【DMM.R18】アイオライトリンクR Part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3a5d-IIdD)2018/01/03(水) 03:36:05.64ID:pMXWMxIi0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

■Twitter
http://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい

前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part63
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514618389/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0419名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2c-Ogju)2018/01/04(木) 23:33:16.33ID:v6/w9Vi00
クリックを連打しまくったら表示バグ起きるんかね
今年になってすでに自分も2回遭遇した 見てた感じ直前のオプションが上に出てるのかも
0425名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf01-pP+2)2018/01/05(金) 00:26:23.08ID:b8ZzNcUk0
次の高難度が闇だから手持ちの光を強化しようと思ったんですがダメージが互いに倍加するだろうから光以外のほうがいいかもですかね・・・

銃のメンバー増えたから限定武器は2つに抑えて残りは星4銃の量産がいいだろうか
0441名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf5d-Xk1J)2018/01/05(金) 02:06:03.98ID:rsosBIOy0
レイジ減少スキルが重要となると森のチャンピオンの出番だな!
0442名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efee-aKZ8)2018/01/05(金) 02:11:12.22ID:++PhW+u30
タルのカットで受けようとか書いてないあたり、受けたらやばいんだろうなとは思ってる
封印で不発にさせるかウォリアーでさっさとレイジ終わらせるか
0446名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efee-aKZ8)2018/01/05(金) 02:45:52.89ID:++PhW+u30
レイジ減少持ちウォリア5人くらい積んでいけばレイジさせることなく倒せるんじゃないかという机上の空論を思いついたが
リキャストがひでぇ
0451名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf5d-Xk1J)2018/01/05(金) 02:57:21.25ID:rsosBIOy0
>>450
76以降100まではステータスのみ上がる
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2c-Ogju)2018/01/05(金) 13:29:35.72ID:+xtVdBgS0
レイジは踏んじゃうとtnkにしろサァナにしろ時間とられるから嫌い
ルディーをせっかく引いたから高難易度を光で挑もうと思ってるけど雑魚っぷりがすごいw
0466名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef81-Ogju)2018/01/05(金) 15:32:22.74ID:4xcvdn6M0
レイドの種類が増えるほどティンクのHPが邪魔になるしずっと強化でいいんじゃないですかねぇ
次のレイドで銃が来たらマジでずっと残り続けるぞ
0478名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2c-Ogju)2018/01/05(金) 16:33:12.49ID:+xtVdBgS0
試験的にオンメンテでわずかな時間の間賞金首効果反映してみたとか否定できないのでうーん・・・・
とりあえずtnkを2回リンクで殴ってみて16時前後は火力前と一緒だったね
0482名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf5d-Xk1J)2018/01/05(金) 16:44:12.09ID:rsosBIOy0
twitterで集計がそろそろ終わるって言ってるから強化はまだだと思う
防御デバフ入ってたとかクリティカル出たとか
よくあるブレイクしてるけどしてないように見えるバグとかじゃない?
自分もtnkで確認してみたけど昨日と変わって無かったよ
0484名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f19-ldot)2018/01/05(金) 16:59:56.89ID:v2xk4XEy0
自分も異常なダメージを見たような気がしたのはティンクなのだけど
自発800越えているんで流石にコアブレイク時のダメージも見飽きてるような状態ではある。
というかプジのダメージもおかしかった気がするので賞金首関連というわけではなくて
何か別のものを弄ったタイミングだったのかも知れんし、気のせいだったのかもしれん。
0485名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf5d-Xk1J)2018/01/05(金) 17:04:02.99ID:rsosBIOy0
あーオンメンテで何かが悪さしてダメ値が一時的におかしくなったのかもねぇ
昨日もレイド弄ってないはずなのにサァナバグ出てたしね
0486名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f19-ldot)2018/01/05(金) 17:08:55.16ID:v2xk4XEy0
484に補足しておくと自分が見たのもコアブレイク時で
プジのリンク奥義がクリティカルで1HIT2万ちょい出てたような気がする
通常モード時のリンク奥義で1HIT2790なんで
コアブレイクの補正を考えても通常の倍程度出ていたことになるのかな?
479氏もそんな感じの数字だったようだし、やっぱり何か弄っていたタイミングだったのかもね

そして再度試してみようと救援用の火力パで自発ティンク放り込んだら全滅したw
0488名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfee-hL1C)2018/01/05(金) 17:51:17.65ID:j2Dhqs8r0
ミシェル嬢がシュトラーやエリスに勝ってるのは可愛さだけだと思ったがそうでもないな
すぐ終わる戦闘でもオートで初手バフのそいつらと違って即殴りかかるから周回向きね
0489名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f5c-hL1C)2018/01/05(金) 17:57:12.65ID:Zr9I1DN60
今、限定短剣つくったからアイーダ引く前にレイドで入れてたミシェル君入れてますわ

覚醒(おしおき)80回くらいしたらちょっと強くなるのかな
0501名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf91-i/3D)2018/01/05(金) 18:14:46.63ID:SISppY7y0
ランキングパッシブすっげーなぁ
ドロップ率UPも付けるんならこれガチャの☆6キャラとかに1位取らせちゃアカン奴やん

多くの人が持ってるようなキャラじゃないとどんどん格差広がるようなアレ
0508名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf91-i/3D)2018/01/05(金) 18:32:32.43ID:SISppY7y0
>>506
1戦毎に一々属性タブ変更してそのキャラ探すとかフレ増えてきたらやってられんで
メインクエストなんて低消費低ドロップ率だから回転率が全てなのに
0509名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf91-i/3D)2018/01/05(金) 18:34:23.50ID:SISppY7y0
まぁリトライを選択した時にサポートも保存されたままってんなら面倒なのは最初だけなんで何とかなる
っていうかリトライ選択したのにサポートは選びなおしっておかしいよなぁ?
0511名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efee-aKZ8)2018/01/05(金) 18:36:01.84ID:++PhW+u30
おっしゃヘルおわた 大体ハードと同じ?
戦闘開始時に雑魚が回復ダウン サラマン(レイジ容量6)が物攻大アップなど
レイジになるとサラマンは物攻うp物防うp敏捷ダウンを自己付与 以降ドゥームを2ずつためる技を使用する

レイジドゥームは撃たれなかったからどうなるか不明 お供が残ってるとレイジの敏捷ダウンに反応するかもわからんかった
あと最初にお供にタルとかで麻痺いれると二回回復ダウンされるんで入れないほうがよさげ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況