【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ cf25-je3A)2018/02/24(土) 16:27:07.63ID:dwJM/Bwf0
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2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part26 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518346447/
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0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf25-je3A)2018/02/24(土) 16:29:26.95ID:dwJM/Bwf0
<スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。

■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。

■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。

<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html

ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500

<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit

※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf25-je3A)2018/02/24(土) 16:30:00.16ID:dwJM/Bwf0
<司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ  ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合    ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド

<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540

<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500

<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個

<グレードUP必要素材>
緑+0   G:1000  白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000  緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000  緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500  緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000  青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000  青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000  青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000  青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000  紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf25-je3A)2018/02/24(土) 16:31:27.61ID:dwJM/Bwf0
<初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
 デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
 その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
 クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照

<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります

Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり

Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
  →☆2共用40枚を使い☆3に
  →☆3共用90枚を使い☆4に
  →あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
  →残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf25-je3A)2018/02/24(土) 16:32:14.71ID:dwJM/Bwf0
<デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。

----------テンプレ終わり------------
0009名無しさん@ピンキー (アウーイモ MM43-D2EK)2018/02/24(土) 20:08:41.96ID:DIZFjxnjM
乙す
0013名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 236f-98tV)2018/02/24(土) 23:57:54.59ID:MI5bIR0z0
>>12
勝ち数で勝敗じめて欲しい
ユージン倒せなくはないけど、時間取られると、
結局ターンオーバーになっちゃう
内容的には余裕ってことが多々あるんだけど。
0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 236f-98tV)2018/02/25(日) 00:04:00.78ID:DWsV+bZk0
>>14
そうなんだよね
下手に1ターン目のチームが生き残って、ユージン用の2ターン目まで行かないんだよ。
0017名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 236f-98tV)2018/02/25(日) 01:08:07.27ID:DWsV+bZk0
>>13
俺も賛成
ターン1フルメンバー残ったままユージンと回復だけでターンオーバーとか切なすぎる
0018名無しさん@ピンキー (JPWW 0H07-u48a)2018/02/25(日) 02:25:29.66ID:TNPv2yM+H
(15-敵残存数)-(自残存数-15)のポイント制
侵攻防衛共にポイント増減する
同一ユーザーには週1度しか挑めない
0019名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM1b-bF+W)2018/02/25(日) 02:53:37.41ID:mjLujojbM
>>18 そういったルールだと
相手選択で右の自順位より低い相手を蹂躙するだけ
1waveにユージン配置すれば挑まれにくくて防衛ポイント減も少なかろう
1waveだけ最強編成で2・3の編成はLv.1にして見た目弱い、誘い防衛編成で防衛ポイント荒稼ぎとか?
対戦しているという醍醐味が薄れすぎるんじゃないかなぁ

残存機数重視を採用するなら、
遠征部隊が自動マッチングされて、帰還時のアイテム獲得量が残存機体数によって若干増減するぐらいでいいんじゃね?
0020名無しさん@ピンキー (JPWW 0H07-ZaGh)2018/02/25(日) 03:36:54.24ID:TNPv2yM+H
今って対戦してる感あったか?
マッチングを前後100位+対戦数とかにすれば戦力差はそれほど出ないと思うが
誘い編成は仮に1部隊で10撃墜したとしても-5だし、どう考えても悪手
1waveユージンも悪手だと思うよ、多少手間取ってもかなり倒しやすくなるし
事実1vs1でユージンいても問題なく倒せるだろ?
0021名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM1b-bF+W)2018/02/25(日) 04:53:21.69ID:mjLujojbM
俺は1vs1でのユージンには挑まないなぁ
だから、3vs3の1waveにユージン入れれば挑まれないだろうと思ったんだが
>18ルールなら俺の編成は、1waveユージン・干支ニコル・干支カレン・MNローズ・BSリリーでの誘い回避パだな
うまくいったら防衛勝利ごとに11ポイントゲットか。旨いな
0022名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 236f-98tV)2018/02/25(日) 05:32:29.44ID:DWsV+bZk0
防衛でもポイントつくの?
0023名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM1b-bF+W)2018/02/25(日) 05:43:39.35ID:mjLujojbM
付かないよ
>18の提唱するルールならばっていう仮定のハナシだよ

それはそうとして、>11じゃないが
ユージン入りの編成のトレンドって今どんな感じなのかねぇ
ランカーの対戦ログ見るにしても、WAVE3地点からの途中再生とか無いから結構面倒苦痛なんだよね
漏れの編成書かなきゃ誰もコメくれないだろうから
WAVE3をベネット・水着ローズ・リンダ・ユージン・Sユリアで俺はやっている
批評も欲しいぞ
0024名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 236f-98tV)2018/02/25(日) 05:59:21.41ID:DWsV+bZk0
>>23
一応50位以内にいたけど、ユージンの後ろにエマがおるパターンが多いよ
さらに回復追加してる人もいるけど、シャオで焼く。
でもエマの回復とユージン自体の回復でなんともならないことが多い。
レベルもそれなりだしね
0026名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b01-jcVR)2018/02/25(日) 09:35:32.53ID:XiVPY/zo0
もう対人要素なんてないだろただの運ゲーだよ
これを対人戦なんて言う馬鹿もいるけど
対人要素じゃなくてユージン要素だけだな
0029名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf25-bF+W)2018/02/25(日) 11:29:35.39ID:WD9TeeTn0
ラムダはエミリーとペトラを足して3で割ったような感じ
本体が固いんである程度前に出せるが、バリアが脆いしスキルコストがちょっと重いからスキル撃つ前にバフ切れることも多い
今までのイベ産攻撃のなかではマシなほうだけどちょっと使いにくい
0030名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM77-cexi)2018/02/25(日) 13:28:45.39ID:K0ii47hWM
33は今のままで何の問題もないだろ。
58ターンだっけ?そんなにターン費やしても
勝てないのは負けに等しい。
格上の格下狩りが進むだけ。
新規がやめてくぞ。格上を撃退できた時の爽快感!
それより、対戦履歴消えるのどうにかしてほしいわ。
0031名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4bc7-3UlS)2018/02/25(日) 13:52:07.10ID:o13/xiiu0
ダイヤ消費キャンペーンの報酬にスペチケつけっぱなしにしてくると思わなかった
弾薬回復5分で丁度いい放置出来てたのに3分にして上限上げないとか何考えてるの

ログイン率高かったし早々抜けることはないと思ってたのに連合で辞めちゃった人増えたわ
0034名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4bc7-3UlS)2018/02/25(日) 14:35:52.65ID:o13/xiiu0
それでも課金する必要性は感じないんだけどな
ぶっちゃけ今の自分の立ち位置だと課金するだけ損したような気分になるわ
運で上いけるのが一番良い気分になれる
0036名無しさん@ピンキー (ワキゲー MMbb-FBuV)2018/02/25(日) 15:40:40.50ID:cPOMX7fDM
たしかに31位〜99位のメンバーはちょっと課金した所でどうにもならんよな。
そういう時は逆に溢れるほど金があったら何に課金するか考えるんだ。
な?弾薬くらいしか課金要素ないだろ?
0038名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf25-bF+W)2018/02/25(日) 15:55:47.71ID:WD9TeeTn0
たぶん運営が予定しているレベルキャップ開放に比べて客足が鈍いんじゃないかね
だからイベ報酬良くしたりスピードチャージで必死に走らせようとしてる感じ
0039名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b01-jcVR)2018/02/25(日) 16:04:22.15ID:XiVPY/zo0
看護師なんか後でチケットで交換すればいいじゃん
どうせピックアップ終了後ラインナップに追加されるだろw
仕事をしないピックアップを期待して回すよりよっぽどいい
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7fc-MTlB)2018/02/25(日) 16:17:09.26ID:9nny9Vn90
登場即回すの推奨だったのは干支ニナのみ
限定でもないしスペチケ一択じゃない?性能や使い道の裏取りなしでポンポン育てても無駄出るだけ
0043名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 19ca-QTb0)2018/02/25(日) 17:01:10.82ID:DYwHpSf70
>>42
総額だと5万ぐらいかな
10連ぐらい思い違いがあるかもしれないけど
直近の初回ボーナスの26000石25万パッケージの10000石の
100連分は確実に出てないからね
0044名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa1b-sPXD)2018/02/25(日) 17:42:38.29ID:Php+5AmMa
>>23
ユージンの前後を囲むように回復3とビビを単騎
30位付近だけどレベル差5以上のオール金でこっち紫混じりでも50戦以上防衛で負けなしだったわ

だから飽きてしまった、これからやる奴はユージン使うな、面白くなくなるぞ
0047名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 236f-98tV)2018/02/25(日) 18:40:22.93ID:DWsV+bZk0
ユージン、悔しくて自分も置いてあるけど
40位付近だと突破する人いて嬉しくなる、
速攻で順位戻すの楽しい
連合バフあれば余裕なんだけどな(´;ω;`)
0053名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73ee-POFq)2018/02/25(日) 19:45:29.31ID:Rg9SEw+00
だって30以内はほぼ攻められねえもん 暇だわ
0054名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1dee-vjyo)2018/02/25(日) 20:10:00.10ID:5aO95qCT0
>>28
びほー 1-3 イベババロア 普通エリン(☆4・デバフ頭数)リンダ 4-5 ヴィクトリア 水着エミリー
あふた 1-3 ラムダ イベババロア リンダ 4-5 水着エミリー 普通エリン

これで2M伸びた

ヴィクトリアの防御が低くて前だと退場が早くて
後ろだとゲージが遅かった(全体が来なくなると特に)のがラムダで解消した形
ラムダのデバフはスキル3なのが心配だったけど大体維持はできてた感じ
0058名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b01-jcVR)2018/02/25(日) 21:30:34.29ID:XiVPY/zo0
特定の連合1強じゃなくなったんだろ
いいことじゃないか。
ランキング見てて気持ちがいいよ
0060名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0796-MTlB)2018/02/25(日) 22:22:07.46ID:AEPYpdxY0
31〜50位で昨日から放置してるんだけど攻め込まれまくって楽しいな
今日だけで16回
運よく全部防衛できてるけど、ここより上に攻め込んでも5回に1回勝てたらラッキーってくらいだしすることないな・・・
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 239a-je3A)2018/02/26(月) 00:47:48.95ID:kiV2u+Km0
初心者かな?
クラーケンの左側が命中0%にするデバフをかけてくるから、そのせいで1人は延々とミスし続けるだけのポンコツになるよ
ただしクリスマスイライザのように、必中スキル持ちであれば当たる(通常攻撃はミスするけど)
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53d0-saxG)2018/02/26(月) 05:11:14.09ID:vWh+HqNm0
おはよう!
ゲーム・キャラの動きが単調で地味だからな 本家本元絵師が「本気のエロ」描かない限り人は減っていくだろうな
エロゲ分野ではあまりに露出不足 「2016/9に日本進出も視野」が聞いて呆れるファミコン時代のゲーム性
キャラに上着だけ着せ替え人形紙芝居ならなおさら 手抜きもいいところ(あちらじゃそこんとこは他の分野でも日常かぁ)
このままだといきなり辞める人まだ増えると思うよ アイドルなんとかと一緒の分野な感じ コラボしても・・・
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff96-f0ks)2018/02/26(月) 05:36:23.97ID:QD1Zc2P80
的はずれすぎないか、そんな事よりバグで脱落者が加速しかけてるのが問題だな
2月の頭らへんからブラウザの更新せいなのかメガキスのアプデのせいかわからんが
メモリリークでフリーズと毎回アプデ更新の確認と要求される不具合がなおらないから
脱落してくのが俺のまわりでもちらほらでてきたわ
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6721-X9hy)2018/02/26(月) 07:19:25.07ID:OJdT/gmr0
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0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b96-x4Or)2018/02/26(月) 10:23:55.67ID:fP8YfSCW0
デスマッチのレイチェルはユージン単騎で時間切れに持ち込めると分かってから編成が楽になったな
殴り倒すのとどっちが早く終わるかはわからない
0086名無しさん@ピンキー (オッペケ Src7-wTyE)2018/02/26(月) 11:40:24.22ID:QFZdrgajr
>>82
Nババロアの必殺技でバフ削除
Nヴィクトリアの開幕行動と必殺技で防デバフ、残り攻バフ持ち3人
敵のカウンターのクリにもよるけどこれで大体5ターン程度
0099名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53d0-saxG)2018/02/26(月) 22:51:27.38ID:vWh+HqNm0
最近疲れてるのか、「Mハンナ」とかの「M〇〇〇」がマイケルにしか見えなくなった
仕事の後でやると、どーしてもマイケルから離れられん・・・疲れてるな
ちなみに「干支」は「しと」と思い浮かべてしまう 末期だな、俺
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