の重要さに気づかない鈍臭さはプレイングにも影響
Rank不相応な貧弱装備 : LvとRankだけでなんとかなると思ってる連中
低運降臨(襲撃)キャラ : マルチ障害者の疑いアリ
まとめるとこんな傾向かな アビリティ作成や強化(覚醒上げ)には素材が必要
運25でマルチ参加すれば毎回ドロップが1個増える
運25にしやすいのはランダムなガチャキャラか運でドロップ率が上がるイベントキャラか?
はいどうぞ、石油王の意見は却下します 一列色変えでボスを開幕ワンターンキルすると気持ちええぞ
サブの一人いればいいゲームなのが問題だが >>128ってすごい選民思想
自分に益をもたらさないやつは人にあらず
準廃ってこういう人たちのことか 因果応報の奥義はスキルとか奥義の倍率変わらないってのを周知徹底していけ HP60万をワンターンキルって出来るの?
百鬼+攻撃Upでも30万前後なんだけど 因果応報はHP低いから、
みんな風でパネル運がいいと花鳥風月で一撃出来るって話であって
HP高いし弱点つけるパネルじゃない画竜点睛は無理じゃねぇかな Rank上がるとスタミナとフォロー以外に何か特典あるの? 画竜60万は悪鬼4人+αでワンキル出来る
αは是空か天一かダブル悪鬼
要はボスの3〜4マス範囲を攻撃する近接がいるかどうか
1マス分が20000としたら
弓や魔は1マス(20000)、百鬼や花鳥は2マス(40000)、悪鬼や色即は4マス(80000)
近接無しで大連鎖した所でダメージは半分以下
超上級に弓/魔で来てる人も結構見るけど
本当は近接/魔とか、弓/近接みたいに近接1人入れるのがベストなのよね 机上とはいえ足りなくね?
8万が6人 悪鬼5色即1
4万が百鬼
天一ちゃんで8万?
しかもこの場合
・ボスが目の前
・天一奥義+でイディオム
でしょ? 8万って数は百鬼がワンキルに向かない話とか
弓/魔の話のついでの例えで挙げただけだからね
悪鬼是空は2万ウン千だから足りるはず
机上ではなく俺がマルチでワンキルした時は悪鬼4、是空3、天一だった
まぁ滅多に見ない組み合わせではあるがw ちなみに天一の初ターンイディオムはそこまで珍しい事ではないよ
四番手だとあんまり無いけどね ザコ面は天一でやれるけど、8パネルだと思う人もいるからね
毎回これで来てくれたら楽なのに編成ではないのは確かw サブ見えないせいで悪鬼しか見えてないパターンが多いんで
画龍と清廉でなんでもできるマンにしていくわ たまにRank200超えとか見かけるけど上げにオススメの任務ってある? 俺は5-1-5
8900exp / 11スタ 乱入無し
11000 乱入有
ドロップ品いらんから適当に火力高いの4色詰めてゴー Rankあまり上げ過ぎても、借りて来る戦友検索が狭くて居なくなるとか
運営に修正する気がなかったら、Rank上げ過ぎるのは自重した方が良さそうだが >>149
さんきゅー試しにやってみるよ!
はよ風か雷の新降臨きてくれんかなあ・・・ あい
3-9-5もスタ9で7000程度稼げてこっちのが難易度は低かった気がする お好みで まあ、Rank150くらいまでは上げてもメリット大きいだろうし良いんだが、
170とか200になると、援軍で選択の幅が狭まるっぽいから、そこんところは留意しておこうか 戦友決める条件に自分±50ランクとかそんなんあるってことかなぁ
100くらいが一番多く拾えそう >>153
今ランクいくつなん
俺は160くらいだけど上は226から下は112まで出るけど
そんな気にするレベルなのか?
弱いの呼ぶくらいなら自前の4人だけで行くから
下のほうのはカットされても別にいいんだが >>155
すまんな
オレ自身はもうすぐ100の雑魚カスだわ
掲示板でそんな情報を見て、一応周知しておいた方が良さそうだと思ってな
200ほどにもなれば、150〜250だと今はまだ数居ないから、周回すると尽きるってことだろう Rank200になるまでやりこんでたら今の最高難易度もデイリーミッション感覚だろうし、大抵の人は助っ人要らないんじゃないか? オートで上げてるだけだから、実力は伴ってないと思うぞ しかしね サービス開始時からやってる160の俺でも周回だるいから
200もいってる奴で降臨運極ないですーってことは無いと思うぞ >>150
期間限定のログボバグ放置してるから直さんだろ スレの勢い34位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランキングも44位だし年内終了告知見えてきたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 12時間書き込みなかったしな
ゲームのシステム自体はパクリだったし悪いもんじゃなかったが、運営が悪いのだよ なんじゃろな?
2004年12月12日にPSP発売したらしいが、なんか関係あるのかねぇ なんだそれ
パンはパンでも食べられないパンはなーんだ? ヒント:フライパン
みたいなもんか? ポータブルのPか?w
記念日システムは意味わからんなw なんか降臨にキャラ制限のアホみたいなのが来てるな
なんでこう編成のやり直しを強要するようないちいち面倒なことをやらせんだろうか
ユーザー負荷かけて使用キャラ代えさせるのは根本的に間違ってるし運営の傲慢だろ 駄目だわこれw超絶糞ゲ―
百鬼の瞬殺を封印したかったんだろうけど、巻き添え食うキャラ多すぎだし
ワープで逃げながらスリップダメージ+全体攻撃とかw
ユーザーストレス与える方向にしかならんのならもういいわこのゲーム オズマ様「イディオムガァァァル!!(マジキチスマイル)
すこ 一瞬剣のみ参戦可能と読み違えて正気か!?と思った
剣禁止だった
あとノーコン制限するなら雑魚戦の障害物数は0にしてくれ
ボスより雑魚のが事故るから 超極級爽快感0、達成感無し
なんか変に覚めたわ
おつかれー バグ修正したらしいが俺環でブラウザのクラッシュが連発するのは変わらず
リソースのリークかバッファーオーバーラン辺りだろうけど直る見込みなさそうでもうあかんな エラーはともかく、クラッシュは2,3回あった程度だな
ブラウザを3,4種類試してもクラッシュするならもう仕方ない
メモリについては、下手過ぎて同人未満のスキルで作ってるんだろうよ 連戦してるとクラッシュ率高くなるのは相変わらずだよ
10戦程度したらF5してるけどそれでも数パーセント位の確率でクラッシュする 打つ手のすべてが表彰台クラスのユーザー数を見てる感じ
自分とこのゲーム過大評価しすぎだから強気なのかもね 制限とかクソやなー
ていうか難易度追加するなら全ての任務に追加しろよ
温すぎるんじゃ また性懲りもなく1体追加しただけか
しかもゴミ杖でまた水とかいう偏りおかまいなしな上縛りまで追加
今でも十分死んでるがあいみすと戦ランきて12月中には完全息止まるな 超極追加するならせめて風→雷→水の順ならマシだったのになー
まだ協力βだし明らかにキャラドロ率下げられてたし猛駄目猫野芸夢 メインストーリーは結構惹き込まれるものがあって
エロは下着差分に拘ってて非常に良いのに
エロは遠いわ運営はクソだわでホント勿体無いゲームだったわ ランク上げててストーリー終わりまで行ったけど中途半端すぎてワロタ
こんな引きが許されるのは週刊だろw 諸刃の剣みたいな雑魚に手こずってるの見ると笑ってしまうよね
古今無双さんいるんだから最初からそっちでいいじゃんっていう どういう設定なのかは知らないけど強さに関しては一概に言えないんじゃない?
ハヤト君が出す文字乙女ってHP3万も行かないけどそこらの帝国召喚士は余裕でHP6桁あるじゃん たしかにハヤト君が糞雑魚なだけか
君は4体同時召喚しか取り柄がないんだからそこに気づいてくれー 運営がクソだと素材が全てぶち壊しになる典型である
意識高い系でメシマズとか救いようがねぇな 健康食ブームで、無農薬の有機栽培のものを使って、
玄米炊いて、減塩、減糖、減脂肪で作った料理とかも残念な味になるよな
塩は適量、油マシマシ、砂糖マシマシ、健康に悪いものほど美味しいのが(多いのが)真理
ジャンクフードとかたまに食べたくなるダルォ?
ポテトチップスとか身体に悪いのに売れてるのが何よりの証拠よ マルチ任務選択画面での更新ボタンとか、一応要望を汲もうという姿勢はあるが
運システムだけは頑なに変えようとしないな
このままいくつもりなんかね? お知らせに、なんか運上げ方法実装するって書いてあるよ
元げーと同じならイベント報酬と交換で実装されるはず
一年後くらいには25出来るな! 細かいとこ変えてくれるのもいいんだけどねぇ
偵察とかマルチの注意書きとか
いかんせん足が遅すぎる
細かいとこの前にまずなにより直さなきゃならない場所があるだろとw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています