【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519457227/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150 <初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
----------テンプレ終わり------------ チハたん無料だし☆6にするの容易だからあれでいいんじゃないかな アピス楽しみや
どんな変更になるんだろ期待してもいいんだよな! どっちか使い物になるレベルまで強化するなら両方買うぞ 強化するのは全然かまわんが最初からバランス調整しっかりして出せよとはすげー思うわ
出してからすぐいきなり強化しますとか自分で無能だって言ってるようなもんだぞ運営
ついでに他の☆5の使えない奴もどんどん調整していけよ正直使える奴と使えない奴の差が激しすぎる まあ販売終了してから強化されても困るし調整してくれるだけでもありがたいです >>1乙
必要になりそうならガチャ引かず5000円で買えるし問題ないかな
見た目ではともかく性能では弱い→空気、強い→みんな買うで差も出ないし >>16
他のゲームもやってると、調整してくれるだけマシかなと甘くなっちゃうんだよね
そもそもこの手のゲームのキャラって、下方はめったに出来ないわけじゃん
出しといてぶっ壊れてました下方しますってなったら反発酷いし。ユーザーにテストさせんなとは思うが、マシな分だけ許容しちゃうわ マシじゃないと思うがなぁ
最善手は、スキルステータスパラメータの見直しをしないコトでしょ
スキルテキスト見て、評判を聞いて、チハガチャでなくて復刻ミッドナイトガチャ全力廻ししたヤツも居るだろうに…
MNレアが反撃スキルじゃないから当時スルー。後日、反撃スキルがテキスト通りに修正されて歯噛みして
今回MNレア取りに行ったら、チハシリーズ修正とか、どんだけ振り回されて悔しい思いしてるのかとか、上方修正ワーイとは漏れは到底思えん罠 わざわざ性能調べてチハ産廃だからミッドナイトに全力なんて人いるのかよ
そりゃマシだったけど無理に引く必要ないって調べてるなら直ぐに分かるじゃんよ
キャラ愛で引くのは有りだがスペックで選ぶなら両方スルーするっしょ普通(マハラジャ除く) MNレアの反撃は明らかに不具合だったから、本当は欲しいけど
一生不具合直らないだろうからスルーしたなんて奴はおらんだろ
おまけに巨大兵器やアリーナで大活躍できる訳でもないから
今全力で取りに行く人も少ないと思うし 1月末にあれだけ後出しだの待機組みだの大騒ぎしたのにすでにミッドナイト回してる人の擁護や補填なんかいる?
百歩譲って性能重視でミッドナイト(笑 だとしても15日なでだから私なら14日に引いてたよ レアは唯一の☆5であるMDがちょっと弱すぎる3vs3もキツイ
水着レアのスキルが比較して優秀過ぎBSはもろすぎて論外
反撃スキルをゲージ6000にして攻デバフ20付けて
開始からバリア張ってくれれば恒常に入ってもいいんじゃないかな
どうっすか? ミッドナイトシリーズは可愛さにパラ振っちゃってるから そもそもここの運営、
明らかに不具合の項目を問い合わせたら「仕様です」と回答する
→2週間〜1ケ月後ぐらいに「不具合修正します」
ってパターンが多すぎる。
最初から不具合って認めとけよ。
今回のイベントもMNレアもモニカもそうだったじゃん。 もう重課金者リスト作ってさ
その人らの意見通りに対応した方がいいんじゃない? >>26
そんな弱いか?
シャオより硬いから前に出して被弾させて全体ぶん殴り続けるゲリラのエースだろ?こいつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています