【DMM.R18】魔王の始め方 part69 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
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■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>970 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
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■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part68
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1516521024/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 回復する手段がほぼそれしかないからできるようにしておくしかないというか >>970
>>2
■シリアル
【石40】 jk26ut39hr
【石90】 kite8ac4ws
【石60】 yakansan (-02/28 23:59)
【石50】 qqBNKYwznNrA9KowGJQi (-02/01 10:00)
【石60】 tvuhcjxc0AFwzgvROCvV (-02/02 10:00)
【石60】 6sqJUiQ4hiATRGZscVjO (-02/07 10:00) てかコンテンツが無さ過ぎるからガチャが引けないとやる事ない
強キャラ手に入れてもオート周回が楽になるかどうかしか語る事がないし 一回目2000ダメージの毒食らってすぐ次のターンでクソモで消してまた毒食らったら4000ダメージはいるんだけど毒の判定が残ってるんかね よっしゃ、今回も配布石でなんとか双子引けたぜ、フェニックスはピックアップすり抜けたしまたしてもすこが増えたりしたけど…
アスモのデフォスキル死んでるから基本はアスモより使いやすい英雄係兼デバッファでいいのかな?
異常成功率上げる系のスペリアとかあったっけ…少なくともステータスにはないから1T費やす価値があるかは不明だけど 今はデバフしないと絶対無理って奴が居ないからねぇ
まあ、もしダメージきつい奴来ても全体防バフのが確実だし どこがぶっ壊れだよクソモ
デバフ外しまくっててハズレキャラだわ >>831
俺もだわ ハーピー以降新使い魔なんて一体も出てこなくなって3とか4育ててるけどもうすぐ全部終わる ヤバい行っても全然頭貯まらんじゃないか
これで急30とかなめてんな つーかプレイヤー側のデバフは確定で入ってもいいと思うんだがな
1ターン&MP使って成功率低いとかちょっと使う気しないわ 双子、人形3体編成に5回かけてみて挑発成功15に攻撃ダウン成功14だったけどはずしまくるってマジ??
あと1ターン目、デバフ挑発・術水*2で下限ダメ余裕でしたからの2ターン目魔核ぶっぱで一応使えなくもないな
まあアナス・サタンに英雄・黒アルのがはるかに楽だが 双子ほぼ100%じゃん
参考セレスLv80挑発Lv1上級で亡霊人形x3 技10回 怒り26 攻撃ダウン26
おまけ12回 怒り31 ダウン31
>>970
乙 セレスはさっき取ったデータなので、メンテ前はもっとミスしていたと思ったが
敵の状態異常耐性を10%程度に下げたんじゃない バフォメット普通にストーリーに関わってくるのかよw まあFGOのノリで作られてるスキルだから1ターン消費と合ってないんだよなまだ 話がぶつ切りなせいか、結局バフォメットってなんだったんだってのがよくわからん オズとマリオネットはイベントストーリーと交流0のテキストが全然繋がりなくて違和感ありまくり
バフォは繋がりあるからまだマシだけど、ガチャで引いて先に交流を見てるからイベント見た時におかしかったのは間違いない >>979
伝説の女の子を甦らせようとしたらバフォメットになって復活した
生前の記憶はちょっとだけしか残ってないけどオズと仲良しだった事は覚えてる
本当の性別が分からないので恋仲だった訳ではない 今回のストーリー自体はシリアスで原作者も関わってるのかと思うほどだけど
話ぶつ切りなのがすべての癌だわな 消費ふやして報酬もまとめればいいのに誰が得するんだあれ 会話後戦闘させるパートと会話だけで進むパートに分ければいいだけなんだけどね
いちいち殴り合わないと目的地にも向かえないからバフォメットさんがただただ情緒不安定な人だった >>975
双子ガチャの為にデバフ耐性落としたんやろなぁ
普段からサイレントで変えてくるだろうし運営の気分次第か もし前提を変えてきてるのならさすがにそれはやり方がきたねえわ まあガチャ新キャラ接待イベなんかはここに限らず割とよく見るし似たようなもんじゃないの 色々ゲームバランスを模索中だから仕方ないと思うよ
成功率9割のデバフは妥当かなと思う
10割成功だと強すぎるし7割だと安定性に欠けるから使われなくなるだろうしね 味方の数字的には敵もデバフ耐性10%〜20%持ちなんだろうな、たまに高い奴が60%とかでいると どうせレヴィのダメカット2回で無敵になるんだしデバフだけ無駄な抵抗は辞めて欲しいな デバフが確率で入るだと
バフの確定の方が有利だしな
しかも、ターン掛けて耐えるゲームでもないし
攻バフで全体攻撃ブッパが一番ラク デバフ成功確率のデフォ値って一律100%なんかな?
デフォ120%とかがあれば相手の耐性貫いたり個性が出るんだけども
もし敵に採用されたら味方の耐性はゴミになるけどな デバフは〜ダウンってのと一定確率で〜ダウンの2種類があるみたいだけどどう違うかはマスクだから分からぬ
アスモデバフ耐性0のお試し用敵出してくれ ブラクラの双子もナムコのゲームキャラのパクリだから問題無い このスレッドは1000を超えました。
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