【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 47 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺が運営なら軍団戦で側近1体に制限と属性効果有りにするけどな
これなら駆け引きが生まれてくるし今の側近脳死ゲーも少しはやる気が出る 上さえ見なければ無課金でいいよな
それに今から上を目指そうと思っても、セット販売終了した側近らはもう激渋ガチャから引いて更に重ねなきゃならんし、更にクリアジェのようにもう手に入らないキャラもいるから、いったん課金を止めてしまった人はもう課金しようとは思わなくなる
逆に、今も課金してる人は最初から今までずっと課金し続けてるだろうから、絶対に止まるんじゃねぇぞ… >>382
結果的には最悪の課金のやり方だったと自分でも思うわ
最初から無課金でよかったという後悔しかない
スレでも言われてたけど、課金するなら止まらずに買い続ける廃課金だけにしておけってこったね >>383
そもそも軍団戦をデイリー分以上やる意味がないんですが? >>383
相手選択もできないのに属性ゲーは同じぐらい過疎ると思うぞw 5凸にして装備完全に整えてスタートラインでありゴールである
みたいなバランスだもんな
買い切りゲームでやれ 無限迷宮か軍団戦がもっと自動生成ダンジョンめいた要素の強いゲームだったらなと思う
☆3とか☆4使った放置要素のあるコンテンツとか増やさないと、せっかくキャラ多いのにほぼ死んでるんだよね
寝室全部声ありなのに勿体ねえなと思う 接待してもノーリスク相手見てからリロードもどうぞって状況なんだから
環境とかメタとかいう以前の問題じゃ 実質やりがいあるコンテンツが軍団戦だけっていうのが一番やべえんだよ
これ普通のゲームならサブコンテンツの中でも優先度低いっていうレベルの完全におまけ的な位置づけやで 本来なら育て切ってから手札でどうする?ってなりそうなコンテンツなのに未だに虹勲章足りない人は未だに足りないわ
そういうのが成熟する前にアジェグロ投入でもう滅茶苦茶ってのが軍団戦の認識 >>378
これってもしかしてセンチュリオンも選べるの? 噂の95階まで到達したけど
開幕4000超えのダメージとか流石に無理だわ
クリアした人達凄いな そもそもおみくじとか運100作ってるガチ勢にしか価値がないからセットに入れるだけ無意味なんだよなぁ
虹だってそう、普通にプレイしてたら使いたくても使えない状況になる
クリスタルなんて軽く月1000個以上貰えるからマジで課金する意味が無いし マスホスで85階まできたが、開幕X弱体化がきちゃった
1凸のゼロちゃん使うしかねーか これ例えば半年以内にゲーム畳んだ場合
最初期に課金した分は返金対象になるのかね? >>398
ならない。DMMで半年は普通。昔は3か月以内、最近は2か月以内にサービス終了しないと返金は無い もう手遅れだがな
見限ったゲームのバラマキで戻るのは乞食だけ そらまあ二次創作でドッカンドッカン受けたら、課金要素が薄くてもお布施でワンチャンあるかも知れんけど
iwaraMMDとかでデスマックス動画とかみてなんだこの可愛い子はみたいな
ねえな そもそもエロソシャゲは二次創作でドッカンしないのでは キャラ絵師が自キャラ同人で稼ぐ事を許容してあげるとそこから広がり易い気がする
スマメはお叱りしてなかったっけ? ふと思ったんだが
https://pbs.twimg.com/media/DSwX_NQVoAESd6j.png:large
これ見てもおまけチケットの内容が全部はわからんよな
ショップの大きな画像見れば分かるけど1日で入れ替わるから比較出来ないし
全部買う奴以外相手にしてないのか あいつら公式のエロが同人みたいなノリだからあんま盛り上がなさそう >>408
詳細に書いてあるものが全てじゃないの? 特別なレース、からのセンチュリオン登場が一番盛り上がりましたねw
一気に人が逃げてったともいうが このゲームに限った話じゃないけど
VC当ててないただのテキストだけなのにイベやメインクエの会話が少ないのってなんなの?
あんなもん半日もあれば相当な量のテキストストック出来ると思うんだけど >>410
今日の奴見たら中勲章各60個とかついてたからな
新規はともかく今更貰っても嫌がらせでしかないし
☆5選択より10連目当てで明日優先の道もあるかと思ってな 交換できる☆5は12種類
出来ないのは9種類(期間限定除く) >>413
一人で作ってたら出来るだろうけどチームで作ると時間かかるのよ多分 事前で5000刻む毎に5万Gチケとか言われて旗コンプ後も気合い入れて走ったのにいざ始まったら5万Gチケ数枚とか誤差の範囲にすら入らないレベルの紙屑で笑ったわ
旗自体も大した価値のない糞アイテムで側近リセマラの方が数百倍レベルで遥かに価値あるしで事前は本当に無駄な努力で終わった >>414
全部書いてないのかよデスマ
☆5選択よりは10連で夢見る方が期待感あるな >>416
なんで?
テキストだけ作って渡せばいいんでないの?
別に絵に合わせたりテキストに合わせたりとかしないんだし 5万チケ目的で事前をコンプ後も走ってたってβやらなかったのか?
βやってたらケツを拭く紙レベルだって分かってただろうに 事前は別に面白くてやってただけだったし気にしてないな 大量にGばら撒いてる今から振り返れば5万Gなんかケツ拭き紙だったと言えるだけで
βで分かることは通常の金策では必要分を賄いきれない事だけだったろう >>423
こんなどうでもいい短いテキストでやり直しとかさせんの?
どんな理由で?
あいミスとかフルボイス大量テキストの先渡しだけど特に問題ないけど >>425
あいミスのライターなん?
職場によって状況は違うでしょ
提案がすんなり通る職場って羨ましい限り あいみすなら元のライター引っ張ってこりゃ通るんちゃう
存命か知らんけど スマメが糞運営ってLOWとか未プレイ層にもとっくにばれてるのに性懲りもなくスマメ臭がするもの作るからこうなる
まだ次作る余力あるならその悪臭を完全に消臭してからの話
それでもすぐボロが出るだろうけどな >>426
お前こそキルドヤかどこかの開発のライターなのか?
あいミスはイラストとテキストがゲーム開発と会社が別で提携事業になってるから先渡しが確定してるってだけな >>429
ほんと恵まれた環境で働いてるんだな
ホウレンソウとか知ってる? 昨日からランキングまったく上がってなくて笑ったw誰も買ってねぇw 全般的に絵やテキストが足りてないのはアグリーだな
メインのエロシーンとかコイツ誰?って思うし、正月ユニットは好感度イベント少ないし >>433
つまりユーリコ・イケイケのエロシーンが欲しいってことだね 編成決めて必要な装備想定してそれを掘ってる時が一番面白い
はよデカまで解禁しよう 運営だって虹の数増やしたという理由で売れるとは思ってないでしょ
本当に困ってたらもう少し考えるはず >>443
変なとこで途切れたw買ってくれてないね、みんな もう手遅れだけどこのゲームマシにするには一か所修正入れたら良かっただけなんだよなぁ
それはゼルガチャの報酬をクッソ良いものにすること
虹は今よりはるかに高い確率ででて、通常ガチャよりもかなり低い確率だけど側近センチュ☆5もでる
人いる時にこれしとけば、ゼル稼ぐために軍団戦参加人数が増えてたし
軍団戦が盛り上がれば装備や他の強化の為にチケ課金したりとかももっとあったと思うわ ゼルコイン集めしてキャラ掘りねえ
想像してみたけど張り付き要素は苦行な気がするぞ 普通の人は一日2回ログインぐらいでしょ?フォース回復使わなかったら15分ぐらいで終了 単純に全てを絞りすぎてユーザーが効率に走った結果やることなくなって引退したんだと思うわ
金も勲章もソウルもプレゼントも潤沢にあって気軽に使えれば最初は☆3完凸させて副官にとかやってたはず 重いのが全て
サブゲー向きなのに次々メモリ食いつぶしてサブゲーになり得ない 基本消化一瞬で終るし装備掘りの時にちょっとリログ挟むくらいそこまで気にしたことないけど
つけっぱ勢からしたイライラ高まるのか? グロスタのせいでキルドヤは死んだといっても過言ではない リログするのはまあ面倒くさいけど重くてやめるってのはよくわからんな
マルチプレイでラグりまくる訳じゃないし まあ戦犯はグロスタやろ
これと側近直売りのコンボでとどめや 終ったゲームについて語り合ってる状態だがw
ちゃんと今生きてるゲームだからね! ☆5の数が足りなさすぎ
2週間毎に☆5を1体とセンチュを1体ガチャに追加くらいはやるべき
☆5を2体とセンチュ1体でもいいくらい 側近センチュ期間限定以外の4とか5が増えてくれないとガチャの楽しみが無さすぎる 増えても主力以外溜まってっちまうでしかし
無課金でも編成☆5で埋まっちまったよ 星5が追加されるってことは虹18個必要になっちまうからな…
センチュ側近なら36個だ… >>458
そのニーズがマネタイズを生み出すんだよ 生み出せてたらデスマはあんなツイートしてないんだよなあ… やっぱ1枚配るってのは悪手だな…
これがキルドヤのボトルネックになってる キャラはいいし運営もわりと好きだから、ゲーム部分でちょっと改善があれば
化ける余地はかなりあると思う。 >>464
もう化ける化けないの時期は過ぎちまってるんじゃねぇかな 今の状態から表彰台まで息を吹き返させられたらそいつは才能あるわ フットワークが重すぎる
フレキシブルな対応ができなかったようだね もっと流行ってるゲームを参考にしろ
アイギス、フラワーナイト、神姫、全部重ねる必要ないゲームなのに何で5凸とか馬鹿なことをしたのか 星3をお気に入りする機能をキャラ毎にバラ売りしたらいいと思う 元々色んな箇所が独自路線の所だし会社潰れるまで持論曲げない意志は感じる
それならそれでやりようがあっただろとは思うけど今更直しても何もかも遅い >>472
FGOとかパズドラをパク・・・参考にした方がいいんじゃないかな! 重ね仕様で対人有りってだけですでにボトルネック
グロスタ直販はトドメだけど単一要因ではない
重ね対人インフレゲー何て今更始めたい訳がない >>475
FGOとかキャラ人気だけで維持してる奴じゃないですかー さっさと側近出し切ってガチャに入ってる状態にしないと
ガチャ回らんし虹の需要も増えないぞ
素材に金だしてくださいなにとぞ〜とか言ってる場合ではない パクって一週間で封印された魔王様がいましたね・・・ >>472
必要の有無でいえばないでいいんだけど神姫って上を目指したらダブらせてダブらせてダブらせる必要あるような スマメの実績からして重ね対人インフレゲーでイニシアチブ取れると思ったのでしょ
よくある反発にもカウンタープランを用意したけどそれがワークしてないのが現実 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています