【DMM.R18】鋼鉄の守護姫兵団 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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個性豊かな守護姫達と共に、本格的戦術バトル!!
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 限凸はキャラ重ねでも可能にするか
ドロップでアイテム複数手に入るようにしてくれんと時間食うよね >>895
まあ1万で40連以上回せたり現状ストミ全部すれば80連ぐらい回せたり、えげつないぐらい石が緩いからとんでもない集金してこない限りどうあがいてもランキング伸びないよなこれ いやとんでもない集金した時点でみんな逃げるからもう詰んでるZO☆ミ 木曜からずっとだんまりだしな
新キャラツイートぐらいしてつなぎとめようとする気概すら感じない
ひたすらやる気のない運営 fouyours japanのHPに行くと、未だにマジプリがトップに来てるんだよね…
ブヴヴ、月が導く異世界道中、鋼鉄の守護姫兵団とかも全然広告出してないし、本当に開発・運営してるのかね? マジプリがこけた時にスタッフの大幅粛清でもあったんじゃないか
このゲームも絵はエロゲ屋任せでゲームシステムはコピー品
SE2人くらいで運営してそう キャラ引きからの特性ガチャはともかく
デメリットのすごい専用レア特性は奇抜ではあった 思い出せば思い出すほどマジプリは聳え立つクソだった気がする
一見何の進化も無いように見えるが実際は少しマシになってんじゃね まあ事前登録最高レアの一人がドロ率upでフレで同キャラ選ぶと重複するとかいう頭おかしい事したし
スタッフ大粛清は確実にあっただろうから人少なくてSEの一人が片手間に更新する事も出来ないのかもな >>866 >>890
続き作成ありがとうございました 無理に出さなきゃいいのにって思うけど
ま、そこは色々あるんだろうな 曜日もイベクエも最初のやつしかクリアできん
ギフト集めだけは何故か簡単だったから制覇したけど、他のは辛い
全部ギフトくらいの強さで良かったんじゃないんか イベで最初のクエクリアしたらその武器装備したら一気に戦力あがる
各兵種の最初クリアすれば一気にレベル上がる
それで2つ目もクリアできるようになってるだろ
ストーリーもすすめればEXP手に入る なってなかったんや。武器も持ったし、ストーリーはVHボス以外終わった。
辛うじて一番相性良さげな敵杖の2番目はクリアしたが他はまだ無理 ステ振りしちゃえば
格段に楽になるし、ゲームが続くんなら再振りアイテムも実装するでしょ なんか知らんけどFirefoxでタブクラッシュして起動しないからこのまま引退するわ 曜日クエって前衛をLV30にしたらクリアできるぞ
攻防塔はLV4で訓練所はLV1ステ振りはしなくてもこんだけで十分 >>915
俺もこの状態だったな。。。
ただ、そんときは兵種相性全く考慮してなくてダメだったっぽい
騎兵育てて相性どおりに入れ替えしたら一気にらくになったぞ。
アネットさん来ててくれて助かったわ。。。 限凸に使う素材数が多すぎてなぁ・・・
1キャラ完凸に必要な限凸素材が総計100個前後とかばっかじゃねぇの状態
正直必要数が10分の1以下になっても、1周3個までの入手量に面倒くさすぎるんだよな・・・ たしかに素材がなぁ。。
とりあえずSSで2凸しておけば寝室も見れるしイベントクリアできる戦力にはなってるので暫くこのままかなぁ、、、
現状SS2凸、Sは3凸ぐらいで止めておいてるわ >>920
それでいてクエで取れるのが各種1個づつだからな・・・ ここの運営だから前日サービス終了告知からの逃亡もありうるな 装備イベ自体は良かったけどね
なんでガチャ追加なかったって話 今は掛け持ちユーザーが大半だから初動で失敗するともうダメよね
余程の隠し玉でもない限りラストチャンス終わって後はどう致命傷を塞いで延命するかかなぁ 限凸や育成素材の必要数もかなり多いがそれに加えて1回の戦闘が長い
1ターンに攻撃動作3回もいらんだろもっとサクサク進んでくれ ホームの守護姫が守護「姬」になってたり拠点の回収が回「收」になってたりしてるのはどうでもいいんだけど、
明らかに中文の文章中のカンマを和文に訳した際に読点として残していて文章が滅茶苦茶読み辛い。
これ訳したの絶対中国語学んだ日本語母語話者じゃなくて日本語学んだ中国語母語話者だろ。 >>924
キャラが被った際の救済が奥義レベル上昇ってだけでもうガチャ回らない気がするw
リーダーにしないと意味が無い上に知力に振らないと恩恵が少なすぎるし 奥義はLv1固定でスキル1かスキル2のどっちかランダムであがるで良かったのでは
ランブレみたいに どうせ撤退するなら最後は鯖の物理的破損で幕を閉じてくれ ☆3取ったクエはSkipできるようにならんかな
そうすれば編成し直す手間も省けるのに スキップあると実にいいね
難易度高い場所はかかる時間長いからな 30日のメンテ次第ではスキップよりストップの方が早いかも知れない このゲームスキップ入ったら直ぐにやる事無くなりそうだが、それでも良いのか…… 戦闘も10倍速ぐらいないと遅いってかクエ選択後ロードはさんで戦闘スタートで止まるのが地味に辛い
後は遠征条件が結構きついのにPT編成数が少ない上に増やせないのは致命傷だよな
遠征即帰還も出来ないから30分2時間遠征しかないイベントはマジでブラゲ専のリーマン殺し 戦闘終了後にステージ選択に戻るから遅くなるんだよな
開始前の画面に戻れば読み込みも無く、すぐ連戦できるのに 新騎士SSピックアップガチャにステ再振りにメインクエスト追加
こんくらいアプデあればとりあえずはまんぞくかなあ そういやDMMからのお年玉の500dmmでこれの初心者応援パックを買ってみたんだけど
Sランク限界突破宝珠って良いね……限凸3の時に使えば4になれるんだろうし、奥義書より嬉しい
……あと、これで明日のランキング上に行ったら面白いんだけどなw アルテナの箱は600DMMで石90個だから、それだけで十分お買い得……デート225回分だし>< アルテナの箱は20日分のログボが追加される仕様だって何度読んでも理解できなかったよ 買ってからビックリ
君は20日受け取ることができるかな? SSメダル率微妙に下がってんな
8個集めるのに46周もしたわ ずっと金メダル10周で1,2個しか落ちないよ
たまたまいままで運良かっただけじゃね >>945
さらに言うとそのログボの期限が30日なことまで普通にかいてあると思うんだが >>948
昨日剣、一昨日だか魔取りに行った時は10周で2、3だったが運良かっただけなのか 曜日装備に着手し始めたが、幽幻の長斧→幽冥の長斧に改造する際に『恐怖のお守り』が必要なんだが
詳細見ると『サブクエ「古城巡り(月)」から一定確率でドロップ』とあるが
古城巡りのAP18までのドロ欄をいくら眺めても『恐怖のお守り』が無いし、他の曜日にもないんだがどうすりゃいいんだ てかこれっていつになったらキャラ追加するん?
騎馬が足りな過ぎてどうしようもないんだけど 20のとこにあるのか・・・18の連戦は無理だったからわからなかった、ありがとう さすがに次のメンテで新キャラくるっしょ!
騎士はそれまでフィオンちゃんとポーレットちゃんに頑張ってもらおう 攻略情報ばら撒く奴はどこ行った
情報なしで20行くのこえー 別人だけど
古城(月曜日)
1戦目 剣 剣剣剣
2戦目 魔 弓馬弓
3戦目 魔 剣剣剣
4戦目 魔 剣魔魔 古城行く以前に20の所突破出来ねえ
ちょっとこのゲーム舐めてたわ こんな板があったのか 健全版のスレがなくてさまよってた スキルと連携って
1ターンに一人しか発動しない
上のキャラから順にスキルの成否判定で最初に成功したもののスキルが発動
誰もスキル発動しなかったらまた上から連携の成否判定でいいですかね >>964
スキルは1Tに1人しか発動しない、上から順に成否判定で最初に成功したスキルが発動で合ってるが
連携はスキル発動時に判定で、スキル発動者以外の連携率による成否判定
連携成功時は1人に付きスキルダメージが増加(1人につき+10%前後くらい?)
CUTINをONにしてる場合、スキル使用者・連携参加者のカットインが入るので連携してるかどうかがわかる >965 ありがとー
カットイン表示はしてたけど連携に振ってるのほとんどいないから
二人までの参加しかいなくてその辺気づかなかった
>>827
武力と知力は*2 統率は*25
塔回収して この分を差し引いてLv-1で割れば大まかな成長率はわかる 所有物欄ってスクロールバーもページ変更もできないけど
マウスおしっぱで上下するとスクロールできるんだな 【DMM.R18】鋼鉄の守護姫兵団 part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1517170032/
踏んでしまったので次スレ
誰か居たら保守協力お願いします 新キャラ コイン問題 ステリセット
次点で新イベ
ここまでやってやっと戦えなくもない状態だが果たして
今日動かなかったらもう知らない ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1450714.jpg
鴉の長竿の次 鋼鉄の鴉の長竿 装備分岐表をテンプレに入れてほしいのですが攻略組の軍師殿 テンプレなら曜日素材の敵の編成を入れてほしい
忘れちゃうわ 脳筋椿ヴィオラ並の耐久火力ありながら装備込みで防御100超えるのでなかなか >>971
やるじゃん
マーサとファックしていいぞ ところでこんな感じの大まかな成長率って需要あるかな、大雑把だから誤差があるけど
B弓 フルール 耐24 攻0.7 防0.5 指揮2
シャーリーン耐22 攻2 防0.5 指揮1
ヘティーナ耐26 攻1.3 防1 指揮1 石限定
ニコラ 耐24 攻2 防0.6 指揮2 スキル威力を上げる(+知力20)
連携率を少しだけ上げる(+連携力7)
スキル威力、連携率を上げる(+知力13、連携力10)
直接能力に反映されてるの今気づいた 数値化されても書くのめんどくせぇけど、「上げる」でも単表記と複数表記でブレがあるんやな・・ 固定値じゃなくてステータスに対して数%伸びるっぽい
鴉の長竿だと武力73→77、武力11→11
固定値のやつもあるかもしれんけど 塔のスタイルで〇%+△ されてるかも、の疑いもあるし、わりとお手上げですね 労力が見合わん
「少しだけ」「小幅」「上げる」のあいまい表記が間違ってないことを祈る ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1450743.jpg
喪失の弓の次 鋼鉄の喪失の弓
武器の装備効果%で増えるの武力だけで他固定値かも >>993
塔を倉庫にしまってから上昇値を確認してみては? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。