【DMM.R18】戦国ランブレイド Part5 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】戦国ランブレイド Part4
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙
タケダノツヨサミセテアゲルー
コレデオワリヨー
エイエンニネムレバイイ!
今回も真田パパは不遇です 猫尽きた
きみたちの こうげきは この LV1モブのたて で ふせぐぞ
https://i.imgur.com/TvZQkVQ.jpg 正直、お守り合成する時に中身(攻撃うんたらかんたらとか)も見れたら有りがたいと思う
一つ残しでやってたら+防御だらけになってしまいました >>12
一応ロックあるから予め残したいのチェックしてロックしておけば間違いはないよ なんと・・・
今までお守りロックの存在に気づかなんだ
ありがとう ( ゚д゚ )開眼素材って合成できるのかよ・・・今頃気付いたわ
余りがちな3つ目の素材がマジで邪魔になるな
難易度3,4辺りがベストかな? 5を回りながら3つ目素材の必要分貯めて
そこから3を回りながら合成して2を必要分貯めてる いつか既読削除と誤クリするわ・・・せめて確認ダイアログを 一度くらい未獲得おにぎりの既読削除しとくと
お漏らしまったく気にならなくなって今静かにフェードアウトしつつある だいたいのゲームはアイテムとしてストックされて、好きなタイミングに使えるからな
メールの管理がかなりだるい というか、おにぎりはアイテムにして別途主導で使えるようにして欲しいわ おにぎり取得できたら割と洒落にならないくらいレベルでスタミナ無限にならない? 銀銭回収と奇襲のOP厳選でレイド張り付いてるとオニギリが溜まる一方 いま☆4の開眼してるけど、物凄いスピードでおにぎりが消えていく >>8
あ、ほんとだ…。質問そのままコピペしてて間違いに気づかなかった
おにぎり報酬、去年の消化がまだおわらない… 面倒な進化を繰り返すんだから
エラー落ちはやめてくれ 奇襲厳選って☆5出てる?
金箱から☆4の欠片と御守りしか見てないんだがもう諦めて☆4強化するか悩むわ >>11
三好や秀吉がいいキャラなのかぁ・・・
秀吉はともかく三好がすごいとは・・・
歴史上の強さ?勢力?は全く無視な強さですな >>31
結果を出すには過程も大事だから、最高の結果を求めて過程を疎かにすると結局ダメ
つまりいつ出るか判らない☆5の神おまのみを求めて☆4に目を向けずにいると
強さが頭打ちになり周回速度も落ちてゴールまで遠回りすることになる お守りの上げたそれまでの経験値って、無駄にならないんだっけ? >>35
基本的にならない、だから気にせず上げて上の☆が出たら食わせて更新していけば良い 三好が強いのは全体スキルで連撃なところなんだよね会心上げてる場合特に
でも攻撃だけ上げただけだと長政よりちょっと強いよくらいなんだよね
会心率100%まで上げて奇襲4セットつければ周回するには最強の一角だけどボス相手はほかに最強がきっといる 家康は御守り何がいいか悩むん
今はバフ要員でしかないけど流星活用したいよね 御守+6を+0にくわせようとしたら+4にしかならないけど結構違わないか? 育ってくると毎ターン7k以上自己回復するザビエルとかいう不沈艦がレイド長引かせて困っている
レイド用の編成皆作ってる? そういえば神器はLV上げたやつ食わせても100%経験値移るから全くロスがないよ!
ロックはよ 神器LV12をLV1のやつにくわせようとしてもLV7にしかならないけどどういうこと 御守にしても神器にしても戻ってくるのは5割っぽいかなこれ >>40
レア度で必要経験値が違うからね
☆3と☆5では+6までの必要経験値が☆5の方が多く必要 ってことは星5の大盾+6を星4の攻撃にくわせようとして+4にしかならないから
5割以下だな戻ってくるの >>44
Lv2のやつを食わせたらちゃんとLv2を作るのに必要な数分増えたんだけどな
Lv上がれば上がるほどロスが増えてくのかな? >>48
確かめたらお守りもそんな感じだった、低レベル程ロスが少ない?感じみたい 前スレで☆5会心率が+15で50%になるって書いてたが☆4だと+15でも34%にしかならなかったわ
かなり差でかいな… 奇襲の☆5は今のところ74個中1個
5より紫部分の会心が出なくて困ってるわ そういや、やっとこさ城15にできた
これでようやく、他のにも資材使える
何がオススメ?やっぱ研究所? 研究所レベル10から速度強化が出てくるけど足軽のアイコン見てるとじわじわくる (´・ω・`)レイド金箱わかない
(´・ω・`)自炊は無理
(´・ω・`)うーん・・・ そいや、レイドってさ〜出入りするだけで湧くんじゃね?
巫女さん挿入って??足りなかったから表出たらレイドに襲われたんだけれども ちょっと前に金箱ラッシュだったのに…タイミングが悪かったね 辞書登録と一括変換のマジックでござる
でも、エロイから訂正しない! どんどん主力がスタメンから外れていってつらい
支援にまわせるから雑魚編成でもわりと戦えるけどなんかこう… 支援のHPは剛健と大楯て見たけど攻撃は普通に攻撃入れればいいのかな? いずれ主力が外れるなんてレベルじゃなく、基本猫と雑兵連れ歩くことになる HPはそれでいいと思ってるけど攻撃の方が知りたかった
攻撃以外に何かいいものあるのかなと >>5の曜日の一番左のやつが2セット20%だから
結局HPと同じで、攻撃4曜日orレイド産2とかでセット効果60%の組み合わせがベスト アタッカーは紫の会心率つきのを強化して奇襲4つセット
長期戦になるなら謙信あたりにと鷹目を装備しておくといい
たぶん多段攻撃に固定ダメージを乗せるゲーム 攻撃支援のお守り調べた時編成タブ切り替えるの知らんかったから
今やったらちゃんとダメージ変わりそうな気がする 支援の攻撃の御守りとか支援の素の攻撃力が低いうちは%で伸ばしても少ししか増えないから
固定数値で増やしたり色々自分の持ってる御守り見て伸ばすしかないからこれ付ければいいというのはない
そこら辺は自分で試行錯誤して一番数値高くなる組み合わせ見つけるしかない それは知らなんだ・・・・
会心付き探すときは紫だけ見ればいいのかこれは便利だ うちには出てないだけで他の色で出てるって人いたらすまん これ以外あるか分からんけど前スレで調べてる人の
紫→会心、会心率
赤→速度
茶→状態命中、状態抵抗 手元の御守ざっくり確認したらこんな感じだった。
御守基本効果
黄:HP数値、攻撃数値、防御数値
茶:HP割合、攻撃割合、防御割合、状態命中数値(%)、状態回避数値(%)
赤:HP割合、攻撃割合、防御割合、速度数値
青:HP数値、攻撃数値、防御数値
緑:HP数値、攻撃数値、防御数値
紫:HP割合、攻撃割合、防御割合、会心数値(%)、会心率数値(%)
特徴
黄:攻撃数値が付きやすい?
茶:状態命中、状態回避が存在
赤:速度が存在
青:HP数値が付きやすい?
緑:防御数値が付きやすい?
紫:会心、会心率が存在 これ修正されんかったら2周目もらえんのかな
お知らせがミスってるだけか やっぱりこれ0時またぎでエラー出るな
昨日0時またぎの戦闘終了時にエラー出て、いま町画面で放置して
戻って来て神器鍛造しようとしたらエラー出たわ >>76
頭がいいというか気付きがいいというかおっしゃる通りだ
低LV時は固定値であげたほうがいいね
他にも開始当初にレイド回っておにぎりこばんを獲得して
こばんでレイドまわっておにぎり獲得にきづく人とか
なんつうかたかがブラゲだけど人としての性能差がでるなぁ
それにしてもここは良レスばかりだね レベル上限上げるのは、同じ星の数のキャラが必要なん?
すぐ上限いってしまう・・・
ちなみに浅井がかぶってるけど、そのまま強化素材にすればおけ? (´・ω・`)ああああああああああまた絆忘れた
(´・ω・`)朝になりませんかこれ? 進化度とレア度は別物なのか
ありがとう
色々わかりづらいな >>88
ステータス上昇の計算が合わない
基本的に御守や研究などでのステータス上昇は
武将レベル1の初期ステータス値(兵種スキルなどでの上昇分を除く)
が基準になります。
こちらに関しましては、上昇値一覧の表示機能を制作中です。
20171228 クリ政宗パッシブまで手をつけようかと思ってたけどやっぱやめよ
つれぇわ スキル1,2を5にしてフィニッシュ フレ募集します
深夜帰宅なので今くらいの時間がメインです
ID1020011249
貸し出しは新春信繁ですよろしくお願いします このゲームID出されても意味なくない?
申請開くとプレイヤー名入力っていわれるぞ だぬ。プレイヤ名しかないね
あとフレのキャラを借りる人はまずいない(´・ω・`)
プレイヤー名が被ったり似てたりしてたら多少判りやすくなるくらいかな 小判ガチャで☆5が出ないのおおおおおおおおおお
3%とかウソだろ絶対マジ無理進化も何もかもがつらいから
絆送信してフレ全員切ってやったった!
もう毎日送ってやらんわ参ったか!
今までありがとうございました
https://i.gyazo.com/804464bcd5a9a894e9a21d1ac4888dca.png 面白さ関係なく、ガチャ運が悪いとモチベが下がるのがこの手のゲームの欠点よね
まぁ運が悪いと顔真っ赤にしてじゃぶるカモがいるから変わらんだろうね
それにつけてもお守り装備の面倒さよ(´・ω・`) アイみすもだけどなんで年末年始休むつもりなのに年内滑り込みリリースなんてしたんだろうな
何故集金可能な時期なのか、理解できない頭が居ると悲惨になる完璧な見本だよ 両方共もっと前にリリース予定だったからこれ以上待てができなかったんだろう
まあ待てが出来ない駄犬がどうなるかは言わずと知れた事だが 季節系のイベントキャラは出しそびれると出番が1年後になるけど
1年サービス続くゲームがどれだけあるかって事で無駄にしたくなくてリリース焦るんだと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています