>>709
・序盤は街の規模を大きくしつつ、とにかく銀ガチャ(銅銭でできるやつ)でガラシャかザビエルを引くんだ
根気よくやってればそのうち銅銭だけで☆4までコンプできるくらいガバガバ出てくる。俺はもうザビエル10体でてきた。開眼してもスキルMAXだ
☆4スキル猫はこのどっちかにくれてやってもいい、武将枠の邪魔だ

・レイドにどんどん参加しよう
弱くてもいい、とにかく殴れ。討伐は強い先輩方がぬっ殺してくれる。報酬を受け取りまくれ。☆3の武将欠片が出たらハズレだ!

・同時にストーリーを順繰りこなしていこう
倒せない、詰んだ、と思ったら火力不足だ。火力を上げる手は
●支援武将編成して攻撃力あげる
●お守りで会心・攻撃力を上げる
●レベルアップをする・・・等
とにかくメインキャラで鬼1章までで良いから進めてみよう。最初の関門は困難4章最後だ。ガラシャがうざいぞ

・いよいよレベル60になってレベルキャップの壁が見えてきましたね。いよいよ噂の猫編成だ。進化猫を引き連れて各章のボスをぶん殴れ
ボスは宝箱を落とすぞ、これで資源も回収できる。丸太は持ったか
巫女さんも殴りまくれ、かわいいなんて言ってる場合じゃない。とにかくスタミナ消費がでけえ。残りスタミナでボス殴ったら巫女さん出現でスタミナ足りない、そういう時の為に毎日任務のおにぎり20は緊急で残しておけ
ここでいよいよガラシャやザビエルが光る。高レベルスキル持ちのこいつらはそうそう沈まねえ。スキルオートでもかなり粘る
進化猫はレベルアップまでの経験値が他の1/2だ、どんどん作ってどんどん血肉にしよう。なに?足りない?巫女さん殴ったら欠片がどんどんでてくる。どんどん殴れ

こんな感じでしょうか、先輩方
自分なりに書いてみました。尚、お守りとかはまた別のお話