【DMM.R18】アイオライトリンクR Part65 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part64
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured え、サブリナこの見た目と設定でローグじゃないのかwww ブレイクと目眩重なるかと何回か試したがなんか目眩だけでブレイクが無視されるんで火力落ちとるぞ おまけにこの忍者何故か攻撃ミスが多いなどうなってんだ 忍者がミス多いっていうか敵も含めてどのキャラもちょくちょくミスするようになってない? ユニコーン戦でプジラータとぎゅんぎゅんがいきなり外すのを見た
回避バフ使ってないのに敵が外すのも見た
なんかいらんことして不具合出てるのか仕様を変えたのか サブリナさん印まで結んでる忍者のくせに敏捷系皆無とかすげぇな
回復無理矢理付けて水プリの代わりに使えって意図か 今高難易度こなしたけど敵味方一回もミスらなかったよ
新イベの敵がそう設定されてるのでは? ミスってるのは降臨イベだけだからそうかも
でも自ユニになっても回避パッシブないのは納得いかないw 完凸だろうが降臨でミスあるね
今のところ、ハード何回かに一発程度だけど初手の攻撃ミス出たのは見た うーん…フェンの覚醒終わってるし降臨はクリ貰うだけでいいや
つうかモンクの無駄な魔法攻撃力を半分でも物理に回してくれよ
同じような万能ステのファイターに勝ってるパラメータって一部のキャラしか恩恵受けない回復とスキル自体存在しない魔法だけだぞ >>865
回復欲しければプリ使うしね…ほんとなんとかしてほしい せめてまともなレベルに
そして>>864以来誰もミスせんわ なんだったのか 武90%両手剣とか存在するんだな…。
野良で居てびびった 完凸サブリナさんは相当強いと思うんだが
バフ+回復は全体でないと回復パッシブは過剰なだけかなぁ >>867
レイド大剣で3桁が存在するという報告が既にある レイド産は全武器70%↑持っているな
上位は信じられないくらい回数重ねているからえげつないOP持っているよね 完凸ルディーに3桁大剣持たせてるの借りた時は素殴りで見たこともないダメージ叩き出されてちょっと待ってここでそんな大ダメージだされたら困るって慌てたぜよ すげえなぁ
俺が持ってる一番いいやつで50%のリボルバー一丁だけだわ
ほかはみんな30%とか40% そいやRPのお薬全然使ってないしサァナ殴ってくるか… サァナ出始めの頃、☆5大剣2本だか作ったらフレが既に覚醒10だったなあ コルワちゃん見てたらなんでこんなにウルトラマン思い出すのかと思ったらカラーリングの問題か コメ欄は問題なくすり抜けた
変な単語引っかかるくせに意外とチェック甘いな しかしコルワちゃんより馬じゃないはずの馬のほうが遥かに馬に見えるな 何を言ってんだかサッパリわからないようでよくわかるぞ しょんぼるちゃん見てるとレア度は3段階で良かったんじゃないかと >>876
自分はイヴォンヌの角見てバッファローマン思い出した ユニコーン獣人の角が盗まれるのは日常茶飯事って怖過ぎる レッコラが成仏するらしいな
いまのうちに双六でも何でも作って
放流された小魚捕まえろよ、やる気だせ運営 双六作ったらそのブラゲは死ぬ法則でも作り上げるつもりかよ 全然関係ないだろw
このままの調子じゃ遠からず沈没だわ ありのままを受け入れよう
人も居なくゲームも凡庸で何時終わるか分からない
でもそれでいいじゃないか俺はそれでも楽しんでいるぞ キャラSDはこだわり見えるし
バトルはまぁ遊べるしもったいねーな 新年早々、金額誤表記とかモンク祭とかケチがつくようなことしてんのが惜しい 在庫処分ならもうちょい性能盛って
じゃぶじゃぶしたくなるよう射幸心煽ってくるんじゃね?とはw 射幸といえば、前々から思ってたけど
ゲーム性()あるバトルを自分で殺すキャラで集金て矛盾してるだろ
歌姫以降何出されてもガチャしなきゃってキャラ見て思ったことないぞ樽いれば十分だし
初期のガチャメンバーみたいな☆6出さねーの? 高難易度は強キャラに強武器持たせればガチャ関係無しにゴリ押しで勝てるからな
ガチャキャラに合わせて高難易度作って売り上げ伸ばすために後発でもクリアー出来る様にしているのが原因だな
キャラ単独で売ればいいのに何で高難易度にくっ付けたんだこの無能運営 エクラみたいな売り方された時は反感持ったけどあんなやり方がいいのか 射幸心煽るような要素がこのゲームにあった記憶がない
シュトラーのキャラデザで欲しいと思ったくらいかなあ
まあ露骨に煽られてもそれはそれで困るんだけども 7章来る前に武器拾いあるかもだから今のうちにゆにむすやっとこっと >>890
ほんこれ、いつまで続くかわからんが楽しんでおこ いつ終わっても不思議じゃない空気は流れてるな。沈みかけの泥船に課金はしないけど沈み行く様は見届けるよ このゲームリセマラ出来ないからなぁ・・・
そういったところもランキング伸び悩む原因なんだろうな あたかもダメなゲームのような書き込み
アンチの自演か誘導か知らんが楽しんだもの勝ち アンチじゃないし楽しんでるけど現状駄目なゲームであることは間違いない
売上なきゃサービス終了なんだから、楽しんでるなら尚のこともっとどうにかしろよと思うものだろ DMM GAMES自体の過疎感というか斜陽感とでも言うのか
俺が醒めてるだけというのもあるんだろうけど
アイオラ死んだら俺もDMM卒業しようと思ってる 正直ここまでよく出来た(自分好みの)ゲームは、
今後そうお目にかかれないだろうなぁ・・・
わりと長生きしてほしい
一応ステップぐらいはぶち込んでおくか 年増やマッチョ追加するの止めて可愛いキャラだけ追加して
オトギや魔王運営みたいなやり方すれば今よりは人気出ると思う ニンニン♪は俺に高齢処女ビッチという新しい扉を開いてくれました AP、RPの回復早すぎた。課金して薬買うまでいかない。遅くして報酬UP
装備OP厳選はいいけど、OP変更券まくとか最低保障とかつけて
金払った奴にはイベント周回支障でないようにするべきだったとは思うな
金かけるか、時間かけるかみたいしないで
両方要求してマクロも当然みたいな状況なのがさすがに時代錯誤すぎる
他はほぼ文句つけようがないから、滅茶苦茶惜しい SDの出来はトップクラスなのになんでランキング下の方なんだろ >>910
時間かかりすぎるから
休日に薬かって一気にやって差が詰まるようなバランスじゃないもの
鍛冶やってOPある程度よくしないと、ベリハが無理ゲーなるのも人さらに選ぶだろ システム周りがドMゲーだからな
インサガとか耐えれるような人間でなければついていけない
キャラとかSDは悪く無い、むしろ非常によろしい 金払う奴って新キャラ欲しいとかもあるけど、相対的な優位も当然求めるから
そこで優位にたつのが困難なのに課金するかっていうとやっぱり苦しいよねっていう
ゲーム自体は出来かなりいい、バランス調整も理にかなってる
それが金に結びつくようにできてないっていうのが可哀想 木属性だかが入ってるゲームで忙しいのか知らんが最近運営の腰が重すぎるよ
褒めたくても褒められん 金に結び付けようにも絞り取る系の設定で課金者に厳しいからなぁ
★6の1体当たりの通常想定単価は恐らく1万円あたりで完凸には5体必要
6体目以降は現状ゴミにしかならないので完凸するとハズレが増える
かなりのペースで新キャラ実装していて初出時に取れないと目当てを凸るのが困難になる。
ステップアップを最後まで引いてもピックアップが出るのは50%。しかも1周1万5千円設定で★6保証が1のみとかなり割高
重ねゲーなのに天井相当の羽の300個はコーヒー課金だけなら3万円、通常ガチャだと9万円で1体
こんな具合で爆死確率がかなり高いので、月のゲーム予算が1〜2万あっても積極的に引こうとはなかなか思えんよね
あとお金周りのやらかしにきちんと対応しなかったのは課金組の信用低下要因になっていると思う オトギみたいにおくしゅりで脳をボロボロに破壊して課金者を増やさないと… そっかー最近始めて報酬キャラ取ろうと思ったけど諦める 降臨のコルノならランキング特攻で水キャラが3人強化されてるから多分今が一番楽
高難易度はじっくり続けないときつめ つっても完全無課金以外は大体文句垂れながらもコーヒー課金くらいしてるだろうし月額3000円取ってるみたいなもんだろ
現状維持で稼げるとはいわねーが低空飛行でだらだら続く気もするんだが レッコラが50位で死んだから謎ランキング40位以下あたりからが危険水域とみた 開発人口が圧倒的に足りていないからどれだけ儲けたら黒字なのか分かり難い
維持費少ないだろうしなここ >>919
降臨・高難度でキャラとって全部完凸してる
かなり課金もするって奴どれだけいるかに全てかかってる気がする
微課金は課金額の1-2割いけばいいほう、残りを重課金が支えるのが普通だから
お花アイギスあたりだと中央値かわってくるだろけど、そこまでいかなきゃ
ソシャゲの一般的なスタイルから抜けられん 実際40位台をうろちょろしていたヴァルサガも死んじゃうし 事前がキス・イデ・ソウル・ユニ・ファントム・アイオラと混沌期だっったから人が少ないのも問題
今頃始めてたら競合相手が全く居ないからかなり流行ってたろうな
開始初期は楽しかったし中毒性あったからあとはプレイヤー数次第だし >>921
今もいるのかは分からないけど少なくとも初期は優秀な開発がいたはず
UI周りは間違いなく他のDMMゲーより使いやすいし
戦闘も装備やバフ、デバフ、HP割合トリガーなどはよく見るが素早さ順のシステムとかもあったりわりと複雑な事してるし
たまにレスされてるようにコンシューマ上がりの人らが多かったはず 開始10万いなかったしな
そのせいでAP低いままだし 一番最初は戦闘周りがバグまみれでかなり酷かった覚えがあるが… 事前開始からサービス開始までかなり早かった記憶
何十回か回したら枠拡張ってのもツイッター連携しないとギリギリ間に合うかくらいじゃなかったか スマホ版ある神姫とアイギス上位だからこっちも早く導入すべきだな 音沙汰なんもないしスマホ版なんて来る前にサービス終了するわ。スマホ版出したら売上が上がる訳ではないしむしろランコスト増えるだけだし twitterのフォロー数だったかの方は最初の目標に届きそうになくて途中で目標下げたりしてるしな
同系統のゲームが同時期に多すぎたのと、開始直後からユーザーにケンカ売ってるとしか思えない価格設定でいきなり致命傷を負った気がする 秋は出来の良い新作多かったからなぁ
ファントムグリードみたいに即死したタイトルもあったし競争激しいわ アリーナとか久しぶりにやって10回の称号ファイターもらった
アリーナコインが気になったもんで >>936
蓋を開けてみたら割と悲惨だったけどなw 何をやっても楽しくないのは人のせいではないと思う派 スマホ版が本命でブラウザはテスト的意味合いが強いって事ならわからんでもないけど、
これをスマホでやりたいかというと、ちょっとしんどい気もする。 死にゆくレッコラのストーリーぐらい消化しようと思ったら
やっぱバトル糞つまんねぇ即効飽きる、でもよくよく手持ちみたら明らかアイオラより課金してたわ
高難易度メタキャラってのが自体ゲームやり込む人と相反するんだよな
要らないどころか買ってたまるかまである アイオラの運営は動きも早いし言うこと聞いてくれるから嫌いじゃないけど
クリ=APみたいになってるのに回復早すぎて普段垂れ流してるから侘び石もらっても嬉しくないのは良くないなぁ
課金キャラのイベントメタはフレに一人いたらSGキャラと合わせてどうとでもなるからあんま気にならない かわいいだけなのもそれはそれでつまらないし
新キャラ追加の職無視加減も大概だし集金はほんと下手よね
それ以上にみんなSGガチャ大好きなわりにランク100超えでアイーダ5凸前後が多すぎるのが不思議 さいころ六個降っても人によって固まって出たりしそうだけどそうだけどそういうのとは違うということ? やっぱり物攻と魔攻を統一しないとダメなんじゃないかと本当に思う、モンクの死に具合をみると レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。