【DMM.R18】アイオライトリンクR Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part61
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513869035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 20戦ほどティンク籠ってたせいでサァナでオート放置して全滅していたアホは私です 団長いないと、アクアがリンク発動できないやん
うろ覚えだけど、そんな設定なかったか? え、普通に鍛冶師じゃないの?
ある意味ゲームの要の部分だと思うけど チュートリアルでリンク発動のきかっけになってましたね しっかりと
あと戦闘は主人公が基本的に指示を出しているとか(手動)
武器掘りしないとだけどレベリングしてHard安定させないと・・・ >>368
一応設定的には操舵手もやってるっぽいな。
まぁ、No1かNo2が舵輪持つのは海賊船の世界の慣例みたいだけど。
むしろ、他の奴らが船で何の仕事してるのかガチ目に不安。
ホモだけで船内の通常業務回してるんじゃ・・・まで思ってる。 ローディングの船グラだとあの人数乗れるサイズなんだろうかと思う >>381
しかも寝室見るに全員個室与えられてる?っぽいのがヤバい 下に第三艦橋ついててホモはそこに詰め込まれてるんだろ 船内上層部は木造船「風」の内装が施されているが、下層部は金属製と思われる配管や水密扉がある ストーリーで蒸気機関で動かしてる描写はあった気がするな
おもちゃも歯車ついてるし基本スチームパンクな世界なんかな あの船は縮尺的に四国行く時のフェリーくらいの大きさはあると思う
神戸 - 大分間のフェリーは716人乗れるからこれくらいの大きさあるなら仲間が増えても大丈夫だな
https://www.ferry-sunflower.co.jp/route/kobe-oita/time/index.html 冷静に考えたら人数的にホモだけじゃないな
犯り終わってもう満足した奴とか使われない奴とかダキさんとかが多分船底に詰め込まれてる
奴隷船スタイル 途中でアイーダ昇天して20分掛かって草
HP盛るか・・・ >>379
ラビット団団長なんでパンイチなのよw
引籠りの喪女みたいじゃんw ダキさんには火サポでダキさん持ってないやつおりゅ?する仕事があるだろ! 奴隷や囚人に漕がせるガレー船は風に影響されにくいから海賊船に使われたって話はきいたことあるな
ホモ達が心配です ヒミツだけど差分も置いとくよ
i.imgur.com/kYAmEB9.png AUTOオン→ワンパンして追い出される
再び参戦→サァナ倒れて追い出される
履歴に無い上に、まだHPあるので参戦→サァナ倒れて追い出される
数回入って、いきなり叩かれる(サァナ死んでなかった)
何なん・・・ お前らなんでそんなに死に急ぐんだってくらいものすごい勢いで全滅部屋が量産されるな
さっき残り3分の部屋に救援に入ったら俺以外にも何人かホワイトナイトいてこの世界もまんざらではないと思った >>397
うちは連続でなった事はないけどそのバグほんと謎
しかもそれになった後パーティ選択が1に戻ってるって罠もある 流石にこの時間帯で自力討伐できないのを自発するのは自殺行為だわ 一度離脱してから再入場するとパーティ1に戻るのどうにかして欲しいわ
まあ普通は再入場しないんだけど偶にデータエラーで追い出されたりするし クソほど余ってる復活ベルをこういう時に使えばいい
水PT解体しちゃったからベル連打でティンコ倒した アリーナSSSとったあと2ケタ順位で落ち着いた
そして早くもやる気がなくなっているんだが順位が動かないのはみんな同じ気持ちなんだろうかw >>403
SSS狙う気のある奴以外そこまで行かないからな
そっから上は敵がリンク祭りになる前に確実に何人か殺せる火力無いと勝てないからガチ鍛治屋以外お断り状態になってるし サァナ戦参戦者はそろそろ学習してヒーラー入れてもいい頃だと思うの(´・ω・`) いや、単純にヒラ入れても根本的な解決にはならないぞ
例のクソ50%AIのせいで
全体攻撃で4割削られる→ヒラ回復スルー→単発攻撃で逝く
だから
もし入れるんなら治癒だな、ティン子に治癒杖持たせるのがええやろ スレで1、2位あたりまでクリスタル報酬あるって聞いた気がして
一桁順位に入ってあらためてミッション見てみたら特に無さげなんだが・・・もしや勘違いしてた? クリスタル報酬はランク単位じゃね?
順位は更新すると記録残るけど報酬があった記憶はないなあ 何百位報酬みたいのは貰った覚えがあるんだけど、それがミッション報酬だったか覚えてないんだよね
どのみちこれ以上は上がれそうもないから関係ないかもしらんが 自己解決
ミッションとかないけど直接プレボに入るのね
覚醒ぎゅんぎゅんと覚醒ぴょんぴょんはもう嫌だ・・・ https://dotup.org/uploda/dotup.org1423325.jpg
要らない子かと思ってたけどSGガチャってやっぱりすげぇ……
エリー他のキャラの比べて全然出なかったけどやっと光パーティーが組めるような気がする 順位達成報酬はミッションじゃなくてプレボに直接入るぞ(1回だけなんで注意) 今のβって2日目やる意味ミッションぐらいでしょ?SSS一回取ったらもうどうでもいいな 無課金ならSSSと言わず表彰台上るくらいまではやってもいいと思うよ
今なら初期からそれなりにガチャと鍛冶してた無課金でも本当に勝てない相手はそこまでいないけど
時間がたつにつれて無課金と課金者の差は離れていく一方だろうから 上位の防御パーティは結構ヤバいで
重ねたばかたんを軸にした風パとか抜くの大変だし まだ始めて1週間ぐらいだからAAが限界ですた
それ以上だと手も足も出んわ 順位報酬とかランク報酬作るためにシナリオ、エロ報酬削りました合計配布数は変わってません><
年末仕事でちょっとINしてない間になんかひどいことになってんな、アリーナ登るコツみたいなのある? セシリアとアキスミとエリスとか特定キャラ活躍ゲーだな
クソつまらなすぎる まず5凸エリスで敏捷バフ
次にファイターが挑発か攻撃バフ
最後にレンジャーで各個撃破かリンク全体攻撃
こんな感じ
初手挑発してくるファイターがいるので全体攻撃必須
セシリアはいなくてもいいけど5凸エリスは欲しい >>420
HP6万のキャラを数回の攻撃で殺せるだけの火力があればいい、それだけ。
それができないならエクラに全回復されてうさぎにひき殺されるだけだ。 5凸が前提条件なのか・・・やっぱ対人コンテンツは魔境やね >>419
上位の基地害以外AAA取りに行ってるだけの奴ばかりだし探していればゴミ並べている奴もけっこう居るぞ サンクス、無駄な考えせずに全体火力→回復と集中していけばいい感じなのね ハ ,_,
/∧:}_/イ}
,ィ : ^^: : :^ヾV
i ∨从∧从:ハ
(ヽ!| l ● ●Y:|/゙) 全体火力と聞いて
ヽ | | `^′人V
八:W:::::兀、:::W アリーナホモ防衛で放置してたら5000以下に落ちてたわ
そして対戦相手を見るとNPCばっかりという 魔攻マシマシで組んであるソーサラー部隊の全体リンクとかも食らうと割と強いけど
まあ鈍足だからね なので今回に限ってはソサはリンクが全体じゃないとお呼びじゃないのですよ ダキさんのデザインした輩は、囲んでケツ穴を棒で小突き回さないとアカンな アキスミはそこそこ採用されてるけどダキさんは0
βで活躍する必要はないという王者の貫禄 職間バランスが最悪なのもゲームを盛り下げてる一因だろうな
入手しても嬉しくないキャラが多いとかどんだけだよ 他の☆6キャラを見渡してもダキさんに見劣りする奴らばかり
早く光ウォリでも出してもらわんとな フェンさんにセスタス持たせてサァナ手動でドゥーム消しを狙ってみる
レイジ中にドゥームMAX技を使うと敏捷アップで割り込まれる
ドゥームMAX状態でレイジに入ると、そのまま例のドゥーム技を使う
セスタスに加速無いと難しいね フェンは挑発拳持たせると相手のドゥームスキルの時に丁度吸い取ってくれる事が多々あるからマジおすすめ いま2人とかで戦うこと多くてようやく気付いたんだけどサァナのドゥーム攻撃って命中率クッソ悪いのな フェンはパッシブが物攻アップばかりだから重ねるとそこそこ使えるんだよね 暇だからちんこ苦労してるとこ周ってるがほんとこいつ時間食うしゴミだな キャンディでお手軽敏捷アップもできるからフェンはそこそこ早いし順番調整もやりやすい
なので手動なら他のキャラで攻撃ダウンでタイミング調整しながらドゥーム潰し狙っていける
おかげでサァナVHソロでも5分くらいあればやれる レイド乱立しすぎでほとんど一人で戦ってる
しかし時間がかかる「 入ったら死んでる奴多すぎwどうせ糞雑魚ナメクジなんだから回復ぐらい入れとけよw救援頼りのksは死ね スキルは良いしゴミOPも付き難いけど
Exは3までだから良品止まりかなぁ exVできる確率UPって書いてあるから武器できてない人にはいいかもね
あとは陣だけど・・・・・10%強いが種類多いなw 問題はこのエリアはドロップ2倍じゃないととても素材が集まらないということだな
1〜3章はほんと苦行 まぁ多分明日のメンテで正月休み向けに
ドロアップAP半減は来るとは思うのだけどな ぎりぎりまでAP/泥キャンペーン来るのを待ってからだな
さすがにこの状態で労力かけるならリボかアスク作りたい、短剣はtnk武器でも作れるし敏捷downは偉いが >>452
1〜3章が苦行ってどういうこと?武器が出にくいってこと?
どの章でも武器のドロップ率は変わらないと思ってたんだけど
最近まじめに鍛冶やってなかったから仕様変わって置いていかれてるのかな アリーナ用に加速短剣切実に欲しい
陣でもいいよ!!!! >>451
どうせ確率アップ(1%→2%)、とかやぞ。
まぁ、必ずEx以上が付くならロクに作ってない層にはEx1 でも良いかもしれんが しかしほんと誤植多いなここは
烈風陣・武攻T 味方木属性キャラクターの物攻を10%上昇
木属性ってなんだよ。自分のゲームの属性間違えてるんじゃないぞ。エアプか! まぁ正直なところ風属性というより森属性だろという感はあるw アスカZEROが木属性っぽい
アクア違うゲームだよ? 緑はゲームによって風だったり樹だったり草だったり安定しない印象 どうせならモンク救済でグローブ系にすればよかったのにね 昨日から始めたんだがご褒美までかなり長いのね・・・
ご褒美ってイチャラブしてるやつだけ?
それとも昔の神姫みたいなMURABITO要素もある? 入手数だから加工してもいいぞ
>>468
限界突破アイテムが曜日制なのでめんどいけど
慣れてしまえばかなり楽だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています