【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
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【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1519457227/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エマはいいけど事前CPでアイドルリンダ配布されることを考えると
マリアが大当たりでいいと思う
つってもコスチェンして回復が範囲やコストが劣化してる可能性ももちろんあるけど
なんとなく攻バフは外されてそうな気はするよね モニカはピョンピョンの音が気に入って使おうとしたけど、
まじで紙防御だし敵の防御高いと苦しかった
ちゃんと使い方考えればどこかで生きるんだろうけど、俺の頭じゃ使いこなせなかったよ >>675-677
エマが当たりっぽいのかぁ
アタッカーが足りないから欲しかったけど無難にいくよ >>679
今のところゲリラのゴールド稼ぎで敵全滅ゲージ満タン敵全滅のループが楽しいっていうぐらいだな エマは攻撃バフ編成でないと回復不足にならないかな
新規にお勧めはちときつくない?揃えられるって人なら間違いなくお勧めだろうけど アイテムゲットガチャって持ってるキャラだとメダルになるのかな? マリアはシャアーンシャアーンでダッガンガン
ベネットはグッときてターンターン・・・を続ける感じ
もうわかったと思うが総合的にはマリア マリア
・自己バフのお陰で防御ユニットの中でも高火力、高防御で使いやすい
・HP回復スキル(HP減った時に一度だけ)があるので耐久性も高い
・アクティブスキル攻撃の命中率がやや低めなので扇風機になることもしばしば
・自己バフを剥がされると普通のユニットと化す
ベネット
・範囲状態異常(縦型、沈黙)を撒けるがスキル発動までに必要なゲージが長い
・HP50%以下になると攻撃アップ、ダメカットが付く
・HP回復系スキルはないので長持ちさせたいなら回復ユニットと併用推奨
・防御ユニットの中では攻撃的なスキルが多いが、攻撃・防御どっちつかずな立ち位置になりがち かっこよさはベネット
タイマンしたら多分マリアかも ベティは環境も込みでスキルの方向性が迷子過ぎる
1T命中下げたからどうしたっていう
アイテムゲットガチャの中からは真っ先に候補から外れる ベティは本当に不遇な性能してるからな
上方修正でスキル内容大幅に見直されない限り完全に産廃 べティはユニットのデザインも残念という
見た目はいいんだから性能助けてくれみたいな気持ちにもならない 戦力的に欲しい奴はいないしベティが欲しくて回してるぞ 珍しくこのスレで建設的な会話と意見が成されると思ったらアウキチが居ないだけだった(笑 呼ばれたのでスペシャルな情報を書いてやろう。
今回は垢連携なしのコードがプレゼントされるので複数垢で大量のコードが作れる。
つまり大量の☆5のコードを作れて、さらに!☆6にできる。
スタートから最強の軍団が作れんだよ。 そういやリンダ配布来そうなんだな
星6候補だったけど様子見たほうが良さげか >>702
キャンペーン自体の受け取り済みフラグが立つやつ
それはそうとまだ持ってなかったヴィクトリカでキープしてるけど
フェリシティ来てしまったら壮絶に悩みそうで困る マリア、ヴィクトリア、モニカ持ってるんだけど
それ以外だとユージンがいい? 干支ニナとかXイライザとかMツバサとかだったらよかったのになー 復刻の順番がクリスマス干支ミュージカルと期待されてたが
新しいプラットフォームでデータ連動なら巨大兵器戦が実装済みだろうから
水着再復刻が先になるんだろうな
>706が挙げてる有用キャラは入手時期が後ろにずれ込みそうだね 3vs3が変わるからユージンの使いみちはもうすぐなくなる
つかすでにユージン対策が出回ってて防衛にもさほど使えない
デスマッチを1PTでクリアしたいなら便利だぞ、放置してればいずれユージンがやってくれる デスマッチも仕様変更されたりしてな
30ターン経過で敗北 ターン経過で勝利ってのがおかしいからな
いつ変更されてもおかしくない バレンタインイベントはあるのにホワイトデーイベントはあのチャット欄コメントのみっすかー 防御負けるようになったら張り付きで順位守らなきゃいけなくなるぞ 張り付きってか23時半直前のラストアタックが激化するだけでは
そして初期にあった既に順位が入れ替わってますエラー連打 今の形式が一番手間かからずにダイヤもらえるのは間違いない ターンオーバー=防衛負けにするなら攻撃型にユージンでてくるだけじゃん。攻撃側が亀になってバランス崩壊。
残機数=勝利にしても一緒じゃん。
おまえら何かアイデアないのかよ?運営ここ見てんだぜ? デスマッチはいつになったら次の難易度が解放されるのか 全キャラにMPつけて空っぽになったら通常攻撃しかしなくなるようにすりゃええ >>716
安心しろどうせ碌な変更なんてないここの運営に調整なんて細かいことは出来ない 客である俺らを楽しませるように
仕様考えるのは運営の仕事だからな >713が真理だよなぁ
ユージン持ってなかった頃は早寝したら
半日で20位台→1,100位台まで落ちてたコトが有ったぞw
そんで、まともに防衛する気のない、パラメータだけ高いキャラ15名編成にしたら
挑まれなくなって2桁順位安定とかになったな 規定ターン数以内で決着付かなかったら、旗判定にでもすれば?
後は教育的指導とか… 勝ち抜きじゃなくて点取りにすればユージンの影響力が適度に低下すると思うけどね 1000位近辺としては今が適度に楽しいんだよなぁ
それはそうと泣きの10連でアピス来たわ、思い残す事は無い 2桁台にいたけどなんかもう勝てなくなってあかん
支援職が普通に死ななくなって防御だけのユージンなんて今更感 スペチケまで1100ダイヤと中途半端だったから弾薬にしたけど
MNローズ、BSアリエル、ペトラの3名がカンストして面子から外れた今、約2000消化にどのくらい時間かかるんだろう… >>727
ユージンまでたどり着くないよな。
ちなユージンは永遠とバフ剥がす通常攻撃もスペシャルな能力なんだぜ 3v3改修とかするよりもキャラのバランス調整もっと本格的にやってほしいけどな
正直強キャラと弱いキャラの差がありすぎて一番の問題があるとすればそこだろ 攻撃職 攻撃力1倍、耐久力0.6倍
盾職 攻撃力0.9倍、耐久力5倍
支援職 攻撃力0.7倍、耐久力4倍(一発フル回復)
こんな感じの現状 スペチケ交換2体しか増えんのに6体減らす意味がわからんなぁ 単に有用なのは外さないとガチャ回してもらえなくなるからじゃね 一昨日あたりに初めて30にしたんだけどひたすらレベル上げする感じで良いんかね?
イベントはステージ3までしかクリアできんしどれくらいまでレベル上げすれば良いんかな? ベティ可愛いよなキャラの中でビジュアルは一番好きかもしれん
なお性能 ベティちゃんいいね、今回の事前ガチャ10回回すと2回くらい☆5でるし良いガチャだな 事前登録ガチャで看護婦狙ってる人多いみたいだけどあいつの強みって何なのかね?
見た目? >>739
ピンポイントで高倍率の攻撃バフ
デバフ解除はセレーナにお株を奪われた 次からテンプレに巨大の最適解書くように。書けない奴はスレ立てなくてよい。以上 おっ、今週のNG入りが決まったようだな
NG推奨
jLE8 今回のアップデート内容ってこれだけなのか
来週まで現状維持…… エロ看護婦はまあ見た目一点突破だろう
普通ならマリアとか狙ったほうがいいよね >739
発動の早い横回復があんまりいない(水ローズ、ハロメイぐらいか)からかな
新キャラ勢(忍者、陸上女、保安官etc)の中では役割被りなく比較的使いやすい ただのメンテしかなかったんか
このままなら来月ACEチケット消費できそうだな 4騎士の記念ボックスが29日までだし分かってたことだな
一般版始まるまで我慢するしかない 月末までに良いガチャ来なかったら確かにACEチケの使いどころかもしれん 見事にスペチケラインナップから外したやつのピックアップガチャ始めやがったな
回すわけねーだろバカじゃねえの
BSもそのうちやるんだろうな 変遷画面でグランプリ画像とか出てきたけど
これどこかで見れたりするの? BSはやろうだろうね
ティナはともかくアリエルはずすとか運営鬼か ドロップ2倍が体感出来ないのは気のせいか。
レベルも無課金でも80超えだよね。
今週はする事ないなぁ うん。全く技術を持たない只のディレクション会社って事がわかったな。
たぶん会社には社員2人とかだな。
初めはゲーム本来のクオリティである程度満足してたが、中々煮詰まって才能とアイデアのなさを感じてきた。
このゲームへの俺の評点書くわ。
95点 これ新キャラ実装するといつもそいつでなんらかのバグだしてね?
ちゃんとデバッグしてんのか? チャレンジイベント楽しいんだけど、初週に熱入って一気にクリアしちゃうから寂しいね
もうちょい下の戦力だと、育成や試行錯誤で期間持つんだろうけど
イラコンは結構良いの来てるな なんか飽きてきたな。正直いまの気持ちは、、
大 満 足 ゴールド獲得緩和を図ってきたのね…
アップグレード素材、好感度アップ素材、訓練チケットと緩和しまくりじゃねーか
ユーザー全員がキャラ育成楽になっているから、弾薬割りでの突き放しができない
課金しての、俺つえーしたいんだけどな… 本家も 3vs3 だけじゃなく、1vs1 も止まるみたいだね。
https://www.plug.game/GODDESSKISS/1030339/notices#/posts/14483
必ずしも同じではないかもだけど参考まで。
・デイリー の3vs3 報酬メールも 4/3 新システムの実装まで停止。
・アリーナ順位のルールはトップランカーへの報酬から、特定のグレードに見合うポイントを取得したすべての人への報酬に変わる。
During the prep season the Arena facility will be locked down - 1vs1 Arena and 3vs3 Arena will not be available.
Also, due to the limitation that one cannot challenge for a higher rank during the prep season,
the daily 3vs3 rank reward mails will temporarily be on pause until the new arena system is updated on April 3rd, 3vs3 rewards will be back according to the new ranking points in the new Arena.
Arena rank rules will change from rewarding top percentage players, to rewarding all players who have achieved a certain amount of points that qualifies a specific 'grade' >>761
俺も同意。
最初の頃は弾薬割して俺つえー って出来たけど、
もうみんな横並びで弾薬割もしなくなってダイヤ3万溜まってるよ
一応パッケージは全部ポチってるから あー、防衛する意味が嫌がらせしかなくなるのか
まあ良修正なんでない?競わされても面倒なだけだし 33アリーナも11アリーナみたいな意味わからん仕様にするんか
お肉ー人間のー 確実に勝てる相手をボコって報酬うまうま
こっちの方が確実にストレスフリーだよね 変更後のアリーナポイントの算定は
防衛レーティングの高い相手に勝利した時に多く獲得できるとかにしてくれよ〜
接待編成に数多く勝っただけの奴が高ポイント稼ぐんじゃ
今の1vs1となんら変わらんがな エロい人に質問ですがマリアとペティは能力、エロを考慮するとどっちがオススメですか? 今の仕様でも勝ちにくいけどたまに勝てるからそこそこ面白くはある
上位陣もちょいちょい変動してるし全く勝てないわけではないからな 今の上位勢は確実に報酬ダイヤ減るやろね
まぁ元々、順位でそこまででかい報酬差があったわけでもないけど >>772
1000位台はたまにやる分には楽しいよ
キャラ揃ってる2桁台は辛いようだが、そらキャラバランスのせいだろ 1000位と5000位で20ダイヤしか違わないからな
コマンド以上キープ勢以外にとってはただの配給 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています