【DMM.R18】オトギフロンティア R 223冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 221冊目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515568353/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぬう、スキルの付け替え関係の操作すると高確率でカバが心停止する…
すこし時間を空けたほうがいいのか カバすぎて投票券が集まらない
とか書き込んでる間にフリーズしやがった いや、普通にイベントしてるだけでカバ停止するわ
もう3回も応答不能で落とされたぞ いくらなんでもひどすぎるので運営に報告して中断だ
ユニゾンの難易度選ぶのに何十秒かかるのさ! 今日めっちゃカバいね
2回フリーズしてるわ何があったん? エラー出てタイトルすら出んので見に来たらやっぱり障害か
詫びお薬待ってる 無限ロードきてF5したらログインすら出来なくなったw 1時間でマシになったかと思ったらもっと酷くなってた
だめぽ ラストチャンスに挑戦したらだぶりのアリスが出てきて
居合ならアタリか…レイドが待ち遠しいぜ
と思っていたら落ちたか オトギ人気になってよかったな
ほんとよかった
サーバーふやそかw すごい久しぶりに500エラーでた
しばらく無理やね もう一月以上前から鯖問題は指摘され続けてるわけだし
いい加減どうにかしようぜ運営さん ナウロ長くても完全に固まるまでは
放置しといた方が良さげかね?
固まるとダメっぽいけど
ナウロならそのうち何とかなるような・・・ むう、ログインすらままならん
こりゃ粘ってもダメそうだ
他ゲーで時間つぶすかな やっつけ改修しまくってるから無駄に負荷が増えてんだよなあ
ランキング入りするようになったしイベントのペース緩めてUIと通信系見直せって エラー500出た
ユーザーへの還元は石や5チケよりサービスや環境向上にしてくれ〜 頻度的にデータの読み方の問題な気がするから単なる増強じゃ解決しなさそう 1回止まるとダメみたい
inできてる連中は走り続けろ カバを直したら3位定着も夢じゃないのにな〜
スキル入れ替えで戦略の幅を広げるスタイルは良いからね 入った後はカバ待ちしたら大丈夫かな
ログイン負荷でかいのかね 最悪お知らせフレームなんて表示されなくてもゲームは出来るよ サーバーも貧弱なんだろうけど通信データの効率化とかも問題ありそう 鯖神様のお怒りじゃ
課金(くもつ)が足りぬとお怒りなのじゃ まさか25万人記念のアプデの後にサーバー逝くとかwww
ある意味凄いタイミングだな 帰宅早々BP消費しようとイグちゃんとこ行ったらケラウノスのエフェクト変わってる!
前のもエフェクト自体は好きだったけどこれはこれでホーミングレーザー的で格好良いな 今重いのか
うちは多少カバいだけでむしろいつものコアタイムよりは快適に動作してるんだが…… 4000円のガチャ演出中にエラーで落とされたんだがその場合はもう10連を無料でできるんだな。
プリシンとフックだったけどさ・・ 軽いし再起もしたから塔ボス挑んでるんだが・・・もしかしてヤバい? サバ増強もだが、クライアントも
・レスポンス返ってこない時のフリーズ
・通信をなるべく減らすようにしてそもそものサバ負荷を減らす
とやっておいた方か良いことは多いな
オトギ運営は対応力は神だがこの手の技術力いりそうなところは時間かかりそう こっちは17:50頃から起動したけどほとんどカバらなくて今朝よりも快適に動いてるな 4000円って安いなと引きに行こうとしたら
今回のやつは未所持確定じゃないのね
危なく引くところだったわ 出遅れたなーって思いながらログインしたらすげー快適で草 やっとマシになった
単に人がはじき出されたおかげの気がしてならないがw 今俺が他ゲー消化してるおかげやな
19時には戻るからみんなそれまでには落ちてな あっ無限カバフリーズ
オトギ開発ってゲーム作るのはバランス調整含めてトップクラスだと思うけどオンラインの負荷軽減やサーバー関係弱いよな >>491
なるほどカバラッシュはこういう使い方するのか(感心 あれだな、年越しでも思ったけど…総選挙もそうだし、この形式だと…
「リトライ機能が欲しい!!」
…要望送ってくっかな… オトギだけで1.5Gぐらいメモリ食ってる時点でプログラムが悪いのは確定的に明らか >>494
HTML5のゲームはどれも2GB前後使うよ?
使用メモリじゃなく鯖と通信の問題 一応マジレスしとくと第一回総選挙は事前の頃にやって、1位はアンナマリアだった 一応マジレスしとくと第一回総選挙は事前の頃にやって、1位はアンナマリアだった HTML5というよりUnity製がたぶん重い
ソウル戦記はlayabox製だけどトップ画面で400MB、戦闘中で700MBだった
まあキャラのモーション豊富なゲームだからほとんど画像だろうけど カバ改善策が見つからないなら
APやBP使うイベントエリアそれぞれにx倍消費ぐらい付けた方がいいと思うわ
それだけでもかなり通信が減るだろうから ご理解ガチャしたらベルきた!これでベルベルいけるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています