【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 0a5b-YrVP)2017/12/28(木) 03:07:14.31ID:1sH8lIbQ0
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■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513445615/
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0790名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a4a-SYER)2018/01/03(水) 17:26:38.24ID:cseLm+0k0
ニナ狙いで今日も干支ガチャ引いたら笑顔演出で落胆から金一枚来てテンション上がったらBSティナだった
嬉しいけどこれじゃないんだよジャネットぉぉぉぉ
ガチャ期間長い分ガッツリ石吸われそう
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW d39b-AiJ7)2018/01/03(水) 17:59:23.97ID:fyogYAh+0
事前の3人で初期はBSティナが一番の当たりで水着エミリーが外れ扱いだったけど
性能調整も入ってないのに今では真逆の順位になってるのが面白いな
0795名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1a84-FXvC)2018/01/03(水) 18:00:59.95ID:BsUybwj80
特に性能とか確認せず無心で引いた干支ガチャは10連でニナ来てくれたけど寝室を見て欲しくなったイライザ狙いのクリスマスガチャは50連でピックアップ0ティナすら来ない別にいらんけど
0798名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ced8-xMbA)2018/01/03(水) 18:37:00.66ID:eNuPF6jH0
イライザが敵チームに入っていたからといって対策は難しいわ
クリティカルが出れば最後尾が一撃で落とされる
出なきゃ耐えられる
まさに出たとこ勝負
0799名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ced8-xMbA)2018/01/03(水) 18:40:48.58ID:eNuPF6jH0
>791
回避パ強いと思うぞ
あんまりやってる人いないけど
このゲームもともとの基礎命中が低いからな
下限に貼り付くぐらい命中下げできれば完封も可能
ただそれと敵の防御を貫通できるだけの攻撃力を両立させるのは難しい
0803名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ced8-xMbA)2018/01/03(水) 19:03:57.11ID:eNuPF6jH0
このゲームシャオだけ別次元に強くない?
弱ったやつをターゲット+タテ一列高破壊力+沈黙付与+全体攻撃バフ+カウンター+ゲージ短い+回避率高い
対人やってるとシャオが居るいないで戦略が全く変わる
0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1aa3-O50F)2018/01/03(水) 19:11:32.48ID:yZFMtx110
全員が☆5キャラの化け物部隊を束ねる小隊長やぞ
弱かったら詐欺じゃろ

まあビームは正直言うほど威力無いというか倍率がちょい低めだから回転良くしてあるんだろ
0811名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 735c-FiVz)2018/01/03(水) 19:33:34.23ID:aw5kgId00
新キャラピックアップ(ユージンヴェレン)が4倍ってなってるけど、それでも0.727%だから泥沼ってレベルじゃねーぞ
エロ見たいだけとか強キャラ無しでどうしようとかならリセマラ推奨、今なら石5000個くらいとコイン1枚貰えるから後の苦労を考えたらリセマラした方が断然楽
リセマラは一回やるのに二分かからないくらいだったから星5二体引くまでやるのはそう時間かからん。三体でも半日くらいで引けた記憶
0812名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa03-vcO0)2018/01/03(水) 19:36:08.40ID:Dax5q7cFa
>>811
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  
0819名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b2c-Auke)2018/01/03(水) 20:21:41.97ID:tvspyTnU0
相手の支援キャラに粘られてタイムアウト負けはわかるが
自分の支援キャラが粘ってしまって時間切れで負ける状況に腹立つ
せめてwaveで勝ってれば勝利判定にしてほしい
0820名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 334f-+DKL)2018/01/03(水) 20:32:29.36ID:d2or4HLK0
>>819
本当自爆ボタン欲しいよな
0825名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a56-YrVP)2018/01/03(水) 21:03:08.32ID:t66oMKV50
イヌタデ?
0838名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da2c-FiVz)2018/01/03(水) 22:39:07.52ID:0cbafCzG0
>>833
クリムゾントーラス(防衛)
その巨大な大きさと重い火力で敵を覆す帝国の巨大ユニット
・暴力ショット
ショットガンでシングルエナミーを攻撃する。
効果:100%ATKダメージ
目標のATKを10%下げる(1ターン)
+ 3312ボーナスダメージ
・ランペイジラッシュ
Bladeをターゲットと敵の背後で攻撃するように拡張します。
効果:300%のダメージ
100%確率でスタン・エナミー(1ターン)
+ 4968ボーナスダメージ
SPコスト:8000
・カウンターボム
攻撃を受けるとターゲットと左右の敵を爆弾で攻撃する。
効果:250%のATKダメージ
+ 3381ボーナスダメージ
SPコスト:6000
・アイアンウィル
HPが50%を下回った場合、自分の攻撃力と守備力を上げます。
効果:戦闘が終了するまで自分の攻撃+ 30%増加
戦闘が終了するまで自分のDEFを上げる
ボーナスDEF + 139%

日本用に魔改造されてどうなるのか
0840名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a56-YrVP)2018/01/03(水) 23:17:17.63ID:t66oMKV50
そのままきたらhp50%から本気だすのやつだしなあ
攻撃もくそ低いし
ただ縦1列スタンもちみたいな
0848名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fd8-/9VY)2018/01/04(木) 01:01:23.23ID:2wjgWEE/0
>836
レア様に限らず全体攻撃系はゴミだな
敵にゲージ献上するだけ
強力な永続デバフを撒きまくり+全体永続開始バフ+低HP、防御優先攻撃ぐらいあれば考える
ヴィクトリアはそう考えると結構いい感じ
0854名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fd8-/9VY)2018/01/04(木) 02:37:51.87ID:2wjgWEE/0
レイチェルのエピソード怒涛のスピード感クソワロタwwwww
このライターの人上手いよな台詞回しとか地の文とか
変な癖がなくて安心して読めるわ
0856名無しさん@ピンキー (ガラプー KK8f-Rytj)2018/01/04(木) 05:13:21.84ID:o4guFnouK
最後のクリスマスガチャ、ジャネットの足下映ったが3枚目のリンダが来たわ
☆6済みだからメダル50枚ゲット、結局クリスマスキャラ出なかったな
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bffc-Ogju)2018/01/04(木) 06:44:16.74ID:436XD0Ft0
弾薬ゲリラ自動だとwave24〜26にペトラニナのmissが致命傷になったりで安定はしないけどニナ入ってからは26が多い
手動ならターン数節約できそうではあるんだけれどローズに沈黙決めて2ターン以内ってかなりきついし倒せたことない
みんながどんな構成なのか気になる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1430573.png
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf56-dJp/)2018/01/04(木) 07:37:55.54ID:lJXNip0v0
☆6前提やんけ
0863名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bffc-Ogju)2018/01/04(木) 09:04:33.56ID:436XD0Ft0
そうか命中差があるのか、一度6にすると5に戻せないし試せないからな
金ゲリラのほうが難易度は低いけどwave31まであるし主に金色のくっそ硬い防御型のせいで☆5で火力ないとターン制限きついと思ってた
逆に☆6だと到達ターンめちゃくちゃ早くて差がすごい
0864名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f96-mRlW)2018/01/04(木) 09:15:17.60ID:+Z8ejZD00
ターンオーバーしたら引き分けって事で無効試合にしたらいいと思う。
3vs3もレイドも。

そしたら引き分け狙いの姑息な編成をしなくなるでしょ。アリーナのプレイヤーも運営も。
0867名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2c-9YlK)2018/01/04(木) 09:39:27.41ID:1TAQk3QW0
ターンオーバー潰したら火力だけが正義の大味な戦略になりそうだな
格上に挑まれたら絶対負ける仕様になって果たして今よりも楽しめるのかどうか
0869名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f96-mRlW)2018/01/04(木) 09:47:50.62ID:+Z8ejZD00
>>867
>>868
だな。
じゃあ引き分けたら双方にペナルティ。
格下に引き分けたらランクダウン。
格上に引き分けたらランキング差分の中間順位にランクアップ(段数やチケットは消費)
これでどうだろ。
0871名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp43-RjiE)2018/01/04(木) 09:55:03.14ID:I2FxCbABp
処理の複雑さが増えるだけで余り楽しさは変わらなそうだからやらんだろな
防衛だしターンオーバーは真っ当だとは思うけど、順位が上になるほどガッチリ固められるともうどうにもならなくなるのはあるよね
0873名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2c-9YlK)2018/01/04(木) 10:03:51.49ID:1TAQk3QW0
>>869
それ現状よりかったるい仕様になるだけでただの改悪だと思うわ
格上格下ってシステムでどう判断するか問題になるし、
上位の連合が談合すれば簡単に他プレーヤーを排除できる仕組みになる
0874名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf9a-9YlK)2018/01/04(木) 10:18:26.76ID:lOmmgSqv0
スレ見てると俺の知らない世界の戦力な人多いなぁこれがやり込みの差か、、
まだやっとヴァルキリア3人揃えてナタリーの必殺技とおっぱいすげぇって感心してる程度の俺が入れそうにない
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