【DMM.R18】その他のタイトル9498年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp...ail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9497年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523790919/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q、ゲームが動かない。動作が重たい
A、ブラウザはChromeが公式推奨ですが重い。firefoxは対応環境外。androidアプリ版は比較的軽いです
Chromeはver40以降重くなる不具合が確認されています。X-ironのver35を使うとよいです
http://sourceforge.net/projects/winpenpack/files/X-Iron/releases/
IE、Iron、Opera、PaleMoon、Kinza、edge、Sleipnir等、他ブラウザや過去のverを色々試すといいです
詳細設定からハードウェアアクセラレーションを切る等の対処もあるようです。Androidエミュレータもお勧め
Q、android版ってどうなの?
A、androidアプリ版は現在android5.0でも起動は確認されていますが、正式な対応は発表されていません
設定→端末情報からandroidのバージョンを確認することができます
現在ver5.0以降への対応予定はないため、アップデートや端末購入の際は気を付けましょう
Q、昔のイベントキャラはもう手に入らない?
A、交換所に魔水晶・虹水晶で入ったり、復刻イベントが開催されると刻水晶で交換できます
「竜人の侵攻」「竜姫の復活」については繰り返し復刻すると明言されています
キャラドロップ型(牧場)イベントは周期的にデイリー復刻で登場し、かつ随時追加されます
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/?%A5%C7%A5%A4%A5%EA%A1%BC%C9%FC%B9%EF
Q、余っていたカリスマ・スタミナはランクが上がった後の最大値に加算される?
A、されます、17/08/17メンテで超過するように変更。
Q、◯◯のためのアドバイスが欲しい
A、質問する場合は、編成のスクリーンショットを添える・参考にしている動画を貼るなど、何で困っているのかを明確に
編成画像は見てもらいやすいようURLのhttpsをhttpに変えて、末尾には画像拡張子がつく形式で貼りましょう
アップローダにはimgur、Gyazo(右クリック→画像URLをコピー)light.dotup.org、を使う人が多いです
・覚醒宝珠
http://i.gyazo.com/d064b1a3c1289ffd9ee3da7c021df1a2.png
早見表
http://i.gyazo.com/3b6179c851a9478bc18fc98a9ab73d9d.jpg
http://i.gyazo.com/c130f51157a4faf7b80160c9c14dc8e6.png
http://aigis.netgamers.jp/aigis/awaken/orb.php http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/event20180412.jpg
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/campaign.jpg
■緊急:アルケミストドクトリン(4/5〜4/19 10:00)
■大討伐復刻:千一鬼夜行(3/29〜4/26 10:00)
■復刻:帝国猟兵とオークの勇者(4/16〜4/22 23:59)
■復刻:剛炎のアモン(4/16〜4/22 23:59)
メール欄を「sagete」にする事を推奨します。
・名前欄への転載禁止sagete設定方法
メール欄にsageではなく「sagete」を書き込む
・固定する場合(Jane)は書き込み設定を開き、
『デフォルトでsageチェック』を外す
『メール1行目をデフォルト』にチェックし、
下記2行を貼り付ける
<mobpink>sagete
sage
Janeの設定
http://i.imgur.com/bCqIGj6.png
魔除けのスタンプ
画像投稿時はご利用下さい
http://i.imgur.com/hzzd6eJ.png
◆今後のアップデート予定について◆
【4月中】
・執務室背景、BGMの変更
・砲術士に第二覚醒クラスを追加
・モンスターブレイカーに覚醒クラスとスキル覚醒を追加
・雷公・風伯にスキル覚醒を追加
・交流クエストを追加
・緊急ミッション「悪霊の迷宮」の開催
(上記以外の緊急ミッションも開催予定です)
・新規魔神降臨ミッションの開催
・ゴールデンウィークキャンペーンの開催
今後実装される雑魚ども
http://i.imgur.com/ZnsPQOF.jpg
メス共の末路
http://i.imgur.com/S0uZURw.jpg
アンナさんの有難いお言葉
http://i.gyazo.com/87bbd5b9753f77c516286cc6458c3926.png
残飯コラボ
https://i.imgur.com/yVNv3Cs.jpg >>1創設乙
さつきさんからその他とったら何が残るの? 墓地から闇属性モンスターを除外し>>1乙を特殊召喚 プリキュアも革命してるらしいから
その他も革命しようぜ
http://tablo.jp/culture/news003153.html
無能な斎藤はなんとかならんの?
新人研修もフルボッコじゃ病んでしまうぞ >>1乙
信さんナメクジというお花のパワーワード
その他も煽り文句作っていけ >>1乙
>>10
Aンナが金払ってプロモツイートで散々煽ってたぞ >>6
城とおはじきミスティリアかな
宝石も事前やってたってスレで見かけたけど >>13
君も今すぐヤシャスィーンに繋がる一連のは
当時は効いたけど今となっては弱いかも 軍の指揮官とは最も弱い兵を基準にしてそれでも勝たねばなりません
ただの美女というならともかく絶世の美女となればそうはおらぬゆえ 城のストミ難易度落とした?
wave4まであると、気余って最後のwaveでトークン置き放題になるから簡単になりすぎるなあ
なんでその他も城もトークン戦争にしちまったんだ キャラを大事にするためにできるだけ戦場に出さないようにするという
斎藤様の配慮がわからんのか >>17
斎藤無能だから仕方ないよ
普通なら使用キャラとかクリア時間とか数字を取るけど
そんなことしないからバランス調整とかもできない
トークンとかそんなに用途がないと思ってんでしょ 思い付きで新クラス追加する
データを取らない
分析できない
謝れない >>18
そういや未だにこれ撤回されてないんだよな
R18側がそんなに邪魔か斎藤? 用途不明な新クラスだけじゃなく
既存も時代遅れなまま放置されてクラス毎死んでるの増える一方だしな
もっとも第二来ても生き返れないパターンばかりだが その他タイトルといううんこの本音が溢れ出てる呼称本当に嫌い さっさとカボチャ覚醒させたれよ
というか4年前に実装された覚醒くらい最初からデフォであっていいだろ・・・ イビプリは作った側も持て余してる感がある
梃入れの為に覚醒でトークンをdotダメージ持ちにして
スキル覚醒を10秒間場の10体に物理4連射にしていけ斎藤 イビプリはデメリットに対してステもスキルもアビも職特性も微妙過ぎる
そもそも小説キャラ用の職だったのに何を思ってガチャ黒を作ってしまったのか
せめて死んでも星落とさないは職特性に入れとけよ
オモチャにすらならんぞ 回復出来ないミサがゴミ過ぎたんでバランス調整でキョンスィーンを強くしました 死んでも☆落とさないがあるなら敵何体か通しても☆落とさないがあってもいいと思いました >>28
ハロウィンイベ白をガチャ黒にした疑惑
スキルもトークンも黒の性能じゃねーにゃ イビプリガチャ黒は小説用とはいえ全く使い分けできないゴミ職作ってバカじゃね?って言われたのが悔しかったから以外に理由があるのか? 黒イビプリは名前からアウト
ハロウィンイベキャラをガチャしてもらうために黒にしてみましたw を隠そうともしない 手抜きな分けあるか、全力でやってこれだよ
手抜きってのは本気でやれば上限がまだあるってことに成るからな ナルサス様ならミスゴを10体同時に撃破できるだけど? ゴーwwwレムwwwwwwブレイカーwwwwwwwww 斎藤「これからオリハルコンゴーレムだろうと必ず倒さないと駄目にするからシルヴィア持ってないやつは頑張ってコイツ当ててくれよな!」 たぶんこいつじゃミスゴすら受けれないとかいう落ちあんだろ ゴーレム対策用のモンブレだああああああああ!!!!!!!!!!
倒さなくても良いと言っていたオリハルコンゴーレムが倒せに変わるいつものパターンだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
インフレ無し!!!!!!!!!!!!!!!! 流石にダメージ半減ならミスゴくらい受けれるやろ
まぁいらねぇけど 大方次のイベントが収集でオリハルコン集める形式ってとこかな スキル中ミスゴ受けとか金のベルニスでもできるし山賊にも出きる
うんこ頭斎藤かよ いやさスキル点火が要る様なゴーレムに遠距離攻撃したらカウンター貰うじゃねーか
斎藤大丈夫? >>55
そんで覚醒実装されたところでモンブレって素のステータスかなり低いんだよな
ゴーレムのためにわざわざ初動計算して雑魚ぶつけなきゃいけないなら普通にデーモントークンでリレーするかメルヴィナで止めるわ シルヴィアですら受けれないのが来たら
無敵で受けて犬で焼くだけ ゴーレム倒せない新規にめんどくさいなぁ・・・課金しなよさせるためか >>60
オリゴどころかミスゴのロケパンが3500×2だから半減しても雑魚は死ぬな なんかようわからん事言ってる奴いるけど抱える分にはスキルは関係なくねぇか?
スキルの遠距離がゴーレム特攻と噛み合ってないってのはまぁそうなんだが ゴーレムは連続攻撃に弱いからゴーレム特攻なら4連射10体ロック攻撃だな テンマは単純明快だろ
魔法耐性落す
意味があるかどうかは知らん 宝石始まってた
手間掛かってる気はするけどめんどくさい系っぽいな
張り付きじゃなきゃいいが 最近イベユニもダメージ三割負担とか攻デバフとか実装してるしな 魔法都市が苦行という声にお応えしてゴーレム特攻ユニを追加致しました
ガチャを回してください
という斎藤さんの御慈悲が伝わってくる 他のゲームのゴーレムなんて動き緩慢で雑魚なのに
その場で攻撃受ける指示しかしないせいでやたら強くなってる メンテ後は迷宮だし、ピックアップもごみごみのごみだし
新ユニはゴーレムブレイカー()
うーん、これはどうみても・・・・・ハジキス!!! >>77
このサイズの剣を摘んで持ってるとかやべーな
膣圧やばそう >>69
モンブレって本体うんこだから正直受けさせるのもちょっと
他のやつに受けさせて削るにしても短射程がネックだろうし つーかそろそろ帝国ガチャ開催してくると思ってたのに 手抜きの迷宮とゴーレム特攻ユニとすでに作ってあるゴーレム
何も起こらないはずがなく モンブレの覚醒、スキル覚醒同時だぞ
盛り上がれるだろ
うん…… ゴーレム特効として生み出されたエンチャンターって言うゴミが居てな テンマって対アーマー用のユニットみたいだけどキメ相手に攻撃15%防御25%減らして何ができんの?
覚醒で弱体うpしてもキメどうにかできると思えんのだけど モンブレ追加したからワンランク下の編成でも対応可能になるという訳でも無く
ある程度やってる奴ならモンブレ追加しなくてもクリアできるし
モンブレ必須のバランスにしたらそれこそ特攻クソゲーになる
斎藤さんなんでモンブレ作っちゃったの? >>90
でもソドマスと同じぐらいお気に入りみたいだよ? ソドマスの必殺剣のバーゲンセールだな
そろそろソマスのコスト見直してやれよ まぁモンスレもそうだけど特攻対象変えるだけでキャラ1体作れるからな
作る側からすれば特攻キャラってのは作りやすいんだろ >>90
敵の属性毎にキャラ作れば数を稼げるからな
もうネタないんだろうね >>89
キメがクソなのは硬さや貫通連打より移動速度とルートだしな 新職とかだれも求めていないので自慢のバランスと第二死刑おねがいします 翔鶴描いた人かな?
斉藤は評判見るやすーぐ何度も描かせるな 特攻系キャラの○○タイプの敵を優先的に攻撃ってだいたい使う場面で敵モンスターほとんどそれだから意味ねえんだよなあ
テンマもS覚醒でアーマータイプの敵の動きを150秒停止くらい貰ってこいや モンブレって特攻対象に強いじゃなくて特攻対象にしか使えないっていうのが駄目だよな
近接のなかでも貧弱ステ このゴミ引いても編成デバフならシルヴィアで受けるのが安定だろ
ヴァンプリ出撃禁止マップにミスゴとオリゴ出して星3欲しければ倒せってやるのかな? 特攻対象限定でいいからシルヴィアやラピスナルサス級の殲滅力発揮するくらいでないと特攻ジョブ名乗っちゃ駄目だわ まぁ貧弱ステも覚醒で多少は改善されるんじゃね
そういってて全くステ上がらなかった前例がいくつもあるから何とも言えんが ゴーレム特攻とかイベユニで配ってやって
雑魚編成でもクリアできるよやったねって営業に良さそうなユニットじゃないか
まあガチャユニに埋もれさせたら無価値だが ゴーレムの神獣とかゴーレムの魔神とかゴーレムの大討伐が来月頃に来ればいいけど >>110
イベキャラでメレディスっていう優秀なゴーレムキラー配布済み解決してる ダルいからゴーレムのHP半減ユニットにして
ダイヤモンド実装でいいから 宝石はあいミスと同じ結末を辿りそう
さつきさんが目を付けるとロクな事が起きない ハニブレが先週のメンテ29時間と今週のメンテ45時間使って現在終了時刻未定の無限メンテに突入してて草生える ガチャもあれだな
同じキャラが星の数違いで出るのウザいなこれ モンブレはそこらの雑魚すら抱えられるか今時怪しい貧弱ゴミ屑ステータスなのに
何故かスキルがブロック前提で特攻対象と殴り合わないといけないのが意味不明過ぎる…
もう考えた奴が馬鹿としか言い様がないわw ゴーレムモンブレから1000%の波動を感じる
物理で射程120の三体ロックで自前のデバフあってもメイドゴレの防御すら抜けないと見た もう死んでるキャラは一生死体だからねその他のタイトルでは死者蘇生なんかしてもらえないよ >>103
前の砂漠大討伐のメイジマミーを落としたい時に黒人が役に立った程度だわ もしモンブレがモンスレとして出てたなら俺が無理して使ったのに エンチャンターのゴーレム特攻(笑)もそうだけどそもそも運営がゴーレムのステータス知らないんだろうな キャラを大事にしているから安らかに眠ってる奴を墓から掘り起こしたりしない キャラを大事にってどういう事が大事なんかな
ナルサスさえいればいいみたいなのでも大事にしてるのかな 花もyoutubeとニコ生同時配信になったんだな
でも花のニコ生は公式枠のままだから1575円とは待遇が違うな ダイヤモンド☆4引けたけど長続きするか自信ねーにゃ >>119
ほんこれ
前イベの巨人マップでスキル間に合わず巨人に殴り倒されたエレーヌほんと哀れだった 古臭いその他よりもアレな新作がお出しされるのはなんとも言い難い >>138
ラテリアもwtのせいで神獣で使えねーっていう
最終ウェーブの展開に追い付けない特効キャラ ゴゴゴゴゴゴーレムモンブレwwwww
いやいやエンチャが特攻ユニだったろ(実質的にそうとは言ってない) エンチャヤシャスィーンで溶かすためのパーツだから特効だぞ? >>147
いや運営が特攻ユニとしてだしたつもりの職があるのにモンブレ出すなよってね ・学園プレミアム召喚の終了
・モンスターブレイカーの覚醒クラス「モンスターパニッシャー」とスキル覚醒を実装
・交流クエスト(イベント3)にユニットを追加
※怪力少女ディーナ
反魂の死霊術師メトゥス、紅の海賊ベアトリカ、
神官戦士フェルミ、天才戦術家ヘレナ、
火竜のイグニス、呪術師ミトラ
・UIの調整
合成継承、ユニット引退のユニット一括選択・選択解除機能を追加
ソート、フィルタ設定を画面種別毎に保存するように変更
合成継承のレベルアップ時の差分表示を調整
召喚ユニット紹介機能を追加
クラスチェンジ・覚醒時の必要ユニット表現を変更
フォントを変更
フェイスアイコンのデザインを変更
・プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更
※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます。
もっとやることあるだろ ソート保存!?
そんな偉業をたった4年半でやり遂げるなんて斎藤さんすごい! 特攻対象が減ってきたら新敵作るだけだからな
そのうち宇宙から機械軍団が侵略しにくるぞ
斎藤さんを信じろ フォントを変更とかヤバい臭いしかしねえ
本当に新人研修の場になったんだなぁ UI調整に書いてあることがとてもサービス4年半のゲームの内容とは思えない ソート記憶とか過去最高の神アプデが来たな
4年以上必死に開発を続けた成果がついに フォント変更をアップデート予定に書くとか末期のネトゲじゃん 書いてあることだけ見れば、今までで一番まともな内容に見える クラスチェンジ・覚醒時の必要ユニット表現を変更←???????????
??????????????????????????? ソート、フィルタ設定を画面種別毎に保存するように変更
うおおおお神アプデ!!! もしかしてやっとCC銀なのか銀なのか区別つくのか? ・フェイスアイコンのデザインを変更
ああああ!神ゲー! >>160
銀、CC銀、金を分かりやすくするとかじゃないの
初心者はパッと見ただけじゃ何が要るのか分からんだろうし 明日はテンマちゃんがぶっ壊れに出世する日か楽しみだなぁ あれ今まで何年もやってきた奴らより、研修中の新人の方が仕事してね?
このまま倉庫内から素材選択とかまでやれるようになればいいが いらん仕事ばっかりだけどな。働く無能より働かない無能 フォントって前に今のに変わった時不評だったよね
前のに戻したら草生えるけど UI変更するのもいいけど、クラスチェンジで銅ユニットも使えるようにしてくれ
それか馬鹿みたいに鉄ソルジャー必要なのを改善してくれ ソート記憶が思ってたのとなんか違う感じになる方に1兆ジンバブエドル >>171
フォント変更します→フォント戻します→フォント変更します→フォント戻します→… 新人研修の不具合でキャラデリ実装して1週間放置で石1個とかやったら
面白そう >>174
今回確実にアプリアプデいるけど林檎通るのかな? 林檎も300位400位なんてイチイチ相手にしてないだろう 必要ユニット表現変更じゃなくて必要ユニットを聖霊にしてくれないかな
キャラ消費して進化って今時どうなんですかうんこさん 合成継承、ユニット引退のユニット一括選択・選択解除機能を追加
これで合成が4体ずつ選択じゃなくて、一気に合成出来るようになってたら神
まぁそんなこと無いんだろうなぁ 改悪またありそうだなぁ
後いい加減調整ミスというかクソみたいなオーブの偏り処理の交換でもつけてくれ キャラを大事にしてるから10連は実装しないけどキャラを消費して進化します
斎藤さんの価値観は高尚すぎて分からんね 銀素材とオーブの偏りはばっさり見直してほしいけどサービス終わるまでやらんだろうな
交換所にいろいろ並べるだけでいいのに 快適に遊ばれると悔しい
その精神を貫いたまま新規に立ち上げた葬式娘は無事即死した模様 オーブのドロップ枠がいっぱいなせいで新職作るときにCC無しにせざるを得ず
そのせいでオーブの消費量が倍々になっていく糞システム ハニブレのリニューアルメンテ45時間予定だったのに49時間経過した段階で23時間の延長宣言で草生えた
先週の29時間メンテと今週のメンテ72時間足したら101時間とか何目指してんのあれ 基本職オーブはまだしも土日系のオーブとか本当その場の考えだけで追加したゴミのような要素だし頭はDMMのブラゲ開発の最底辺だと思う オーブは7ミッション×5種類の全35種類あって
でも35種類だけじゃ全部の職が賄いきれないから
35種類の中で更に2種類使うようにして
アホかな? マズイや酷水晶は使用変更してるんだしオーブが仕様変更されたって構わないんだけどな
まあ運営側にメリットない上にめんどくさいだけなんだろうけど >>160
ウィッチとヒーラーとビショップの区別初心者じゃわかりにくいからなうんこUI
そこらへんなんとかするんでは 回復とか魔法とかでオーブ統合すればいいのに悔しいからしないんだろうな 3年くらいメイジとビショップのアイコン一緒だった
すごいアホ 火のオーブと水のオーブみたいな感じで五種類に統合したらいいのに
ドラクエっぽくイエローオーブとかレッドオーブでもいいぞ >>197
上位職的な概念があるならともかく
ただのクソ雑魚職が倍も使うときもあるっていう最高に頭悪い設計
脳のどの部分がどう狂えばこういうキチガイな発想できるんだろうな BATTLE START とか無駄な暗転出してきた運営だぞ期待したらヤシャられる 今回のUI変更の新人研修では一体何が起きるのかそれだけが楽しみです 回復要素あればヒーラー和風要素あれば忍者侍って適当に素材設定するからこいつらいつも足りねぇの何とかする気はねーわな ダンサーとか機甲士とか呪術士のオーブを弓やらヒーラーと交換してくれたら文句は言わんわ 弓オーブとかいう未だに弓にしか使わない不良在庫オーブ ユーザーを喜ばせるくらいなら売上なんざかなぐり捨てる! >>219
お船といいその他といいそういうことするタイトルの方が長続きする不思議 【DMM】LoW_ナヴィ
? @LoW_STAFF
「Lord of Walkure」は誠に勝手ながらサービスの提供終了を決定いたしました。
5/23日(水)15:00を持ちまして、アイテム販売を終了致します。
サービス終了日に関しましては現在調整中となりますので、決まり次第改めてご案内いたします。
#ロードオブワルキューレ >>221
やっぱり息を止めるためのメンテだったか LOWは結局ストーリー完結したの?
それとも投げっぱなし? 古株も新芽も死んでいく…
一足先に楽になれたと喜んでやるべきかね ゲームの新着順でこうだからあとはヘルファイア先輩だけか・・・
https://i.imgur.com/tsb4J1D.png 次回「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、五周年を迎える【4/23(月)】に実施予定です。いつもより少し遅い時間からメンテに突入予定です。
「艦これ」五周年記念日に実施する同メンテに伴うアップデートでは、【新艦娘】を一隻実装予定です。少しだけお楽しみに! ヘルファイア先輩は籍だけあるようなもんでしょ
その他が実質最古参だな新人研修ソフトとして需要でてしまったからないつまで持つか 毎月迷宮やってるその他はまだまだ元気だな
新人研修用のタイトルとしてあと一年は食っていける アイギス先輩もいつ放置プレイになるかわからんな
毎週ランダム生成の迷宮にするか ローグライクかな
せっかくだからユニットのレベルも1に戻そう ナメクジがちゃんと金出してればその他は永久に不滅だぞ 信さんナメクジがんばえー!そろそろその他も畳まないと また新人研修の時間かよ
まともにイベントやらねえくせに毎週改悪だけはすんのな早く死ね 斉藤娘も別に注力してないんだろ
マジで何の仕事してるんだろ
城か? 研修の結果がこのクソダサUIくんじゃ研修の意味もねえわな 研修するような新人など存在しない(つまり前から居たスタッフの仕業)という恐ろしい説をこの前聞いた というか新人に研修させんなら少なくとも新しいゲーム作らせるからな
既存のゲームに新人あてがうなんて少なくともそれを監督する立場は
新しいゲームなんて作れないって言ってるようなもんよ 「麻雀 of Walkure」提供終了のお知らせ
平素より「麻雀 of Walkure」をご利用いただき、ありがとうございます。
まことに勝手ながら、「麻雀 of Walkure」は2018年4月20日17:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただきます。
サービス終了に伴うスケジュールなど、以下ご確認くださいますようお願い申し上げます。
【サービス終了までのスケジュール】
○2018年3月20日17:00(サービスが数分間停止します)
・アイテム販売終了
※ご購入されたアイテムはサービス提供終了までにご利用ください。
※購入済みアイテムのポイントへの返還はできません。あらかじめご了承ください。
○2018年4月20日17:00
・サービス提供終了
長い間ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。 長老お疲れさまーーー
これからは長老害のその他がDMM仕切っていくぞ >>182
さつきさんも匙を投げるクソ周回ゲー薦めるのかよ >>215
必要な変更なら歓迎だが
弄らんでもいい部分や改悪続いてるんでな
余計なことすんなってのが大きい 斎藤娘はその他の2周年の虚無期間と同じでアプリ版開始のために忙しいんでしょ
ホントに出す気ならの話だが 信さんはその他が終わったら信仰心をどこに向けるんだろう
超絶神格化して語り継いだりするのかな 長老ったってオリジナルはまだ生きてるでしょLoW
麻雀は死ぬみたいだけど >>257
>>221みろ 本家が死ぬんだよ 麻雀は本家が死ぬから道連れってことだろ そういえば火の鳥ではナメクジが万物の霊長になったことがあったな マジかよ最後まで残ってた長老がとうとう死ぬのかすまん! DMMR18はもう駄目ね
一般は植民地として生き残れるけど LOW先輩がいったか
声有りで動くエロは感動したよ その他もはよ楽になろ?
義務から解放されてもええんやで LoWパイセンついに逝ったか
大丈夫もうすぐその他もそっちに行くから寂しくないよ・・・ しかしLOW運営どうするんだ?XOもキルドヤももう虫の息だろ LOW終わるのか
しっかりメインストーリー完結させてるのは好感触
うんこも頼むぞ >>269
キルドヤよりはXOのが元気か?
どっちにしろ有象無象感だが よくわかる宝石姫
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https://i.gyazo.com/5f55f65b39e9157c2a8501ccaf8489cd.jpg 宝石姫戦闘頑張ってるのはわかるけど出撃ごとに長い読み込みが… スカイリムとかでmod入れミスったときによく見る光景 やることないギスーーーーーーーーーーーーーーー
これで明日から手抜きの迷宮
はー 虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無 は?リタマラしてコンプしろ
終わったらゴミどもの育成だ ミトラちゃんの交流来るのか
アイシャマツリ並のイラスト期待してるぞ んで宝石娘はどうなのよ
さつきさんが一押ししてくらいだから少なくとも周回ゲーじゃないんやろ? >>272
このポーズとるってことは3Dなのかこれ 同開発の別タイトルとシステムやキャラ性能完全に同じで今後の展開も読めると言われてたな宝石娘 LoWはエロに声もあるし差分もあるしネタとして使えたから嫌いになれない 船に花に刀 オトギに城に政剣、そして宝石
色々なジャンルで博識になれるな!
その他からは何も学ぶ事は無いけど wikiに元ネタが載ってるのはつい読んじゃうけど
キャラクエでお勉強させられる城は全く頭に入らない そっか
最長老にさえ差分もボイスもあったんだ
そっか… モーションとかはDMMにしては気合入ってるよ
ただ、戦闘長すぎて面倒くさい
https://i.imgur.com/YYOFkip.gif lowに十万以上の金を突っ込んだやつらは今何してるのやら
サービス終了することだけが考えたらアイギスにも課金できないよな おまえらの課金が斎藤と娘の血となり肉となるんだぞ
斎藤親子がのたれ死んでもいいのか?
俺は一向に構わない 斎藤娘や城なんかに投資せずその他を充実させてアニメ化なりしてた方が売り上げ伸びてたんじゃねえの >>297
かんぱにはキャラ設定詰め込みすぎ
おかげでメインストーリーだけ読むようになった その他のリソースと売上のほぼ全て吸い上げて大切に育てた装甲娘が即死してしまうなんて・・・ざまぁwww >>301
少なくとも新タイトル一つ立ち上げるよりかは確実に安上がりではあるな 装甲娘 本スレ勢い20
とても50万人集めたゲームとは思えん かんぱにはキャラクエでメインストーリーに関わる重要な話するのやめて????
キャラ持ってないとメインストーリー進めても置いてきぼり感がやべーわ でも装甲娘はアプリ版の事前登録者がたった一週間(アイマスの新作は一ヶ月以上かかった)で50万人を突破した化物タイトルだし
失敗扱いは流石にアンチ乙でしたね・・・申し訳ない 勢い20って1日で20スレ消費する書き込みペースって意味だっけ?(すっとぼけ) (´・ω・`)段ボール新キャラ追加なしってもう放置され始めたの? 装甲娘がこけてタンザニア行が現実味を帯びてきたか? (´・ω・`)うわ政権ただの殲滅かと思ったら迎撃殲滅か育成しつつだと面倒だな あんだけ広告うちだして登録者盛ってメディアミックス前提でやって即死とかタンザニアってレベルじゃないと思うんだけど不思議だよな >>306
ゲーム出来ないガルスィーンの半分以下かよ… 立ち画微妙でSD壊滅的で育成クソで戦闘虚無でキャラバランスいきなり壊滅的
これでどうやったら受けると思ったのか教えて欲しいぞ斎藤 斉ゲームスの未来はお前らにかかってるんだからな
ちゃんと支えろ 宝石無意味なセリフ選択でスキップ無効化してくるのクソすぎねw
その他にはスキップもオートもありませんでした… キャラを大事にしてるからな
セリフの一文字一文字に意味があるからしっかり音読していけ 宝石はなんか頑張ってるのは伝わってくる
ちょうどMHW再死亡したしこっち頑張るわ >>334
また受付ジョーがでしゃばったの?歴戦閃光弱体化はそこまでかなとは思うし (´・ω・`)新モンスが期間限定イベント+集会所単位仕様だからじゃね >>336
財宝龍がドスドスジャグラス
期間限定で2週間
2週間で発掘武器を終わらせろと辻本尊師は仰っている 人権キャラが二度と手に入らないゲームがあるらしいっすよ >>340
あれはむしろ錦絵師が作った爆弾がオーパーツだったのが悪い 斎藤娘スレやべえな盛り上げてくれよ
今年中に1スレ消化出来るか怪しいんだが 政権イベキャラ可愛いやったー!と思ったらイベ自体は糞イベかよ・・・キャラ可愛いからやるけどさ・・・ 1日で20レス消化するなら1年で50万スレ行くし問題ないなの >>348
スレよりゲームの寿命の心配した方が良い 死にゆく娘のかっこいいポーズとか募集してたけど、一体何に使うんでしょうね
遺影かな? スレの伸びはゲーム人口と関係ないと言ってる人もいるけど
実際スレ伸びてないゲームは高速で終わる傾向にあるからな
スレ伸ばして活気付いてるフリをするのは大事なんじゃないか >>356
ドワッジ→ドライセンをちゃんと訂正するのは好感持てる よし飯スレその他スレ愚痴スレが伸びてるアイギスは安泰だな (´・ω・`)あー信長は雑魚なのに信長以外の雑魚がつれーわ蔵が壊れちゃう 何が難しいのかわからん
後半気が余りまくるんだからトークン配置しまくれよ
トークンプロジェクトやぞ 宝石のアリーナ(PvP)これクソゲーだ
その他以上に強キャラでバシーンするだけのやつだ 何の前兆もない遠距離マスにとりあえず相撲ぶつけて初見殺しする斎藤控えめに言ってクソ >>361
なんだこの配置
盾なんかいらんし殿前に1人置くだけでええわ
トークン戦争しろ >>364
ここに盾置いておくのが一番柳之効率いいんだ
トークンとか置き直しめんどくさいし...
ちなみにこの配置実は刀狩りも聚楽計略もいらないのだ 彦根以外最後のWaveで置くだけなのにめんどくさいのか?
まぁ人それぞれか >>342
mhwでも発掘しなきゃならないのか大変だなぁ(買うタイミングを逃して他人事)
発掘クソ過ぎて初めて改造に手を出したわ懐かし >>369
クリア時のSSとってないから、編成と最初の配置だけでいい?再配置もする必要ない。
それでいいなら今から起動してとってくるけど 悪意の迷宮に対して楽しいというポーズを取れるのは信さんナメクジだけ 信長は何で銃捨てて脳筋してきたの?
山城より丹波の方が難しかったぞ >>369
再配置なしだろうし最初の配置とメンツ見ればなにしたいのかわかるからそれでいいよ (´・ω・`)右上の屋根の上サーファーのパンチにさえ耐えれれば意外と安置だったのね >>376
あそこ育った弓なら巨大化で余裕で凌げるからね
つか弓二人は駿府でもなんでもいいよ >>374
すまん、霊力足りねえ…。
https://gyazo.com/93fc934e699bc025dcc35410e77babae
配置は殿前にシャンポール、>>361の盾配置してる場所に彦根
蔵前に万里計略、中央ルートにヴェルサイユ計略置いておいて、
信長が入口前超えてきたらヴェルサイユ特技起動して、
>>361の柳あたりに配置する万里に姫路計略で、信長含め、相撲以外全部まっさらになる
屋根の上はアンボワーズ置いたけどなんでもいい >>378
最後らへんですげー手の込んだことしてるな...
信長登場まで操作するのか ここで明日のおさらいをしよう!!!!!!!
モンブレの葬式
新しい雑魚追加
UIの改悪
手抜きの迷宮
そしてメインイベントはその他でも最強クラスの寝室を誇るミトラの寝室3追加だ!!!!!!!
明日もうおおおおおおおおおお!!!!!!!ハジギス!!!!!!!ハジギス!!!!!!! ちなみにこれなら最終ウェーブ頭で放置完成するのだ
浜松半端にするならもっと早い
http://i.imgur.com/mYaPWgp.jpg 気があまりまくるストミで浜松必要あるか?
殿前にシャンポール置いただけで殿も蔵も守れたぞ >>382
ひこにゃんにかけて展開をスピーディーにするのと柳之計略の間隔に猶予持たせてガバガバPSをごまかすのに必須 俺も最初は浜松入れてたんだけど、初見殺しで相撲に殺されてやり直した時に抜いたな
ヴェルサイユ特技と姫路計略の組み合わせは、
15秒劣化ヤシャスィーンできてなかなか面白いから持っていたらやってみてほしい (´・ω・`)あーやっと行けたわ最後に来るサーファー君の片割れだけ毎回問題だったが左下の高台に姫路移動したら行けたわ ヴェルサイユ知らんかったからWiki見たら全員射程2倍て
これナルサスの射程外から撃てるやん >>350
移動すらしなくていいからTAよりずっと楽じゃね
トリガー無視できればもっと楽なんだがな >>390
トリガーがちょっと厄介だよな
まぁ、まつり級までしかクリアしてないけど… wikiからだけど範囲だけならナルサスの2倍近くある
これに姫路計略かけると面白いことになる
http://uploader.swiki.jp/index/single/host_name/scre/thread_id/13667
城にもミヤビラピスくれ。大坂じゃ物足りない イベボ倍率ケチってきてうんちだけど12人だから入れやすい
のにイベキャラ入れて3人しか対象残ってねえくそTAの時は4,5人もいたのに
イベボ来てないキャラ残して2週目くると次なに来るかもうわかんねえな >>389
本体が使いづらい杖だし一発限りだからあまりもてはやされてはいないよ お城の黒ユニバシーン画像なんてあげて何がしたいん
販売促進なん 城は登録者数もiOSも外部評価サイトも全部ヤバいから必死なんだ 射程の規格が同じとは限らんから単に数字で比較してもしゃーない
第一、ナルサスは超射程マルチロック連射(おまけにクリティカル)を一人でやってのけるからオカシイのだ 全員射程2倍キャラが来ればちょっとナルサスの価値が落ちるな 城のバフは単体用を重ねがけできないし、杖の特技やトークンで何とか被らんようにせにゃならんでな
ヴェル浜田ウィンザー姫路万里でヤシャごっこできなくもないがクソ劣化だぞ >>399
こっちのスレでいくらその他の販促してもヤシャスィーンされて販促にならないから、
「お城の方が面白いよ」みたいな雰囲気に持っていって、少しでも馬鹿な金蔓から巻き上げたいんじゃない? 城の状況を見ていると、その他と同じ道を辿っているのがわかるよ
まぁ、一回やれば委任で終わる天下統一の放置編成とか意味わからんことしてる人が
いるんだからまだ安泰かもね 城に課金できるならアイギスにはさぞかし多く課金してるんだろうなぁ 業者にしろ何にしろ城の実プレイの話題はそれなりに出るのに娘は全くなのが死亡っぷりを窺わせる 別に城の話するくらいならええよ
課金する価値あるとか課金したとか、羅紗改使うとか言いだして直接的な販促しなければね 委任ゲームにしたせいでマップも適当になったからなぁ
その他衰退の始まりは委任追加からだよな
みんなナルサスに目が眩んで気付いてないけど 委任できない無限に続くリセマラ迷宮
安心しろ斎藤は気づいている 頑なに委任つけない花は正解だった?
政剣やっとらんのだけど、あれも委任ないんだっけ? 委任がその他の唯一褒められる所なのに
他の周回ゲーとか触っても苦痛で仕方ないぞ 政剣は委任の代わりみたいな完勝があるけどそもそも難易度高い先々のマップクリアする為に育てるのにその完勝条件が結構キツイのがな 委任はいいところだがクエストスキップというカテゴリでは最底辺だぞ
なんなんだこの無駄なウェイトと演出は まあその委任も曜日イベント大討伐が出来ないというゴミだけどな。その他は全部敵倒さないと駄目だから無駄に時間かかる まぁ無駄な周回の手間を省けること自体はいいことなんだが曜日がマズすぎて委任したほうがマシって状況が多すぎるのはアホくさいと思う テッテレテッテーン テレレーン♪
テーレレレーレレレー♪
テーンテレレーン テレレレーン テレレレーテン テンテンテレレレレーン♪ プリコネRのクエストスキップやってこれがスキップだよなって再認識したぞ
その他の一回の委任時間で100回はスキップできるぞ 曜日ダンジョン委任させろとはいわないからよぉ
チャレダンは委任させろうんこ 城に使う業者を装甲娘に回せよ斎藤部
露骨に見捨て過ぎだぞ ペッポコピッポパッパーピリャリャーン♪
パーンピリャリャーンリャリャーン♪ 死産娘に業者使っても効果ないから
ほぼ死体の汚城やその他に使ってるんだろ
しかし、鉄壁や銀英伝に続きここまで衰退させて誰も責任取らないのは
組織として終わってるな オトギにうんこ画面はりまん出てきてワロタ
なんなんあいつ 計略同士が重複しないお城でも画面全体×4連射×10体マルチロックはやばそうだけど
シンサンナメクジ的にはバフが強いだけの雑魚らしいから別に実装しても平気だよな
今からでも遅くない聚楽改の計略をヤシャスィーンにしよう 委任のあるゲームって大半が通常ステージっていう糞まずマップを周回しないといけないゲームな気がする
特殊ステージは委任できないし 聚楽第の計略を弱めに設定してるあたりに運営がまだヤシャスィーンのトラウマ引きずってる感あって笑える わかっていたことだがもはやDMMからはクソゲーしか出てこない
完全に泥舟よ、早く逃げろ 爆死安定しすぎてもう事前も何も期待できないからなあ
見た目重視でもどうせ死ぬとわかってたら釣られようがない プラハでとっくにヤシャみたいなの実装してるけど荒れてないだけだぞ ガワだけはいいけど
もっさり&AI馬鹿すぎに加えて複数蘇生スキルにCT以外の制限が無いガバガバさ
これでPvPがメインコンテンツの一つっていうね プラハのは最大化時の一発だけだし威力もさほどでもないしヤシャには程遠い ここ城もエアプなんだなw
武神難最小常連のプラハが弱いとかないわwww プラハはウィンザーと組み合わせた最大化時の計略がやばいらしい
ウィンザー持ってないから試せないけど 武神ってその他でいう魔神よな?
それの最小編成とかお前まさかさつきさんか? プラハは重すぎて軽い強い手軽のナルサス様に遠く及ばないよ
ひこにゃんとプラハを足してようやくナルサス様の足元に届くぐらい 魔神つっても10以下だろうな
レベル上げて殴るだけだから簡単すぎるわ プラハがヤシャ並とかエアプ過ぎない? ナルサス使ったこと無いんか その他唯一の褒められる点が委任って・・・あのさぁその他は音量調整ができるんだぞ! プラハ最大化するまでの手間と計略のCT知らないんじゃないかな その他は召喚演出も強化されたしな、進化が止まらないその他を讃えろ OKの部分を押さなくてもポップアップが消えるのはまじ神 コスト10ちょいで置いてから5秒でヤシャスィーン出来るナルサスと比べて
プラハじゃ最大化までのコストが重すぎだし一回しか撃てない時点で完全に別物だよな
そもそも一回発動分で倒せる敵の範囲が全然違うって話だが 宝石ほんとイライラ要素しかねぇな
こんなのばかり出てるから斎藤部がのうのうとしてられるのか 宝石チュートリアル終わるか終わらんかぐらいで停止したぞ
よくやるな 王子の皆様にお知らせがあります。
4月19日(木)のメンテナンス後より
神殿に確率アップ中のユニットを紹介する機能を実装致します。
『ユニット紹介』より対象ユニットのスキルやアビリティ等の
性能を確認する事ができます。是非ご活用下さい。
メンテナンス明けをお楽しみに。
#千年戦争アイギス 星の数より強さの基準が七彩煌もしくは手持ちスキル次第な部分がその他に通じるクソゲー振り 宝石は☆4とか☆5とかのランクは重要じゃなくて
五賢将か七彩煌のキャラが出たら勝ち組 アイギスも御城もメンテ明けに高レアでゴリ押すだけのゲームになってしまった 性能確認できますとかいって数字書かないじゃん
それじゃわかんないです 宝石は事前ダルそうだったからスルーして正解だったっぽいな ツイッターの告知文のコピペが出てくるだけの要素を追加しただけなのに
ガチャ画面がクソ重くなるとはこの時なんとなく 無駄な作業するのがうまいね
働かず食う飯と同じでうまい飯食えるな 確率開示の義務を無視して林檎に歯向かい続ける斎藤裕士という男 編成枠増やしてと聖霊箱の上限増やしたら褒めるよ
どうでもいいやつじゃ褒める気がしない 林檎がストアからその他排除してちょっと脅してやってくれや ガチャ画面にドット出して動き見せる感じにするんかな
それだったら個人的には歓迎会🎉してもいい >>481
今時VIPシステムがあったり
ガチャが同一レア内でも確率は一緒じゃなかったり
PvPある癖にガバガバなクソゲーなので触らなくて正解 最終ステじゃなくて初期ステータスしか見れないとかいうオチに期待してるわ >>466
神殿に確率アップ中のユニットの排出確率を表示する機能を実装致します。
まで読んだ 委任自体はいいかもしれんが
委任のおかげで運営がもともにゲーム作らなくなって腐ったんだから委任は駄目じゃね
委任のせいで使われないユニットの名前すら見なくなったんやぞ つーか攻撃速度とか隠してるから詐欺みたいになってるユニット多すぎんだよな
はよ速度も数値化してくれ ゴミのことミサとかファウストとかアリスとか言うのやめてやれよ 多分メフィストのことなんだろうけど
公式も公式で正式名称があやふやな公爵様みたいなのが居るから困る 全盛期の白栗ミサでも矢計にはかなわない
政剣やったー殲滅イベだーと思ったらいまいちおもんない12人の奴だし
EXPボーナス対象が悔しさ極まってて一気に萎えたんだけど? 1000%のイメージが強すぎて素で名前忘れてた
やっぱさつきさんはすげぇや おいおい、ガチャ引く前にユニットの性能を確認できちまうのか??
神か?神なのか??いや神の上か??? 使われない雑魚共を忘れられないようにするための措置やぞ >>511
俺も貼ろうかと思ってたところだ
糞ほど不評な魔法陣をやめる気はないという表明だな まじでなんか変える度に悪化していってる
呪われてるわこれ デザイナーおりゃんの?
それとも指示がアレでこうなったん?
レイアウトという概念がない異世界から来たんか? 指摘するのが可哀そうなくらいのセンスのなさだな・・ >>523
中堅以上のスタッフがやってる説の方が恐い上に一定の真実味がある GUでメンテのやり方とイベント切り替え学んで、その他でアプデの仕方学分だぞ メフィストとファウスト間違えてすまん!
エアプだったわ
>>528
まずスタッフを大量に首切った(多分全盛期の1/3ぐらいだろうと予想)
そのうちの7割ぐらいが新人、残りが指導用と緊急時用の人材 俺も新人研修ではなくて今までデザインやってなかった権力持ってる人が良かれと思ってやってるような気がする
普通こんなの通らない タイトル画面やべえ・・・
あまりの手抜きっぷりにうんこ漏れそうになった ボーボボコラの小ジワ祭りみてえなタイトル画面しやがって どんどんダサくなっていくのが笑えるな
これでも持ち上げなきゃいけないんだから業さんはつれぇわ アリスは知名度だけでやたら雑魚の代名詞扱いされてるけど底辺の中では上位だからな
高コストのゴミを中心にアリス以下なんて山ほどおる 銀以下含めてもミサを上回る産廃はトコヨしか思い浮かばない スタッフ切りすぎて営業マンあたりがマニュアル片手にポチポチとプログラム打ってるかもしれない まず人選が謎
配置も左側2人と右側1人とかいう謎アシンメトリー
左下に置いた雑魚の顔がメンテ告知で隠れる神配置
斎藤部の新人研修の連中のギャグセンスを見習いたい イベユニが完全に無意味になったガチャゲーだからね
そしてガチャですら9割以上がゴミという虚無ゲー >>548
オリューンはバフとヒーラーの介護を最大限に漏ればゴーレムを抱えられるかもしれんけど
ミサで同じことやると下限ダメージが回復できずにゴーレム殺す前に死ぬと思う >>546
見た目とくっころ芸の分だけミサに勝ってるとも言える いや先ずユニット毎の確率表記しろよ
ばれたらまずい事でもあるのか まずいんだろ
じゃぶじゃぶしてたときやたら出なかったユニットあったし LoWが推しキャラのバリエーション集めるのがしんどくて1キャラ1ユニと硬派なこのゲーム始めたんだけど遂にそのLoWも終わるんだね
これからはより一層神ギスに邁進して参る所存 まあまずくなかったら確率表記しない意味がわからんからな ガチャの確率が解析できた頃はベルナは10倍ぐらいだったけど目玉は2倍だったかでピックアップでも差があるとかいう話は聞いたことあるな >>561
未だに確率開示をしてないところをみるとその話の信憑性は以前にもまして高くなったわw >>545
でめアリスは第2終わってるじゃん
1年前まで雑魚代表だったモルテナがあぁなった以上、第2がまだの雑魚はどうなるかはわからんし >>558
お、そうだな(限定キャラから目を逸しつつ) 一度引いたユニットやアマンダフィオレはよく被るからな ガチャに関しては真っ黒すぎるわ
林檎に正面から喧嘩売るゲームなんて初めて見た
ヤのつく人がバックについてる会社は一味違うな >>511
魔法陣の上にボヤッとミレイユさん…
なんか怖いしセンス死んでる ユニット紹介とかいう誰も期待してなかった糞機能が不具合で実装延期!
斉藤のギャグセンスには誰もかなわねえってことだ >>571
前のアリシアの方がましというセンスのアレさ加減
ラピスシルビアミヤビナルサスの方がずっとましだろう 糞どうでもいい機能すらまともに実装出来ず延期とかギャグセンスはいいな! 確率の個別表記をしないのではなくて確率の個別表記が出来ないだけという可能性すらあり得るのがその他なんだよなぁ 前からレベルアップの度にカリスタって回復してたっけ? 2時間前にわざわざツイッターで発表した新機能ですが追加できませんでした
ttp://i.gyazo.com/8d876d37b2e874fbb081bcc0856e5347.png ユニット紹介(謎の長射程表記、近接遠距離の射程不明、スキル持続CTWT不明、
攻撃方法の変形未記載、攻撃速度不明、対空可否不明etcetc)ってなるだけだろ?
>>580
新人くんが実装準備終わってない報告してなかった奴だなきっと その他がサンドボックスゲーを名乗ってしまっても構わんのだろう?
実際はサンドバッグゲー 斎藤娘出してから明らかに運営の挙動がおかしい
もう可能性潰えたんだからさっさと潰して現状維持に全力で取り組めよ >>590
逆らったらどこからともなく矢が降り注ぐのか… つーかドルアンナ配布いつだよ後日ならいつでもいいとか思ってんじゃねーぞ
あと政務官アンナいい加減復刻しろ定期 どうでもいい機能すら間に合わないとか流石は無能集団 どうせ雑魚を並べるなら
同じ雑魚でも人気のあるナナリー、次点でエステル・アリス(2覚のほうな)あたりいれておけよ
上記3人と比べるとメンテ画面の遺影三人が華がなさすぎんぞ なんでキャラのスペック表記するだけで不具合出るんだよ…一週間何してたんだ? てだいんも安定はしてるけど
ぱっと見ならカスカベアキラやちりの方が見栄えはいい
斎藤部無能 これで少なくともTwitter担当(広報?)と開発の連携が取れてないことは確認できたな! 逆に連携取れてるからメンテ明け前に延期決定できたかもしれないだろ! ピックアップユニのステータス・SD・セリフの表示くらい他は当然のようにやってるのに何故わざわざ告知を? 生放送ですら開発と広報に丸投げしてるわんこさんなんだから
連携なんてとれてるわけないだろ! 望まれない機能を勝手に予定して勝手に謝ってるまぬけ >『ユニット紹介』より対象ユニットのスキルやアビリティ等の
性能を確認する事ができます。是非ご活用下さい。
これ今までなかったのが頭おかしいんだよな
確立うpで売り出してるのにwiki見なきゃ性能がわからんのやぞ新ユニ以外 他所はユニット性能確認は普通に有るのに
当たり前の事が出来ないって、実に斎藤部らしいな 173 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e252-9jjH)[] 投稿日:2018/04/19(木) 13:56:14.87 ID:ZzTc9vrd0
メンテ中不具合があるとすぐに報告して中止する
ほんと優秀だな
こういう捉え方できるナメクジほんと尊敬する 業さんまで信さんナメクジにしてしまうのはどうかと思う >>504
そういや吸血鬼連中って支配派トップがタダの公爵だか伯爵だっけか
王だか皇帝は何やってんの? 不具合発生しても1週間放置で詫び一個だからな
その他に優秀な部分なんて存在しない そもそも優秀なら召喚演出スタート演出変えないで
ダブルクリックロック解除バグとか認めて治すよ 土騒動と詐欺激白オンライン中メンテのこと忘れてないからな >>621
自称公爵だろ
なろう系の泡沫より設定が無いからな キャラ大事にしてるから紹介機能つけれなかったんだろ 害虫と化したナメクジ信さんは今日の新キャラガチャ回すから明日は1位だろうな >>616
メンテ後に告知せずに中止したら炎上するんだから当たり前だよなぁ・・・
まぁ、その他は焼け野原なんですが 批判をしたところでどうにもならないのはわかりきってるから
失笑や嘲笑しかねーにゃ なんかタイトル画面変わったな
ええっと…こいつら全員クソザコナメクジじゃね? いつまでヤシャスィーンとか言ってんだよアンチども
ここはR版のスレなんだから突撃と言え突撃と クソザコティファタイトルに出すくらいなら性能てこ入れしろ いやいやユニット紹介機能もまともに実装できない上入れないってどういうこと?何このガイジ運営 その他の変更
・学園プレミアム召喚の終了
・モンスターブレイカーの覚醒クラス「モンスターパニッシャー」とスキル覚醒を実装
・交流クエスト(イベント3)にユニットを追加
※怪力少女ディーナ
反魂の死霊術師メトゥス、紅の海賊ベアトリカ、
神官戦士フェルミ、天才戦術家ヘレナ、
火竜のイグニス、呪術師ミトラ
・UIの調整
合成継承、ユニット引退のユニット一括選択・選択解除機能を追加
ソート、フィルタ設定を画面種別毎に保存するように変更
合成継承のレベルアップ時の差分表示を調整
クラスチェンジ・覚醒時の必要ユニット表現を変更
フォントを変更
フェイスアイコンのデザインを変更
・プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更
※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます。
■ユニット紹介機能について
メンテナンス前のお知らせ、Twitterにて
新機能『ユニット紹介機能』を本日実装とお知らせしておりましたが、
不具合を確認いたしましたので、実装を延期させていただきます。
本件につきまして、
皆さまに大変ご迷惑をおかけしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。
ざっこ データダウンロードのフォント変わったな。
これだよ俺達が待ち望んでいたのは!!1! 不具合のお詫び
・魔法攻撃を行う敵を優先して攻撃するアビリティが
正常に動作しない不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。
本不具合のお詫びとしまして、
2018/4/26(木)実施予定の定期メンテナンス時に
千年戦争アイギスにご登録頂いた全ユーザーの皆さまに
神聖結晶1個をお送りさせていただきます。
※データ1、データ2をお持ちのユーザーさまは、
データごとの対応となります。
・2018年4月19日(木)のメンテナンス後より
味方ユニットが麻痺、もしくはHP0の状態から復活する際に
スキル発動ボタンが消える不具合を確認しております。
麻痺解除後、もしくはHP0の状態から復活後に
再度ユニットを選択し直すことでボタンが表示されます。
上記の不具合の修正反映には
少々お時間を頂く可能性がございます。
ご迷惑をおかけしますが、
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
この度の不具合につきまして、
皆さまに大変ご迷惑をおかけしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも『千年戦争アイギス』をよろしくお願いいたします。
千年戦争アイギス運営チーム その他は他と違ってエラーとか不具合がない!
いや単に今までなんもやってなかっただけだから ブラウザの問題かも
Iron35じゃダメで、最新版の火狐なら入れる フォントが昔のヤツに戻った?今更戻す意味ってなんかあったのかね? 入れたわ
新しいUIなんか眩しいっていうかめっちゃ目にくるんだけど
慣れてないから?それともクソだから? てんまっま、ださい
ttp://i.gyazo.com/4ed75b590f5b65f008e4a9fd5ce56bab.jpg なんか目が痛くなってくるんだけど・・・
ほんと嫌がらせ好きだなこのうんこ Edgeだが一応入れた、リトライ5回目くらいだったが お花みたいになってて草
流石斎藤、上位ランキングを見習ったのか 文字が見にくいんですけどなにこのうんこ色wwwwwww 文字が見づらいんだけどちょっと改悪多すぎじゃないか なにこれすげー見づらい黒と金の枠も酷過ぎて草も生えない
というか目が痛くなる感じ フォントとかは別にいいんだけど金ユニの色がオレンジになってるのが嫌だわ
前の金枠って無駄に豪華な感じがして好きだったんだけどな コントラスト強めにして枠を弱めにしてるから
非常に見にくい 400シーンのりこえてはいったけど
タイトル画面の雑魚ブサ3人衆のセンスのなさもそうだし
画面が全体的にチカチカして目が痛くなってくる・・これセンスがどうこうってレベルじゃねぇ・・ひどすぎる
これ新人研修にやらせたにしても、確認すらしてねーだろ・・・画面見てたら視力落ちるぞこんなん てんまっまスキル覚醒
ttp://i.gyazo.com/cd18990e792686abaad954ad552c01bd.png ゴーレムブレイカーさんはオリゴ受け余裕な性能ですか? 新しいUIダサイ見づらい目が疲れる
なんかオモチャっぽいっていうか場末のゲーセンのような雰囲気 レアリティの枠が分かりづらい
急に変えるなと言いたい >>697
ほんとになんか全体的に刺激が強すぎるな
これは全ての王子たちに「こんなゲームはやめろ」っていう警告色かな? ギラツキ過ぎてレベルとかの情報が頭の中に自然に入ってこない感が
慣れの問題かね これだけいじったのに常に指摘されてきた「アイコンだと銀とプラチナが判別しにくい」って部分は放置なのな
どんだけ悔しいんだよw 新人がこんなもん提出してきたら
指導役呼び出して説教だろこれ いやちょっと冗談抜きにつらいわこれ
編成画面見てるだけで目だけじゃなくて胸あたりがムカムカしてくる 交流で表示順を「レア度」に変えたのに合成では元のままだよクソ!
変なとこ改悪すんじゃねぇよ うんこ一押しのうんこ色やぞ
その他にはお似合いだろ!崇めてけ!!www リザルトに無駄なSEが追加されたぞ!
ここまで無能とは誰も予想出来なかったな! >>737
銅と金が似た色でわかりにくくなりました もっと優しい色合いにしてよ
平均年齢分かってんだろ?目が疲れんだよ ケバケバしい色合いでババアが無理矢理若作りしてるような痛々しさを感じる なんが色がやたらドぎついな
担当の色彩感覚かモニターの調整のどっちかおかしいんちゃうか 知らなかったのか?その他のUI改善はゴミしかないってバーン様も言ってたししゃーない レベル上げキャラを選択する時に「レア度」に変えたのに餌選択では元のままだ・・・
アホかこの運営 リザルトSE聞いて吹き出したw
まあ一発芸としてはなかなかおもしろいわ テンマぶっさww
これこそリテイク出すべきだろ斎藤さんよぉ! 金レア縁と黒レア縁も酷いがMAP選択のフォント色が1番ひでー気がする 称号の変更のしにくさとか銀とプラチナの違いのわかりにくさとか改善すべきところが一切されてないのがやばい
ただ見にくくされてるだけじゃねえか ステージクリア時に変な安っぽい音が多数追加されててイラッとするわ
チャリンチャリンチャリン
チャリリリリリリリリ
ポヨン
は? 何でこうも嫌がらせみたいにUI弄るのよ
UIとか劣化させるのが難しいものですらどんどん退化が始まってんじゃん リザルトでファミコン思い出したわ
その他は古臭いゲームって自覚してるんだな UIとか見た目を汚くしていくのマジでやめろ
新人研修は他の部分でやってくれw せっかくアイコン変えるならこれを機にシルバーとプラチナをもっと差別化すれば良かったのに
無駄にゴールドはわかりやすすぎるくらいわかりやすいのに 見辛い
覚醒時のアイコンをでっかくしたのはいいんだが、その見やすさを編成画面にも振り分けろよ
キャラ背景がキャラで埋まって見えねえよ!アイコンに影を入れるなよ!アホか! 召喚変更の時からだけどマジで誰のセンスだよこれ
やべぇやつが上の立場に就いたとかじゃないよな 戦闘マップ画面のオレンジ色の文字が気になって仕方ない まぁよくいるよねこういうどうでもいいところにこだわるやつ
そして大体他人に理解されない ラテリアどうよ
永続遠距離化だけど神獣で出番ありそうですか? >>777
さすがに初期のアイギスは苦痛だったが頑張ってまともにしていったのにな・・・ 手抜き&新人のオモチャとか
もうこれダメかもしれんね スキルの残り時間の表示とかな
いくらでも便利にすべきところがあるのに、いらんとこいじって劣化させてる
無能すぎる >>782
ゲーム本編の完成度無視しておにぎりにこだわってたゲームあったよな これ作ったやつ色盲なんじゃねえのか?
マジで眩しいし見辛いし頭おかしいわ コントラストが強すぎて色が潰れてるし何より目が痛ぇわ MAPクリア時の効果音とかそこまで気になるか?
と思って聞いてみたら想像以上に酷かった クリア後のリザルト画面でこの馬鹿みたいな効果音を足したのは何がしたかったんだ?
マジで何がしたかったんだ? >>799
フォント色変更、地味にここが1番ひでーと思う リザルト画面のSEが昭和のアーケードゲームっぽくて正直すき 金ユニが銅ユニみたいな色に変わってんだけど
金ユニは実質銅レベルのゴミって皮肉ってるのかな? フォントとか変更する前にもっとやることがあるだルルルォォォォォッッッ????? スマホでやるといい感じになってるのかね?いちいちあっちで起動したくないけど イベント配布モンブレが一応覚醒させる意味がある
今週のその他さんの良いところはそこだけだわ まーじこんな無意味な改繰り返して、お金払ってるバカどもに申し訳ないと思わないわけ?w
暇な新人の工数潰し以外にこのフォント/UI変更の意味あるぅ?w 本格的に運営はアイギス終わらせにかかってるな
さすがにもうやる気なくなったか この配色とフォントは酷すぎ
頭悪いってレベルじゃない 古臭いゲームをやってるって思ってない奴がいたりするからな
聴覚でちゃんと自分が何をやってるのかわからせてやってるんだ >>809
bomiの寝室追加というビッグイベントがあるやんけ
天才ちゃんのエロで抜けや ファラ2でスタミナ処理してるけど、経験値の上昇アニメと効果音が全くシンクロしてなくて雑ぅ!w 拠点にゴールされたらガシガシッってSE鳴って吹いた クリア時のチャリンチャリンとかポロロロロとか非常にダサいんだが 背景に合わせた()コントラストだから糞見にくい上に
今まで外枠で判断していたレアリティの違いを透過背景の
グラデーションで差別化したからさらに見にくい 無駄に明るく鮮明に見せようとがんばった結果
不自然にギラついたクソみてぇな色合いになってしまった感…
まるで電気屋に置いてあるテレビの調整みたいだ… ここのオカマ運営のことだからモンパニの編成アビの数字増やさないと思ったけど増えてるじゃん 今までいろいろ無駄にUI弄ってきてたけどこれは苦情がそれなりに来るレベル クリア後の星と金のSEがしょぼすぎて草
ツクール系みたいな安っぽさ 撃破数左だけなんか大きくて違和感やばい
あと宝箱が2段目にあるのも違和感しかない
https://i.imgur.com/cOf3qTu.png まあ正直見辛いなんてのは最初だからであってしばらくすればお前ら全員慣れて文句言わなくなるよ
ただ金枠の色は戻してほしい
金じゃなくてオレンジじゃんブロンズじゃん 見やすい配色とケバい配色を同じだと思ってるんだろうな
絶対にプレイ確認してない まあ四月だしほんとに内部で色々変わったんだな
新人研修と化した新しい一年に震えろ ペイントでグラデーション覚えたての小学生みたいな配色してんな クソデカクリアくん リストラ
クソダサ効果音くん 加入 リザルトの音笑った
は????4年経って実装されたのがこれって聞いてて恥ずかしくなってくるからやめてや〜wwww
楽しませてくれるなぁ ダサいのはセンスないからしょうがないかもしれないが目が痛いのは一回チェックすれば分かるやろが… 文字弄るなら一目でコンプリートしてるかわかるようにすりゃいいのに てかさ、こういうことはせめて、最悪でもせめて全ユニットに二次覚醒実装し終えてからやれな? >>802
渾身の音量調整を有り難く使えと言う斉藤様からのお達しだぞ
いや、まさかメンテ前より更に見づらくしてくるとは思わなかったわ 想像の斜め上を行くとはこのこと
さすがうんこ飽きさせないわ 今までのその他って見やすかったんだなーって感想しかないな
とりあえず元に戻して 2年前の俺「このゲーム最高レアの色が黒ってのがセンスあるな、召喚時のエフェクトも品があって良い」
・召喚演出画面をダサくしました
・アイコンのフレームを安っぽくしました なんでこう改悪ばかりするんだ
何もしない方がマシだぞ 新人研修というか……もううんこタンザニアにでも飛ばされてプロデューサー代わったんじゃね?
他のとこであったけど、プロデューサーとか開発代わった時に前任の奴の痕跡消して俺色にしてやると言わんばかりの仕様変更とかそういうのに似た勢いを感じる この際だから毎月の課金額によってどんどんゴージャスな配色にしていくVIPシステム取り入れたらどうだ
信さんも大喜びだろう >>848
こんなまとまりもなく適当配置するくらいなら後ろの銅像の絵だけでいいわ 見てないけどこれはさすがにふたばや信さんスレでも不評の嵐だろ これ慣れの問題とかそういう見辛さじゃないわ
ダサくてケバいしユニットのアイコン枠がギラついてキャラまで醜くなってる スタート画面も女神の神殿のはずなのに暗い中に像があるから邪神ぽくなってるしな >>848
Androidでやっとるがまだ1400円の女のままだな、つか最初はいれたのに今ダメとかなんなん >>866
天才かよ
そしたら課金してる有能信さんか課金してないのに声がデカいだけのエア信さんか区別がしやすい しばらく経った後に元に戻せばUIを大幅に改良しましたって上に報告出来るぞ! どうせ改悪だろと思って開いたら予想より遥かに酷くてわろた シャン シャン シャン
チャリリリリ
トゥルルルルル
ポヨン ポヨン レアリティの色区別しやすくなれば全体的な色合いなんてもういいからそこだけどうにかしてくれよ 緊急メンテでもおかしくない酷さ
OJTとか言い訳にならんくらい色彩感覚が狂ってる >>869
ふたばの信さんはすでにすぐに慣れる!
文句言ってる奴は荒らし!!って言い出してるから大丈夫 リザルトのあれはどう考えてもサウンドAPI叩く練習だから好感が持てない このタイミングで悪意だからてっきりコンプリートでファンファーレでも鳴るかと思ったが
そんなことはなかったぜ。あぶねえあぶねえ 多分目が痛いのは慣れないだろうし文字が読みにくいのも無理だろうなぁ
アイコンがださくなったのはまあ慣れれば何とか… >>883
さすがナメクジ
これがすぐ慣れるとか色彩感覚が人間じゃないわ CLEAR!!が安っぽすぎて笑った
さすが改悪することに定評のある新人だな 新デザイン色彩これプレイしてると目が痛くなって笑えないんだが
今までの新人研修はまだ笑えたけどこれは冗談抜きでキツイぞ 新人が頑張ってるのを微笑みながら見守っていけ
ただし斎藤お前は装甲娘の亡骸を抱えてタンザニアへいけ いやじゃあああああああ
助けてえええええええええええ 全力で積み上げた物を壊していくスタイル
嫌いじゃないぜ 今まではダセェとかで済んだけどこれはマジで健康に被害が及ぶからな
冗談じゃ済まねぇわマジで ・金レアリティのユニットのアイコン枠がウンチ色になっていたので修正しました まあ仮にギラついてたとしても美しいなら我慢できなくもないが
今回のUIは前より汚くなってるよね… アイコンの背景ベタ塗りかよ……レダとか髪の色と区別付きづらくてひでぇ
なんかUIを古臭い古臭いって言ってたけどまだマシだったんだなって うんこがその他サービス終了したがっている説がますます濃厚に 委任出撃の色も凄まじい
どんな色彩感覚があったら出来るんだこれwwww小学生の仕事じゃねーんだからwwww てか、こんな安っぽいSEしか導入できないって一体どういうこと? >>894
今までのは笑ってネタにしてきたけど
今回は本当に見難いし目が痛くなるしで真面目にネタにするの無理だわ…
頭おかしいってレベルじゃねーよ 今回のUI変更すごいなあ目がちかちかして頭が痛くなってきたぞ死ね UIデザインする人はちゃんと色彩の勉強して欲しいね… てかさ、もう今後実装される雑魚に何の感情も抱かなくなっちゃったわ
いつものようにゴミだとそもそも期待なんて無い クリアした瞬間暗転するからゲームオーバーしたかと思ってビクッとする 今回は流石にその他と飯スレの見分けがつかないレベル まあこういう意味のない変更は、新しく入った無能な上司の鶴の一声でやらされることが
ゲーム業界では希に良くある >>911
メンテ明けは不満が一斉に書かれるせいで業さんも対応しきれない
時間たったら個別に沸く不満を業さんが叩いて回り、更にメンテ直後はソノタミンの荒らしが酷かったってことにする
これが今までのクソアプデ黄金パターン このグラのキツさはかなり我々のやる気が問われるな
ログインして画面見るのもキツイと流石にいろいろ考えてしまう ユニット画面のメニューとか背景ブラウンで文字もブラウン+黒とか視認性悪すぎw ラテリアスキル覚醒ゴミだな
こいつのデバフ欲しい=格上相手
なのにレベルマでも攻撃700ちょいの貧弱な特攻対象のみに2.0倍とかいう爆風もない豆鉄砲
格上相手なんだから手動になっても時止めのがずっと強い
https://i.imgur.com/kWm1m4w.jpg >>918
実際業さんのほうが多いふたばは既に鎮圧出来てるからな 新キャラの性能見れないんだけど?見れないとガチャできないんだけど?
あと目が痛いし3回エラーでスタミナ吸われたけどなんかどうでもいいわ つーか合成の一括選択、先頭4つ自動で選ぶだけってこれ何に使うねん
https://i.imgur.com/qs0Flz1.png 露骨に目に悪いのにこれを擁護するプレイヤーサイドの人間はいないな
あの色彩を擁護してるのは間違いなく業さんでしょ キャラ選択画面と合成対象選択画面で別のソート記憶適用だけは褒めてあげる
これできてないゲーム多いからな タイトル画面のミレーユが黒幕っぽいし
UIの色は見にくいわなんだこれ
前もひどいが前よりひどいって相当だぞ なんだこの糞UI色彩センスなさすぎびびったまだ前のがマシじゃん
こんなんで改良した気になってるゴミカスデザイナーとか1秒でも早くクビにしろよ ラテリアのS覚醒は効果ゴミなのに時止めすら無くなってるな
完全劣化のクソゴミじゃん… >>925
レア順にしてストミ委任銅生食いがやりやすくはなった一応 UIがリッチになったと豪語するナメクジが飯スレにもtwitterにもいる
どう見てもリッチじゃなくて成金だよ いやーきついっす
クリア後の経験値とかドロップ品とか効果音今更つけてどうするつもりなんだ?
他にやることあるでしょ?
ほんとになんか残りカスだから新入社員に色々させてみせます的な感じなんか? この色彩感覚に違和感無い奴は眼科行って色盲検査受けた方がいいレベル うんこ「最新作で失敗したら困るからアイギスで新人研修させたろ!」 汚い茶色への拘りはなんなん?なんでこんな使いたがるの? ゲームオーバーの演出も何か変わったかなと期待したがそんなことはなかった どこ見ても阿鼻叫喚じゃん
たまにすぐ慣れるとか言ってる色盲のキチガイがいるけど コントラストあげすぎだな
(チープな)メタリック感を強調してる割りに
色の配色がおかしかったり、文字を太くしてより駄作しててすごいセンスが悪い
もうゲーム畳みたいとしか思えないわ 新しくしたりイベント開始してるくせに石を1個も配らず 走らせる気ないの笑うわ。
どんだけケチなんだろ がっつりプレイしてる奴等がこんだけいるんだもんな
そりゃオワギスにならんわけだわ この度は、メンテナンスにご協力いただき、
誠にありがとうございました。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも『千年戦争アイギス』をよろしくお願いいたします。
最善の努力の結果だぞ 王子の背景真っ赤っかじゃん
今度はレッドマン目指してるのか >> 次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
>> ※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
ごめんなさい、>>965の人にお願いしたいんだけどテンプレって何か更新必要? ナメクジスレも怒り爆発しててワロタ
まあ明日にはすぐ慣れるからとか言ってそうだけど いいとこスーファミレベルのセンスで草
なんやねんこれほんま元に戻せやゴミカス
草動画とか渋とかでもそうだけどUI改悪して仕事した気になってんじゃねえぞ 辛酸ナメクジすら舐めることに耐えられないほどの苦いUI 90MAPで貰えるゴールドアーマーが100万くらいで売れそうなレアに見える。数MAP消化したけどヤバイくらいに目が疲れるな。 まだエラー400で入れないんだかみんな入れてるのか? >>956
信さんがいいならこのままのほうが面白そうな気がしてきた ていうかUI手つけるなら見た目じゃなくてスキル残り時間表示とかマップの上端に置いたユニットのスキルOK隠れる問題とかそういうのどうにかせーよ これ素人じゃなくてデザイナーが作ってんならマジ病気だから、酷使させすぎとかだな
ちゃんと病院で精密検査受けさせとけよ死ぬぞ >>962
だな、こんなUIのゲーム誰も新規でやりたがらないだけだしw https://i.imgur.com/H82AEoZ.jpg
はい皆が見たかったものを持ってきたよ
わざわざリソースつぎ込んでやったさ >>969
クリーチャーとか言われたせいかなんか控えめになったな 今回の改悪で義務消化するだけでもきつくなってきたな 信さんのスレに、神姫やお花はアイテム配りまくって1日中ゲームできるが。
アイギスはしょぼい石1個毎日配るだけで、中毒者を出さないゲームは終わるって
書き込んだら。
アイギスは短時間でやれるのが魅力で、成長するまでに長期間かかってるから、
張り付き具合ではお花と神姫に負けてないとか必死なガバ反論されたわぁ ※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9498年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523986927/ もう立ってるぞ
で、UI刷新してなおもクリアリザルトでいちいちOK押させる意味ってなに?w >>969
星人的には神
ドルカ金以上に昇格しないかなー >>977
その他がうんカスなのは間違いないが他ゲー上げとも取られかねんこと書いたらそらうざがられるで
他スレに宣伝しにくるその他信さんと同じことしてはいかんで >>969
なにこれふつうにシコい
さんざん言われて置きに来たな 短時間でやれるのが魅力で、成長するまでに長期間かかるから張り付き具合は負けてない
矛盾しすぎて笑う イベントのところ変えるの忘れてすまん
次々スレ立てる人は修正頼む
【DMM.R18】その他のタイトル9499年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524121692/ まぁ1日数分で終わる虚無だからかろうじてやれてるのは確か
未だにこんなうんこ30分も食う義務あったら即垢デリしてるわ SE桃鉄のサイコロ振る前みたいな音鳴るしもう何なんこれ 今回のSE神すぎるわ
こんな意味不明で笑えるもんも珍しい
馬鹿か? 申し訳ない、過去のイベント日付の書き方見てたら時間かかってしまった
スレ建てありがとう UI糞になるの分かりきってても
何か変わるんじゃないかって期待して
覚悟していっつもスレオンしてんだ・・・
そしたら、やっぱり糞で・・・悪いやっぱ辛えわ もう死んだコンテンツだからストレステストしてるだろ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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