【DMM.R18】ジェミニシード X part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part31
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541763785/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 不遇なシルマミレさんの為にゴブスレとコラボしてハラミマクリさんにしてあげよ お世話中毒さんのヴァンガードステーク、バーストレベル4、神化LV70ちょいのアクセ三つで6万出るな >>1乙
最近あまりにも原初ご無沙汰だし今日は少し余裕のある時間に冥界ダンジョン手つけ始めたし6層ボスぐらい箱厳選してみるか…
まぁ厳選したところで出ないんですけどね… 冥界は色ランダムだし出たらラッキーくらいであまり気にしてないな URだけで編成してるフレンドいたわ
鍵持てよ・・・ URいっぱいいれてる編成に対してまず第一に思うことは羨ましいとか妬ましいじゃなくて開錠いれろよなんだよな 土染めだと鍵持ちが確定でいないのもあるし、第一部隊だけで言うことでもなかろ
全部隊持ってたら冥界の曲がり角も曲がれんし イルマは凸する気なかったからイベントまわってなかったわ 俺はリーダーをたぬきちにして開錠アピールしてるけど本来はフレのフィールドアビなんてあてにしないものなのでは 自前だけで鍵編成しても今度はフレ出撃すると手動配置するときにしっかり選別しないとならないから邪魔 >>22
> 本来はフレのフィールドアビなんてあてにしない
同感
ただ足が遅くなるので開錠アビを持ってるかいないかは結構重要 初期配置記憶無しで面倒なのに鍵無し掴んだら手間さらに増えるから借りなくなるんだよ そもそもフレの戦力なんぞ要らないわけで
UR染めだからなにって話になる 結局自前で揃えてフレは出撃しないにするのが一番だな
糞すぎるわ レイドで長時間かけて200万以上稼いでいた地引レイドでAPエラー
なんか一気にやる気がなくなったぞ・・・ むしろURのみパの方が鍵なし俊足PTとして全体の動きを想定しやすいのでは?
後々URに採取アビが混ざってきたらそういう想定もできなくなるけど 超級周回の時は探索関係ないから使ってるけど他はなしが基本かな 開錠1あるかくらいはチェックするかなあ
オルレア、ハルナ、アシュリンあたりは覚えてるからいると嬉しい フレゲストは借りる側もFP貰えるから自分は借りないって選択肢はないな シルマリル不遇不遇って非処女設定の話?
性能は並のURアタッカー相当なんだが メダルTが使いにくいし他2つのメダルが死んでるも同然なのが
毒は必中の今なら強いとは思うよ。耐性調整入ったらあれだけど >>36
毒を2ターン継続させてくれ、とか色々言われてた 毎回メダルぽちぽち選んでるんなら知らんけど
オートバースト戦だと基本的にリンク期待できないし
リンクなしなら毒込みでそこらのPメダルよりダメージでてゲージは勿論早いからなぁ
毒がよくある最大HPにたいしての割合ダメージじゃないからわざわざ毒耐性なんていれてくるともあんま思えないし
少なくとも現環境ではアタッカーとして優秀だと思うけどな 異世界だと獣人が奴隷っていう設定がよく流行ってるから
獣人カンストPT作った
サー了する前に獣人部隊ボーナスつけとけよクソゲー まあ毒だと敵の行動後だから食らうダメージの期待値が増えるし戦闘時間も増える
そういう意味では毒1ターンは通常ダメージ技の劣化
ただ威力的には普通なので不遇はいいすぎ ティッタちゃんのTメダルはもう少しイロをつけて欲しいなぁって思う
自分のみなら25くらい増えても良いのよ? 緑メダルはリンク時に効果上がるらしいけどバーストアップ系がリンクでどれだけ増えてるのか謎 >>30
UR1人でも入れてたらゲーム理解してないから使ってあげられない 追加のダークエルフで非処女仲間増えるといいねシルマミレさん… >>36
毒込みだから運営方針で右往左往しやすいよねって話よ とりあえずラストサマナーのOP曲聞いてきたら、結構よかったです。 >>45
ティッタのはメダル効果だからまたちょっと違う
Tリンクそのものがバーストアップを補助するかどうかって話だから 毒って本来憤怒みたいな長期戦で役立つ筈なんだけど効果短すぎて普通に殴るのと変わらない むしろ憤怒さんのスタンがデフォで2ターンだから羨ましい
てか炎属性のくせにスタンさせてくんじゃねーよ ダメージ低く抑えられてる代わりに毒ダメ、しかも弱いから特にメリット無いしな
割合や固定ダメージだと悔しいから今の糞調整にしたんだろうけど 1ターンしか毒が続かないんなら
いちいち毒じゃなくて殴った時の追加ダメージ効果でいいだろって思う シルマリルはPが1つしかないからオートだとPリンク発生しにくいので使いにくい
Tのダメージは確かに出るんだけどTのPT自体が今のところそんなに強くない
火力ならPが多い方がどうしても優秀なんで立ち位置が中途半端すぎて正直一番使いにくい
そのくせBも微妙だしPには効果すらない
バーストは毒ダメージも合わせれば他のURに追いつくけど
他のURはそれ+バフが基本掛かるから実質能力なしにされてるんでだいぶ不遇より
せめてPが2つでダメージアップ付いていたらね ガチャでUR引けてないし育成の手間考えると闇火力のシリは欲しいぞ シルさん持ってないから手持ち使って効果のほどを見たいのだが
ぱっと見で毒持ちって分からないしいいかなと思ってまう ほんとなぜ事前を尻マミレで妥協してしまったのか
さっさと事前ガチャでURがでちゃってもう回さなくていーやで放置したのが痛い ガチ勢は今の時点からもう性能とにらめっこして戦略を考えながらポチポチ手動でやってんのか
すげえな ちゃんと事前引いてたけどずっとテッサにしてたのにナディアにかえてしまった自分をぶん殴りたい
ナディアマジ戦力面じゃゴミだわ… URとか育成にメチャ手間取る
SR辺りをとっとと神化させるほうがよほど強くなれるぞ Tメダルのバフ・デバフ・バステは全部2ターン以上維持してくれないと厳しいわな
オルレアのTリンク時の攻撃力デバフとか憤怒イフとかだとかなり効果あるけど一ターンだけだと物足りないわ 神化70↑くらいまで育てりゃどのURだって強いよ
UR内でアビやメダルの差があるとは言ってもSSRとはさすがに基礎スペックが全然違う 事前フェイトだと高ステのURなら誰でもいいってのはあるな、等倍SSRだとヒラ二枚居なきゃ落ちるから前はURに変えたいわ 育成の手間はかかるけど、URは(最終的な)パラメータ高いのは有利よね 攻撃ダウンや防御アップは目に見えて効果あるんだけどね
効果ターンもうちょい伸びたら一気に強くなるんだけど
それはそれでTが強くなりすぎるか
1ターンは本当に悲しい
実質2人しか恩恵受けられないしバーストやPのリンクに繋ぐことすら出来ない フェイトとパトリシアの回復ペアで固めれば
風の強いレイドとかでパトリシア溶かされない限り他はどうとでもなりそうだからパトリシアは欲しい
スキル全体回復+列バースト伸ばし+バースト全体リジェネのフェイトとスキル全体リジェネとバーストダメカットなパトリシア
両方いれば他が等倍SSRでもどんな敵でも耐えるだろうきっと
というか耐えれなかったらバランス設定がやばい 所詮はパクリゲー
本質を分かってない連中が人気ゲーのシステムをコピーしただけだから何がよくて何が悪いのか理解してないのだろう
だからこんな有様になってる >>65
手間っつっても一度UR神化させたら基礎パラメータが段違いな分戦闘が
早く終わるんで悪くないと思うけどな。最初はSR神化させた方がいいとは思うが リザレクション冥界で戦闘後も持続するのが良い、今後更に冥界高難易度来てもこれのおかげでオートが捗りそう >>71
それアトラやアシュリンいるのにそんなこと言えるのすげえな 中途半端にSR育てるよりはR育てたほうがいいわ
SRはアシュリンくらいでいい >>77
Bは現状のバランスだと強すぎるから
全体回復無効持ちとかは早めに出てくるんじゃないかなと思っていたりはするぞ 戦闘速度は今のままで良いけど
戦闘に入る前のロードと戦闘中のターン移行のモッサリとリザルトのモッサリをさっさと改善しろ フィオナのTメダルみたいにくっそ遅いのあるから戦闘速度もっと早くしたい 憤怒300万で殴れるようになったから倒してるけど
これ拘束時間長いだけでこれなんのメリットもねぇな… ダメージ量に応じて素材が増えればいいんだけどね
それかイフリート直落ちとかレアアイテムとか 大半のSSRよりアシュリンのほうが有能であるという事実 敵の体力を削りきったら0.1%の確率で直ドロとかあればたしかにいいね アシュリンもイフみたいな長期戦ならともかく
短期戦だとそこまでじゃなくね? 短期戦なら正直なんでもいいだろ
シリシマルさんでも十分やぞ 皆はイルマ完凸したん?
なんか微妙とかよく見るけどそこまで悪いのかな 短期戦=雑魚だから周回が早くなる程度で倒すだけなら誰でもいいわ
ヒーラーが全く火力持たない世界じゃないし優先すべきはB
>>96
普通に使う分にはそんな悪くないよ、バーストは自力で回復してくれるし
労力に合うか合わないかが人それぞれだからその点含めて評価分かれてるだけ バンガードステークさんも継戦能力とか事故防止能力がアトラに劣る分火力持ってるBっていうよくわからん高性能だからな このゲーム自分だけ回復して生き残っても意味ないからな
列回復や全体回復に比べて差がありすぎる >>97
お薬結構飲むことになりそうですしねぇ
イベや育成はそこまでお薬割らなくて済むか配布で賄えるくらいがちょうどいいのになぁ
配布だけで賄えてるゲーム多いから今後に期待
ガチャに回す余裕がない・・・・ >>96
水染めでアトラと一緒に運用するとEさえ5ターン毎にバーストを放てるわけだし
手持ちが充実してくるころおいしい役回りになりそうな感じ? URのフェイト神SSRのアトラ神SRのアシュリン神 >>87
直接倒せるなら3RPで撃破報酬50になったりはしないの?
自分倒せないからそのへんどうなのか気になるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています