【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part26 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518346447/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 先々週くらいかなケッコー前の公式twitterでアップデート内容報告に
なるべく司令官は連合に入って下さいみたいな文面があった
そろそろ何か来るかも Lv.70まで連合に所属しないなんて、なんか強力なこだわりでも有ったのか?
デイリー実績を意地でも受け取らない、FESTA報酬を絶対に獲得しない
とかいった縛りプレイと変わらないと思うがな、連合無所属プレイとか弱小連合連合長プレイとかは >>472 イベント配布の支援型は超優秀
ヘタな☆5より強いはずチハたんは支援型の中では防御高め
戦車2つってミーシャとアピスたんwww弱いのかよwww >>471
連合には入った方が良い
メリットはあってもデメリットは無い >>474
レベル70にもなってないけど
適当な連合入ったけど数日ログインしなかったら脱退されてた
しゃーなしだなと思ってソロ連合で細々生きるかと思ってソロ連合立ち上げたけど
数日ログインしなかったらなんか連合消えてた
普通に数日ログインしなかったりする程度にやる気ないプレイヤーは
このゲームヤラんでいいとシステムに言われてるみたいだけど無所属でダラダラやってる >>477
そこら辺は連合長次第だなぁ
ウチはひと月くらい空けても大丈夫 >>475
アピスは本当くさぞこナメクジ以下だよ
趣味以外でとる意味無し >>477
連合長は5日だか7日だかログインしないと交代のために脱退させられる
ソロでもこれが機能してるんだろうな 連合は連合長が5日間ログインしなかったら別メンバーに連合長が移る
15日間連合長または連合補佐がログインしなかったら連合解散になる >>479 これはマジな感想ですねアピスたんは良くない、と
情報ありがとうございます、
ちなみにミーシャはどんな感じなんでしょう? なるほど、ミーシャもダメ、と?
情報ありがとうございました!今後のガチャに備えます アピスは完全に産廃だから装備かなんかでテコ入れあるんじゃねーの
というかあってくださいお願いします コラボキャラを壊れにすると手に入れられなかった奴が暴れるからな
ヤシャスィーンとか良い例
コレボキャラかわいい程度がユーザーや運営にも無難 壊れというか無難な性能でいいよ
あまりにもスキル2のバフとスキル4が噛み合ってなさすぎ アピスはせめてアクティブスキルと特殊スキル1が逆だったらなぁ
ASが自己バフだから攻撃されてもスキルで反撃できないのが辛い 毎回限定ガチャしか回してないのに限定☆5は水着メイしかいなくて
今回久しぶりに出たアピスが産廃とか泣ける チハたん知らないしイベシナリオも読んでないから完全に見た目だけの評価だけど
アピスかわいいよね >>474他
だってネトゲのギルド(ミリタリー系は特に)って、なんか怖い話ばっかりですやん…
まあ蹴られたらその時さ、どっか適当に入ったろ♪
答えてくれた方々も有難う! まぁ、公式コミュの募集なんか見てると
挨拶強要したり、構成員を貢献度評価だけで測ったりといった俺様が経営してる連合なんかもあって
入りたくもなくなるってのも考えられるが
そうじゃない、居心地のいい連合も沢山あるから自分に合った連合加盟があすすめだわな >>487
ありゃ酷すぎる
こっちで言うとゲージ4000全体600%くらいのブッ壊れじゃん >>481
なるほどそれで連合なくなってたのか
ソロ連合維持もなかなか大変なんだな よほどガチなところじゃなけりゃ今は蹴られんでしょ団員減ってくスピードのがはえーもん
今から新規で連合立ち上げたりバフが小さくて過疎ってる連合は大変だなぁと思うわ スレ見てるような人でやる気有るならスレ連合入ればいいからな このゲームの上位連合を維持する上で最大の敵は
運営さん得意の後出しで不公平感を煽りまくる謎の追加サービス
アレをやられると毎回3人以上は減ってるスぺチケ持ち越し可でまた減った >>482
ちょっとはしょりすぎたな
ソロだと連合長交代の要員がいないから15日待たずに即解散になるんじゃないかという推測 ステージパイロットメダル確定ドロップに変更とか
ワールドマップアイテムドロップ恒常2倍に変更とか
弾薬自然回復5分→3分とか
ゲーム内コストゼロで可能な遠征実装とか
相対的に課金・弾薬割りでの俺つえーをやりにくくする改変ばっかりなんだよな
課金の旨みを減らす施策ばっか打ってて、売り上げ縮小したがっているようにしか見えんわな ことごとくmvp取られるんでもうチハたん流さないことにしたわ
なんかアホらしいわこのシステム ていうか即受取したらmvp貰えるな
なんでいつも自発したやつのダメージが一番低いんだよ つーわけでうちの連合のヤツ
俺は自発して即mvp受け取るから気兼ねなく参加してくれ
後発のやつはmvp取れないかもしれんけど >>501
そうはいうが泥2倍はなかったら離れるやつのほうが多くてやばかったと思うぞ
弾薬はやらんでよかったんじゃないかと思うけど >>535
理由出てるぞ
チハが回復したらその分多く殴れる
だからギリギリ倒せる戦力の方がスコア伸びるんだよ
速攻で倒して即報酬受領ならMVP取れる そんなにMVP取られたくなかったらMVP確定したやつだけ流せばいいじゃないか
糞仕様なのは確かだけど今回はもう変わりようが無いから気になる人は仕様に合わせた流し方をするしかない 流す場合は即報酬貰いに行く
応援に行く場合は、放流されて即飛びつかないでカウントダウン30秒ぐらい経過してから始めるようにしてる
ホストが報酬貰いに行く時間に余裕もたせる為に >506
つーことはあれか
スキル使わんと9ターンまで伸ばせばいいだけか
うちの連合のやつでMVP毎回かっさらってるやつがいるが
流してもらってそんなセコい真似してんのか
恥を知れコジキ >>505 同意
泥2倍は必要だった、でも弾薬3分と遠征はやり過ぎ感
弾薬割りしてる課金者は正しく優遇されるべき >>511
ダメージ少なくても応援が倒し終わる前に報酬貰いに行けばMVP貰えるぞ まぁ、放流者にMVP取らせてやるとか
自分が救援でMVPかっさらうとかは
プレイヤー次第でなんとでもなるケドも
以前のように1レイドで、連合メンバーの参加者数名〜10数名にMVPを取らせるっていうのが出来なくなったからな
プレイヤー全体でのMVP獲得期待値は、めっちゃ下がってる。そら不満も続出だろうよ レイドイベは色々見直したほうがいいな
単独でもかなり倒せてしまうし
1戦が短すぎるから要請あってもすぐ終わってしまうし
なんと言うか散ってしまった中ボスを狩ってこいみたいな感じだ >514
MVPがおまけ程度ならまだいいが
自発した奴のボーナス報酬と同量、全体の半分近くって何考えてんだと思うわ >>516
割と同意
でも調整するならMVPを下げるんじゃなくて自発を上げる方向でお願いしたいところ あれワッチョイ被ってる?害はないけど気分は良くないなw 開始時と終了時のレイドHP差異でスコア算定すりゃいいだけなんだよなぁ… 自発報酬上げたらレイドの意味薄れるじゃん。リアル時間効率で、自狩り正義になっちゃうし
参戦報酬を上げて、相対的にMVP報酬の価値減ずるのが良手だと思うがな そうは言うけど今だって連合に流すのは単に報酬おすそ分け程度の意味しかないわけで…
まぁ言いたいのは下方しないでくれってだけだから参戦報酬を上げる方向でもいいよ チハたん生前挿れてから1クリック射精でプレイしなかったけどこっちでは大丈夫だよね? >>515
元は30ターンだかだったのを、長い言われて削ったんじゃなかったか MVP報酬そんなに大事か?
流す側からしたらどうでもいいケチなことは言わないよ
MVP気にして嫌になるなら参加しないなり流さないとかして自処理したらいいんじゃない? 流さないから自処理する、って人が増えると困るから言ってるんじゃん。
もはやレイドイベである意味すらないし面倒なだけ。
MVP報酬取れるかどうかで3・4割ぐらいイベアイテムの手取り変わるんだから、
今までと比べて損しかしない。そりゃ文句言われるだろうよ。 MVP取れずに報酬半分に減ってるのに
嫌なら流すな入るなとか何言ってんだこの馬鹿は レイド放流が活発な連合なら特にMVP気にしなくても問題ないからね
俺も特にMVP意識せずやっててあと1〜2日くらいで交換するものなくなりそう
アクティブな人が少ないと結構死活問題だからまあ文句も出るんじゃないか 報酬減ればその分だけ必要周回増えるし
オートで出来ないから単純に作業が増えてるだけなんだよね
今回のレイドは完全に失敗
運営見てるならもっと反省して >528
うちはだーれも放流しないぞ
だが俺が流すと10人ぐらい食いついてくる
正直ゲンナリするわ うちらが楽しんでるつもりだろうが
運営もうちらをからかって楽しんでるふしあるからな
だから平気で後出しとか今回の実績リセットみたいなことする ゲームから可愛さ、女性らしさが感じられなくなってきた
大幅アプデはよ しかしこれ完全にコラボキャラ寝取ってるよな
チハ以外は元の世界に未練も無さそうだしチハたんの主人公哀れすぐる チハタンキャラall移籍で頼む
もう終了したゲームなんでしょ 戦車だらけだと敵モブみたいな感じになっちゃうから
他のキャラも来るならトランスフォームしてロボ化してきて >>471
ぜひ来てください!
うちは平和だから。
傭兵は強いですよー >>470
スタートちょっと遅れて連合も別にいいや
と思ってソロでやってたんだけど、初期は夜中ずっとループしてたんだよね
連合バフでかくてレベル差あっても勝てないのが辛くて今頑張り中
多分近々83になると思う >>466
覗いてみたら連合長さんがいてビックリ
先月から始めた漢字3文字名前の者です
色々とありがとうございます(。-人-。) >>545
いえいえ、レイドもほとんど回収終わっちゃったので時間不定期ですけそ見つけたら
やっつけちゃってくださいね( ´ ▽ ` ) 看護婦☆6にして、チハタンガチャ勢二人とも☆6にして、それでもアリーナ防御勢突破できません
糞ゲー化してる >>549
連合バフもあるからね
レベルもだし。でもおれもここ1週間以上攻めても勝てないよ 相変わらず回避糞高くして体力増やして時間制限短くすれば強いよねっていう
プレイヤーにストレスしかかけないレイドのやり方
いい加減学習しろよ >>549
チハたん勢使うと勝てるものも勝てなくなるわ 昨晩の>>471です。
直感で選んだ連合に入ったら、
いきなり組合長が消えて、自分が頭になってもた…
どうすれバインダー!? >>555
直感で選ぶからあかんのや
公式コミュで募集してるからそこで条件吟味してから選ぶといい >>55
公式の募集板をよ〜く確認してから自分に合いそうな連合を探して
タイミングをみて脱退その際1時間?は再加入出来ないから気を付けて >555
とっとと連合抜けて、1時間後に新たに別の連合に入りなおせよw
連合選びのコツは、候補のうち、一番下にスクロールした連合がレベル高いから迷わずソコにしとけ
ほかの選び方としては
巨大戦やりたきゃ巨大戦ランカーが2名以上の連合。巨大戦向きの傭兵が出ている可能性が高い
アリーナやりたきゃ3vs3ランカーが2名以上の連合。掲示板での情報と連合SPが高く、勝利の助けになるかも
レイドやりたきゃ1vs1ランカーが2名以上の連合。ダイヤ割りを躊躇しないメンバーが高レベルレイド放流してるだろう >>551
デバフパって、どんなのがおススメ?
その時のアタッカーはどうするのかしら? >>555
わろた何やってんだよ連合長!そこの連合のレベル高いならまぁそのままでもありじゃねw
連合入った方がいいのかなって言ってる人は連合バフの高さ知らんのかもな
最大で全員の攻撃力30%防御力15%HP20%アップだから
どこでもいいから潜り込まないとやってらんないぐらいの差があるでよ >>561
ずっと数人でやってたんだけど、公式とかwikiに募集かけたら一気に新規の人増えてくれて
かなりアクティブの人増えたから弱小連合から、だんだんバフも増えて来て、
それをみんなでやっていきたいなって。
強いとこかrsの誘いもあるけど、それじゃ面白くないし。
増して新規でそういうとこ入りにくいかなぁって >>555
スレ連合長に聞け
ワンピースで例えると初期のウソップみたいな頼れる男だ >>552
今回は範囲攻撃で手数が増えるから回避も別にストレスにならんな
単体攻撃+回避はくそだと思うが お知らせに書いてないけど戦闘参加しなきゃレイド報酬貰えないんですかね?
倒せないボス相手に無駄な時間使いたくないんだけど… >>566
発見者報酬と参加者報酬だったかな
報酬が目的なのに、報酬貰えて倒せない戦闘が無駄な時間というのがわからんが ダメだ逃げられねえ…
解散するか5日間ログインやめるしか無いのか。
まあ良いか、別に損はしてないし♪ >>567
連合の誰かに始末してもらって報酬だけ頂こうかと
自分は時間を使わない他人はMVP報酬貰えていいかなと思ったんですけど無理か 譲渡できるはず
譲渡即脱退コンボが可能なのかは知らない >>569
自発報酬と討伐報酬だけでいいならユニット1体出撃して即死すればよくね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています