【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part26 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518346447/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 保守は8まででOKになったらしいよ
他スレで8→9が6時間以上経過しても落ちないのは確認した いっそ巨大兵器戦や3vs3で使える子を使える順に並べてほしい
巨大兵器戦ならデーモンは〜
3vs3なら攻撃は〜防御は〜
みたいな ユージン1匹相手に星6シャオアリエルビビQエマ5人がかりで40ターンぐらい掛けて時間切れはぁ・・・ >>12
勝ち数で勝敗じめて欲しい
ユージン倒せなくはないけど、時間取られると、
結局ターンオーバーになっちゃう
内容的には余裕ってことが多々あるんだけど。 vsユージンは盾とか回復まじってると足引っ張るしな >>14
そうなんだよね
下手に1ターン目のチームが生き残って、ユージン用の2ターン目まで行かないんだよ。 >>13
俺も賛成
ターン1フルメンバー残ったままユージンと回復だけでターンオーバーとか切なすぎる (15-敵残存数)-(自残存数-15)のポイント制
侵攻防衛共にポイント増減する
同一ユーザーには週1度しか挑めない >>18 そういったルールだと
相手選択で右の自順位より低い相手を蹂躙するだけ
1waveにユージン配置すれば挑まれにくくて防衛ポイント減も少なかろう
1waveだけ最強編成で2・3の編成はLv.1にして見た目弱い、誘い防衛編成で防衛ポイント荒稼ぎとか?
対戦しているという醍醐味が薄れすぎるんじゃないかなぁ
残存機数重視を採用するなら、
遠征部隊が自動マッチングされて、帰還時のアイテム獲得量が残存機体数によって若干増減するぐらいでいいんじゃね? 今って対戦してる感あったか?
マッチングを前後100位+対戦数とかにすれば戦力差はそれほど出ないと思うが
誘い編成は仮に1部隊で10撃墜したとしても-5だし、どう考えても悪手
1waveユージンも悪手だと思うよ、多少手間取ってもかなり倒しやすくなるし
事実1vs1でユージンいても問題なく倒せるだろ? 俺は1vs1でのユージンには挑まないなぁ
だから、3vs3の1waveにユージン入れれば挑まれないだろうと思ったんだが
>18ルールなら俺の編成は、1waveユージン・干支ニコル・干支カレン・MNローズ・BSリリーでの誘い回避パだな
うまくいったら防衛勝利ごとに11ポイントゲットか。旨いな 付かないよ
>18の提唱するルールならばっていう仮定のハナシだよ
それはそうとして、>11じゃないが
ユージン入りの編成のトレンドって今どんな感じなのかねぇ
ランカーの対戦ログ見るにしても、WAVE3地点からの途中再生とか無いから結構面倒苦痛なんだよね
漏れの編成書かなきゃ誰もコメくれないだろうから
WAVE3をベネット・水着ローズ・リンダ・ユージン・Sユリアで俺はやっている
批評も欲しいぞ >>23
一応50位以内にいたけど、ユージンの後ろにエマがおるパターンが多いよ
さらに回復追加してる人もいるけど、シャオで焼く。
でもエマの回復とユージン自体の回復でなんともならないことが多い。
レベルもそれなりだしね 金当たったけどまたハズレ
無駄にヴィクトリアばっかり重なっていく
金が来てもピックアップが当たる確率は体感20% もう対人要素なんてないだろただの運ゲーだよ
これを対人戦なんて言う馬鹿もいるけど
対人要素じゃなくてユージン要素だけだな >>25
運良いな20%もないぞ
金来てから10%以下 ラムダはどうなんだろうなぁデバフだけなら素エリンでもいいような気もするが ラムダはエミリーとペトラを足して3で割ったような感じ
本体が固いんである程度前に出せるが、バリアが脆いしスキルコストがちょっと重いからスキル撃つ前にバフ切れることも多い
今までのイベ産攻撃のなかではマシなほうだけどちょっと使いにくい 33は今のままで何の問題もないだろ。
58ターンだっけ?そんなにターン費やしても
勝てないのは負けに等しい。
格上の格下狩りが進むだけ。
新規がやめてくぞ。格上を撃退できた時の爽快感!
それより、対戦履歴消えるのどうにかしてほしいわ。 ダイヤ消費キャンペーンの報酬にスペチケつけっぱなしにしてくると思わなかった
弾薬回復5分で丁度いい放置出来てたのに3分にして上限上げないとか何考えてるの
ログイン率高かったし早々抜けることはないと思ってたのに連合で辞めちゃった人増えたわ 少数の廃だけに頼る事より潜在してる無微課金を中重課金に引き上げる事を取ったんだろうな それでも課金する必要性は感じないんだけどな
ぶっちゃけ今の自分の立ち位置だと課金するだけ損したような気分になるわ
運で上いけるのが一番良い気分になれる はぁ、、まだキミタチはユージンにアリーナで悩まされてんだね
僕は看護婦を使ってランカーなんだけどww たしかに31位〜99位のメンバーはちょっと課金した所でどうにもならんよな。
そういう時は逆に溢れるほど金があったら何に課金するか考えるんだ。
な?弾薬くらいしか課金要素ないだろ? たぶん運営が予定しているレベルキャップ開放に比べて客足が鈍いんじゃないかね
だからイベ報酬良くしたりスピードチャージで必死に走らせようとしてる感じ 看護師なんか後でチケットで交換すればいいじゃん
どうせピックアップ終了後ラインナップに追加されるだろw
仕事をしないピックアップを期待して回すよりよっぽどいい 登場即回すの推奨だったのは干支ニナのみ
限定でもないしスペチケ一択じゃない?性能や使い道の裏取りなしでポンポン育てても無駄出るだけ >>25
くそう金自体がこないぞ160連
どこまで続くかなこの記録
ピックアップが当たったのは2回だけだなぁ10%以下だ >>41
ひとつ聞いてもいい?
課金額いくらくらい?
日本産ガチャゲームは重課金者がドッカンテーブルに乗せられるけど外国系ゲームは逆ギレだから。 >>42
総額だと5万ぐらいかな
10連ぐらい思い違いがあるかもしれないけど
直近の初回ボーナスの26000石25万パッケージの10000石の
100連分は確実に出てないからね >>23
ユージンの前後を囲むように回復3とビビを単騎
30位付近だけどレベル差5以上のオール金でこっち紫混じりでも50戦以上防衛で負けなしだったわ
だから飽きてしまった、これからやる奴はユージン使うな、面白くなくなるぞ 今回のキャラが対策用らしいが外れたら人権なしなんだよな ユージン、悔しくて自分も置いてあるけど
40位付近だと突破する人いて嬉しくなる、
速攻で順位戻すの楽しい
連合バフあれば余裕なんだけどな(´;ω;`) リサのスキル3とスキル4が自分だけじゃなくて縦に発動してるように見えるけど気のせい? 報酬変わらなくても争って、31位を目指すってのはアリだろ
いつまたランカーが引退するかもしれないんだし 30位以内の引退率結構高いからねー、やっぱそこでさめちゃうんだろうな
30位に壁作ったのと、盾、回復キャラばっか優遇したのは失敗だと思う >>28
びほー 1-3 イベババロア 普通エリン(☆4・デバフ頭数)リンダ 4-5 ヴィクトリア 水着エミリー
あふた 1-3 ラムダ イベババロア リンダ 4-5 水着エミリー 普通エリン
これで2M伸びた
ヴィクトリアの防御が低くて前だと退場が早くて
後ろだとゲージが遅かった(全体が来なくなると特に)のがラムダで解消した形
ラムダのデバフはスキル3なのが心配だったけど大体維持はできてた感じ 連合バフ差も縮まってきてるよな
ランキングも特定の連合所属者が寡占してるというのが解消されつつあるし 特定の連合1強じゃなくなったんだろ
いいことじゃないか。
ランキング見てて気持ちがいいよ 31〜50位で昨日から放置してるんだけど攻め込まれまくって楽しいな
今日だけで16回
運よく全部防衛できてるけど、ここより上に攻め込んでも5回に1回勝てたらラッキーってくらいだしすることないな・・・ 逆に100位以内に落とされた時は焦らんと200位まで落ちたら戻れる気はあんましない >>64
干支ガチャ爆死組だけど、干支ニナのバフはでかすぎるよね >>64
>>65
死ぬ気で課金して手にいれた奴の気持ちがわかるか?
子供を殺された親の気持ちがわかるんか!? この曜日、この時間の書き込みないの毎回えらいと思うわ クラーケン戦で1の位置でミスるまくるのは
わたしだけでしょうか? 命中デバフ喰らうので仕様です
置物にしたく無いなら命中バフ持ちかスキル必中持ちを置きましょう 初心者かな?
クラーケンの左側が命中0%にするデバフをかけてくるから、そのせいで1人は延々とミスし続けるだけのポンコツになるよ
ただしクリスマスイライザのように、必中スキル持ちであれば当たる(通常攻撃はミスするけど) >>69、70
理解しましたサンクス
しょ 初心者じゃないよLv78だよ(´・ω・`) >>72
(´・ω・`)そんなー
9マスって奥深いよね おはよう!
ゲーム・キャラの動きが単調で地味だからな 本家本元絵師が「本気のエロ」描かない限り人は減っていくだろうな
エロゲ分野ではあまりに露出不足 「2016/9に日本進出も視野」が聞いて呆れるファミコン時代のゲーム性
キャラに上着だけ着せ替え人形紙芝居ならなおさら 手抜きもいいところ(あちらじゃそこんとこは他の分野でも日常かぁ)
このままだといきなり辞める人まだ増えると思うよ アイドルなんとかと一緒の分野な感じ コラボしても・・・ 的はずれすぎないか、そんな事よりバグで脱落者が加速しかけてるのが問題だな
2月の頭らへんからブラウザの更新せいなのかメガキスのアプデのせいかわからんが
メモリリークでフリーズと毎回アプデ更新の確認と要求される不具合がなおらないから
脱落してくのが俺のまわりでもちらほらでてきたわ 未だにゲリラやる度に配置し直しとか
こんな簡単なバグを直せないんじゃ減って当然だと思うよ ゲーム性なんて殆どのブラゲにブーメランささんじゃん 【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!】
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最初は時間切れ狙いで一杯一杯だったのに強くなったもんだ いつもレイチェル借りて殴り殺すしかない俺・・・
いつか自前だけで殺りたい・・・ デスマッチのレイチェルはユージン単騎で時間切れに持ち込めると分かってから編成が楽になったな
殴り倒すのとどっちが早く終わるかはわからない アリーナで攻め側にユージン出すときはwave3にしろよ。
一番前に置いて相手のバフを裸にするんやで。 回復を真っ先に狙ってくるのにゲージ貯まるまで耐えられる回復っているの? >>84
あんまなにも考えずレベルあげた方がいいよ >>82
Nババロアの必殺技でバフ削除
Nヴィクトリアの開幕行動と必殺技で防デバフ、残り攻バフ持ち3人
敵のカウンターのクリにもよるけどこれで大体5ターン程度 レアを3Tで倒せた
ユージン耐久しかしてなかったから成長を感じる >>87
やるね、おめでとう。
因みに俺0.5ターン。 >>85
レベル78でエマ☆6いるけど速攻沈むよ?
83になれば耐えれるの? >>89
耐えるというより許してもらうというイメージだな
レイチェルに許してもらうっていう感覚
わかる? >>86
5ターンなら殴り倒した方が早そうだな
ババロアもいないし攻撃バフ持ちも1人足りないから俺は試せないけど デスマレイチェルはレイチェルでバフ解除した後
防御デバフ100で2ターンで終わるぞ デスマラストなんて開幕防御デバフ100でゴリッとやるメンツ揃えたほうが楽だろう
どうせストレートで進んできてゲージ溜まってるし ガチャでハズレたらもうやることないこのゲーム
圧倒的防御ゲー一発フル回復 最近疲れてるのか、「Mハンナ」とかの「M〇〇〇」がマイケルにしか見えなくなった
仕事の後でやると、どーしてもマイケルから離れられん・・・疲れてるな
ちなみに「干支」は「しと」と思い浮かべてしまう 末期だな、俺 同じティナでも特別室のティナの方がテクが
ありそう! やめとけ、ここの住人は嫌味なまでに社会人してやがる
この時間帯は寝てるんだよ はい防御時間切れ
う〜んこれゲームさせる気無いのかなあ
せっかくキャラデザとか格好いいのに 3v3なんて適当に流しとけ、報酬の差も大したことない
攻撃して突破できる戦力揃ってないと防衛も厳しいだろうし、すぐ落とされるから必死になるには美味しくないコンテンツだぞ
巨大戦の構成考えて育成してスコア更新する方が楽しいわ そもそもPvP要素求めてメガキス始めた奴なんているのか?
やってみたらPvPも面白くて頑張ってるという場合は良い誤算だけど、だからといってPvPダメだとゲームさせる気云々なゲームではない
私もメガキスのPvPは興味がないし求めてない、巨大とゲリラちょっとかんばってるくらいで基本サブゲー むっちゃ時間掛かってやっとユージンPT撃破出来た
イベユニットのレイチェル、ヴィクトリア、ラムダ、シオンが活躍する辺りまだ救いはあるんだが
巨大兵器戦は手駒ないと完全に詰むから楽しめない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています