【DMM.R18】戦国ランブレイド Part5 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新キャラ手に入ってもエロ見るのが遠いのがモチベ的にきつい
もうちょいイベントやってたら自然とアイテム集まるぐらいにしてくれ 1人進化5にするより攻撃支援5人進化4にする方がずっと強くなるよ
メインLv90一人と支援Lv75五人を天秤に掛ける時も同様
ただ、攻撃支援3100+長慶Lv75(好感度アリ・兵種+2・研究14)くらいまで攻撃上がると
長慶の御守が攻撃+0でも奇襲の加算ダメージバグって弱くなるから、そこから先はあんまり育てても意味なくなってくる Lv60の5人で鬼1ですらクリアできなかったけど
Lv60を3人支援において、Lv15の3人いれたら余裕でクリアできたわ
支援全員強化だから支援のほうに強いキャラ入れたほうが強いんだよなw (´・ω・`)金箱から☆4遺影ラッシュ・・・
(´・ω・`)はまじ レイド報酬、デイリー任務等の遺影システムは、
イベント武将以外廃止した方がいいよなぁ
あんなバラけて100個集めるとか不可能だろ
続けるならレアリティごとの欠片にして(☆5欠片)
100個集まったら好きなのを選ぶぐらいじゃないと無理、それでも当分たまらんぞ 脱糞に奇襲持たせたら世界が変わったウンコ5回降らすだけだったのに
5回でメテオで単体ダメージも全体ダメージも相当変わるな それは味噌じゃ
レイド報酬★4以下の欠片まじいらねぇよなぁ
銀貨の方がまんだありがたい、
5の欠片はこんぐらいじゃね?もうちょいレイドが出やすければだけどw 欠片は別枠で+他の宝箱報酬くらいでもいい
☆4以下は5個ぐらいドロップして…と、ここまで盛ってもまだ残念感がぬぐえないな 銀貨ガチャに☆4が5%で簡単に手に入るのが欠片のゴミ感が一層強くなっている
最初は銀貨ガチャから☆4が簡単に出るのは褒め囃されていたけど今は当たり前になって
有難味もなくなったし欠片がゴミ化で足を引っ張ている状況、配り過ぎてもダメな例 個別じゃなく☆4の欠片としてドロップして、3-50個位に交換限定武将とかだったらまだ…
課金限定の☆4とかでもいないと10連の☆4確定もなぁ ☆5欠片は3か月後くらいには一斉に揃い出しそうだったから定住策として良さげだったのに
レイド産出率下げると同時にリリース直後休暇で醸し出した末期臭のおかげで
サービス終了までに揃いっこない無駄なもの感が定着してしまったよね 運営的にもガチャ以外で☆5揃うのはよくないでしょ課金率が下がるだけ
全部猫の欠片に変換し☆5欠片は☆5猫の欠片1種類のみ
これでWinWin 武将欠片は交換券に変更が一番無難だな
デイリーで1個貰えるから100日で好きな☆5と交換ならそこまで影響ないだろうし 脱糞って家康かw三好がいると家康の全体や流星も大したことないんだよね
流星正直しょぼすぎなんだよ 三好ほしかったんだが1万ぶっこんで黒田長政しかでてこねぇんだもの
幸村 謙信 長政 家康 新・信繁の☆5編成できたからいいんだよ。。ファッキュもうガチャしねぇよ
流星はよくわからんが奇襲付きでクリじゃねぇのに通常ダメージで2500〜3000が飛び出てくるのはなんだろ 三好は全体「多段」攻撃だから強いのよ
奇襲の追加ダメの発生確率は多段全てに乗るから開幕ぶっぱで10k以上削ってくれる 新・信繁てか斎女の攻撃時3人をHP5%回復って兵種スキルに反撃や追撃が乗るならお守りつけるか考え中 対多数には全体持ちつよいけど残り2体とかになってくるとね
序盤強いのはいいけどこのゲーム単体が強いから
回復とかボスとか 単体火力で強いのが欲しいとはよく思うなぁ
ガラシャで苦戦したから余計に・・・
おすすめとか誰かいる? 佐助くらい
Lv90+支援完成したら変わってくるかもしれんが単発が多段+追加効果越えるのは厳しそう
半蔵はLv60まで育ててみたけど期待したほど火力よくなかったからはずした >>779
いままで髑髏しか使ってこなかったが便利じゃないか!
ちなみに道三に眩暈4、酔狂2を付けてみたがメイン対象のみにしか眩暈きかないのね やっぱ忍者かー佐助なぁ・・・半蔵のほうが好みなんだけどなぁ
パッシブ入れ替えたい レイドが枯れまくりなのがなんせめんどくさい
常に金箱3匹湧いてる状態維持くらいにしてほしいわ 氏康も単体4+全体1だからバランス良いと思うけど、単体だけなら佐助だなやっぱり
レイドは沸いても別に箱や巫女の沸き阻害しないんだから、金箱レイドは数が2以下だったら
100%沸くようにすればいいのにな 鬼4やっと完クリ
これで全クリかと思ったら鬼2がまだ残ってたw
そういやここずっとオートだったわ、明日頑張るか なんか燃え尽き症候群来たわ・・・
消化しなくなってきた 三好つよいらしいんで、小判20連したけど☆5もでなかった
謙信乱舞で我慢するか… >>791
大体三好にしろ何にしろチュートリアル真っ只中で
チュートリアルで本気出す奴がおるかね レイドは出現率増やしても過疎るとどの道湧かなくなるからマジで何とか考えてほしいわ 欠片御守り☆4率このままでレイド出現しまくられても受け取り甲斐薄いわメールUI重いわでメンドイ部分もあり… 11日に新イベかな、それより要望の一部でも早くしてほしいものだ
小判でスタミナ全快とかすぐ出来そうなのに 断定できるほど湧いてきて倒せてないから何とも言えんがそこそこくるし多分変わってないと思う ☆5お守り率上げてくれないと楽しみがねぇ
調整後まだ0だわ 進化の仕様はコツコツで許容されるレベルではないなぁ(燃え尽き) 夕方から十中八九かけらなんだけど
手動で仕込まれてんのかな 俺は進化75で止めて猫緩和来るかしばらく様子見でもいいかなと思ってる
支援の方も必要なところ75になって詰まる前に来てくれたらうれしいが
現状で5人90目指したらさすがに燃え尽きてゲームやめる自信はある みんな今日インしてるはずなのに2人分足りないふしぎ!
はあこの仕様どうにかして… というか、フレンド申請してくれるのはいいんですけどね・・・
自分の枠いっぱいになってません・・・?
俺まだ19人なんだけど・・・ 毎日絆投げ合ってる人から絆来ないなぁ、さっきレイドで見かけたからINはしてるのに
送ったつもりで送れてないって事ないかね 主力5人と攻撃HP支援5人*2の15人60にしたら猫緩和まで適当でいいと思うよ 鬼で経験地猫星3が手に入ってからが本番
@経験地☆3猫にユニット1体食わせて6に→適当なユニットに食わせ15→進化☆2に
Aそれを進化猫☆1を進化2にしたやつに食わせ進化3に
Bそれに道中巫女や宝箱で掘った進化猫☆3を食わせたり同じように育てたのを喰わせ☆4に
やったねたえちゃん!進化5を作る作業ができるよ!
これが一番手間が掛からないと思います キリッ 一番手間がかからない方法が手間でやる気が起きない
今の仕様のままだと殆どの人が脱落すると思う 75から先は廃プレイして何日もかかって1体できる鬼仕様すぎるのがな
そんなの何体も何体も続けるモチベがあるはずがない
本当に適当にやってたら下手したら1ヶ月に1体できればいいレベルってのが恐ろしいわ それな、書いててウンザリしたわせめて、レアドロの進化猫が15で次へ進化できればだいぶ違うんだけどな
☆1レベルからレベル45〜60〜75〜って一々餌あげなきゃならんのはなんとかならんかね要望はサポート出してみたが 75がレベルキャップならまだついてこれるユーザーある程度いるだろうけど90キャップは極一部しかついていけないと思う 終焉してるから気がついてなかったがまだ1ヶ月もったってないか
そもそもの原因が鬼の難易度が高すぎることから始まってるなぁ 難易度はそもそも想定している仕様通り動作しているのか?説明が表記されているのか?という問題が… 経験値猫に1回武将食わせてから使いましょうなんてここみてなきゃまずわからんレベルで気づかない >>4の
しげざね(成実)がなるみ?(成美)になってる
絵柄的になるみちゃんでもよさそうなんだが気になって…
次の970に託す
※もしネタとかそんな2次キャラが存在してたらスマン ggったら、だてなるみ(伊達成実)ってキャラいたわ…
恐ろしいな今の日本は… キャップ90だし猫関連緩和しなくてもいいやって感じてきた
ただ銀貨ガチャからの餌作りの段階でUIは改善してくれればいいかな うちらが心配することではないが
今日から正月イベントって、客にお金残ってるのか? このゲームAPあるから毎ターンAP2以上回復キャラ等来ないかぎり三好いればとくにガチャしなくてもいいやになるんだよね
本丸レベルでAP上限解放とかして初期のスキル
発動数だけでも増やさないとずっと固定編成のままやで >>824
経験猫は
☆1ならそのままで
☆2なら1体
☆3なら2,3体
食わせるのが効率いい
☆3猫のみでイベ鬼いってまとめて上げてる人とかもいるんじゃね? 鬼周回出来ようになって経験値猫☆3がボロボロ取れる様になったら
いちいち食わせて上げるなんて逆に面倒になるしあんま気にしなくても良いけどね >>820
鬼の全5ステージの中ボス3ヶ所BOSS1ヶ所+出てきた巫女をそれぞれ全部叩くと
1日で1人Lv75が出来る程度は進む、4日ぐらい続ければ1人Lv90目指せるぐらいかな
まぁ1戦1戦長いしレイドも見ながらだと大変だけどね、レイド考慮しないで
全部の戦闘終えるのに5〜6時間ぐらい使うし1時間以上かかる進化合成の作業…つれーわ
普通にやってるとほぼ1日ランブレ触ってる感じになる
戦闘スキップ実装と進化合成のUIの最適化がされれば耐えられるんだけどなぁ レイド考慮しなければ一日2,3回INするだけのサブゲーとして維持できそうだけどな
なぜどのゲームも張り付かせようとするのか 任意の時間でレイドタイム発動できるとかすればいいから >>832
必ず巫女が出るわけじゃないし巫女から猫が必ず出るわけでもないからなぁ >>831
確かにボロボロ取れてすぐに枠一杯になる
しかし、すぐ使用する☆2の進化素材を作る時には銀ガチャ多めに回さなくて良いので便利
今までは適当武将に☆3経験猫(これだけだとレベル14)+適当武将3体で☆2の進化素材を作ってた
それが☆3経験猫のみの編成で戦闘1回行うと5匹が一気にレベル6~8になる
そうすると、適当武将に☆3経験猫1匹食わせるだけでレベル15に上がるから楽じゃね
まあ、おにぎり少しいるけど… ボスの箱からも☆4猫出たから今は鬼ボス各5回殴って終わりにしてる。中ボスまで叩くと時間かかりすぎてなぁ 新年レイドもあすまで・・・
奇襲御守りを比較的簡単に手に入れる機会はしばらく来ないだろうから
集めれてない人はがんばったほうがいいな 小判半額は終わってたから落ちて当然ではあると思うけど
そもそもバグやら不満点大量にあるのに、ゲーム自体どころかお知らせすら更新頻度低すぎるからな >>844
今の戦闘が×4とかならダルいけど
1周あたりの時間が特別長いとは感じんな 火力が上がれば時間は短くなるだろうけど
出勤前にAPさくっと消化したい時には長すぎね
バグ多いが、早死にするにはちょっと惜しいと感じるゲームではある DMMゲーの場合不都合の多さや運営の対応なんかより無料でどれだけガチャまわせるかのほうが生き残るうえでは重要なんだよね
最高レアが小数点以下でもバラまきまくってるやつは生き残ってるからなぁ 一応ログインでログボと町資源回収はしてるが・・
もう色々面倒でどうでも良くなってきたよ。。 ばら撒けば生き残れるならリブレスだって生き残れたわ リブレスは最初はちょっと遊んだけどすぐ飽きたな
っていうかまだ死んではいないんじゃないか?おわるの? リブレスはまだ不死鳥のごとく蘇る事があるから多少はね?
こっちはふんばりどころでポケーっとしてたのがモロに出てるわ
最近の中では遊べる方だったのに・・・ まぁ明日新武将(壊れ性能)とねこステージが多分来るからダイジョウブダイジョウブ
うちは小判尽きてるから回せないけどじゃぶじゃぶできる人は頑張って課金してくれ リブレスはこないだの塔の直前に始めて、キャラは完凸したけどそのまま逃げたな
多分リブレスの一番不味い部分だけ食ったんだろうなという気はしてる 三好と家康で開幕どっかん作業になった瞬間モチベだださがりになったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています