【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513445615/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 回避上げの命中下げbsリリーが喜ばれる話かと思ったら
ババロアに消されるんだったな ヤバイなbba キャラが育ってくるとペトラよりお姉ちゃんやハロエリンみたいなスキル連発キャラの方が使いやすい感じる >>658
まあ事前にコードの中身教えてくれると、なお良かったな >>663
無敵発動してスキル命中させれば100%近い攻バフでブッ飛ばせるからな
弱いは有り得ない >671
ペトラはタイミングによりけり
無敵+攻撃アップ1ターンをうまく封じればあんまり他のキャラと変わらない
ペトラより怖いのは封印スタンしてくるキャラ シャオ、BSティナ、ニナは沈黙&バフ持ちでめちゃ相性いい。これでアリーナ防御編成をバンバン沈めたアルね。 状態異常使いのお姉ちゃんと、一人残ったリンダの回復のしぶとさ
ビビの硬さと全体挑発、ペトラの爆発力、ナタリーは特効向き
ほんとバランス取れてるなぁ ペトラはゲームを快適にするために必要なんだ
後かわいい マリアは評価落ちたね。
先頭しか叩けない事とミスが多すぎゴリラすぎ。 どっちかというと臭そうなのはお姉ちゃんなんだよなぁ 動画を観たのですが、やはり干支ニナは3vs3の壁突破向けでしょうか
巨大兵器戦とか他ではどんな感じです?持ってる方教えて下さい >>684
イベント周回からアリーナ・巨大にみんなの関心が移っちゃったからじゃないの マリアは対人最強みたいなこと言ってた人いたからアリーナ優秀なのかと思ったけど違うのか
相手にマリアいると結構嫌だけど ゴリアの強さは永続バフによる所が大きかったってのもある 相手のゴリアはスタンさせてくるし自己再生でめんどくさくしてくる ゴリアは硬いのぶつけないとすぐ溶かされるからしんどい
一番相手にいると嫌なのはシャオだけど >691
それは考えたがうまくはまらない事が多いw
発動前におーばーきるされることも ゴリアは単発攻撃なんで回避高いレイドが続いたせいかちょっと評価落ちちゃった感じかな
んでも当たれば相変わらずのATK並みの攻撃力
ニナは横列におかしい全体攻撃バフで今デーモン必須じゃね 相手のゴリは確実にスタンさせてくるのに
なぜうちのゴリはスタンさせないのか 俺の中での序列()内は悪いところ
一位 マリア 火力に貢献できて生存力も高いが味方をサポートするスキルが無い。(なんか攻撃が(スキルも)やたらと外れる時がある)
二位 ビビ 確率によって戦果が前後するものの味方をサポートするスキルが有る。(挑発でタゲとりすぎるとあっさり死ぬ時がある。あと、貧乳。)
三位 ユージン 生存力がやたらと高いが味方をサポートするスキルが無く、火力も無い。ただし、相手のゲージをろくに増やさないのは利点。(エロい格好してるからちんちんがイライラする)
そのた ハロエリ スキルの回転率が良いものの、確率的にスタンが入らない試合が出てくるのでその時は相手のゲージを増やすだけの戦犯になり下がる。敵のハロエリのスタンはよく入る気がする。ストレスの元。 ニナはデーモン上位は居ないとお話にならない(傭兵可)
けど本来は○○向けといった特化型じゃなくて汎用型だと思うんだよね
だから防御デバフパ、逃げ切り耐久パみたいなコンセプトPT以外ならどこにでもスタメンいけるんじゃないかな
ニナよりギリで後出しのヴェレンが自己35%バフなのに全体34%バフとかあたまおかしい ☆6干支ニナのおかげでデーモンの順位が跳ね上がったわ ニナは範囲沈黙攻撃もあって明らかにヤバい
弾薬ゲリラで沈黙にも助けられたわ ありがとうございます攻バフ持ちでは最高の性能なんですね
残念ですが傭兵で我慢しましょう(>_<) ゴリアはアリーナだと運に左右されるけどスタン決めまくってくれたらめっちゃ強い感じはする
ただもういない相手に空振りすること多いからクエストオートだと微妙感ある お、おう・・・
そっち知らないけど、人権キャラ当たったのか?
良かったな ハマるとゴリアは無双するぞ
特に味方が何機か落ちて攻撃が集中しだしてからが強い 一発最強キャラは誰だろ。ヴェレンってクリティカル入ったらヒーラー、アタッカーくらいなら一発で落ちる?
イライザは☆6で一発なんよな。
ナタリーは連撃の2発がクリティカルなら落とせるか、、でも可能性低め。 ヴィレン、8小隊並みに強いな ナタリーが霞む まぁ、ナタリーの売りは盾の後ろに飛んでいけるところなんだろうけど レイチェル借りて使ってみたけど、ゴリアより頑丈で使える感じ
まー、☆6で金色になっていたけど… 5000円確定でこの性能ってのが良いよな 寝室も可愛かったし
だが石課金して回すガチャ、てめえはダメだ >>704
メイジーンニナQシャオ
全員寝室に足繁く通う メダルだけ取っておこうと○-15エリア回収してると攻撃型設計図が溜まらなくてつらい >>720
これ
エリアごとに泥図面入れ替えてほしいよな・・・
一番消費激しいのに全然貯まらなくて禿げあがるどころじゃない 入れ替えても結局周回する回数は変わらないんじゃないか
CPUも不足気味だし回復型マップの周回が減る分別設計図の周回が増やせる
掃討チケの回収分だけで設計図が余りまくるって言うなら別だけど 弾2018とか笑うわ
たまにはこういうぶっとんでるのもいいもんだな 周回は金でメダル回収掃討チケ+交換所紫だと偏るね
私も回復だけは交換所で買ってない
金優先して周回してない結果なわけだし、そこは仕方ないかなとは思ってる 3vs3で5ランク格上から挑まれてたけど、はね
返してた。
結構、スッキリするね! 3vs3で考えに考え抜いた配置、編成を
3つ格下のwave1シャオに3タテ食らって敗北した時のがっかり感 そのリプレイを見てニヤッとするのが醍醐味だからな! あのババロアより年上のお姉ちゃんスキル回転率おかしい 回復だけ残って倒しきってくれずにターン負けすること結構あるんだよね
このゲームの回復キャラ硬すぎてバランスおかしいと思う 回復には沈黙かければあっさり倒せるからそこまでバランスはそこまで悪くない
沈黙付与できるキャラ持ってないなら火力でゴリ押すしかないが ゲーム内のチャットだと長文無理だしスレ連合用なんだけどちょっと書かせてね
前提
連合バフLv1あたり+2% Lv10で20%(未確認)
攻撃等ゲージを貯める行為+%
これが間違ってると意味がないのでご了承ください ゲージを貯める行動1回=1000ゲージ=攻撃、被弾、敵2体撃墜
敵1体撃墜は別途追加計算扱い
8000 16% 8120 7回
撃墜有 8% 7560+540 7回
7000 18% 7080 6回
撃墜有 8% 6480+540 6回
6000 20% 6000 5回
撃墜有10% 5500+550 5回
5000 20% 4800 5回
撃墜有12% 4480+560 4回
4000 20% 3600 4回
撃墜有16% 3480+580 3回
3000 20% 2400 3回
撃墜有20% 2400+600 2回
5000以下は最低1匹倒さないとゲージを貯める行動回数が減らない >>732
長いから読んでないけど
連合攻バフは俺の連合Lv7で20%だぞ また連合バフには開幕時にペトラの弾幕と似たような形でゲージ増加がある
この増加量はゲージ最大値+%みたいなので最初の1発を打てるまでの行動回数
8000 8% 640+7560 7回
16% 1280+6960 6回
撃墜有 4% 320+7280+520 7回
12% 960+6720+560 6回
20% 1600+6000+600 5回
7000 8% 560+6480 6回
18% 1260+5900 5回
撃墜有 4% 280+6240+520 6回
12% 840+5600+560 5回
6000 10% 600+5500 5回
20% 1200+4800 4回
撃墜有 6% 360+5300+530 5回
16% 960+4640+580 4回
5000 12% 600+4480 4回
撃墜有 6% 300+4240+530 4回
18% 900+3540+590 3回
4000 16% 640+3480 3回
撃墜有 8% 320+3240+540 3回
3000 20% 600+2400 2回
撃墜有 10% 300+2200+550 2回
開幕にはMNローズが絡んでくる場合の計算は割愛 3vs3で相手の3編成目まで崩してても相手に回復キャラを倒してくれる火力がないと負けになるんだよね
判定は残ったキャラ数で決めたほうが良くないか? >>736
それはそれで「ガチャゲー過ぎる!」って怒る奴が出てくるからなぁ ガチャゲーもなにも、これにゲームバランス求めたらストレスで死ぬぞ
そもそも本家がゲームバランス崩壊してるし、日本は独自仕様でキャラ性能を更にいじってるし高額課金仕様だから対人の勝敗なんて軽く見れないと今後がやばいぞ
まだゲーム開始してからそんな経過してないから目立たないけど、新キャラが既存のキャラの完全上位互換で既存のキャラは上方修正は無しだぞこのクソゲー なんだどうしても金出したくないでござるな人以外はそう問題無いな そう遠くない将来にそうなるだろうけど、現時点では新キャラが出るたびに旧キャラが型落ちする印象は薄いな
そう遠くない将来にそうなるだろうけど ターンオーバー負けで上に上がれない人と上位で安定して防衛し続けてる人とでは立場も意見も違うのはしゃーない
俺もそこそこ上位キープで、引きずりおろしあうのも面倒くさいから仕様このままでいい派だし まぁ、ピックアップしてても新キャラ引ける確率がマゾすぎるおかげで、よっぽどの幸運持ちかアホみたいな課金する人しか新キャラに乗り換えし続けられないから対人で上位目指すとかしなければ平和かもしれない
とか思ったけど、クリスマスの超回避ボスとか新キャラ売るための敵出してきた前科があるから辛くなるかもな・・・ >>741
というか報酬に差が無さすぎてゴールドでも別に問題ないしな
スナイプされても憎しみが溢れないようにこうしたんだろうけど ターンオーバー時の勝敗判定を残キャラ数にすると攻撃側が明らかに有利すぎちゃうからねぇ
そうなるとアリーナ閉じる直前に連戦する人ばかりになってただの張り付きコンテンツになってしまう 新キャラが出ても、
経験値カードやらcpuやらがカスッカスで育てられない現状はやばいとおもいます! CPUはともかく、経験値は余ってるけどなぁ
まぁLv70以上まで育ってるのは20人ぐらいしかいないけども 消費20で毎回紫チケ配るようになってからレベル上げで困ったことはないな 自分が守る側の時はターンオーバーの恩恵受けてるしな 訓練チケは高LVになるほど足りなくなるよ
LV70ちょい過ぎあたりならチケ余裕だけどカンスト付近になると
チケ数千枚あっても速攻でなくなる そういう手段でカンスト到達者を絞るのはできればやめて欲しいんだけど、しょうがないのかね
今のペースだと春には上限100になってそうだし 始めて一週間になるけど、とりあえず誰から育てたらいいんだ
後々は「これは○○用、こっちは??向け」みたいな感じで数隊ぶん育てるんだろうけど、
まだそんな余裕ない
開始時のダイヤブーストで6回10連してそろそろ打ち止め
☆5はヴィクトリア、モニカ、エマ、クリスマスイライザ、BSアリエル
ちょうど5人なのでこの娘達を現在育ててる
ついでにイベントの干支ソフィアも☆5になってるが……
ガチャと昇格含めて☆4は
リリー、ツバサ、レア、ニコル、ジャネット、スポーツエミリー、ファンタジーエミリー、
アリエル、スポーツアリエル、干支アリエル、BSレア、ドレスミオン、ファンタジーハンナ
スレやwikiで話題になってるような強キャラはいないっぽいけど、
とりあえず育てておきたいキャラのアドバイスが欲しい
キャラとゲーム内コンテンツが多くて把握しきれんし、スキルポイントが…… 訓練チケは配布グレードが低すぎるよな・・・11面でも青のままとか酷いしログボ1.2段目の緑とかしょぼすぎる・・・ >>751
BSアリエルとヴィクトリアはどこ行っても一線級で使える >>751
盾がいないから少しでも課金出来るならレイチェル福袋が欲しい所・・・ イライザ出た時に干支の方引いてたらニナ出てたかもな >>750
少なくともBSアリエルは強キャラだよ、どんな廃課金でもまだスタメンじゃないかな
優先して育てるならアリエルと回復役にエマかな
モニカは星5でもネタキャラだから他育てた方がいい アタッカーばかりだとすぐ溶けるので
盾2回復1か 盾1回復2で組むと安定する >>756
モニカとリリー勘違いしたわ、まあどちらにせよ使えない子 >>751
モニカ抜いてジャネットとSエミリー育てた方がいい ガチなpvpゲーなら課金してないな、諭吉さんで殴りあうの不毛過ぎる
だからはよ対人以外のコンテンツも充実してくれ ありがとう、ありがとう
モニカは2軍落ちか……
ジャネットかSエミリーを育てつつ、
☆3にいる盾や回復役の昇格を狙っていくのが今後の課題なのかな >>751
このクソゲー、強い盾いないとワールドマップですら辛いぞ
課金する前に質問したならリセマラしろって即効で言われてなんとかなっただろうけど、もうレイチェル買うしか無いんじゃね? ジャネット「と」Sエミリー
上位引くまではどっちも使うはず まあ後は有料で勧めるのもアレだけど盾役いないし、レイチェルはかなり優秀なので福袋買うのはアリ BSリリー使ってみると結構強い
スキル活用に自爆シローと前線置くがなかなか固いし持ち前スキルで避けやすいわでそのうち全体攻撃で削ってでいい感じよ
やっぱ初期☆5は育てりゃ普通に使える イベ産支援☆6が盾の代役として優秀すぎて後発と格差が生じてるな
前に立たせてどうにか保ちそうなのがジャネットとSアリエルしかいない
BSアリエルいるからSアリエル出せないし殺られる前に殺れでいくしか 来週干支レナ手に入るんだから
Sエミリーを後回しにせず育てておけば十分だろ
★2メダルを後半イベ前に40枚集めておけば干支レナの育成開始が早まるから
そちらも忘れずに エマは防御そこそこ高くてスキル回転率高いから盾の代役として使うには十分
他の人も言ってるけどもしレイチェル追加で買ったら割と盤石な布陣になりそう 干支レナは☆6推奨性能にはならなさそう
干支ソフィアよりはマシだろうけど
イベ攻<イベ盾<<<<イベ支 朝からずっとループ放置してるのにまだ弾薬消費終わって無くて笑うわ
委任つけて 干支レナは全体挑発スキルと被弾時防御バフでかなり使えそうだけどな
素ステも命中回避以外は高水準だし レナがイベ産なら俺は星6にするわ
水エリンより盾できるからなあ マジで挑発全体だ
素防御もちゃんと☆6クラスだし、これでゲージ激重じゃなかったら割とビビが息してない感じに 弾薬消費するだけで6時間放置しなきゃならんとかさすがにきつくね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています