【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519457227/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>313
全体攻撃を強くしないでスキル3と4でうまくバランス調節すればいいだけでしょ
全体攻撃ってだけで攻撃型は微妙なのにスキル3と4は他と大差ないからどうやってもゴミになる すみません、初めて書き込みします。
ペトラってキャラがガチャで出ましたが強いですか? >>314
アリーナで使わなきゃいいだけだろ周回で使えよ >>293
向こうはSSR二体貰える+割と長期間の初心者ブースト付きに対して、どうせ使われなくなるWM配布キャラの素エミリーを☆5にできます、とか
正直こちらはやる気無さ過ぎると思う
せめてご新規さんにはスターコイン二枚くらいあげても良かったのでは スターコインなんて40%引けなきゃゴミみたいなもんだからなぁ
新規限定で、5万のあの選べるチケあげた方がよっぽどいい アリーナ何回更新しても35万以下全く出てこないぞ
めんどくせえなもう てか新規がリセマラ終わって次ガチャ出来るのが5万溜まったらって
普通に飽きてやめるわな 新キャラ4人も追加してんのに糞ランキングで8位はヤバいっしょ
コーヒーガチャくらい設置すりゃいいのに スペチケ期間更新待ちなんだすまんな
というかガチャぶん回るような性能じゃねえし
来週来るであろう限定ガチャ待機も多いだろう 月跨ぎ5万選択チケはどう考えても悪手だよなぁ・・・ せっかくキャラは良いのに、ガチャで当たらなければなんにも変わらない哀しみ
イベントは1日で終わったしな
育成しようにも育成するキャラすら居ないという現状 >>323
先月始めたばかりだけど続けようか迷ってる理由はそれ
50000まで遠すぎるしその間戦力が変わらないからキツい スキルポイント+10!
更に半額!
もう育成終わってんだよ。
次のレベルに上がるのは次のメンテ以降だよ必要経験値多いんだよチクショウ。 >>313
ゲージと威力を倍にしたら対攻撃パでは間に合わないけど対耐久パの突破に使える感じになると思う 育成は終わってないけどゴールドキャッシュバックが終わったら使わないようにしてる
まあ実際☆5とか使わないから育成遅れてもいいし アリーナの対人が一番の楽しみどころだと思うけど
防御圧倒的有利の状況は何も変わってない防衛して当たり前
覆す程の手駒もない
インフレさせろってんじゃないけどメタれるキャラがいなければマンネリは必定
唯一の目玉であるガチャキャラも産廃が続いたし 3vs3の攻撃側にダイヤ消費してのコンティニューが有ったら少しは変わってくるかもな
例えば、時間切れ引き分け時に
ダイヤ100消費してTURN20追加、自編成のWAVEを進める・進めないは任意で選べるとか >>312
>>314
ミュージカルツバサが居るよな
アリーナでもちょくちょく見かけるぞ wave2までだけど編成見れて時間ギリギリアタック出来るんだから一概に攻撃側が不利とは言えんがね 朝5時55分に起きた
ゲリラ焦った。生活リズムまで変えてしまった
早くレベルキャップ解除して欲しい
みんな81とかになって横並びになっちゃったし スキル2を打つ=1000ゲージだから巨大みたいなそれなりのターン数で数打つ場面は重いキャラは不利、あえて使うのは攻撃バフやデバフ目的
さらに適度に被弾を受けれる状態(特にデーモンとドラゴン)なので特殊3と4が発動しやすく通常攻撃打たない=ゲージ貯まらない
多分その数字だと右側においてると思うけどそっちはバフ目的のニナかデバフ(ヴィクトリア等)用で火力出すキャラは左置かないと
他キャラへのスコア貢献(攻バフorデバフ)がないので最低でもアピス個人で200万以上出すなら考慮の余地あるけどそうでないなら不要 >>306
リセマラしないからどんな評価でも始めるつもりだったけど
教えてくれてありがと >>335
アピス右置きはご名答
不要なのはわかってるけど挙動が見たかった
ゲリラでも使えないし何を想定して作ったんだろうね、ユーザーの声を聞いて見直された筈なのにおかしいなあ
攻撃エフェクトもしょぼいし(本来自分用だから当然か) >>337
なるほどね、実際そのSSからどんな感じの状態だったかイメージできたし色々出してくれるのは歓迎
アピスはもうどうにもならないと思うな、愛でてあげてください >>325
毎月のランク維持のためにも2か月で50000より
毎月25000でいいと思う
25000は3:3や巨大の成績次第だけど
無課金でもなんとか維持できるかな、くらいの少々きつめのノルマ
一月石消費0だとランクの関係でログボが半分になるから
その点でも50000はお勧めできないかなあ
チケ交換してでも入手したいキャラがいるなら止めないけど。 アピスちゃんは救いようが無くなったけど話題になるだけマシよ
ベティちゃんなんて話題にも登らない可哀想な子杉 アイリスを抑え込めるスキル構成っぽいんだがなぁ
ただ、挑発のターン数が1なのは不足すぎる、設定ミスかもな
といってもベティを活かせる3vs3自体が低調だよなぁ
引退っぽい連合なしがランカーに2名
ベティちゃんは二度目の引退かもしれないケドな! ベティはホーム画面に置いて放置したときの銃くるくるの動きはいいから… >>340
シンメトリーらしい。
スキル打った後ぐったりしてる機体かわいい
アリーナに出しておくかな アイリスは2回スキル撃ったら本人が死にかける。
あれじゃ防御型にとどめ刺されるんだよな。 とどめ刺されたら自爆あるから腐ってはいないな
そういや、BSリリーも3・4スキル優秀な全体攻撃アタッカーだな >>333があまりにもアピス不利だから
公平を期してアリエルとアピスの位置を入れ替えてみた
https://i.gyazo.com/a50962f8303ea16c729032132803f7f3.
png特等席で戦って貰った結果15ターンでお亡くなりに 運営にゲームをいじるセンスがないだけだな。
でもそんなソシャゲ腐るほどあるし文句はない。 防衛有利なところにチアキのスキル2と4の攻撃力減少でますますこれ防衛ゲーになる気がしなくもないんだが
スキル4は説明見るとカウンター発動っぽいんだがどうなんだろうか チアキは配置しだいかなぁ
ビビを上手く編成している人にとっては、手駒が増えたくらいの印象だろうし
そうじゃない人が防衛編成に入れても、たいしたコト無いような気がする チアキの使いどころって3vs3防御で時間稼ぎに使えるくらい?
ユージンと一緒に配置すればターン稼ぎやすくなるけど
他の防御型を外してまで入れたいかというとちょい微妙かも
相手にセレーナ入ってたら攻撃デバフも半減だろうし チアキはミッドナイトレアと組ませるとゲーム終了だろ。
チアキ、ミッドナイトレア、ユージン、セレーン、エマ
↑
どうやって落とすんだよ。
これからはバフ解除が重要だから、セレーンと看護婦+沈黙で泥沼の戦い。 あ、セレーンって俺の妄想キャラだから
セレーナの機体にねじりハチマキ巻いたロボットやねん 4騎士の中だとセレーナが一番汎用性高くて次点でチアキ
イネスアイリスはちょっちゅねって感じなんかな
でも僕はイネスちゃんがいちばん好きです
石5万突っ込んでもきてくれなかったのチケキープして追加待ちます >>360
頭の悪い自己紹介有難う。
エアプマスター、いやエアマスターと呼んでやろう。
イネスのピンチ技は約20000の【固定】ダメージ。
ユージンがバリア貼ろうがバフつけようが20000かっさらうんだよ。
もうわかっただろ。
4騎士は防御落としができるようにスキルセットされてる。
ほんとこのスレ住民頭悪くて嫌い、死ねばいいのに。 2000+8906は約2万らしい
そりゃこんな人間に育つわ 今週のNG推奨 Sa02-THtj
触ると増えるからスルーしとけ デーモンの真ん中ってデバフ100%でもダメージ通らんよな
7M勢はどんな構成なんだろ >>365
だよね。試しに全員デバフで100超えてみたけど
真ん中は固かった >>353
3:3と巨大の毎日の平均が200前後だと間に合わないな
フェスタ常設前の元手が3600あったかどうかくらいの微妙な貯金があったのも考えると
維持可能は完全にエアプだったわ
https://i.gyazo.com/2dc220a7ae006cac6d9114a54b0346f1.png
このペースだと3~4か月に1回は4以下に落ちる感じだ 7Mはクリ運を味方につけたときにいける
他の上位と構成同じか知らんけど俺のでも各人が今までに見た限りのベストスコア出してくれたら合計780万になる
そして糞運だと600万すら切る 連合の新人さんがレベル上げは地道にデイリーしかないの?って聞いてるんだけど現状はイエスってことでいいのよね?
自分もまだ2か月ちょいの新人だから知らんのだけどボーナス的なものはあるのかな
こないだの2倍みたいなやつ まぁ、新人さん萎えさせちゃうのもナンなんだけど
連合の古株の累積ポイントって13万超えてるだろ
ゲーム開始時から1日800弾薬使い続けるとそのくらいの司令官EXPを稼いでるってコト
実際にはデイリーミッションのEXPやらなんやらで毎日1,000以上司令官EXP獲得できてるから
1ヵ月で追いつこうとするなら、毎日弾薬回復を50回くらい必要なんだよね キャップ開放が割と早いから追いつこうと思ったら考えたくもない量の石割らないといけん+相当な時間かかる
追いつくのは現実問題無理だからマイペースで楽しんでいくしかないよね新規は正直 だね、連合長さんは13万超えてる
まぁ自分はまったり連合で微課金で軽く遊べればいいかなって感じよ
最近新人さんが多いけどコラボの影響かな
運営さんしっかり頼むぞ
スターコインの確立とかな! 新規向けの経験値ボーナスとかないんかね
新規よりも継続課金奴のが落としてくれるから新規は切ってるのかな
2018弾薬の使用でも時間やばかったし追いつくとかなったらハゲるぞ レベル70以下はデイリー実績経験値10倍とかでいいよ。 やることなくて暇だから最近3v3頑張り始めたけどなかなか勝てない3v3でもたまに勝てるから結構面白い事に気づいてしまった
というかそれしかやることがない 新規さんが石割って追いつこうとする必要はないと思う
現状だと自分のペースで進めていってもそんなに損することないだろ 盾が糞硬いのは許容するとしても回避高いのが納得いかない
削って削って後ちょっとでmiss miss回復とかあほかと 新規向けイベントやってやれよ
今回のは終盤普通にきつい まあ新規は目標があるぐらいでもいいんじゃない?周回するようなマップでもないし
イベントレイドなんかも結構強いのは悪くないと思う チハたんレイドって、回復の仕様で瞬殺するメンバーより苦戦するメンバーのほうがMVP取りやすかったじゃん。
運営的にはあれば新規向けイベントなんじゃね?
新規が得しているというか、古参が損してるだけだけど。 裏3は☆3取るのに100回かかった、最終面は傭兵借りて☆1すら取れなかった
ここだと「今回の最後はちょっと難しかったわ」みたいな感想ばかりなのが怖い ここ見てるのはかなりの新規かそれなりのやつだけだからな べネットとベティってどっちが強いですか?ちなみに防御型は他にマリアがいます 四騎士はチアキだけゲットしたけど、なんか思ったより使えなかった
うまく運用できてないだけなんだろうけど・・・
まぁカワイイからいいか >>387
ベネットは攻撃型の盾、ベティは防御型の盾なので単純な比較はできない
汎用性ならばマリア>ベネット>ベティだと思うよ >>374
と言っても弾薬回復が5分から3分、強化アイテムも恒常2倍になったから初期より進行効率は上がってんだよね >>385
☆3クリアは全員金+2☆6が基準のバランスだと思う>最終面
つか☆3無視して5人で周回してすら、たまに負けるぞうちの隊シャオ居なかったりする微妙パではあるけどwww >>390
べネットってスキル7000か6000だぞ? チアキ2・ビビ3(傭兵6)・リンダ5・水着エミリー6(6)
これでやっと最終☆3取れたレベルは79前後 ベネットはHP減ってからは盾とは思えない火力と沈黙で相手の列殺していくからな
ただwikiにもあるけど単騎での性能は良くない アイリスのスキル2って低HP狙いなのにドラゴンに出すと中央に飛んでいくんだけどどういう動作なんだ?
まあ好ましい動きではあるけど説明と違うからなんか直されそうな気がする 11で☆3取るのにすら苦労したわ
ユニークとの戦闘は本当にきつい >>396
あいつは不死、HP設定はおそらく-1
そしてミオンだかシオンだか両名だか忘れたが、あいつらのASも真ん中飛んでくから挙動はおかしくない >>398
なるほどHPは低いけど減らないようになってるのか
それなら理屈が合うなありがとう ワールドマップで直接どこでも飛べるようになったのは良いけどリストの名前の横に数字も表示してほしい
正直名前よりも数字で区別してるし ガチャが腐ってるから、おいらはログボになるわ
正直新キャラ出ても飽きた 1vs1で
アリーナチケット購入合戦の
意地の1位争い中だなw チアキが好き
アイリスがエロイ
セレーネにばぶりたい
イネスはまあうん頑張れ・・・ 月跨ぎでダイヤ50000ぶっぱしたいのだが今回の新キャラにはその価値があるのかな?
1ヶ月ちょいの新参には防デバフと攻バフが強いってくらいしか分からんから迷う >>410
どっちの月跨ぎかによる
2月25000済みなら四騎士ガチャ 3月と4月の跨ぎなら3/22〜3/31にその時のガチャの中で選択 >>410
まあ、ちょっと応用編って感じのメンバーだな
既存が足し算引き算だとすると新キャラは方程式くらいの応用編 3月〜4月跨ぎ予定なんですけど4騎士はどうなのかなと
いいキャラがピックアップされたガチャが出る可能性もありますが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています