【DMM.R18】宝石姫 Part71 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part70
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531541137/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 剣アカの寝室2人ほど見てきたけど、宝石のほうが好みだった。
修行は続くよ 剣アカはリアルタイムでの対戦が強気過ぎるだろ、あんなん過疎ったらまともな対戦も望めんぞ 運営は早くHP補正をやめて防御力にマイナス補正をかけろ
・ブラオニ筆頭にDOTが強すぎる
・ヒールの回復率が高すぎてすぐ攻撃がなかったことになる
・蘇生が簡単に追いついてゾンゲーになる
・ヒーラーが状態異常くらうかどうかが重要すぎる
・エメが入るだけで硬すぎる
・純アタッカーの新宝聖姫が参加する前から空気になる
割とマジで全部解決する 思い切って精霊ぶち込んでデマン完凸ワンバックにしたら予想以上の火力で気持ちいい
けど気持ちよくなるまでが長すぎだろこのゲー…修行 編成移行対策として虹水120個と石120万個配れよな。 なんもかんもブロックが悪い
ブロックとアンバーのブロ率50%が戦略の可能性を大幅に縮めている 単発ガチャで11連回せたという致命的な不具合が殆ど気にされてない時点で
もう惰性勢ばかりで熱意のある僧は殆ど居ないんだなあって 回復を下方修正すると下山者も大量にでるだろうから
アリーナのスコアに手を入れてしまえ
編成時、支援型1人ごとに-10(2人いたら勝ってもマイナス)
相手が自分よりも支援型を多く採用している場合、1人につき10点のボーナス
(こっちがアンバーで、相手がアンバー・白鬼だったら、スコアが10点余計にもらえる)
年金勢はアンバー使って勝率維持
登りたい人たちは回復なしで殴り合い (´・ω・`)イベスト見て思ったけどアクアオーラって毒舌・爆弾発言キャラで定着しちゃってる? 相手の毒侵食だけダメージ入るの早くない?
相手先攻だったから敏捷は負けてるはずなんだけどな >>619
それなら普通に使用率ランキング参照にした方が簡単でいいじゃろ
TOP○○以下を使用でボーナスにすれば現状不人気キャラも出番が・・・ねぇか
SSS維持してたフレがついに最終ログイン3日、下山しちまったかなぁ ロードナイトと初めて当たった
なんだこれ、完全な遅延ゲーじゃないか
時間短縮()はどこいったんだよー >>592
リブレスはアリーナがメインじゃなかったからなぁ。確か100位以内に入っても
ろくにガチャ石もらえないからあんまりまじめにやってる人いなかったはず
ただ、手動でもちゃんと勝ち負けのバランスがあってここよりは上手くできてたよね
メインのイベント周回が糞過ぎて死ぬべくして死んだゲームだったけど 桜井市とかAK見た目好みだから使ってやりたいのに席が全く無い感じですげー萎える
やっぱ全然キャラゲーじゃないよねこれ (´・ω・`)リブレスはコストや属性付与エンチャもあったわね
(´・ω・`)特定の属性の状態異常が強すぎるせいでバランスはうんちだったけど 相手の攻撃力に関わらず防御1100あれば10%までダメージ減衰するとかアホな計算式してるよな
防御下げるラピス入れてもエメいれば相殺されるから40で防具揃えてるキャラ相手だとほぼダメージ入らん
運営は自分で一般垢使って1から育成してアリーナプレイしてみろよ リブレスのアリーナはバランス云々というか自然回復が早すぎてほんとに無課金で余裕というかNEETマクロ有利過ぎ環境だったのが・・・10分で1戦回復とかだったはず
手動でやれば相当な格差があっても負けないし課金してまでやるような人が皆無だった
防御式が糞過ぎなのはほんとな・・・おばが立ってるだけで他の4人もダメージ変わり過ぎだしそれぶち抜けるようにしたらおば無しなんて一瞬で溶ける >>617
アンバーメタらしきロードナイトが30%止まりなあたりどうしても耐久を流行らせたいと見える >>581
メシマズのアレンジ()止めるのが先だと思うわ 逆に火力上げたけりゃラピス必須なんだよな
ラピスピックアップは月1でやれ
ジェダイトキャッツアイは代わりにならん >>627
昨日の助言に従ってサファ→スピネルに入れ替えたら
スピネルのバフ短縮でおばを固めやすくなった
トータル勝率はどうなるかわからんがオバ1トップの糞パを粉砕できるのは痛快 火力で戦いたいならチャンプみたいにキャラも装備もお守りも課金しろって事だよ
貧乏人が貧乏人の耐久に文句を言うなと運営はおっしゃっておる 白鬼のアビリティでシトリン桜井市のアビリティ無効化できるならロックリやキャッツアイのスキルでアビリティの強化も消去してほしいわ
ほんとにヒーラー耐久大好きやな 課金した奴が火力パ組めるのは本家と同じなんだよなぁ 課金して火力パにしたのに無課金の耐久パに負けた奴おりゅ?w パールで全員拘束されて毒浸食で死んでいった
なんで敵のパールそんなに優秀なんだよ >>637
プレイヤー「火力組んだのに勝てねぇ、防御高いが回復高いクソゲ!」
運営「おめーの課金では足りねーよ」
ってことだろうなぁ
まあもう金を出さないなら諦めろ >>637
課金しても耐久パだわ
単純に上勝ちしたいから防御判定狙いなだけだが 御守りガチャから出るタリスマンはどれも外れですか? 廃課金したらロードナイトちゃんは使えるようになりますか? 豚ちゃん完凸分溜まってるけど育てたとして席はあるんだろうか まあ完凸して七彩装備揃えて☆6お守りつければ使えないことはないだろう >>645
状態異常対策に頭を悩ませるだけで前衛盾としての役割は変わらない
同じ防御型エースエメを押し退けて使う理由があれば 普通なら三ヶ月もたてば改善案とか出してる奴は運営に失望して消えるんだけどな そろそろあいミスとかユニティア来るから早めになんとかせんと来月には寺がやばい気がするぞ なぜか魔武器ばかり七彩になるからモルガが良装備だわ
かなり無駄してる予感
物理や防御も七彩なってくれよ…… 新キャラ、攻撃力上位に魔法大ダメージが二人もいるわけだけど、
これペリ1バックで返り討ちにされてねってこと…? 豚の親密度MAXにしていざエロシーンが再生されるって時に
OutOfMemory!
どんな焦らしプレイだよ・・・ >>628
リブレスのアリーナならその後ストックが10回になって1日最大15戦でニート関係ない実力勝負になったぞ
その結果手動でも勝てるか怪しい廃人も出てくるようになって課金促進にもなった
良い改変だったけど人は戻って来なかった EXのときぐらいまでが一番盛り上がってた気がするが、
もうEXやっても人は戻らないだろうな 桜石強そうだけど結局重ねるの前提だときついなぁ
宝聖でもないのに出にくいみたいだし・・・ ロードナイト凍結無効付けないと無理だな。挑発したあと凍ってる場面しかない。 状態耐性がないのに>▽<なんてすればそうなるのは仕方がない
モルガもそうだけどスクラッチで違う青いのもまた増えてるしな アンバー落として勝ったな
↓
30秒前くらいにセラフィ死亡復活
↓
蘇生
↓
回復
とかいうコンボくらっちまった 石化無効とモルガで運用すると楽しそうな気はする。見た目がドストライクだから金枠にしたけど、アンバーメタの役割は果たせないなー。 最近は殆どそんなのばっかりだからほんとしょうもないよ
ゾンビ勢は60%になって勝てなくても虹返せとか文句言わないでね 接続エラー判定はやすぎんだよおおお
窓開くときのくるくるは何十秒でも待つくせに世おお
新記録かえせやああ >>656
(´・ω・`)昨日のマカデミアoβや数日前の糞ゲー3つ程度のゲームに客流れちゃうぐらいだからもうきついわね
(´・ω・`)戦友一気に50→43になったは >>657
今なら年金突っ込めば簡単に完凸できるぞ
ラピスインカと組んだ火力パに鞍替えしたら勝率9割→7割に落ちたけどまぁ大した問題じゃない
HP補正なんかほとんど無関係に殺るか殺られるかになったから敵として出た場合もそれなりに勝ってるはず
周囲の修行僧により上質な苦行を提供できることに喜びを感じるなら今すぐお前もやるんだ >>645
エメ持ってないか、持ってたら売却すれば席はある (´・ω・`)確定枠7回せるまで年金貯めてたら確定で完凸出来るで
(´・ω・`)チユユナ使うならもうちょっとハードル下がる 凍結はモルガ入れとけば十分だろ
石化は知らん諦めろ
豚ちゃんも嫌がらせ性能高いから捨てがたかったけど、やっぱり直接殺す方がより嫌がらせになると判断して桜石にした A層だと色々いじっても結局ラピスorパールが先にバフ剥がしたほうが勝ちの様相
しかしヒロイック馬鹿を逆手に取ったと思われるラピス1バックが相手にいて強かった 残り十秒、アンバーが回復して判定勝ちだな
その時だった!
氷に眠りし姫エメラルドが蘇る。なんと彼女は盾を前に差し出したのだ!?
判定負けしたわ そもそも物理と魔法で攻撃が別なのに防御が1つな時点で耐久有利 前列エメアンバートルマリンの三人の敵に当たってトルマリンに全体スキルと通常しか当てなくて負けた
なんなのあいつ?隠密なの? >>677
(´・ω・`)そうだよ、モルガの凍結だけやたら吸い寄せるけど基本隠密ね 最初の方に冷凍保存されたトルマリンが他倒し切ったぐらいに解凍されて♡(>ω<)してくるんだよなあ
そして次のターンにヒール入ってほぼ全快して萎える 開幕ジャッジメーン→散華で全員拘束→黒鬼スキル2つで全滅したわ
うちの子たちもこれくらい優秀な動きをしてくれんもんだろうか >>676
コレ
わざわざ物理魔法別にしてるのに防御1つってゲーム作ったやつはバカなのか
ほぼ全員がデフォでバリアもってるならまだわからんでもないんだが 物理<防御<魔法<攻撃
三すくみにしておけばよかったのよ >>681
わいの対戦相手として現れたときは優秀やで >>681
わいの対戦相手として現れたときもアホの娘やったで 七彩が全部物理とかいう頭悪い攻撃属性分配してるここの運営が3すくみなんてやったら物理1強になりそう うーん今週は装備修行を怠ったつけが来てるな。
相手HP1人ミリのこしで10回中3回は負けたわ…。
そしてモルガちゃんうちの一番強い子を残り1人で通常攻撃→凍結→解除→通常攻撃→凍結×5ループのハメ技で殺すのやめてくれる…? てかマジさっさと白鬼のバグ修正しろと
何で6T分剥がしても威力弱体アビリティが入らねぇんだよ お前らがプレイし続ける限り
金を落とし続ける限り
何ひとつ良い方向へ向かうことはないのだ 我が家にルビーメンバーがやっと迷い込んできたが、七歳戦はクイックで済ませる生活に変わってお役御免になっちまったな
寝室はご馳走さまでした >>692
登場の瞬間にしかアビは発動しないからな
って思ったけど蘇生した奴に即座に掛かってる時点で噛み合わんな
ていうか黒叔母降臨だと無効前に入るようにしてるんだから白鬼も開幕分通せや >>691
炎で燃やすって言う物理現象だろ?
物理だよ (´・ω・`)そうね
(´・ω・`)念動力で弾丸飛ばすのも、炎の腕で叩きつけるのも物理ね >>682
運営「魔法防具の修行はまた別になりますがよろしいですか?」 ジェム200届いてるwww
いつもなら一括で受け取れないようにメッセ付きなのに
まるでなにかを隠すように渡してきてるやん どいつもこいつもゾンビ編成だから黒鬼ダイヤサファで状態異常狙った方が勝率いいわ
モルガ居ても余裕で凍結無効剥がれるまでもつれこむ現状 桜石メインの火力編成で苛立ちを我慢しつつ観戦してみて気付いたことがある
これ勝因は大体ペイントボンバーだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています