【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part26 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1518346447/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>897
スキルの割り振りポイントは時間で回復していく
回復速度結構速くてちょっと目を離してるうちに溢れるのはよくある事なので
Wikiやここ見て早いとこ主力にするキャラを選んで、空になるまでガンガン使った方が良い >>887
報酬受け取りが2重でバカかと思った
まあメガキスもアリーナとかそうだけど コラボ参入組はとっとと[Rank3]ACEチケット使っちゃった方が良いぞ
まともにプレイするようになると使い所ないし、
コラボ期間中しかやらないならとっといても使わないし
場所は画面右の▼の「倉庫」から「消耗品」な >>898>>899>>901
ありがとうございます、スターガチャとやらで☆5が引けたのでその子につぎ込んできます! >>900
それはすごいね
ちなみに周りの配置キャラは一般的によく使われるキャラ?特にキャラ名ださなくてもいいからぼかして教えてほしい
リリー特化な感じで育成人数増えるなら私はパスしたい >>872
ありがとう。保存して看護婦さんもらうかな
2倍本気出したら83になっちゃったよ >>869
弾丸そのくらい欲しいわ。
新規で弾丸そこまで増えたら逆に持て余しそう
終わりが見えない。 まだノルマ13000ダイヤ残ってんだけどチハタン弱いらしいしどうしたらいい。
次のガチャいつかね? 昨日俺をディすってきた奴等をNGにしたら書き込みが全然ないから解除してあげる。 先週までは水着エリンがいたはず 今週は殴ってないからわからん なんか漏れの持ってるミストと違うなw
レギオンじゃねーのか そういや、水着エリンとハロウィンエリンの
GGRって、配色含めて全く同一に見えるんだが
見間違いってコトは無いかな?
回避ダウン3ターンくらいしか見るべきモノがない水着エリンで防衛編成は趣味の領域に踏み込んでいる希ガス ん 食らったのは攻撃ダウンのはずだからMエリンだな
水着だと思ってたわ 交換所とか実績とかだけじゃ、イベントキャラは☆5止まりなのか あ、wikiに書いてあった…
低レアの共通メダル使うのか、気付かなかった ミッドナイトレナって始めたてならしばらく使えますか? >>918
ワールドマップ10−3をクリアするのに
強傭兵だけでは厳しかったので、自前のMNレナのスキル回転が役立ったというハナシを聞いたコトがあるな >>920
>>921
ありがとうございます( ´∀`) >912
ミストは開幕のハンドサインの腕ブンブン振るのが超かわいい
このゲームアジア向けなのか中国人キャラつえーな 弾ゲリ初28クリア!
嬉しい…でもこれ以上行ける気がしない 俺もこのメンツで28が最高
ほとんど26止まりだ
安定してローズ超えられる人の配置が知りたい
https://i.imgur.com/t2p3jQH.jpg 普通に上の段の紫戦車のスタン喰らわないようにすれば良いと思うんですが(凡推理) >>927
私もまったく同じ構成
紫戦車対策するならBSティナ抜いて水着エミリセシルMハンナ等のほうがだいぶ楽になるけどローズを突破するだけを見るとBSティナが一番確率上がる
ただこの構成では29が硬すぎて弾薬280限界 いけそうだなと思ったから手動でやって30まで終わらせた事はある
27と30が沈黙スタンお祈りゲーで毎度手動つれぇわなのでオートに戻ったけど >930
俺もこれだわ
水着エミリーの防御ダウン+手数の多さがやたら光る
同じ理由でMハンナならさらに強かろう
全体カウンターのMNレアを運用してる人はもっといくかもしれない このゲーム全然情報無いな
wikiも更新止まってるし >931
オートでも余裕でローズまでは行くんだよな
手動でやればローズ超えられる確率は上がるけど
260が時々270になるぐらいなら放置してもかわらんのよね…
金ゲリは20ターン弱で最後まで行けるしボーナスステージないのかよと思った >933
みんな他人が得するのが気に入らないやつばかりなんだよ
意図的に口をつぐんでる
ランキング要素があるから仕方ないのかもしれんが
1vs1アリーナでもなんでフルメンバー入れてんのかと思うわ
lv1キャラ一人だけおいとけばいいのに
自分の時に面倒にならないのだろうか >930
現状ローズ越えるには沈黙の2ターンで殺し切る火力が必須
できなければ防御ダウンデバフ持ちを入れる
沈黙は入る前提で考えるしかない、あとは後半にどれだけターンを残せるか
これで1/3+αの確率で突破できるだろ >>935
1vs1の防衛陣形なんてそれこそ趣味の領域だからなぁ
好きな編成組めばいいんじゃね?
俺はその日の巨大戦メンバーを編成してるケド、気付いてる対戦者は居るのだろうか・・・ >>935
Q.
1vs1アリーナでもなんでフルメンバー入れてんの
A.
みんな他人が得するのが気に入らないやつばかりなんだよ >938
そうは言ったが多分気づいてない善良な人は多いだろ
防衛でいくら勝とうと一切得しないし、相手はスルーしてリロードするだけ
逆に回りが全員フルメンバーになってしまうと
自分が5枚チケ消費するのにリロード回数が増えて時間のロスが増える
なんか罠編成にしてるやつもいるが見てて滑稽だわ
スルーされるだけなのに 先着順で順位が決まるから
フルメンバーの人がいるのは仕方がないと思うが
誰もが日曜0時にこのゲームできるとは限らんし 今日定期便でダイヤ買ったら一回目が反映されてなくて二回目で反映されたんだけど、初めに取られた1000円は戻って来ないのかなあ え、1000円入れて反映されなかったのに問い合わせとかせずに黙ってもう一回1000円入れたの?
それはそれで凄い感性の持ち主だな >941
引き落としが発生しているかDMMのページで確認してみ
2回履歴があったら下の問い合わせフォームから状況を連絡 3vs3のほとんど上位はユージン運ゲーだし結構頭使うけど
1vs1は火力ガチ勝負できるからおもしろい
まぁポイント制だからガチ編成で防衛する必要もないんだけど
3vs3ランカーが数人いるけど防衛にユージン置いてないんだな 1vs1のユージンは対策出来るから置いてあってもたいした事無いし >>935
ちょっと前までUIがよくわかって無くて、最初に攻略用の編成だと思って全力で編成してたままにしてた
なんで2回編成させるんだ前編成したのどこ行った、とは思ったが
みんなあれ直感的にわかった? >>939
10分待つとか嫌だし出てきた奴は好き嫌いせず全部ぶち転がす脳筋スタイルだぞ ユージン置いても良いんだけど火力で勝ちたいから敢えての全力 二、三人しかいない編成でユージン置いてる奴は性格悪いってはっきり分かんだね
情弱には一見カモに見えるもんな 1vs1の2、3人編成でユージン入りなら普通にカモだろ 初心者殺し限定の罠デッキっていうならシャオ単騎の方がまだ機能すると思うが しばらくこのゲーム寝かせたいんだけど
寝たら死ぬよね
色々足りなさすぎるし時間かかりすぎてつらい 3日寝かしたら、1週刊分の配布石全部溶かして追い付くゲーム 今の所インフレ速度もそれほどでもないし少し休止するくらい問題ないんじゃないか
休止中にXOみたいな上位レアリティが実装されたら復帰の目はないと思うが 孫権進化させたらクエスト達成できなくなるってやつやっぱバグだったみたいだな
対応するだけ好印象ではある 一昨日からポチポチやってやっとレベル30になったんだけど、これオートにしてイベか好感度マップあたり放置でよかったのね‥ ガチャ運悪いやつの編成だと3機編成ユージンでも無理じゃね >>966
ループで放置するなら3,5,8,12の新エンジンが出るワールドかつ1waveで終わる6,11,16がお勧め(例:5-16なら青エンジンと青の攻撃設計図が出る)
ボスがキツいなら連合に入って傭兵を借りて突破すると楽かな
マップの星コンプで貰えるキャラはあまり強くないから、見た目で気に入ったキャラを貰うにしても戦力上げてからで充分だと思うよ festaのスペシャルバックって期限すぎるとなくなっちゃう? >>971
常設っぽいから期限くるとリセットじゃないかな
スペチケまで取るには一ヶ月以内じゃないとダメで、逆にスペチケ取っても来月また取れる まだチャンスはあるんだね
石は貯めて一気に使った方がよかったのか、失敗しちゃった >>973
月末締め切りで消費ダイヤによって来月1日〜のACEランクが変わる
ACEランクは消費ダイヤ5000毎に1UP(25000消費でACE5)
22日締め切りでFESTAが更新(リセット)
50000消費でスペチケ
なので理想は次からいくと
3/22〜3/31に25000消費→4月ACE5
4/1〜FESTA期限までに25000消費→5月ACE+FESTA50000消費でスペチケ アピス当たって喜んで一気に育成したけど
なんだこいつスキル2攻撃力上げるだけで攻撃しないのかよ意味不明すぎる・・・ 盾なんかがバフデバフ持ちながら馬火力でぶん殴ってくるのに何考えてんだ 攻撃も同時にするか、回復スキルの代わりにカウンター持ち、
攻撃しないなら防御もアップするか、攻撃一回のみ+300%とかもっとアホみたいに上がればよかった ミーシャのリジェネ禿げワロスだろ
結局先月50000ダイヤを追いかけて俺達に何が残ったんだよ。 そもそも即時効果のある攻撃、回復スキルに対して時間は掛かるが総ダメージに勝るのがDDやHOTの利点なのに糞弱すぎなんだよ すまん間違ってたねDDじゃなくDOTね 継続ダメージ >>970は1文字だけの踏み逃げだし
>>980はアウキチだしで次スレが心配だな
>>990までに立ってなかったら頼むよ 【チハたん】アピス及び【チハたん】ミーシャのスキル能力及びバランス調整について
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『女神にキスを!』運営チームです。
2018年2月28日(木)に実装されました【チハたん】アピスに関して、
スキル能力のバランスが悪く、使い勝手が難しい点があったため、
一部スキル能力の変更を行わせていただきます。
また、合わせて【チハたん】ミーシャもバランス調整のため一部スキルの上方修正を行う予定です。
実装後の急なスキル変更となり、誠に申し訳ございません。
本スキルの調整は3月15日(木)メンテナンス時にて反映予定となります。
また、調整内容に関しては当日お知らせにてご連絡いたします。
何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。 チハたんシリーズ、特にミーシャはすごく丁寧に作ってあって好印象だったけど
売上よくなかったんやね
わしはお布施したけどさ 愛でるくらいしか用途なかったからな
上方修正してくれるのはありがたい 売り上げたりないから強化しますはなかなかの糞運営だな >>992乙
アピスは見るからにゴミだったから仕方ないね
ミーシャはスキル2が6000になればほぼゴリアになれるけど 調整内容によっては買わないとなあ
キャラとしてのつくりは本当頑張ってるけどそれだけのために金払うのは躊躇っていた ミーシャたんはリジェネでまず即時回復が欲しい
スキル2と3のゲージは6000と7000くらいでちょうどいい
スキル4はいっそ雑コラレナみたいな防バフにしてくれ防御型にしては柔らか過ぎ
現状だとゴリアと比べてとてもじゃないけど必要無い
アピスたんは全面的に見直し別キャラにしてくれ >>996 間違えた アピスたんのスキル全部見直してくれだった 別キャラわろたw
カチューシャたんとか実装してくれ チハタンは負けたら爆発せずに白旗あげる糞パクり仕様にして欲しい このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 16日 5時間 26分 47秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。