【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part134 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>458
今ランク22だけど30分ぐらい更新続けてもLv74とか持ってる人居出ないわw >>459
「強助っ人」だったのは確かだけど「74↑」だったかどうかまではわからない
そもそもその時点ではその辺の要領わかってなくて戦闘力表示で選んでた
覚えてるのはあくまでその辺のランク帯で挑んだら強い助っ人が倒してくれてクリアしたという事のみ そういや3日目くらいから急に助っ人が強くなった印象があるな
ランクは定かじゃない お犬けっこう良さそうだな・・・能力は分からないけど見た目だけならガチャしたくなる・・ キャラデはこれでもかってくらい狙いすましてていいと思います ん限定総力戦2時間くらい前に120万ポイントくらい行ったんですけど
無かった事になってるのは何故;; 120万とか凄いな。1位間違いなしじゃないか。
まあ一桁間違えただけだろうが 数時間前に見た時まだ1位ランク100台の人だったけど今回どうなっとるん 期せずしてブラインドマッチになってるけど、コレどっちが盛り上がるんだろなぁ。。
最終日くらいは、ptマスクしちゃうのも演出的にアリなのかなぁ……
>>467
チーターの方ですよねサイン下さい 確かに中間発表くらいにしといて後は最後まで隠すのはありだな
こうどなじょうほうせんが楽しめそう 今更だけど花見般若の入手方法って上級初回クリア運5とpt報酬運5とランキング報酬で
札使わずに運極手に入れようと思うならランキング100以内に入るしかないってことであってる? >>477
やっぱそうなのか
ガチ勢じゃないから運31確保できりゃ御の字だけどガチろうと思うときっつい仕様だなあ
サンクス ノーデスクリアだったのに2人沈んでクリアした時より5000もpt落ちてたな
道中は編成変えてないしダメとクリの触れ幅か >>470
今回の決戦はかなりダメージポイント偏重だから各属性の自傷特効キャラ揃えると飛躍的にポイントが伸びる
というかそうでもないと行かない数字だし。
しかしレイドなんかだと時間持て余してるやつが2〜3体ガチャ特効当てれば上位争い狙えるが
決戦の場合特効以外にも各属性のサポートキャラもいなきゃだからランク100台ででそれ揃えたとすれば余程やな。 質問しつれいします。
体力回復、勾玉で回復のみでしょうか? キツイっても運枠で必要とは思わないキャラだしなー
順位や札玉狙った結果のオマケ程度の話で、ガチるも何も運99の為だけに無理して狙いいく価値がそもそもほぼ一切ない >>481
時間(1分半ごとに1回復)とランクアップと勾玉のみ >>482
一応31↑は欲しいと思うけど2000位でOKだしなぁ
基本前回と一緒で1回だけ行けるところまで行ってあとは中級か初級巡回でOKじゃね ああああああ、総力戦強化してから行こうと思ったら昨日行けなかったよorz
でも思ったよりランキング下がって無いな、これって獲得Pじゃなくて最高P競ってるの? >>485
最高ptを競う
但しランキングはバグ発生中で使い物になってません
面倒臭いので詳しくはお知らせ読んで >>484
中級は、温存強火PTに宗麟くんタゲらせたら、あとは放置でいいから楽
上級のカチカチ地獄はもうやってられんわ ランキング気にしない人が何度も行くのは功績を稼ぐ為 功績1,900で般若ちゃん一体ゲットだから、
ザコナメお兄様はココを目標に毎日チクチク功績を稼ぐのだ ありがとう、色々難しいな
ランク50超えたあたりからやけに体力回復するの遅いなと思ったら時間3倍になってたわorz
また後でさらに倍になったりしないだろうね・・・ 総力戦初級から難易度上がり過ぎじゃない?
☆1の奴楽勝だったから初級行ったら1戦目すら突破出来なかったわ 流石にそのランクの検証はしてないから判らんけど、
☆1をクルクルするだけでも、最高報酬である般若ちゃんに届く、って意味では
有情な設定なんではないかなー。 100x2x10で届くんでない? 皆勤賞必要だけど ☆1一回しか行ってないけど50しか貰ってなかったゾ・・・ >>470
一位はチーターやで
全部を15万ダメージ以上で回らないと到達できない数値を初日で出してるし。
今は隠す気がなくなったのかそれ以上出してるし 入門と初級で敵の強さかけ離れてるのは確かだが
初級突破できないならまだ総力戦ができるレベルに達してないと思って諦めるしかないんでね >>498
どうなんだろうなー
最高ダメージ出せるキャラ揃えてる人が一日中PCに張り付いていれば不可能ではないし 2回しか出来ないのに1日貼り付いて何するんだ。最高ダメ出るまでひたすら猫るのか 1位がチーターかどうかより
土日休みだからではなくすぐには直せないからだとわかった運営のほうが気になる
まさか月曜も休みってことはないよな…? 初級EXまで死人無し(戦果B)でなんとかいけるんだけど
中級も敵いきなり強くなるんかな、怖くていけないよ 最高ダメージになるまでひたすらF5
普通そこまでやらんと思うがレイドやら大乱やら実際トップの人たちは延々と張り付いてるわけだから
そういう人がいても不思議ではない >>503
入門と初級に比べるとそれ以降はそこまで急な落差は無いよ
いずれにしろ総力戦全クリアはある程度戦力無いと無理だけど >>504
そうそう、対人特攻もちの単体攻撃が会心でるまで、ひたすらF5
ランキングガチ勢は、そんな運任せのあほらしいことで時間を潰される 今見て来たら前に見たよりもっとポイント上がってるな
全マップ無傷のダメージボーナス2000とかじゃないと出ない数字だと思うんだが今実装されてるキャラで可能なんじゃろか?
流石に絶対不可能な数字出しちゃうとバレるから俺の計算が間違ってるかもだが
しかしバレるにしても運営の対処も即時じゃないだろうしどーなんじゃろ ふるえてきた。
自分も上級一応クリアしたけど、TOPは軽く2倍位行ってるしもう届かねーな。
>>507-508
そんなヤバいレベルなのかw(他人事
まぁ、イベ終了後精査して弾いて繰り上げとかかなぁ‥・・。
ランキングイベは(嫌いな人も多いみたいだけど)
みんなの”やってる感”が見られて結構好きなんだよな あんま荒さんで >>505
ありがとう、昨日どうするかなー強化してからとかやってたら消化し忘れてアホですな。
コラボ民だから欲出さず中級クリア目標です 総力戦のランキングは色々考えたのが反映されるし拘束時間そんな長くないから好きよ
だがレイドお前はダメだ 『戦プロ! 今日だけは、ありがと・・・』 ってコレ誰だっけ
あんま普段VOICE 聴かないからわかんないぜ 途中で組み替えた編成が次回ちゃんと元に戻ってるのと
児童編成は評価する >>508
どうなんだろうなー
このシステムでキャラ能力自体改変というわけにもいかんだろうからその数字が出てる以上は出す方法あるんじゃね
実際チート使ってるかどうかは別として
>>514
君ちょっと署で詳しく話を聞こうか 今更気づいたけど、総力戦中にインベントリオーバーしてもスルーされるようになったんだな
地味に助かる、これ告知あったっけ 戦プロの話じゃ無くて悪いんだけどさ
2周年の前にローディングで出てた、百合の花持って頭にシャチホコのっけたご機嫌な奴ってなんだったの? >>518
俺も動画見てびっくりしたがあれは三成のはず・・・ >>516
告知あったし、皆知ってるし、お前が阿呆なだけなのに何が今更なの?
もしかして自分だけが気づいて自分の手柄のようにここに勝ち誇って書いたわけ? 何でこんな絡まれ方してるのか謎だけど折角だしきちんと説明するとしたら、
(自分が知ったこのメンテ絡まないタイミングで変わったっていう事はないし、恐らく直近のメンテかその前ので変わったのか、全然知らなかったな)今更気づいたけど〜
って事なんだけども・・・ついでに言うなら自分のお知らせ流し読みの見逃し確認も含めて ダンシングみっちゃんの詳細は確か一周年記念武将外伝だっけかな
ねねの陰謀で生花にされたみっちゃん(とよどどど)だったが
愛しの秀吉様に大ウケしてご機嫌になってる >>521
単に見落としたであろうものをこれ見よがしに叩いて勝ち誇りたかったんでしょうよ むしろあの動画は、発喜してるみっちゃんより
真っ赤になってるよドドド度がスウィートスポット 最近firefoxないしchromeでのプレイが重くて仕方なくなってきた
おすすめのブラウザあったら教えてください 最新オンゲがぬるぬる動くPCでDMMブラゲをやるという贅沢 もしかしてお兄様のピストン運動早くなるの!?なるの!? スキル上げ終わってない奴探すの面倒だから
強化ソートの兵法発動をスキルLv最大除くに変えてくれ >>511
特技LSがフィルター表示できればと残念におもう
>>532
運値で最大値が変わるところでバグるから無理じゃないかな それならせめてスキルレベル合計値順でソートとか
これなら大丈夫でしょ >>518
(´・ω・`)お知らせとかあるところの画廊タブを開くんだ 合計値順ソートはもうあるくね??
>>533
特技最大です表示は既にあるし、流石に既存のフラグ設定流用して除外するだけの仕様追加程度で流石にバグは出さんだろう 明日のお犬はガチャるか悩むな・・・見た目は良いけど境涯とかイマイチだし花見決戦でも
無理に入れようとは思わない性能・・・どうしようかな 40を1回だけ引いて終わりかなあ
出たらラッキーくらいで 1位はチートじゃないぞ
半永久ループ作る運営が悪い kwsk
全ユーザーに般若ちゃん二枚贈ってイベ閉めるレベル? 宗麟ちゃんにリレイズかけまくらせて殴り続けるんじゃないの >>544
その手があったか
ダメには上限あるがクリには上限がないのなら半永久ループ→クリティカル回数無制限って寸法か
…やりたくないからいいわ。10ずつ積み上げるとか狂気の沙汰 聞いただけで吐いたけど、それはもう”努力”でいいんではないの 単純な千日手で無限に稼げるならリレイズまで使わせる必要はなく回復使いがいれば誰でも持ち込めそう
前回発見されててもおかしくなさそうだけどなあ >>552
今回はそれが発見しやすかったってのはあるかもな
戦力が充実してたらそもそも千日手状態にならないわけで
戦力不足なお兄様が意図なく数時間単位で戦って偶然発見したとかなら今回の環境なら起こりそう 明確な話題にはなってなかったけど、ちょろっと言ってる奴は居なかったっけか
可能っぽいけどやりたくはないなってそのレス見て思った覚えがたしかある >>555
ぜひ検証してくれ
与ダメと同じ上限2000ならクリティカル200回だ wikiには上限有るって書いてあるけど確認したことないしどうなんだろね
今回の説明やルールには見当たらんし 前と仕様変わってなければ会心ボーナスの上限は500pt ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています