【DMM.R18】戦国ランブレイド Part5 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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天頂はあと2か月で3周年じゃごるああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まぁ天頂はシナリオは1位だと思ってますはい 実際のとこ緩和は要らないんだよ
必要なのは操作の手間を減らす事 >>217
緩和来るのわかってて勝手に苦労した人が冷めようが知ったことではないのですよ…
まあぁほどほどが大事なのは同意ですけどね お守りのUI改善は絶対に必要だと思う
この先どんどん増えて装備や強化に時間かかるなら絶対に人減るわ
今日は甘露欲しいが簪も・・・ぐぬぬ 緩和来るの確定してるの?
今はほぼ無いレベルの巫女から猫直ドロ多少増える程度でずいぶん変わるとは思うけどね
それよりも好感度アイテムマップの消費重すぎじゃないですかね… >>217
これからの苦労を考えれば緩和してくれたほうが良いわ
どっちにしても >>224
ほぼ確定してる
運営がやっぱやりませんと言わない限りは 猫の欠片から実体化するときに確率で上位の進化度が出ればいいんじゃね
小判銀貨からだと一日の入手量絞らんと廃人が直ぐカンストさせそうw メインストーリー鬼に突入してから戦闘をポチポチスキルクリックになってなんかめんどくさくなったw
って、普通はスキルクリックして〜いろいろと考えて攻略なんだろけど、自動に慣れすぎたかな〜 まあ鬼のボス強いからな
道中手動でやってるならそれはまだ鬼に挑むには早かったってことだけどな (´・ω・`)レイドの出現緩和しておくれ
(´・ω・`)てか最初にちょろっと出ただけで全然でないよ
(´・ω・`)賞味3匹くらいしか湧いてない(サービス開始から) なんか陣形の幅もう少し増やしてほしいな〜
効果が横並びしかないとかさすがにちょっと寂しい >>230さばききれないし 今のでちょうどいいんじゃね 餌の餌経験値猫の経験値の意味がやっと解った
今までの一般武将LV15育成は、猫☆2×2+猫☆1+道場で170程稼ぐ=LV15ってやってた
>>163式は、先ず猫☆2に一般を一つ食わせてLV6にして、こいつと☆2を食わせるだけでLV15になる
かなりお得になるけど、うっかり合成ミスもたまにある・・・
誰か進化猫☆1をLV15にする効率的な組み合わせを教えてくれ(´・ω・`)考えたくない 銀ガチャ10連の奴ら全員ぶち込むのが一番考えなくていい(暴論 合成が七面倒なだけで経験値に困ってる訳じゃないしな クリックとマウス移動が多いんだよねぇ
その上こまめにロードが入るから時間が妙にかかる… 経験値量的には飽和し始めてるわ
☆2の進化素材をつくるために大量の合成操作が必要な事が最大のストレス 限定武将の欠片というか、欠片を捨てる機能欲しいと思う・・・ いずれ余りだすであろう銀貨の消費方法をもう少し考えて欲しいかな イベ官の鬼雑魚なら、進化猫レベル20くらいでクリアー出来るね
支援バグでストーリー鬼周るの辛いし、もうここでいいかも >>240
まだ全然想像できないけど
ガチャれるからエサは作りやすいかも >>238
それなんだよね問題は、猫を配れば一時的に緩和したような気になるけど
♡上げ合成作業が簡略化されないと後に膨大な数の♡2や3を作る作業で嫌になってくる 合成の時にLv1♡1の☆3以下の武将を一括選択できるボタンが出来るだけで
だいぶ手間が省けるんだけどね ハートが3とか4あってレベルマックスな雑兵をイベント景品で出して欲しい Lv15♡2のモブ武将ってぶっちゃけ銀貨45000と同価値だからね
売店で5万銀貨ぐらいで売っても良いんじゃないかと
Lv30♡3のモブは銀貨408000だし銀貨45万ぐらいでモブ武将で売ってくれれば
猫の価値もそんなに下がらないし
まぁここで言っても仕方ないからお問い合わせから要望に出すか まー金儲け考えるなら進化猫渇望を課金に繋げるだろうねえ 今ふと>>1見て思ったんだけど
新感覚 近未来戦国ストレテジー
これってストラテジーじゃない? 猫、猫騒いでるけど来たところで御守り☆5集めるのに鬼死ぬほど周回するんだからどの道やることは変わらんと思うけどな
寝来ないと鬼周回できないっていうわけでもないし60からは徐々に戦力高くしていくしかないゲーム仕様でしょ >>251
課金要素ないみたいに言ってるけど新春武田のために2万入れたけどな
全体回復キャラは持ってるのと持ってないのとで全然違う 小判配ってるから課金要素薄く感じるけど
これ課金しかなかったらやりたいことに対してスタミナ少なすぎじゃね? >>253
そのためのレイドでおにぎりはそこそこ落ちやすくなってる 某魔王運営みたいに正月もガツガツ来ても良かったと思えるぐらい
ここは課金要素が薄い ガチャで良いキャラ引けても
また育成か・・と思うとやる気なくなる人のが多いだろうな >>256
逆にあいみすみたいにヌルゲーじゃないからこっち続けてるのにあんまりヌルゲーにされても困る フレンド削った分再申請とおさないといけないから
21時ぐらいに切ってしまおうか悩む
みんなは何時ぐらいに切ってるんだろう そいや、絆受信履歴が欲しいな、
50人20時には当日になるのに受け取り絆が毎回45ぐらいなんだよなぁ
…なんで送らないんだろう?謎すぎる 厳選しつづけたら49人は送ってきた
今日も脱落者が出そうだけど こっちも鬼4章で3日ぐらい止まってるけど、
さっき再チャレンジしてきたら、もう少しで行けそうでちょっと楽しくなってきた 鬼4は俺の場合だけど相手のガラシャいるところに縦に3人配置してガラシャをなんせ先に落して最初は倒した
上二人先に落としちゃうと通常攻撃が鬼本体に行ってガラシャが永遠に落ちない現象が起きた (ヽ´ω`)困難4ボスのガラシャすら倒せない火力
支援用の☆4を育ててるが、そろそろ引率係のためのLv60進化猫を育てないと・・・ 猫ステージ追加の検討もするってなってたと思うし
進化♡3とか4のドロップとかあればかなりいいと思うね
現状60だの75だのから進化のための素材育成の表見ただけで・・・・・w >>264
60突破の話なら45の進化させた猫4匹でいいんやで
75突破なら60の進化させた猫5匹だがな・・ >>263のおかげで鬼4章勝てたわ
ガラシャ狙う発想自体はあったけど、目の前の敵をターゲットすること初めて知ったわ
編成画面で普通にTARGETって出ててるじゃないか… >>266 ああそっか、45×4でいいのか
でも猫地獄が始まりだした予感・・・ >>267
おめでとう
あと少しで鬼もクリアだから頑張れ みんなストーリー頑張ってるんだな
イベントスルーか クリ正宗は1体で力尽きた
正月黒官はどうせ使わないから1体でおk
鬼ボス☆3取れたらゲームクリアかな >>269
ありがとう
剛健集めがこれで捗るよ
クリ政宗は多分フロント出すこと無さそうだし一体取れば十分かなって キャラ1体ずつ取って終わりだなー
政宗・聖夜は結構強いからスキル上げてもいいと思うけど、イベント周回だと
お守り・進化猫拾えないし、経験値もストーリーの方が効率いいからな (´・ω・`)レイド枯れてる
(´・ω・`)金箱持ち早く流して
(´・ω・`)やくめでしょ レイド出現率は上げても青箱が時間切れまで残り続けて20枠埋まりそうだしどうすんだろね
金箱は猫パンチ組多いから瞬殺されてはないけどみんながガチメンバーで殴ると一瞬だよなぁ やりたいこと多すぎてレイドはもうおにぎり以外いらないんだよなぁ・・ アクティブ人数が多くかつがっつりやってないとレイド流れてこないとか明日には修正案件ですよこれ・・・
あとついでに☆5率も戻して ついでに、巫女さんが猫を産んでくれる確率ももう少し挙げて欲しいな でもおにぎりさえ無限にあれば普通の武将育てて餌にできるから猫とかいらないんだぜ
まあ効率はすげー悪いけどな 鬼4章ボス勝てないなぁガラシャがどうにもできぬ
縦3人並べてもガラシャ殴ってくれぬし…
沈黙入れてみるか おにぎり回復遅い張り付き使用じゃない+レイド湧き極低の現状なのに
そこそこレイド見かけるってことはまだ人は結構いそうな感じだけどね
金箱ならものの数分で百人以上集まって殴り殺しに来るし 縦3並べて落とせないならその後の鬼倒すの20ターン制限に間に合わない可能性高いから
御守り強化とか御守り変えるなりして火力上げるか支援部隊育成して火力上げないとどの道きついと思うけどな >>284
三好がメイン火力なのがあだになったかなぁ
オートだと正面においてもどうしてもスキルは左端狙うんだよね
ターゲットが横一列だからだと思うけど >>285
鬼のボスは手動じゃないと相当レベル上がってないときついと覆うぞ
オートっていうのが何を意味しているのか分からんが >>286
やっぱ手動じゃないとだめかねめんどくさいけどやるか・・・ >>288
スキルは相手選べるし通常攻撃は基本正面の敵に行く スキルが相手選べるのか・・・通りで通常は勝手にするわけだ https://i.gyazo.com/170bda8998736518e6e82886f5211090.png
ターゲットがこういう横一列のキャラって自動だとスキルは左優先で飛んでくって認識でいいのかな?
正面のガラシャに三位一体いかないんだよね・・・ >>293
オートでのスキルはHPが少ない相手に基本飛ぶ仕様だったはず
まあAIは万能じゃないからある程度は仕方がない >>294
あーHPかそれで回復しまくるガラシャ全然スキルのターゲットにならないんだね
納得いきました 13人も絆送って来てくれない
でもログインしたの12/31だしきっと帰省中かハワイで年越しね ネコもそうだけど開眼素材もくそだるい
合成出来るんなら分解して半分でも良いから戻ってくるとかも出来るようにしろよと
現状最高素材貯まったらそれ以上ゴミだし
上の難易度周る意味が殆ど無くて下の方周回とかアホなことになってる 絆は送ってもらうより送ったら貰えるようにして欲しいわ
そうしたら相手が送らないとかチェックやイライラしなくて済むし
死んだ戦友でもとりあえず50確保してたら良いわけで やる事がありすぎて面倒なのも駄目だけどやる事がなくなり過ぎても駄目とか運営大変やナ ヌルゲーは腐るほどあるからこのままマゾい仕様で突っ走ってほしいけどな _,,..,,,,_ おにぎり無くなったー!!
/ ;' 3 ヽヾヽ ビタァァァン!!!
〃 i ,l ビタァァァン!!!
‘ ,_,,..((,,_ 〃ゝ U j! _ )))_ ∴ ,“ ビタァァァン!!!
,J∵/ ;' 3 `ヽーっ ) ソノ'" ヽ从/; ’
) : l ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´ ⊂ j! ゞ・,‥¨
.¨ ・`'ー---‐'''''"  ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ 難易度的なマゾさならまだしも、作業量的なマゾさはちょっと遠慮したい
>>303
あるあるだねw軍撃ならまだ良かったのに、こっちも滅御についててどうしたものかと… 開眼ステージは上位素材の確率上がるんじゃなくて報酬枠増やすべきだよな レベル10でも一番下が落ちるので4か5か6回ってる 敵のザビエルがウザ過ぎてヤバイ。残り一匹で何ターン粘るんだよ糞が。 稲姫のスケベシーンクソワロタ
君、本当に写真の子なの?チェンジで スケベシーンってw
「なぁ・・・スケベしようや・・・・」を思い出してワロタ oi
レイド絞りすぎじゃね?
オンメンテで何かやらかしたろ (´・ω・`)金箱持ち殴りたいの
(´・ω・`)鬼周ってどうぞ まじでレイドすくねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwww 基本的にレイドでおにぎり集めないと何も出来ないシステムがガンだよ
レイド周るのに小判割りまくるのがすごい苦痛 (´・ω・`)自分がここんとこ全く流してないからなんとも
(´・ω・`)一回時間切れ放置すると二度と出なくなるのかなってほど全くでない これHP防御減らさないとどうあがいても敵の回復職とまんねぇなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています