【DMM.R18】アイオライトリンクR Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part61
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513869035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 30分とかでBP1回復とかじゃないのは良いと思ったよ アリーナもちろん修正はいるけどとりあえずは悪くない印象だ まず武器装備の仕様からなんとかして貰わんと面倒くさくて仕様がない
レイドとかHELLで装備変えたらその一瞬で抜かれることもあるだろうに >>87
挑む側のストレス<<<<防衛側のストレス にしたかったんだろうけど
ゲームとして全く面白くない
上位プレイヤーの編成を見てチマチマ手動で倒すだけ
防衛側はモンスターかよクソが、マジでつまらない
周りを見ると熱中できる対人もあるけどこれじゃとても熱中は出来んわ まあとりあえずホモ並べといたから思う存分逆レしといてくれ プレイヤー側じゃどうやっても出来ないリンク割り込みを相手が平然とやってくるのはどうかと思う >>90
鍛冶屋よ甘えるな、という運営のお達しである
キビシー このゲームのAIってかなりおバカだよね
同じキャラを二体積むと同じ行動をやらかすから
攻撃力中アップを立て続けにやったり
HPまったく減ってないのに3T治癒をつかったりとか
こんなので防衛で組んでもまともに機能しなそう
リンク奥義で全体に強力な異常を与えられるやつを置いておいて
殴らせてカウンター的な運用しかまともにできないきがする BP3で自然回復しないのにランダム要素入れたら駄目でしょ 殆どアリーナ動かなくなってきたな
放置で下がった自分のランキングから推測するとクリ割ってまでアリーナやってたのは50人強くらいか これで物足りないならオフゲでもやってた方がいいと思うけど 防衛側のメンツを明かすの、3人にしようぜ。後ろ二人は見えないの。
そこに誰を置かれるかで天と地ほどの差が出るw アリーナこれから挑戦だけど、これガンガン上のに挑戦していいの?
下に居続けたほうが旨いとかある? クリスタルでBP回復できるんだけど
1回目クリ10で2回目クリ40個とドンドン上がってゆく
3回目の回復は90クリ4回目は160クリだ >>103
何もないよ
というか放置すると下るから
上げる時は石割っても一気にSSSまで行ってクリ回収する方がいいんじゃない アリーナは上げるのは幾らでも上げれるから如何に守れるかって話だが
まぁ守れないからただの石割りチキンレースだな
純粋な順位報酬は殆ど無くて良いと思うわ いつの間にか戦闘終了後ボイスがラストアタックに戻っているわ
不具合だったのか? 敏捷パッシブ盛り編成に挑んだら開始から赤丸しかなくて草 武器錬金で質問です
レシピが解禁されている状態でなおかつ素材が足りてる状態ですが錬成できないのはなぜでしょうか?
片手剣ですがこれは素材のフェアルジュの入手数が足りてないということでしょうか?
一応売却含めて10本以上消費してるのですが・・・ >>112
所持数じゃなくて入手数だと書いてあるやろ? あ、すまんそれは分かってるのか
不足表示になっていないなら装備枠が空いてないとかじゃね? 画面が見切れてクリックが反応してない可能性も(´・ω・`) あー、画面端にあると反応しないの不便よね…
プレゼント画面の最下段とかちゃんと調整確認してないんかと 正式版ではクラス維持報酬が1時間毎とか書いてあるけど
そもそも実動プレイヤー何人おるねんっていうレベルの…1万人居るんか? 武器の所持量にはまだ余裕があり一応更新してみても素材が足りない状態のままでした
レイドでもう少しドロップを稼いでみようと思います いや、足りない表示なら足りて無いだろw
新しいのを取りに行ってこい 入手数の計算違いなんじゃないか?
レイドドロップ装備で練成できないという話は聞いた事がないな
まぁ不具合という可能性も捨てきれないが フェアルジュってティンクの片手剣か
↑の錬成可能レシピのみ表示にチェックいれてクリックしても それでも作れない感じなん? Sまできたけど、こっからは対人戦か
燃えてきたーーー ダキさんがいきなりリンク使って来てやべえ!!!と思ったけどウサギの大将普通に耐えたんですが…。 確か最初はフェアルマーディオに必要なフェアルジュは20になってた記憶がありますが現在は5になっています
フェアルジュの所持数自体も現時点で10本以上所持の状態にあります
以上の状態で「素材不足」となっており錬成ができません 連レスすみません はやとちりだったようです
「あと5」ということは残り5本入手で解放ということですね? お騒がせしました めんどくさがって色対応させずにつっこんだら3回も負けれたぞ
でもいちいち装備変更すんのめんどくせぇ・・・ ランク110にしてようやく星4キャラ埋まった。モニカさんちょっとレアキャラすぎんよ〜 AAAに落ちてから一度も勝負を挑まれない
落ちないのはいいけどそれはそれで悲しい 上は限られてるがAAAあたりはまだいっぱいNPC空いてるからな アリーナでフレと戦うのちょっと気まずい
誰に挑まれたとか対戦履歴に残りますか? 履歴は無いが自分が元居た順位が分かるから対戦相手から自分を倒した相手を探す事は出来る
もちろん出るかも分からないリロードを阿呆みたいに繰り返さないと見れないけどね
上位は狭い世の中だし入れ替わりも激しいから気にしないで良いと思う お互いに俺の屍を越えてゆけスタンスでいいと思うけどな
あるしっかり程度鍛えてあって的確操作できる手動相手じゃどのみち守り勝てるようなAIじゃないし なるほど順位で対戦した相手がわかるんだね
あまり気にしないで挑んでみることにします とりあえず1度でもSSSに入ればゴールでええんかな?
流石に石割って椅子取りゲームに参戦する気にはならんわ ファイター中心、速度中心、色々いるけど
火PTはあんま見ないね やっぱダメか 余裕があったらβの間にガチパと戦っておきたい
特に半減が無い闇敏捷PTあたりがやばそう 火は最新の鳥12凸ってないとまともに組めないからな 1位2位がフレで3位になった時は流石に叩かざるを得なかったなw 一桁台でランク争いしてる廃人だけ少し盛り上がってるだけっぽい あー、やっぱダメそうか・・・
ポイント制でもレート制でもなく順位入れ替わりっての微妙に思ったんだよな
それ最終的に、直前の滑り込みするだけのゲームになるんじゃないかと ていうかそもそも割らなきゃほとんどプレイできねーしな…。 報酬も交換アイテムも不明だし適当に遊べ
現状は順位到達報酬を貰うだけの装置 武器錬成って今まで勘違いしてたけど極端な話使う武器以外は全売りが基本な感じのようですね・・・
素材の入手数自体が常に「材料」としてストックされてって武器を作るごとにその「材料のストック」は消えていく的な
通りで武器を作っても素材である武器を所持しているわけです 順位到達報酬も更新時の1回だけだし
報酬実装までは頑張る必要皆無であるよ 戦闘はともかくとして順位の変動が滅茶苦茶すぎる
事前に編成が見えるから上がった奴は狙われて落ちるのが当たり前だし最高につまらん、長い間待たせてこれか
担当者クビにしろ まあβ版だしこれででた不満を元に改良してくんだろ
一生βかもしれんがw 編成が見えるってのが、良いのか悪いのか分からんすね
編成が見えるからこそ考えれば格上にも勝てるってのもあるし
BP・クリスタル使って戦った相手が相性悪くてフルボッコだと萎える的なのもあるのかも?
上位20位は編成見れなくするけど、それ以下は見れるとか
防衛編成2・3くらい作れて、見れるけどランダムにするとか はどうだろ なんかもうガチガチ耐久PTとか見た目めんどくさそうなPTにして選ばれないようにするのが一番いい気がしてきた 他ゲーでこのタイプのアリーナやったときは1チーム対戦のアリーナは全部編制見えて、3チーム対戦の方は一定の順位から最大2チームまでマスクかかるようになっていた
まあ強い編制はパターンが決まっていたんでマスク2のうちどっちに割り当てがあるか予想するだけのゲームだったけど
朝5時集計なんで4時半くらいからアリーナ廃人どもがごそごそアタックを仕掛け始めるという早起き推奨ゲーだったぞw 何で格上に勝ちやすくする必要があるんだよw
上げてもすぐ落ちる仕様に逆にだんだん上位が面倒臭くなって辞めてくかも知れんだろ
カードゲームで事前に相手の手札が全部見えてるとかこれ設定した奴脳に蛆が湧いてるとしか思えんわ PvEはインサガのコンバットくらいしかまともにやったことないけど
その経験から言うと相手の手札見えててもぶっ壊れキャラ増えてきたら格上に勝ちづらい環境なってくると思う
たぶん まあ、相手の編成が見える見えない以前に、
手動対オートの時点で多少の戦力差なんてどうにでもなっちゃうでしょ アイオラなんて全部めんどくさい要素の塊なんだからこの程度がムリならもう引退しかないと思うんだが
アリーナの順位を維持したいなら張り付いてクリ割れというお達しだよ バイト代出してるだろ!
マジでそんな感覚でいそうで怖い んー 今のさ、順位キープ報酬がなくて最高順位報酬しかない状況なら
上げてもすぐ落ちるでも問題はない、むしろ多くの人が1位やSSS狙えて゚イイ
とすら思うんだけどね
順位キープ報酬制にするかどうかかなって思ってる
順位キープに意味はなく、週1くらいの頻度で第何回アリーナとか区分けして
「火属性のみ」「☆3のみ」「ホモ縛り」とか条件変化つけて
一度1位なれた人でも、また挑戦楽しめて、クリアできたら他の人のために落ちてく
って感じもありだと思うん
でもそれだと栄光が刹那的でつまらん感の人もいそうだし
各回毎の最高順位をポイント化して、第一回アリーナ1位100点、第二回4位30点
合計130点 とかで、過去の累積ポイントのランキングも作る とかどう? ユーザーがテストプレイなんて別に普通だろ?(調教済み 30切るくらいから中々勝てんくなるな
相手に先に敏捷掛けられたら終わりな感じ 初手エリス敏捷バフの勝負になってる
属性関係なくエリス大正義過ぎるw 開幕エリスでも特に負けたりはしないな
むしろ先に動いてくれた方がこっちのリンク貯められてウサギ軍団で一気に壊滅できるから楽だった 初手エリスの敏捷もあるけど、回避も馬鹿になんないすよね 一桁になるとみたエリス、ギュンギュン、うさぎあたりを親の顔より見るようになる アリーナで石配るために
今後はそれ以外での石配布を減らすって宣言したからな
これだけはアホすぎる 収益かわるわけじゃあるまいしなんで減らすんだろうな
1%なんか回さねーよせいぜい3章までだわ ゼノマギアみたくシンプルなアリーナにすりゃ良かったのに
勝てたら5点、負けたら-3点、相手はランダム
ポイントは週間リセットで日曜の夜にランク帯に応じて石ゲット
これこのまま行くならもうこれ以上盛り上がる要素も無いから先細るだけだぞ
レイドは面白いから付いてきたけど余計な要素を追加されて冷や水を浴びせられた気分だ
早く何とかしろボケ 編成が見えるのはβだけにして貰いたい
上位が何使ってるのかランキング画面で全てのプレイヤーに丸分かりとか陳腐過ぎる 回避してもデバフや状態異常になるのどうにかして欲しいけど
それをすると回避UPが強すぎってことになるんかなぁ >>185
じゃぶじゃぶマン以外が編成真似た所でキャラ凸の壁でどうしようもないからそこは大丈夫だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています