【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured iPadで出来るようになるのはありがたい。
>>644 スレには来てね よく分かんないからツイッター連携と予約トップ10も登録しとくか ツイッターフォローするだけだから事前登録としてはなんもなくね
アイテムゲットガチャだけ引いとけ 事前登録する意味は無いんだよね?
アイテムゲットガチャで欲しいの確保しておくだけでいいのかな ツイッターフォローは元からしてたから特に何かした訳ではないんだがこれで事前登録したことになってるのか?
というか10万という目標設定は妥当なんだろか…
リンダ貰えなかったら悲しすぎる 事前登録できるサイト全部合わせて10万だしこんなもんじゃね おいおい1000RTとか事前10万人とか目標たけーな
そこそこの人気ゲームでも事後入れて登録者数10万やっといくくらいだろ 5000RT目標で200RTに終わったゲームがあってな…この運営素人やなーと思ったわ
ここの事前は妥当だけどRTはキツイな 一人でツイアカ1000個取ってリツイートすれば直ぐじゃね? 今のところ同じようなゲームシステムだとブラウンダストに負けてる感。まぁあっちはまだリリース間もないからこれから次第だけど。
一般版リリースと装備実装、3vs3アリーナのリニューアルで巻き返しなるか? 配置5人じゃ物足りないんだよな。
3vs3じゃなくて、9人くらい配置させて欲しい。じゃないと育成欲が DMM外のゲームと比較したところで競合性薄いからあんまり意味ないのでは
>>661
兵器3種とかアリーナ用にキャラ育成するだけで20〜30キャラ育成対象になるのに
これ以上育成増えたらさすがに無理ぽ スキルの値段は今のままで良いよ
絶対やめる人出てくるレベルでゴールド無くなるから 事前登録しなくてもアイテムガチャのキャラってもらえますか? アイテムガチャでユージンきて歓喜したが3vs3の改修如何によっては産廃になる可能性も孕んでるんだよな… こっちが2人だけとか生き残って相手のユージンを倒せないけどこっちも倒されない
このパターンでターン切れで敗北ばっかでつまらん 規定ターン数を過ぎたらHP1になるサドンデスモードでも入れたら
数的有利や全体スキルが上手く働くんじゃね
巨大兵器みたいにアリーナのルールも複数あれば死に育成が減るかもな
月替わりくらいの頻度じゃないと面倒臭すぎるけど 攻撃的にしないと泥仕合になるってのはいいんだ
問題は攻撃的にしたって泥仕合になる事 FESTAのパイロット育成プログラムがそろそろきつくなってきた
報酬しょぼいし放置すれば良いんだけど残ってるの何か気持ち悪い 残っているのが気持ち悪いという声を運営が聞き入れてくれるかもしれんぞ?
ユニットアップグレードや弾薬チャージのFESTAは開催されなくなったからな
ジャネットの運試しを廃止するようにお問い合わせしたら、これまた応えてくれるかな? 酷いときは敵の支援型1体が5体がかりで倒せない。
運営は火力バカに親を殺された恨みがある。 一般のアイテムガチャでモニカとヴェレンのどちらかを選択しなきゃならんのだが・・・
どっちがいい?
てかどの☆5が当たりなんだろうか? 新規にお勧め
マリア エマ 次点ベネット ベティ モニカ リサ
色々揃ってきてからも活躍が見込める
ヴィクトリア ユージン フェリシティ
選んではいけない
森 ヴェレンはワンパン力高いけどスキルが重い
イベントボスにワンパンお祈りするときとかは使う
モニカは雑魚の殲滅スピードが速いけど紙 >>674
モニカはスペランカー、被弾してゲージ貯めるこのゲームでは観賞枠
ヴェレンは防御無視単体特化アタッカーだけどゲージ重いし防御0にして叩けって環境で力を発揮する場がない
エマが全体回復&状態異常回復持ちで使いやすい、マリアは味方を守るスキルは無いけど単純に硬くて使いやすい盾 エマはいいけど事前CPでアイドルリンダ配布されることを考えると
マリアが大当たりでいいと思う
つってもコスチェンして回復が範囲やコストが劣化してる可能性ももちろんあるけど
なんとなく攻バフは外されてそうな気はするよね モニカはピョンピョンの音が気に入って使おうとしたけど、
まじで紙防御だし敵の防御高いと苦しかった
ちゃんと使い方考えればどこかで生きるんだろうけど、俺の頭じゃ使いこなせなかったよ >>675-677
エマが当たりっぽいのかぁ
アタッカーが足りないから欲しかったけど無難にいくよ >>679
今のところゲリラのゴールド稼ぎで敵全滅ゲージ満タン敵全滅のループが楽しいっていうぐらいだな エマは攻撃バフ編成でないと回復不足にならないかな
新規にお勧めはちときつくない?揃えられるって人なら間違いなくお勧めだろうけど アイテムゲットガチャって持ってるキャラだとメダルになるのかな? マリアはシャアーンシャアーンでダッガンガン
ベネットはグッときてターンターン・・・を続ける感じ
もうわかったと思うが総合的にはマリア マリア
・自己バフのお陰で防御ユニットの中でも高火力、高防御で使いやすい
・HP回復スキル(HP減った時に一度だけ)があるので耐久性も高い
・アクティブスキル攻撃の命中率がやや低めなので扇風機になることもしばしば
・自己バフを剥がされると普通のユニットと化す
ベネット
・範囲状態異常(縦型、沈黙)を撒けるがスキル発動までに必要なゲージが長い
・HP50%以下になると攻撃アップ、ダメカットが付く
・HP回復系スキルはないので長持ちさせたいなら回復ユニットと併用推奨
・防御ユニットの中では攻撃的なスキルが多いが、攻撃・防御どっちつかずな立ち位置になりがち かっこよさはベネット
タイマンしたら多分マリアかも ベティは環境も込みでスキルの方向性が迷子過ぎる
1T命中下げたからどうしたっていう
アイテムゲットガチャの中からは真っ先に候補から外れる ベティは本当に不遇な性能してるからな
上方修正でスキル内容大幅に見直されない限り完全に産廃 べティはユニットのデザインも残念という
見た目はいいんだから性能助けてくれみたいな気持ちにもならない 戦力的に欲しい奴はいないしベティが欲しくて回してるぞ 珍しくこのスレで建設的な会話と意見が成されると思ったらアウキチが居ないだけだった(笑 呼ばれたのでスペシャルな情報を書いてやろう。
今回は垢連携なしのコードがプレゼントされるので複数垢で大量のコードが作れる。
つまり大量の☆5のコードを作れて、さらに!☆6にできる。
スタートから最強の軍団が作れんだよ。 そういやリンダ配布来そうなんだな
星6候補だったけど様子見たほうが良さげか >>702
キャンペーン自体の受け取り済みフラグが立つやつ
それはそうとまだ持ってなかったヴィクトリカでキープしてるけど
フェリシティ来てしまったら壮絶に悩みそうで困る マリア、ヴィクトリア、モニカ持ってるんだけど
それ以外だとユージンがいい? 干支ニナとかXイライザとかMツバサとかだったらよかったのになー 復刻の順番がクリスマス干支ミュージカルと期待されてたが
新しいプラットフォームでデータ連動なら巨大兵器戦が実装済みだろうから
水着再復刻が先になるんだろうな
>706が挙げてる有用キャラは入手時期が後ろにずれ込みそうだね 3vs3が変わるからユージンの使いみちはもうすぐなくなる
つかすでにユージン対策が出回ってて防衛にもさほど使えない
デスマッチを1PTでクリアしたいなら便利だぞ、放置してればいずれユージンがやってくれる デスマッチも仕様変更されたりしてな
30ターン経過で敗北 ターン経過で勝利ってのがおかしいからな
いつ変更されてもおかしくない バレンタインイベントはあるのにホワイトデーイベントはあのチャット欄コメントのみっすかー 防御負けるようになったら張り付きで順位守らなきゃいけなくなるぞ 張り付きってか23時半直前のラストアタックが激化するだけでは
そして初期にあった既に順位が入れ替わってますエラー連打 今の形式が一番手間かからずにダイヤもらえるのは間違いない ターンオーバー=防衛負けにするなら攻撃型にユージンでてくるだけじゃん。攻撃側が亀になってバランス崩壊。
残機数=勝利にしても一緒じゃん。
おまえら何かアイデアないのかよ?運営ここ見てんだぜ? デスマッチはいつになったら次の難易度が解放されるのか 全キャラにMPつけて空っぽになったら通常攻撃しかしなくなるようにすりゃええ >>716
安心しろどうせ碌な変更なんてないここの運営に調整なんて細かいことは出来ない 客である俺らを楽しませるように
仕様考えるのは運営の仕事だからな >713が真理だよなぁ
ユージン持ってなかった頃は早寝したら
半日で20位台→1,100位台まで落ちてたコトが有ったぞw
そんで、まともに防衛する気のない、パラメータだけ高いキャラ15名編成にしたら
挑まれなくなって2桁順位安定とかになったな 規定ターン数以内で決着付かなかったら、旗判定にでもすれば?
後は教育的指導とか… 勝ち抜きじゃなくて点取りにすればユージンの影響力が適度に低下すると思うけどね 1000位近辺としては今が適度に楽しいんだよなぁ
それはそうと泣きの10連でアピス来たわ、思い残す事は無い 2桁台にいたけどなんかもう勝てなくなってあかん
支援職が普通に死ななくなって防御だけのユージンなんて今更感 スペチケまで1100ダイヤと中途半端だったから弾薬にしたけど
MNローズ、BSアリエル、ペトラの3名がカンストして面子から外れた今、約2000消化にどのくらい時間かかるんだろう… >>727
ユージンまでたどり着くないよな。
ちなユージンは永遠とバフ剥がす通常攻撃もスペシャルな能力なんだぜ 3v3改修とかするよりもキャラのバランス調整もっと本格的にやってほしいけどな
正直強キャラと弱いキャラの差がありすぎて一番の問題があるとすればそこだろ 攻撃職 攻撃力1倍、耐久力0.6倍
盾職 攻撃力0.9倍、耐久力5倍
支援職 攻撃力0.7倍、耐久力4倍(一発フル回復)
こんな感じの現状 スペチケ交換2体しか増えんのに6体減らす意味がわからんなぁ 単に有用なのは外さないとガチャ回してもらえなくなるからじゃね 一昨日あたりに初めて30にしたんだけどひたすらレベル上げする感じで良いんかね?
イベントはステージ3までしかクリアできんしどれくらいまでレベル上げすれば良いんかな? ベティ可愛いよなキャラの中でビジュアルは一番好きかもしれん
なお性能 ベティちゃんいいね、今回の事前ガチャ10回回すと2回くらい☆5でるし良いガチャだな 事前登録ガチャで看護婦狙ってる人多いみたいだけどあいつの強みって何なのかね?
見た目? >>739
ピンポイントで高倍率の攻撃バフ
デバフ解除はセレーナにお株を奪われた 次からテンプレに巨大の最適解書くように。書けない奴はスレ立てなくてよい。以上 おっ、今週のNG入りが決まったようだな
NG推奨
jLE8 今回のアップデート内容ってこれだけなのか
来週まで現状維持…… エロ看護婦はまあ見た目一点突破だろう
普通ならマリアとか狙ったほうがいいよね >739
発動の早い横回復があんまりいない(水ローズ、ハロメイぐらいか)からかな
新キャラ勢(忍者、陸上女、保安官etc)の中では役割被りなく比較的使いやすい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています