【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part222 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part221 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一応、不具合発生翌日に告知を出してきたか…2倍クエ期間中なことを除けば臨時対応するし悪い事態ではないかな。
>>320
スレ民が頑張って大体のあたりつけるまでに昨日の深夜までかかってるし気付いてなきゃそれは難しいのでは。
>>323
連撃率は追加攻撃や追加行動に関わる確率のことだろうという推測しかできない。
追加攻撃(ラウラ、ウィル、コトなど)は直前と同じ行動を使って攻撃すること。
2回行動(クリアシュのミラーリング)はスキル→(CT減少して)通常攻撃など次のターンに起きる行動を即座に実行。
追加行動は持ってないからわからんが、前にスレで出た情報ではCT減少が起きない2回行動だったと思う。
ただしここの開発の日本語は誤解させやすい言葉が多いから言葉だけでは決まらないことが多い。
あくまで目安でこんな感じの効果の違いがあるってことだけ知ってればいいと思う。
クリアシュはミラーリング2回行動+通常攻撃を追加攻撃するダブルアタックの4回攻撃まである感じだぞ。 新キャラのビジュアルそんないいとは思えんけどそれでも三位になれるんだから
潜在的な力は相当あるんだよなあこれ うんこと一緒に流された課金厨が目に見えてわかるランキングだったな >>341
連撃率増加のアビリティのみでも追加行動を行うので大丈夫
足し算であって乗算ではないっぽい ボーナスは流石に大分増えてんな
前は存在価値無かったし >>354
おらん SSRどころか全SRの中で唯一持ってない お、3位かー
後半も特に緩くなることない感じだな
この順位だと >>349
2回行動はct減少あるのか。クリアシュはreされてから基地外連続キャラになってんのか…
コトの連撃が1番の謎だな。ぶっちゃけゲージ増加が太刀シリーズ揃えた効果なのか、連撃の効果なのか、追加攻撃の効果なのかわからんまま運用してんだよなw 1位2はガチャ更新無し?
それで3位なら前回のイベで相当人が減ったんだろうな 今では初日1位取れてたのにガチャ更新のない花神姫に負けて3位てやっぱ減ったなぁ (´・ω・`)うんこと一緒にユーザーも流れてしまったの? 順位イキりの運営養護もそろそろ辛くなってくる頃合いだな >>356
クリスのヒールと再生で常にmhp保ててるし謎
明日は画面よく見とくわ 水着の時ですら2位だったのに3位か・・・
まぁ限定がファムじゃ回るわけ無いか >>353
コトは限定込みだと「追加攻撃」のアビ2つ持ってて、かつ片方が確率増加効果ある複合アビってこと?
確かにコトがクリアシュみたいに、2回目以降の行動で萌技うったの見たことないし連撃≠2回行動、追加行動ではなさそうなんだよな。 セシルママを実装しない限りいつまでもβなんだよなぁ… ファムはべっかん自身は一番のお気に入りロリらしいよ 連撃率増加はSSRエルミナがまさにその効果のスキルを持っているので、それで検証できそう
自分は持ってないので無理なのだ… まあうんこイベで一気に人離れただろうし課金する人も減るわな
あとファムは好きなんだけど今回の聖装ははっきり言って微妙
顔もなんかwin98〜me時代あたりのエロゲーみたい まあさすがにうんこで相当なユーザーが流れた上に同系統の前イベより全てにおいて劣るイベやりだしたらな
ユーザーに歩み寄る気はこれからも一切ありませんよって言い切ったもんだしここから更に落ちていくだろ
石使い切ったら自分もきっと去るわ、今回はファムどうでもいいから回さんけど ファムはいわゆる二次属性のライトなロリと違ってリアル寄りの子供だからガチ勢以外には辛いと思う >>375
>同系統の前イベより全てにおいて劣るイベ
(´・ω・`)ほんとこれなんだよね
(´・ω・`)BP修正されて前回と同水準のイベントだったら手のひら返して神イベだって評価したわ 基本的にエルミナの台詞がべっかんの心情を吐露してる ファムがまじでかわいいのは分かるが性の対象ではない
モフりたくなるけどちんちんは立たない ファムは幼すぎるというか、ぶっちゃけ3才児くらいにしか見えない
赤ちゃんがかわいいのと同じ方向かな 急に難易度上がったよね?
これって前世のコトと同じパターン思い出さない? >>365
連撃が追加行動でなく追加攻撃なのは間違いないと思う(>>353では追加行動と書いてしまったがミス)
追加攻撃率+連撃率増加=追加攻撃発動率 なんじゃないかな
追加攻撃アビ無し(追加攻撃率がゼロ)でも連撃率増加さえしていれば、追加攻撃は発動している ちゃんと責任者はクビになるなりどっか飛ばされるなりしたかね
今回のイベント見るに更に簡悔こじらせてるから同じ奴がやってるんだろうけど ボーナス1回したがファム入りでカルダモ3600弱
特効無しの人にはいいんじゃねーかな
https://i.imgur.com/pF7WJww.png 後半戦7皿目(極)だけとかないよね?
流石に効率悪いぞ ポリンで糞絞りからの限定なんていらん、なバランスに結局されたから
今は様子見で、勇み足でとる人は減ってるやろな ファムはエッチしたい可愛さじゃなくて抱っこしたい可愛さなんだよな >>388
(´・ω・`)いやそうでしょ?
(´・ω・`)わざわざ高難度クエストって書いてるから前回のアレと同じ アイリスの中にファムと同じぐらいの年齢はいないってエルミナ言ってたけど
ファムいくつなんやろ? ポリンは激つよになったしファムも取らなかった奴おりゅされそう 回避に頼りすぎたのよめーおー
さぁいまこそ放つのですクレアを 蒼片が強すぎるんだよなあ
限定に課金して引けると次の限定即交換できちゃう
ガチャ更新の度10万とかぶち込まれるゲームには勝てんわ >>393
DMM「エロシーンのある登場人物はすべて20歳以上です」 100円ガチャもないしな
まああってもやるかと言われると…ではあるんだが コトの誕生日待ってるめーおーさま結構いるんじゃないかな >>358
軽く見た感じクリアシュは1T目終了時にST10、2T開始時にCT9、2T終了時にCT8になってることがあるからな。
ティセシャロンイベの時にクリアシュ持ち恒常アシュが通常攻撃のみ4回攻撃で1Tで20000出してて笑うしかなかったからな。
コトのゲージ増加は太刀のバフでもゲージ伸びるし追加攻撃で2回太刀が出るしとかの複合要因。
連撃率増加に関してはどういう処理してるか全くわからんけどマスクデータの確率とかもありえるしな。
アシュリーのミラーリング、ツインスキル、ダブルアタックは独立で動くが、コトのは確率が足し算とかもありえる。 チャレ6ようやく安心して放置出来る感じになったわ
魔法SSRあんまり居ないから物理3人魔法2人で落ち着いた、ヒーラーとか範囲ないキャラ入ると事故増えるね >>343
勘違いしてるようだが、後進国で本当に優秀な人材はだいたい北米に行く
北米じゃないにしても外で出て行ってしまうから本当に優秀な人材は国に残らない
インドも中国も一部の窮まった人が優秀という名声を稼いでるだけで大抵の凡夫はやばいよ ファムちゃんとはんしょくこういをしたくないめーおー様は病気かもしれません!
たっぷりの揚げにんにくを食べてファムと朝まではんしょくこういをしましょう! 1位2位はガチャ更新日じゃないんだろ
それに対して特効ガチャが初日で勝てないってもう落ちていくだけだよ
ほんといい素材をクソにした運営にいらつくわ >>372
エルミナ話題にならなさ過ぎてこんなスキル持ってるの知らなかったわw クレアは魔法が強化されたせいでよりクソになった一番の被害者じゃないか
まぁ魔術師も敵の魔法使う敵からより痛くなった攻撃から隊列関係なく狙われるようになってるが
結局殆どの敵と極一部の元々強かった味方だけしか得してないクソ調整
それを堂々とバナー付きで大幅強化!!とか言っちゃうのは大草原ですわ >>383
そうだな。(前作もろくすっぽ育成してないのが最高効率やりたいって喚き散らしてたの)思い出すよ。 タイマニンRPG人気みたいだしあっちにユーザー流れてるかのように
アイミスの人気ランキング大暴落
このままカスみたいなバランスでやってるようじゃ半年終了コース一直線 属性ごった煮で前列攻撃全体攻撃連打していれば3〜4ターンで終わることに気がついた まな板で難しい古龍で難しい今回も難しい
ここのめーおーちょっと弱すぎじゃね? >>397
これな。売上最強ゲーが俺らにとって良いゲームかどうかは別の問題。
あいミスはいきなり恒常SSR22種実装で天井もありとかいう暴挙に出たから、重課金は限定ガチャの度に結構楽に引けてるはず。そして額は減ってるはず。 てぇまにんとコラボすればウィーンヴィ゛ーンの関係になれるですよ! チャレンジ6で即死喰らったことなんかないけどなあ
弱いパーティーしか組めない奴は実力相応のチャレンジを周回すれば良いんじゃないかな ハロウィンイベで育成玉が各属性4桁行っただろ
ここのめーおーは
つまり育成一瞬
育成不足とかあり得ない 廃課金はもう25000ぐらいで蒼片たまるんだっけ? >>418
前世からろくに育成してないめーおーが声だけはデカかったからな
流石に今回のイベはスルー気味な流れだw re前ですら難しいって言ってたのもいるしな
SSR!相手は死ぬ、位じゃないとダメなんだろ うんこと一緒に人も流れてしまったとか悲しすぎやん
もうだめなの? >>421
俺も即死一度も食らったことない 逆に食らってみたくなってきた 無理ゲーというほどではないが、新規がバイバイするには十分な難易度かと >>421
これな。周回が早いから即死攻撃される回数少ないからってだけなのか?
1度も即死を見たことないんだが。 ソロゲーなのに新規が最高難易度に挑戦するのがおかしいのではないだろうか 1〜6まであって効率面で大差もないのに意地で6に挑んで返り討ちで引退するやつとか、どうやっても引き止めらんねーよw 敵さんにもゲージがあって、溜まり具合で撃ってくる攻撃が変わるから
即死攻撃を何ターン目に撃ってくるか調べれば対策もできるかもな
対策といっても、そのターンの前に倒せばいいという身も蓋もない対策だが >>418
まな板だけは実際にむつかしい部類だったと思うぞ
ガルちゃんも落とし穴を知らないと強いと思う、ただこっちはイベキャラをティセにして気づきやすいようにしてたけど
いろいろ後になって思うと工夫すれば楽になりますよ的な事狙ってる気はする
前にも話に出てたけど一人優秀な人がいて他の人や環境、リーダといった要因でダメになってる感がすごい高い チャレンジ4も6もBP効率さほど変わらないからな
無理して突っ込む必要がない 俺もこのくらいならヌルゲーだと思ってるけど
むしろここのめーおーさまはガチ勢や前世勢が多くて、そっちの声がでかいじゃなかろうか?
そしてDMMライト勢や新規がそっと去っていく 新規でも育成1日でイベの最高難易度クエがクリア出来ないといやー(バシーン脳 難易度ってイベントも含めてだぞ
チャレ1だけ周回してカルダモ集めろとか考えたくもないだろ この前のうんkイベでだいぶランキング落ちてた
今回のイベントでもかなり離れるんじゃねえの?特攻なんて拒否反応おこすやつらおおいし ちなみに即死を多用してくるのは5で地味に運ゲーで全滅する エロだけが目的ならこんなアホくさい戦闘とかやる意味もないしな
育成しても何も増えないし 昼休みチャレ1を27周してようやく想飾4つ集まった
そろそろチャレ6に帰るかな 特効キャラはHP攻撃力100倍とかのほうがめーおーには合ってるのかもしれんな お前らが想像上の新規勝手に作ってマウント取ってるのが笑えるわ 難易度高めのコンテンツにはめーおーランクかPTランク制限つけたら怒るでしょ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています