【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part224 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>950」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part223
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541761441/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>67
冥界は海作ったりとか出来るしむしろ世界観に合ってるんじゃない セシルママがセシルたんにスキルを教えながら騎乗位でがんばっていただきたい 明日から蒼片消えてくからファムに使っちゃおうか迷ったが次の限定に回すことにした
22日までに450個くらい消えちゃうなあ ラストサムライとディープメディテーション
どっち伸ばすのがいいんかな
やっぱ寝る方が数値高く設定されてんのかな >>84
最初から変わってなければどっちも25%
両方付けたら50%だった
現状睡眠抵抗100%に出来ないしメディテイション安定 可能なら萌技も伸ばしたいくらい使用頻度高いけど伸び率わかってたっけ ちな10連はSRすら掠りもしない
いつものことだなw スキルを全部外せば寝ないという逆転の発想
それに意味があるかはよくわかんない 恒常は別にいいんじゃね
ある程度課金してりゃもう持ってないのなんか僅かだし >>96
なんかいつの間にか修正されてたらしい
萌技ゲージ加速出来るかと思って連撃追加攻撃アビ3種を付けてやってみたが、
さすがに基本攻撃オンリーだと特別強くは感じなかった >>100
そらバフ付太刀の連撃でがっつり伸びる奴だしな なんか5とか半端な蒼片があると思ったらRが溢れはじめたな うろおぼえだけどガルちゃんイベのときは後半解放時に1500ガチャが復活したよな?今回も期待していいよな
そこで蒼片2000まで回すか コトちゃん出ませんでした(´・ω・`)
残念(´・ω・`) >>110
コトだと思った?
残念!クルちゃんでした! コトのアビリティのアヴォイド(自身の回避率増加)Lv2にするか
SRLv65にしてポテンシャル開放(回避、反撃、即死)するか
どっちが強くなる? >>111
そうなん?コト全く触ってなかったからわからん すり抜けたけど欲しかったヴァレリアちゃんSSRゲット
3kでコトげっと クリスのために半額もしないでおこうと思ったけどコトはノーカンと思って回したがやっぱり来なかった コトの場合ポテンシャルのための上限突破はアビ2種上げきってからでいいよ 相変わらずSSR0でかすりもしなくて笑う
早く蒼片なんとかしてくれ コト半額で引けたけどどんなアビスキル構成がいいのか分からん おしえてめいおー また腹パンするのココ
来月セシル腹パンしたくないよ コトは基本は25防御無視と連撃アビな
寝るのがウザいならこっから適当に変える >>124
本領は萌技連打なんでわりと何でも
連撃つけてるとより溜まりやすくなる
反撃は避けちゃうので地雷っちゃ地雷 即死率アップする装飾貰えるしこれつけてけば即死食らわないんじゃね? よっしゃ、半額から初物のティセだ、地味にうれしい
コトはレベル最大、萌技2まで行ってるんだよな、確定引いて萌技上げるか悩む 高難易度は流石に回避にするけどイベ周回みたいなところは回避外して反撃でよくない? コト半額10連からSSRクレアがきてしまったぞ・・・ コトSSR出てもなんか恒常キャラはなんか運悪かった気もするな
限定が欲しいわ え、おまえらコトにストレングスLv3つけてないの?
攻撃力220も上がるのに?
俺ストレングスとアヴォイドとメディテイションなんだけど SSRクレアを引く確率は0.06%だぞ
ラッキーボーイだな とにかく萌技打ちたい時しか出さないから回避外して反撃幸運連撃よ 間違えたストレングスLv3攻撃力250上がるわ
これつけるやろー >>136
俺もその組み合わせだな
スキルは56臨戦抜刀 え、コトのスキルのトレンドって今もう123じゃないの?
なにつけるのがベストなん? 連撃はせめてLv2にしないと微妙と感じたから攻撃・幸運・反撃 寝るのはとにかく勘弁
そういうのは使ってて気持ちよくないんだわ コトピックアップで11連1回回してコト0だったなんだこれ 6太刀 臨戦 一刀
メディテイション アヴォイド ストレングス
でやってる >>142
寝ない重いのを雑に付けてく
ゲージ効率上げたいなら幸運バフ付きを使う 123のセット効果はパッシブ回避+4だから控えめに言ってゴミ
それならバラでも即死のおまけが付いてる456系の方がほぼ上位互換、そんでセットにする必要ないから臨戦か一閃を3枠目に入れる うちのSSRコト6皿でプリ尻回避LV3付与しても確実に死ぬんで
アヴォイドつけようと思う はえー、なんも考えず123でやってたわ
まぁそれでも普通に強いけど 123セットはコトナーフと同時に廃れて行ったよ
バフ付き2つと防御無視かCT短縮付けてる人が多いんでないか なんだもう123は主流から外れたのか
折角スキル鍛えたけど入れ替えるかなー 秘剣・落花龍水が便利すぎて外す選択肢が思い浮かばない >>157
だから即死バステ付与クリティカル率とか 前回のイベでコト使ってた時は1、2ターン目6、5太刀でゲージ貯めて3ターン目確実に萌技打てるようにしてた >>157
状態異常やら即死やらクリやらに影響の素敵パラメータ(´・ω・`) 前世なしのクソ雑魚だけどずっとコト+がエースだよ
>>158
クリちゃんもなんか・・・ クリティカル関連が強いゲームは結構あるけど状態異常関連と複合してる幸運がここまで強いゲームは中々ないよな 萌技飛ばせなくて時間かかるからセミオートでしか回さん よっしゃ!
課金するぞ課金するぞ課金するぞ課金するぞ課金するぞ課金するぞ課金するぞ課金するぞ課金するぞ課金するぞ >>161
おめでとう、クレアとコトは両極端だからなぁ >>161
数ターン後に強力な攻撃をする敵を効率よく処分しようって設計だから下手に耐久意識するより範囲複数持ちのRやN使った方が安定するのよね SSRコトは紫だけ相手にする場合を除くと雑にフロントに入れといても強いよね
ゲーム仕様がアレなのと全体物理が他にほぼ無いせいでもあるけど >>163
幸運というステータス自体が、すげー重要かほぼ空気かの二択しかない気がする
そして大半のゲームはほぼ空気のような気がする
あいミスは……ほら、開発がアレだから…… >>161
おめでとう
コトは強アタッカーだから今後も楽になると思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています