【DMM.R18】千年戦争アイギス9387年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW ef8f-wb/D)2018/01/10(水) 20:18:03.34ID:rTOb3SbY0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス9386年目
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0177名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ef99-RjiE)2018/01/10(水) 21:41:51.22ID:Rh2dJZo70
黒二体育成する余裕が無いっす…
>>94
エンチャ+マガレの存在忘れてた…あんなに世話になったのに。
ハクノカミ様はキメリエスクリアしたら黒鎧煮込みをササゲヨウ。
0202名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bf25-H65A)2018/01/10(水) 21:48:15.81ID:D7uNfMey0
>>186
防御力で除算方式のものとか 大抵のCRPGとかはそうじゃない?
攻撃力は純粋にダメージ量で、敵のレベルがいくつの時防御力が○○○だとダメージが60%軽減されて…とか
基本もっと複雑な計算式も多い

アルテリオスって基本は人がサクッと計算出来る為にボードゲームとかの名残かなって思うし
0212名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ efd9-bu7G)2018/01/10(水) 21:50:45.85ID:aXK8sP0k0
>>186
1/(防御力)みたいな計算はわりとある。
この場合防御が100でダメージ1/100、防御が200に増えれば1/200みたいな感じ
防御が1000に増えても2000に増えても、一定のダメージは受けるし、だんだん防御1あたりの価値は落ちるんでネトででは割りとありがち
0216名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ef25-93ie)2018/01/10(水) 21:51:20.76ID:rHyTYBWZ0
タワーディフェンスの本場の海外で少しエッチなタワーディデンスは通用しなかったか……。

まぁ、海外のTDはキャラ育てる育成要素とか無い、同一の条件で配置とワンゲーム内のレベルアップを駆使してハイスコアを目指すのが主流って感じがするしな
今更だけどネトゲの育成はマゾすぎるよなぁ
0219名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ af96-+W2v)2018/01/10(水) 21:52:05.25ID:XMRvVcgm0
>>125
気づいてないかもしれないが、巨大化前提の数値だから
実用値はステ画面を数倍した数値で考えることになる、初期値で10とか差があると結構大きいよ

あと地形適用の1,2倍も大きい、レベル差で言えば30くらいは余裕で埋める位は差が出る
それに加えて気の消費も減るし
0229名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-sbnz)2018/01/10(水) 21:54:56.54ID:y4asWDXzd
あいぎす
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fd8-nOrU)2018/01/10(水) 21:58:48.45ID:shc0uvKb0
「王子ぃいいいいいいいいい!!キサマノ正義と、私の力どちらが勝るか・・・この一撃に
全てを掛け・・・・今、雌雄を決する時・・・ハァアアアアアア!!!」
王子の遠距離攻撃強すぎて超楽だったわ・・・こういう受け止められない敵は
遠距離勢が狭いとこに密集して枠の奪い合いするのが楽しい
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