【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part122 [無断転載禁止]©bbspink.com
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DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soradystopiax.html
公式twitter
http://twitter.com/sorakana_staff
wiki
http://sd.swiki.jp/
※前スレ
【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part121
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519222940/
次スレは>>970
無理なら安価指定
踏み逃げの場合は有志が宣言の上立てる
※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このシステムが遊びやすいと思ってるやつなんて相棒勢にも一人も居らんからな…コラボしても人が居付かないのはこういうところだぞシスおじ クロエって裏側は結構酷い事やってるのに今回のイベでは普通に有能な優しいお姉さんなのがムカつく! I氏よ…その認識は改めたほうがいいよ……
エンドコンテンツとはいえ、コラボで人寄せやってる時に初級をこの難易度にするのは可哀想だよ…… 事件解決に協力した全ての人間に相棒があーんするのを見せつけられる幼馴染み ハナテー分が足りない…足りなくない?
軍団戦で久々に聞いた気がする 軍団戦の難易度はそろそろついていけない限界かな・・・ 軍団戦初級はもうちょい難易度下げてもいいとは思う
無垢++持ってなかったら投げ出してたわ 初級の難易度を上げまくると「よっぽどキャラ取らせたくねーんだな…」ってなるし高耐久の天使型とかグランスはいまよりすくなくてもいいよね… エンドコンテンツならでかでかとトップ画面にうつすのやめて? 他より不便なことに変わりはないが慣れれば別にどうということはないかな
でもシスおじはちゃんと改善続けてね
軍団戦の初級だけはある程度簡単にして欲しいね 軍団戦に対してIおじはちょっとユーザーと違った感じになってるカナ
周回前提でこれはナイアルネ I氏これ以上難易度上げるとか馬鹿なことは提案しないでくれよ?
状態異常ばらまきも同じく 始めて2〜3日でちょっと課金したくらいでクリアできるのは難易度高いのか低いのか… 進化ミッションの消化方法がまずくてミッションでもらったウォーターボードがなくなっちゃったんだけど
水曜まで待たないとダメ?
wikiの進化の所には取得場所が曜日クエストとしか書かれてない UIが腐ってるから難易度上がってるのもある
毎回編成リセットするのやめてぇな 今イベントのEX3で多種進化素材落ちるよ
ウォーター一点狙いは無理だけど >>523
コラボEX中級で全属性の進化素材が少量出るよ
あとは同時開催中のイベント(ブノワもらえる方)EXの3と8 >>528
取る方法はなくはないけど非常にオススメ出来ない
コラボログボで少し貰えるよ ボードに関しては曜日で集めると一番余りやすい素材とだけ言っておこう ありがとう
コラボログボ待ちます
コラボログボが初日分カウントされてないけどよくあること?
ログボ確認できないから通常のログボもカウントされてないかは分からない
初日はアプリからやったと思う ソラカナのUIで褒められるとこもあるけどな
ボタンでかいのとフリックでスクロールやページ送りできるのは地味に便利 ブレイヴガール公式
?
@bravegirls1
53秒54秒前
その他
【お知らせ】
コラボシナリオステージ「天空からの来訪者たち」が
新規のお客様にとって難しすぎる難易度になっておりましたため、調整を行いました。
クリアできるよう、様々な情報を提供してくださった団長の皆様、
誠にありがとうございました!
相棒がんばれ >>533
難易度調整がちゃんとできる運営だったか… こっちのコラボシナリオは借りればクリアできるからまぁいいカナ
軍団戦は反省して フレに轢き殺してもらうだけのこっちに比べると面倒だったね
wiki見なきゃクリア出来なかった コラボ決定がどのタイミングだったのかは分からないけど軍団戦と被ったのは災難だったね〜 シナリオクリアした後のステージ難易度変わってる?
相変わらず使者IIIが無理ゲーなんだが 初動は向こうのほうがきついしエンドコンテンツの難易度的には正直どっちも大差ないと思うけど
こっちはキャラが報酬になってるのが辛い 向こうはエンドコンテンツのためのエンドコンテンツで完全に暇人向け おじ「グランス祭りやめたいけど今回は流石に今更できない」
ですって よりによってみんなの憧れ褐色ロリだしな
そりゃだんちょンもおま輝するさ そのうち復刻されることを祈るしかないかな…軍団戦の報酬属性も一周したんだし 軍団は前回前々回のように道中グランスだらけなのはやめてほしい
それに比べると今回の方が楽に感じてしまう ブヴヴはログインの方が難しかった
ゲームの方はwiki見てなんとかなった 軍団戦復刻されると嬉しいけど下手に期間が長い分新規軍団戦と合わせて軍団戦がほぼ常設になりそう ここ見て意見も考慮してもらえてるのかな?
おっぱいお姉さんもっといっぱいください! コラボシナリオは多分向こうの方が簡単じゃないかな…
なんか倉庫に入ってたSSRとSSR+編成に加えたらトントン拍子でクリアできたぞ、チュート含めて多分一時間くらい 見られてる感はあるけど単にここで話してる内容と実際に送られてる要望の内容が一致してるだけかも知れない えぇ・・・今更パネルミッションに気付いたんですけど 向こうの団長達が言うにはコラボ用に敵弱くなってるらしいよ
そして今回の調整で更に弱くなったのかな? >>550
文字通りさっきクリアしたというのなら緊急メンテで難易度緩和されたからそれじゃないカナ 今別鯖でやってるけど6ステージ目までがめちゃくちゃ簡単になってる このゲームって戦闘終了後以外に現在EXPとか次のレベルまでとかわからんの?
何処さがしても見れる所なくてレベルアップ直前にポット飲んでAP無駄にしまくっちゃってる 団長さんたちはパネルミッションとデイリー・ウィークリーミッションを見るのを忘れないようにしようね!
レッコラコラボで入ってきて出ていって最近復帰して何日か経ってから初めて気づいたエージェントからの忠告だ >>554
メンテ前だよ
12時くらいに始めてメンテ前に終われた >>551
まーあそんでればだいたい一致するよねー 初コラボなんであっちの運営張り切ってんな
マジぷり…うっ、頭が… 画面下のチャット欄はMMOの全チャみたいで懐かしかったわ
臨時メンテ情報とか流れてくるのは便利だよね、あれ あっちのスレであんまり騒ぎすぎないようにね…
どんな趣味にも言えることだけど興味のない人たちにどれだけ熱く語ってもふーんで済んじゃうから…
興味のある人にだけ軽く説明すればいいんだよ、興味が湧けば自分で調べるだろうし うーん、降臨今日まで底引きして二人とも++作れたけど箱のマテリアは1と3のみ
専マテもあんま交換する気にならないしどうすっかな やっとアデ出たわ。コラボあと少しで100回終わるんだけどこれからも続けていくなら
どこ回ればいいのこれ?メインより他のイベの方がうまそうだけど >>566
もう1個出てるイベント回ってる
7日期限の前後編の奴
これもレベルアップとか利用すれば1日2日で
イベントアイテム全部取れるっぽいぞ >>566
続ける気があるなら>>568みたいにもう一個のイベ周回してブノワ+碑文ゲットが一番
余裕があればメインをミッション消化しつつ1回は進めておくといい ありがとう。悲劇を〜も回ることにするわ
あと碑文ひとつ持ってるみたいなんだけど☆5異形確定ガチャ引いてもいいの? >>557
メニューの中にないからデイリーミッションないゲームなのかーって思ってた
あの歯抜けメニューなんなの?バカなの?
初心者はUIから探す前にメニューから探すんだぞたぶん えええ…あのMISSIONってボタン押せたのかよ…w
面白い作り方してんな このゲームは色々不便
・APがどのくらいで回復するかわからない、更新しないと反映されない
・現在経験値とか次までどのくらいとか戦闘終了時しか見れない
・レベルアップでオーバーした分のAP切り捨て
・鳥みたいなユニットの説明がわかりづらい
・雷属性と光属性色が似すぎてて間違いやすい
・ミッションと報酬だったりショップと交換所だったり似た機能の物が色んなとこにあってわかりづらい
・贈り物で好感度レベル上がるごとにクッソ重くなって3つくらいレベル上げたら画面切り替えしなきゃない
まだ始めて3日目だけどこんな感じだわ ☆5確定碑文の中身忘れたけどたぶんリリウム複数入れたほうが強いと思う
6月になれば☆5碑文も更新されるでしょ あとあれ、イベント報酬キャラで+って言うか性能良い奴が一番最後に取れるようになってるじゃん
あれってつまり一番最後まで報酬とってからそれベースに強化していかないと
最初に手に入れたのに重ねていったらアウトって事なんでしょう?あれどうかと思う 数値表示されない時点で意味ないけど、プレイヤーレベルの経験値は一応ホーム画面上にゲージが出てる
贈り物で重くなるのはおま環、俺は更新せず数キャラとか一度にやっても重くならんし UIがクソなのはすまんな
慣れれば指が勝手に動くようになる
ヴブブもこちゃこちゃして最初よくわからなかったし こっちもプレイしてて重くなったこと一度もないな
メンテ後夜のこねこねは何度かあったけど >>575
まったく同じ事思ってて草生える
あとマテリアルとアイテム装備をどこでするのか全然分からなかった
>>576
じゃあ一応6月までリリウム並べて待つことにします ☆3のキャラ、ステも見ずに後回しにしてたわ
チャロって娘強いのね >>575
ここら辺は前から言われてていまだに改善されてないから殆どの相棒は諦めてる
そこら辺が我慢できなさそうだったら早めに撤退しておくのがいいと思う、ほんと不親切なゲームで申し訳ねぇ…
シナリオとか立ち絵とか良いところはあるんですよ…!それ以外があれなだけで ブヴヴ民はunityのために32bit火狐とか使ってたりするからその場合はメモリ不足に陥ってくっそ重くなる シスおじも頑張ってるんだろうけどUIに関しては不便で申し訳ない
ほぼ改善は無いと思った方がいいからクソゲだと思ったら584の言うように撤退した方がいいね チャロは他のゲームなら実装日に弱体されるレベルだよね
最近コネコネ&エラーならないな まあ知らんゲームにコラボでいきなり放り出されたら大概ワケわかんないものよ
ここのコラボでいろんなとこいったけどやっぱなれんとどこもゲームも見辛いしなにやったら良いのか分かりにくい…
慣れればどこもそこまで変わんないんだが >>577
+ついてるのを餌にしたらアウトだが重ねで上がるポイントは一応普通に戦闘出すだけでも微妙に増えてくし、
それを上げる専用アイテムもデイリーウィークリーでもらえるので・・・ ソラカナのUIはブヴヴの公式サイトの表記通りに終わったことのないメンテみたいなもんか
ずっとやってると慣れるけど普通に考えればクソってあたりが チャロとベルって子が恒常では大当たりだから引けたら優先的に育てような >>579
こんなゲージあったの気づかんかった…大まかには把握できるのね
UIは色々触ってれば大体分かったけどパネルミッションだけはマジかってなった やってなくても無条件でシナリオ読み放題っていうのは大きな魅力だと思うのよ
これは他のゲームでもあまり見ない仕様
もう少し読みやすくUIいじってくれると嬉しいが全スキップとかカーソル記憶とか >>593
正直最低ラインにすら届いてないレベルだから不満が出て当然だと思う まあAP超過とかはそのうち気にならなくなるほぼ無限の回復薬で回すものだしAPが切れる前にプレイヤーの気力が切れるくらいには回復薬手に入るので問題ない
ただマテリア画面だけはもう本当にどうしようもないうんこ マテリア画面はマジで早急に何とかするべき
せめて誰のか一目でわかるように顔アイコンにするとかして欲しい どうにか軍団中級をルート逸れがなければクリア出来るようになったけど
初級より素材やみゅーちゃんがドロップしやすいなんて事は無さそうで頭抱えてる >>598
初級よりはドロが体感いいよ
ただシンクロ目当てなだけなら周回速度だわな 一番気になったのは強化だな
5体までしか選択できない上になんで一回毎に強化対象選択からなんだ… 回想で下の方のシナリオ読み終わると上に戻されるけど右にある青い〇っていうかをポチるとさっきの位置に飛ぶっていう小技 >>599
確定クリアと確率クリアの違いも大きいし、周回報酬終えたら初級帰還が良さそうですね チャロと言えば、リリウムはヒット数も多いしリーダーで使うとチャロと相性良さそうね 野良戦友で轟ライカってめっちゃ好みのキャラいたんだが
復刻待ちとかのキャラだったりする? 福音16行ったら3−4ターンで瞬殺されたけどこれ難易度高すぎない?一応☆5の80レベル5人だったけど。 恒常キャラどころかメインシナリオクリアのミッション報酬で+付きもらえるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています