【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ cf25-je3A)2018/02/24(土) 16:27:07.63ID:dwJM/Bwf0
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2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part26 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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0936名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6dd8-hn8E)2018/03/11(日) 16:57:12.36ID:kqZCmE040
>930
現状ローズ越えるには沈黙の2ターンで殺し切る火力が必須
できなければ防御ダウンデバフ持ちを入れる
沈黙は入る前提で考えるしかない、あとは後半にどれだけターンを残せるか
これで1/3+αの確率で突破できるだろ
0937名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM22-eXi2)2018/03/11(日) 17:03:48.40ID:L4Jjxt8XM
>>935
1vs1の防衛陣形なんてそれこそ趣味の領域だからなぁ
好きな編成組めばいいんじゃね?

俺はその日の巨大戦メンバーを編成してるケド、気付いてる対戦者は居るのだろうか・・・
0939名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6dd8-hn8E)2018/03/11(日) 17:21:33.22ID:kqZCmE040
>938
そうは言ったが多分気づいてない善良な人は多いだろ
防衛でいくら勝とうと一切得しないし、相手はスルーしてリロードするだけ
逆に回りが全員フルメンバーになってしまうと
自分が5枚チケ消費するのにリロード回数が増えて時間のロスが増える

なんか罠編成にしてるやつもいるが見てて滑稽だわ
スルーされるだけなのに
0945名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9601-gopB)2018/03/11(日) 18:04:55.46ID:cXXMOLDc0
3vs3のほとんど上位はユージン運ゲーだし結構頭使うけど
1vs1は火力ガチ勝負できるからおもしろい
まぁポイント制だからガチ編成で防衛する必要もないんだけど
3vs3ランカーが数人いるけど防衛にユージン置いてないんだな
0948名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d6be-KHUG)2018/03/11(日) 18:46:08.43ID:IhGna1oH0
>>935
ちょっと前までUIがよくわかって無くて、最初に攻略用の編成だと思って全力で編成してたままにしてた
なんで2回編成させるんだ前編成したのどこ行った、とは思ったが

みんなあれ直感的にわかった?
0951名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 966f-NL6l)2018/03/11(日) 20:04:26.77ID:DSuiivBG0
ユージン置いても良いんだけど火力で勝ちたいから敢えての全力
0960名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0596-uQtz)2018/03/11(日) 21:51:29.34ID:p00R0yxA0
今の所インフレ速度もそれほどでもないし少し休止するくらい問題ないんじゃないか
休止中にXOみたいな上位レアリティが実装されたら復帰の目はないと思うが
0963名無しさん@ピンキー (ワッチョイ baee-h5sH)2018/03/11(日) 22:22:21.13ID:51lzCf5l0
情弱にはっていう条件が見えないのか…
0969名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 66ee-k8kw)2018/03/12(月) 02:16:29.43ID:Dw0A0IDO0
>>966
ループで放置するなら3,5,8,12の新エンジンが出るワールドかつ1waveで終わる6,11,16がお勧め(例:5-16なら青エンジンと青の攻撃設計図が出る)
ボスがキツいなら連合に入って傭兵を借りて突破すると楽かな
マップの星コンプで貰えるキャラはあまり強くないから、見た目で気に入ったキャラを貰うにしても戦力上げてからで充分だと思うよ
0974名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9fc-hn8E)2018/03/12(月) 07:51:44.50ID:N62TZyAx0
>>973
月末締め切りで消費ダイヤによって来月1日〜のACEランクが変わる
ACEランクは消費ダイヤ5000毎に1UP(25000消費でACE5)

22日締め切りでFESTAが更新(リセット)
50000消費でスペチケ

なので理想は次からいくと
3/22〜3/31に25000消費→4月ACE5
4/1〜FESTA期限までに25000消費→5月ACE+FESTA50000消費でスペチケ
0977名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 46a0-hn8E)2018/03/12(月) 11:41:33.20ID:tl/sGVPk0
攻撃も同時にするか、回復スキルの代わりにカウンター持ち、
攻撃しないなら防御もアップするか、攻撃一回のみ+300%とかもっとアホみたいに上がればよかった
0985名無しさん@ピンキー (ワッチョイ baee-hn8E)2018/03/12(月) 18:38:32.27ID:dXB1bLTS0
【チハたん】アピス及び【チハたん】ミーシャのスキル能力及びバランス調整について
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『女神にキスを!』運営チームです。

2018年2月28日(木)に実装されました【チハたん】アピスに関して、
スキル能力のバランスが悪く、使い勝手が難しい点があったため、
一部スキル能力の変更を行わせていただきます。

また、合わせて【チハたん】ミーシャもバランス調整のため一部スキルの上方修正を行う予定です。

実装後の急なスキル変更となり、誠に申し訳ございません。

本スキルの調整は3月15日(木)メンテナンス時にて反映予定となります。
また、調整内容に関しては当日お知らせにてご連絡いたします。

何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
0989名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9601-gopB)2018/03/12(月) 19:57:15.26ID:D3Cmh4xw0
愛でるくらいしか用途なかったからな
上方修正してくれるのはありがたい
0990名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e65b-WxCv)2018/03/12(月) 20:01:52.99ID:GthJPGHf0
思ったよりまわってないんだ
0996名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9ee-YSnC)2018/03/12(月) 21:27:51.85ID:1CwALizL0
ミーシャたんはリジェネでまず即時回復が欲しい
スキル2と3のゲージは6000と7000くらいでちょうどいい
スキル4はいっそ雑コラレナみたいな防バフにしてくれ防御型にしては柔らか過ぎ
現状だとゴリアと比べてとてもじゃないけど必要無い
アピスたんは全面的に見直し別キャラにしてくれ
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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