【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part222 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前イベみたいに薬飲んでまで周回したいイベでもないから適当にやってるわ 限定ファム微妙だと思ってたけど緑枠なのが貴重すぎるな ずっと絞る方向性で来てるから今後も絞るぞ
あいミス運営舐めんな 魔法強化(敵寄り)といいイベのクソレート化といいラウラのバグといいうんこイベ以上にモチベ上がらんわ今回
エルミナ取ったらもうやらね トイレのトラブルのお勘定がこんなカタチで巡ってくるとは SRで範囲二種持ちのエルミナイリーナと確定の尻に姉とシャロンで一回ずつの範囲8個でも足りる
ハロウィン3tは使えるキャラ持ってるかだったけど今は組もうと思えば誰でもそこそこ組めるぞ
https://i.imgur.com/u02jFKf.jpg エルミナ前衛攻撃の睡眠あるやん
成功率はそんなでもないが あと、聖片2000以下の課金は無課金と同じゴミ扱いなのもスゲーよな
ガチャに中課金向けに特攻SRでも入れてやればいいのに >>9を見る限りキャラ取得必要時間が探索イベと比較して67.11時間から163.11時間に伸びてる
明らかに大幅にアップしすぎなので運営に問い合わせたほうが良さそうだ 皿1で装飾ほんとに出るんか?
薬3個分、48回やっても出ないぞ・・・
まさか1個目を交換しないとドロップしないとかないよな アンチ乙
ティセイベの時に1日14時間分のBP溢れさせてた人にとっては効率変わりませんから... こっちも装飾1個も出てないな、薬使う程回っちゃいないが
BP上限値弄ったからといって交換Pや装飾絞っていい事にはならねぇよ
ホントユーザー離れさせるのが得意な運営だな >>225
ハロウィンの時もバランスおかしいと言われて慌てて修正してたけど自分たちでバランス調整する能力なさすぎてヤバいだろ・・
この規模の作品でこんなに酷い調整見たの初めてだよ 6周回は3、4ターンで回れるから良しとして限定ファムなしでどこまで回収出来るかなー
ボーナスとか後半が美味ければいいんだけど 後半よっぽど高効率のステージ足す予定なんだろうって信じてるから、慌てるのはまだ早い
前回の後半ステージは1回挑戦してねステージだったけどな _ -―- 、
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〉⌒ヽ/ /⌒ ⌒T" ..‖ http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg
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\``^〜〜〜〜7―‐E 〉 良かったらわしのプレゼント
/ ̄)゙ヽ、 / ̄ ゙̄‐"
. / / x`ヽ、/ 受け取ってほしいんじゃ
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∪ |____〉 気に入ってもらえたならオトギスレにも遊びにきてほしいのじゃ
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/// >>230
給料泥棒でもない限り朝昼夜しかやれなくね?
以前は1回2時間だったから社畜は毎日18時間捨ててたことになるけどさ >>236
今回も一緒じゃないの
後半追加分に高難度クエストとだけ書いてあるのは前回みたいに勘違いされないようにだと思うし >>234
調整が極端といえば極端
だいたい調整が極端になる場合は、上司が無能なパターン
ちょっとした数値の調整だと納得しないから部下が数値を盛って報告しなければならない >>227
ラウラだけなんだがね
まあキャッシュ消したら直ったぽいというかラウラ編成からはずしてるからまあいか てか今回チャレ1〜6ってほとんど効率差ないのね
無理して6回らなくてもいいんじゃない? _ -―- 、
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/// >>242
ツイッターの誰かの検証によると6皿目はAP1につき約33
1皿目は26
6皿目が一番効率的 周回キツいって人どの程度の育成状況なんだろ
コト、水イリ、イベエルミナ、クリス、尻という大した構成でもない感じで難なく周れてるが >>246
自分でも確認したけど1,2だけ敵の数の分ちょっと効率悪くて3〜6は泥が化けるかどうか次第 ガチャ引きにもよるだろう
単体SSRしかいなかったら悲惨だろうし あんま差がないように見えるが特攻ファムいるなら絶対に6皿目回ったほうがいい 限定豚を姉姫にできたら2tも見えそうだけど本末転倒だしこれでいいや 今回はBP効率が敵のドロップ1個ですぐひっくり返るレベルだし特効居ようがそこまで変わらんやろ どうせ後半のチャレンジクエでがっぽがっぽとカルダモか手に入るはずだと楽観視してる 糞運特効持ちと豪運特効無しならありうるかもな
…もしかして特効おりゃんの? それこそ数回程度の敵一個のドロップの差でどうなるってんだ… 半額10連でぷかぷか〜からのSSR尻2回目ってどういうことだ・・・ とりあえず、エルミナSR+を取得してからはEV5で大体1418個(945+473)になるから
18人で49万なら346周で何とかなるから173時間だね
レベルアップやボーナスステージも加われば2週間あれば余裕の範囲じゃないかな
個人的には前回よりもBP溢れない分だけもっと安心 てか前回のボーナスステージはやらないほうが良かったレベルだったんですが・・・ ボーナスやら後半に期待してる週はうんこイベの後にこんなイベ入れてきたり
同系統の前イベのシャロンイベのボーナスがどんなもんだったのか忘れたのか… 今日の順位次第かな、運営が後半甘くするかは
間違って1位なら後半キツキツ
5位以下なら甘々 後半は前回と同じで極級が出るだけで効率UPは無いだろ
BP上限増やしたからBP効率を大幅に下げますねって調整はねーわ
薬の価値がかなり下がることを考えろ糞運営 シャロンいない人には後半のボーナスはまずまず位だったんじゃないっけ
ファムいないからボーナスがボーナスであることを祈るわ ふぅ無事に下方される前に装飾間に合った
ロリコンバフもうちょい強くしてくれねーかな… プリシラは回避アビ反撃アビ両方有用だから何被りしてもok 一定数の廃課金者確保できたからどうでもいいのかね、少なくとも人増やして盛り上げようとする気は微塵も感じられんが >>266
特攻ぽりんの扱いからしてここの運営は相対的な価値にはまったく興味ないのはもうわかってるじゃろ 人増やして成功しても自分の給料は大抵変わらんからな
ソロゲーだしあんまり意識してなさそう 会議で決定した数字をマニュアルに従って設定してるだけでしょ
製作者の意思とか感じられない これだけ報酬キツくしておいて更に後半報酬追加する気なんだろ?頭おかしいわ 頭おかしくなきゃひと月で6万回さんと消失なは無いだろうし当然よ 嫌なら辞めてもいいんじゃぞ
購買者として想定していないだけだから 6でもそのうち落ちるだろと思ったが、本気で一個も落ちんな・・・
俺も1周回教に改宗するわ 装飾の泥率は前回の半分くらいにしときゃいいものをなんで前回よりイラつく糞イベになってんだよ ラディスちゃん大幅パワーうpキター!からの肩透かしエンド
ステータス自体が近接系と違ってunkだから威力がシャロンレベルに上がったところで敵の攻撃2.3発であぼんだから使えねーわ
運営ちゃん馬鹿なの? 確率的には差はないのかもしれんが消費BPと戦闘時間考慮したら
装飾集めするなら6より1やるのがやっぱいいんかもしれんな 限定シャロンで蒼片使った勢はそろそろ消失が始まる頃合い
こっちは今朝から消え始めた、結局消失分の変換とか実装されなかったなぁ 装飾ドロ率はこのくらいでいいよw
前回100個以上埋まって整理するの面倒すぎたし 6に出にくくして1で出やすくしてるのはむしろ良調整だと思う 魔法威力上がりました!敵も同じくらい上がって物理が死にましただからな、ターゲット指定も出来ないのに後ろからポンポン魔法で溶かされたら範囲以外の人権なくなるわ 薬がぶ飲みして出ねえって言ってる人居る時点で良調整も糞もねーわ
擁護してんのみんなうんこ社員かよ >>283
2枚目のラウラ交換したわ。結局デイリーフリクエはラウラ1択なんだよなぁ。 魔法キャラは大人しく後衛に置いとけよ
前衛に出せるのは環境揃ってる人だけ 蒼片500あって明日には100がもう早速消えそうだからあと1500分使ってポリンかラウラでも取るかそれとも保留するか迷う 1ウェーブ目の先制ブモットンとか見るとストミ時代まで調整が退化してるな… 装飾掘ってまではしないな
普通に交換品最高率のとこだけ行って手に入って無くてもいいや程度
BP余ったら宝石とかそっちの方行くと思う クリス前に出しておくとたまに最初に集中砲火くらって落ちるんだよな 物理と回避頼りなユーザーは魔法修正気に食わなさそう 難易度が上がったので難しいなら装飾はチャレ1で集めてから周回してねって
そもそも運営が言うことなんじゃないかな HPで受けたり紙耐久を後衛に回すってのはめーおーにはちょっと複雑すぎたな まぁ戦闘の難易度のバランスについては聖装の持ち物チェックにならなければ何でもいいわ >>298
>>300
小学校低学年くらいでドラクエあたりをプレイするとまさにそんな感じになったな… ゴリスはその名に恥じないようなポテンシャル解放でムキムキにしてるわ。最近は回復不要なクエばかりで出番がないが… 後衛が毎回魔法で落とされるなら育成か回復が足りてないと思うの 与ダメがアップするだけだろ?
楽にクリアできてるし別にいらんよな 難しすぎるって言ってる層は想飾あっても死ぬんじゃねーかな 水着イリーナちゃんを使ってると攻撃も魔力も等しく前衛バフだからみんな前衛
魔力は後衛にしとけよとか、お前見た目後衛だろとか運営には関係ないらしい >>302
ちょっと進むとスクルトバイキとかを覚えて最後はメラミ確殺数を覚えるんだよな
やっぱラディスだわ 特にシンプルだと思うけどなー
戦力なければ萌技全体回復2人入れておけば行ける
戦力余裕なら緑豚トップでぶん殴りだろうと魔法パだろうと行ける ラリピークルちゃん装備させたファムちゃんが
頼もしすぎてファムちゃんのお嫁さんになりたい… >>307
クルチャの魔力バフはちゃんと後列対象になってる
あえて魔法キャラを前列に上げる戦術にしたいこともあるんだし、前列の魔力バフがあってもいいと思うがな
イリーナは前衛も後衛もこなせる万能選手 俺もさんざんこのスレみてきたけど頭お花畑な考えられない奴が想定以上に居てびびったわ >>306
敵だけが毎ターン強力なスキル使ってくるせいで苦戦してるんだから攻撃力上がってもそんな変わらんと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています