【DMM.R18】封神R Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6f92-zhOP)2018/11/22(木) 17:57:03.22ID:xkwJZClI0
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。

仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで2018年10月29日サービス開始。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r

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※前スレ
【DMM.R18】封神R Part18 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1542608265/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f92-zhOP)2018/11/22(木) 17:57:50.86ID:xkwJZClI0
2倍ボーナス一覧表(仮)

ナタ ..( 1日・?日)|聞仲 .( 2日・?日)|道徳 .( 3日・?日)
燃燈 ( 4日・?日)|趙公明( 5日・?日)|王変 .( 6日・?日)
蘇護 ( 7日・?日)|懼留孫( 8日・?日)|太公望( 9日・?日)
韋護 (10日・?日).|申公豹(11日・?日).|黄飛虎(12日・?日)
普賢 (13日・?日).|殷郊 .(14日・?日) |太乙 .(15日・?日)

崇侯虎(16日・?日)|崇黒虎(17日・?日)|玉鼎 (18日・?日)
ケ蝉玉(19日・?日)|黄天化(20日・?日)|

緑巾 ( 1日・?日)|赤巾 ( 2日・?日)|茶巾 ( 3日・?日)
黄巾 ( 4日・?日)|青巾 ( 5日・?日)|

[月末2倍ボーナス]
各色力士(30日・31日)

※現時点での確定は2日目までそれ以降は順番で仮
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f92-zhOP)2018/11/22(木) 17:59:11.01ID:xkwJZClI0
3名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM85-xoo1)2018/11/17(土) 16:17:23.13ID:cx5iht5iM
戦闘チュートリアル
https://i.imgur.com/l38MwY7.png
https://i.imgur.com/pte5EGI.jpg

https://docs.google.com/spreadsheets/d/139HOb6Lvmgq5PXEzGaa3n95nQ4an4SNsst9xP7visbA/edit#gid=1297017907
経験値効率表、キャラデータベース等、誰でも編集OKグーグルスプレッドシート
0008名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73bd-zhOP)2018/11/22(木) 18:21:50.04ID:LPAaBNUg0
最低限のテストプレイすらしなかったっていう証明がされたわけで
完勝取ればとか一回プレイすればとかそういう次元の話じゃないんだよな
3年間を無に帰す信用を無くしてもいいといういい加減な気持ちの顕れ
0009名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf01-n7jy)2018/11/22(木) 18:21:50.81ID:2IapV+Va0
精子もらえるし1回クリアしなおしぐらいでガタガタ言う気はないけど
配置換えで難易度アップしてるのはまだ完勝取れてない人は怒っていいと思う
右下から最後に鈍足猪出てくるのふざけ過ぎでしょ
0022名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffc5-Kv/S)2018/11/22(木) 18:26:02.41ID:Ag+9igN90
塔から出なくなりました→なんだ難易度緩和じゃん
その違う場所から敵だすようにしました→ファッ!?
イベボメンツでクリア方法考えてた最中だったからよかったのか悪かったのか・・・
0025名無しさん@ピンキー (ガラプー KK27-4aNx)2018/11/22(木) 18:28:46.71ID:OQkPI0RGK
中級最初に砦から出てきてたヨンが左下の井戸から出てくるようになってる
しかも左上の井戸から出てきてた奴らと逆方向に進軍してくるとか嫌がらせだろ…
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffc5-Kv/S)2018/11/22(木) 18:34:45.10ID:Ag+9igN90
今上級クリアしたら
イゴと普賢と淫行に自動2倍継続が出たけど何これ?
初〜中級まではそんなこと確認されなかったし予定にもないよね?
0050名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cff5-4Qz0)2018/11/22(木) 18:38:01.84ID:EvJPemiJ0
出現位置だけ変更でタイミングはかわって無さそうだな
左砦の亀3匹が左下古井から「上に向かって」(今まで無かった侵攻ルートなので新たに対処必要)
下砦のいのししが下古井から(今まで激戦区に登場で範囲巻き込みやら移動せず掴めたところが範囲に一切入らず一番遠い位置でタイムアップ)

あと、完勝条件全滅って表記されるようになったけど13300必要になったんかね?
0057名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e396-uC8Q)2018/11/22(木) 18:39:47.52ID:JHMvQnIm0
とりあえず2倍の日を増やしたの褒めよう
9箱目引いたらぼちぼち離脱して育成に戻ろうかな
太公望とか70超えたしぎょくてーカンストとか多分無理でしょ?
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73bd-zhOP)2018/11/22(木) 18:42:58.61ID:LPAaBNUg0
細やかな改善点が目に入る前に
なんで気づかないんだ?ってレベルのそびえたつ糞みたいな不具合突き付けるのが悪いわ
11/31とかもうマジでやる気がないのも透けて見える
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffc5-Kv/S)2018/11/22(木) 18:43:27.14ID:Ag+9igN90
11月31日とは

1・暦上存在しない、11月の第31日。
2・明治政府にとっての、明治5年12月2日。
3・前川勝彦にとっての、1998年12月1日。
4・2011年の阪神タイガース壁掛けカレンダーにあった誤記。

2:明治6年から新暦に移行するにあたり、明治5年12月3日が明治6年1月1日と改められた。12月が2日までになってしまったため、明治政府は明治5年12月1日と2日をそれぞれ11月30日と31日にしようとしたが、撤回されている。

3:1998年、当時近鉄バファローズに所属していた前川克彦と中濱裕之が12月1日に契約更改に現れなかったことに、中濱は「(契約更改は)12月2日だと思った」と謝罪したのに対し、前川が「今日は11月31日だと思った」と言っていた(11月31日事件)。
2010年11月に発売された、阪神タイガースの翌年版壁掛けカレンダーの11月分に31日があった。

だそうだ
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23f8-nNS8)2018/11/22(木) 18:48:06.92ID:+GI/dpK10
>>56
自分も上級で1度撤退したら、何故か☆が付いて報酬貰えず
次に挑んで完勝しても前回☆が付いたところの報酬は貰えなかった><

元々+50を1個持ってて、補填で+1されて、難易度別報酬で2×3で計8個ある筈なのに7個しか無い
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23f8-nNS8)2018/11/22(木) 18:49:49.78ID:+GI/dpK10
>>75
え、難しくなった?
韋護さんに下の砦落として貰って、そのまま下に進軍させて済むようになったから楽になったけど

今までどういうクリアしてきたかによって感じ方が変わるんだね…
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73bd-zhOP)2018/11/22(木) 18:50:47.11ID:LPAaBNUg0
〇〜仙娘EXP2倍日〜〇

・1日〜名簿順で上から順番
・〇曜日は〇属性
・月末ボーナス キャラクター30日 力士29〜31日
・詳しくは各仙娘のとこにあるEXP2倍日を見てね


キャラごとも省いて良さそうだからテンプレ大分短くなりそう
0083名無しさん@ピンキー (JPWW 0Hdf-lutQ)2018/11/22(木) 18:51:03.81ID:1nx8RuZQH
結局、完勝もってる人はメンテ後に何をしたらまた、スキップが出来る?
新しい完勝条件みたすまで、手動で戦いなおしですか?
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53fd-zhOP)2018/11/22(木) 18:51:15.55ID:QwoTo67K0
>>79
自分は太公望使ったけど、真下の砦が即落とせるようになったから
そこから出撃させて移動ができる分楽になったと思う
範囲魔充実させてると難しく感じるのかもね
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8396-8D9r)2018/11/22(木) 18:54:27.17ID:Q8HOm6HC0
(´・ω・`)運営してる人数少ないからバグは仕方ないとしても
(´・ω・`)意図的に出現位置変えてせっかく覚えた手順リセットはキレちまうわ
0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73bd-zhOP)2018/11/22(木) 19:05:54.28ID:LPAaBNUg0
〇〜仙娘EXP2倍日〜〇

・1日〜名簿順で上から順番
・〇曜日は〇属性
・月末ボーナス キャラクター30日 力士30〜31日
・詳しくは各仙娘のとこにあるEXP2倍日を見てね
・設定2P目に自動継続設定あるよ
※LV50以降は魂貨が必要なのでご利用は計画的に・・・

●〜他のボーナスとの関係〜●
〇乗算:ステージ日替わり1.2倍 クリア条件1.2倍 ステージ属性1.3倍 銀塔2倍
×関係なし:イベントEXPボーナス (イベントステージ経験値×2倍の固定値)


他なんか必要な事項ある?
0122名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/22(木) 19:13:43.02ID:5ZRYjIuu0
50までは新規育成支援と考えりゃ別におかしくもない
ただイベント以外で育成する気にはならんな
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff45-zhOP)2018/11/22(木) 19:21:07.80ID:Iv8Xrpw30
2倍日が増えるのは良いんだけど武器が代わると1からってのがな…
好感度とかは共有なのに武器代わるとレベルは最初からなのが凄くめんどくせー事になりそう
0138名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffe0-ZinP)2018/11/22(木) 19:39:08.40ID:SBkRIhJb0
よくなってるのか?
0143名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73bd-zhOP)2018/11/22(木) 19:44:17.40ID:LPAaBNUg0
〇〜仙娘EXP2倍日〜〇

・1日〜名簿順で上から順番
・〇曜日は〇属性
・月末ボーナス キャラクター30日 力士30〜31日
・詳しくは各仙娘のとこにあるEXP2倍日を見てね
・設定2P目に自動継続設定あるよ
※LV50以降は魂貨が必要なのでご利用は計画的に・・・

●〜他のボーナスとの関係〜●
〇乗算:ステージ日替わり1.2倍 クリア条件1.2倍 ステージ属性1.3倍 銀塔2倍 経験値札1.5倍
     同キャラ、同武器、別レアリティによるLV差ボーナス
     (例:R50を所持しているとSR1からの育成時に 50−1=49 49に対応した倍率がかかる)
    ※仮データをテンプレのグーグルスプレッドシートに記載

×関係なし:イベントEXPボーナス (イベントステージ経験値×2倍の固定値)


色々付け足していくと結局ある程度長くなるんよね・・・
0144名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff39-zn0n)2018/11/22(木) 19:46:04.38ID:MK4Aghlb0
どうでもいいけど、追加条件のやつ編成に入ってればチケット使ってもクリア扱いになるの笑った
こういうのって普通通常でクリアしないとダメとかじゃないのか
0146名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf2e-Kv/S)2018/11/22(木) 19:57:02.72ID:9QvqIyn20
あら、敵の配置変わるのか。
これは前半より難易度上がってる気がするし
配置覚えて完勝目指してレベリングしてた人はちょい可哀想だな
0148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3b2-nfAC)2018/11/22(木) 20:06:17.63ID:QSK4BW6o0
あー、一応改善は良いんじゃないかなこれ
殷郊を一旦上げるかどうかだけど杖力士赤黒を好感度300にした編成にして完勝目指してたからどうすっかな
0167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e318-UEU4)2018/11/22(木) 20:42:41.49ID:d547PSwk0
レアと武器見やすくしましたってなってたから、見てたんだが
あれ?緑布って育てて無かったっけ?N武器全部レベル1だ?あれ?
ってなって、良く見てみたら武器を変えたらNにしたレアがRに戻ってた
なんでいちいち使いにくいんだよw
0168名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/22(木) 20:42:58.15ID:5ZRYjIuu0
新しい報酬がスキップで普通に取れるから、なんか知らんけど精気拾ったような感じだな
0171名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/22(木) 20:43:57.30ID:FlNT9+GS0
インコウの2倍って今日限り?
0172名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23f8-nNS8)2018/11/22(木) 20:44:59.75ID:+GI/dpK10
今更だけど>>76の不具合も解消されてた……再ログインしたからなのか運営が直してくれたからなのかは不明
それでも、ありがとう運営さん

個人的には今日のメンテは合格点だ
後はもうずっと2倍キャラを入れながら上級スキップし続けてイベガチャ回し続ける><
0173名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3b2-nfAC)2018/11/22(木) 20:45:11.71ID:QSK4BW6o0
自分は被害受けて無いから不注意とか言ってるけど
今の収入金額の状態で派手に持ってかれたら自分も絶対愚痴ってるわ

>>171
EXP2倍日で確認できるぞ、そのうち来るけどイベ期間中にもう1回あるかまでは覚えてない
0189名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f392-xGPl)2018/11/22(木) 21:32:54.06ID:virhyzyk0
>>184
今回はスキチケ単発じゃなかったからまあいいよ
今後も精子とセットを学習してくれればいい

んだけど、全回復で欲しいね、50 とか刻まずに
チケ分増やしたからという免罪符は勘弁
0191名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f41-nNS8)2018/11/22(木) 21:44:35.90ID:dP3KpHpu0
キャラのところみるに今度の日曜と月曜は2倍キャラなしかな?
そして経験値2倍キャラの曜日と属性がリンクしたから更新時間4時から0時になったする可能性
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff39-zn0n)2018/11/22(木) 22:31:10.56ID:MK4Aghlb0
>>207
そりゃ運営も気づいてないからだろ、ここでもそれっぽい話題ないし
どれができないか判らんけど、気づいたなら問い合わせで送っておいてくれ、そうじゃないとここの運営気づかないから
0216名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMff-8POh)2018/11/22(木) 22:39:28.55ID:OV2VvVfPM
ランキングやばない?
低コスト運営なんだろうけど低空飛行すぎる気がする
0217名無しさん@ピンキー (ワキゲー MMff-iA5q)2018/11/22(木) 22:41:45.19ID:2bPmx9vOM
イベボユニ編成クリアと範囲編成クリアで片方だけ達成が付かないケースがあるな…

もう一回同じ面子でクリアしたら付いたけど何の条件だったんだろう
0219名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff39-zn0n)2018/11/22(木) 22:42:04.32ID:MK4Aghlb0
ランキング見たら23位にいるのかよ
むしろ、イベ2周目でガチャも追加ないし、ついかで課金する要素ないのになんでこんな高い位置にいるんだよ
0229名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sadf-Kv/S)2018/11/22(木) 22:52:26.33ID:wHrx0tqSa
最初に33連分の石配ったりUR確定ガチャやったりしたけど
それから新キャラ出してないから課金要素無いもんな
ガチャに新キャラ追加後のランキングがどうなるかだな
0232名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5310-zhOP)2018/11/22(木) 23:07:16.41ID:RGyZaXHu0
今のうちに新規呼び込まないとイベント終わった後はイベボの差があるし
石ガチャ回せません、普通に強い下限EXが手に入りませんになるからな
今のままだと新規はさらに参入しにくくなる未来しかない……
0235名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d33e-A3/R)2018/11/22(木) 23:16:56.60ID:hHrHaa6P0
まぁここは商売あんまり上手じゃないからなぁ
まず財布の紐を緩めさせて、課金バージンを奪わないとね
最初に一回限定で500円URどれか確定とか1000円で選べるチケ等で
このキャラがいるから続けるみたいなモチベを与えつつ
イベ毎にお得!100円で全回復三個付きおひとり様一回限りとかやればいい
重課金はある程度放っておいても気に入れば課金してくれるんだから
少額でも如何に多数の無課金を微課金に変えさせるか
途中参加組のモチベーションをどう維持させるか考えた方が層が厚くなってええと思う
0241名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf3c-XWbl)2018/11/22(木) 23:41:04.19ID:0knKe5Cb0
あそこが悪いここが悪いってみんなその通りだと思うけど
全てはインタビューでドヤ顔しながらコストカットに力入れてるって言ってしまったところに集約される
好調なゲームならまだしもこの状態であれを言ってしまったのは最悪
エロが少ないのもコンテンツが少ないのもコストカットしてるからだろってなる
バカとしか言いようがない
0242名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d375-zhOP)2018/11/22(木) 23:42:57.60ID:jvNfyd5V0
おっとゴーン先輩の悪口はそこまでだ
精子課金のハードルは結構簡単に飛び越えられそうだしそれが低空飛行の原動力なんじゃないっすかね
ただ塵も積もれば低空飛行なんだからおちんぽの本数が減ると高度維持が困難になる諸刃の剣
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f92-ta/Z)2018/11/22(木) 23:48:53.13ID:6lYiVVwY0
精子は買ってるけど一通り育成終わってSR以上は流石にちょっとまだイベボ以外で育てる気にならない効率だからしばらく課金止まっちまうわ
デイリーガチャもお得感ないし金の使い所さんがない
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf98-zhOP)2018/11/23(金) 00:05:29.76ID:0EcrNP7y0
今後もイベボが4人でいくととしたら今回の4人みたいなのが揃うのは何ヶ月先か分からないしね
続けるつもりで微課金してもいいならここは課金ポイントだろうね

>>249
40からだったかな?
0258名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sadf-pqc8)2018/11/23(金) 00:36:24.23ID:FQw/hdaZa
右の穴を太公望で塞ぎつつ魔法ユニで焼く
左の塔壊して眼鏡出して左の道を焼く
ぎょくてーを右下の道の半ばあたりまで突撃させて通りすがりのボスっぽい奴を殺す
あとはスキルを点火しつつ流れでユニットの位置調整していけば大体完勝取れるはず
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c34a-iA5q)2018/11/23(金) 01:21:16.33ID:PmwROnFk0
封神演義における十天君自体
十絶陣で尺を取った割には印象に残らない弟子の屠殺要員だったし
レアの低さもやむなしといった所か 四海竜王達とかRにすらなれんな
0268名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sadf-pqc8)2018/11/23(金) 01:31:13.77ID:FQw/hdaZa
フジリュー版でも固有結界ばりの凄い能力を見せたあとカマセ犬になる役だった
王天君も黄飛虎使った精神攻撃してなかったらモンチューに手も足も出んかったわけだし
0271名無しさん@ピンキー (ガラプー KK07-s6pX)2018/11/23(金) 04:43:43.05ID:8tMiCkY2K
2倍対象キャラのLv1のNで経験値1600もらってLv15してからLv1のRに切り替えてやったらボーナスついて4960貰えたからR2回やるより経験値多くなった
Nカンストから育ててRカンストってランクあげて行くのが最高効率じゃないのか?
0273名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c34a-FCQA)2018/11/23(金) 05:19:00.30ID:ALGRnFo40
>>266
仙人>神な世界で〜〜仙や真人、道人などの仙人を意味する称号じゃなく
生前から雷部の元帥、神将、ようするに雷「神」を意味する称号の天君な時点でな
上からおめえら仙人じゃなく神どまりなっていわれてるのと同じだし
二人そろっても黄飛虎以下の方相兄弟にも陣の外じゃ勝てないような連中で西遊記でもあんまり活躍もしない連中だし
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6345-zhOP)2018/11/23(金) 09:01:33.05ID:QoU3ZuUP0
密会画面からの装備変更が変なんだよな
EX玉鼎とかどうもSDが違うR〜SR指定してもSD表示されない
決定押せば一応レアリティは変更できるけどその状態で装備変更押すと何もできなくなる
0284名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sadf-pqc8)2018/11/23(金) 09:09:28.00ID:FQw/hdaZa
Lv50までは自動延長は早急に取り入れてもらいたい
せっかく2倍日増やしたのにしょうもない操作ミスでストレス溜められたら運営的にもありがたくないだろう
0291名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e396-uC8Q)2018/11/23(金) 09:58:52.48ID:7UxEmKnB0
なんか普賢SRがカンストしそうだけどSSR太公望は未だに60前半で必要経験値の上がり方にビビる
というか普賢ちゃんSRカンストさせてもあんまり強そうじゃない!
0292名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sadf-pqc8)2018/11/23(金) 09:59:28.48ID:FQw/hdaZa
こっちは完勝取ってスキップすりゃ好きなユニットに経験値取らせることできるやん
マニの方だと相性悪いイベボキャラで周回強要されるんだぞしかも毎回
0296名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3b2-nfAC)2018/11/23(金) 10:14:00.18ID:CmOSHE+C0
誤爆でした
早く完勝できたかどうかはかなりでかいね、結局かなり無駄にして終わりそう
早めに上級完勝見切るか手動専念のみにするかするべきだった

マの方は大地獄何度かやってもう投げたイベEXP的に育てたいのばかりなんだけどな
0299名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffe0-ZinP)2018/11/23(金) 10:41:36.47ID:bUKPiVz60
上級12000いけたけどまだ火力足りね
レベル上げもそうだけど好感度あげねえとなあ
0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff75-zn0n)2018/11/23(金) 11:12:00.41ID:t2EQsX5+0
遠距離はイベントまでまったく育ててなかったわ
先に塔折ってクリアするゲームだったからね
今回のイベント本当に辛い…
上級クリアできる日が来るのだろうか
0311名無しさん@ピンキー (ワキゲー MMff-iA5q)2018/11/23(金) 11:18:56.20ID:SNST9iqQM
一旦イベント離れて育成する決断が出来るかどうか
スキップ何それで上級で経験値稼ぐイベと割り切れるかどうか

上級クリア出来ない軍師の中でも決断次第で傷の広がり方は変わりそうね
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b398-eT6R)2018/11/23(金) 11:24:48.77ID:5sb9pNlZ0
殲滅しないとクリアじゃないと勘違いしてる人もいるかもしれない
URナタ有りだから参考にならんが、一応配置変更後でもイベボ4人いれてジャスト13000ギリ完勝できた
0326名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3b2-nfAC)2018/11/23(金) 11:53:18.75ID:CmOSHE+C0
結局遠距離範囲持ち50やんけ、絶望しました火2倍はよ
完勝じゃなければだいぶ上級何とかなる難易度は低いんだけどねイベEXP4人+N杖力士30二人でもクリアはできる
0327名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6f2f-wpGg)2018/11/23(金) 11:54:31.70ID:XXmhp94a0
1〜6を底引きする意味なんてほとんどないな
その分をひたすら7〜10の石回収に回せ
つまり上の方で底引きに引っ掛かった奴だけが損をするクソ方式
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/23(金) 12:16:00.68ID:ZO4Fv+cO0
>>330
うちの道徳ねえさんは一撃で亀二匹落としてくれるやで
おかげでイベントはイベキャラとねえさん淫行だけでやることになったけど
0334名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/23(金) 12:23:32.18ID:ZO4Fv+cO0
右側の亀を頑張って封殺してから中央付近にみんな集めると道徳姉さんのバフが意外と効いてる気がする
0335名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3b2-nfAC)2018/11/23(金) 12:30:55.03ID:CmOSHE+C0
初回イベでイベEXPボナ対象に低攻撃力が2人混ざってる状態でカメはヤメロォ
どこからでもいるからここなら柔らかくて安心っていうのが出来ない空の敵だし

韋護入れたのは取って付けた感ある
0336名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf2e-Kv/S)2018/11/23(金) 12:57:27.68ID:2VNuMEII0
政剣ずっと興味あったんだけど
今更始めるのは周回遅れ感半端なかったので
封神R始まったの嬉しくてスタミナ課金もそこそこして走ってるけど
サ終は大丈夫だよな?な?
やってるゲームでまだ終わってるやつ一個もないからちょっと不安です
0347名無しさん@ピンキー (ワキゲー MMff-iA5q)2018/11/23(金) 13:28:42.11ID:/Rvz60G/M
実際の話同期の中でも微妙な立ち位置よね

ジェミニ辺りは割と上の方で安定してきてるけど
ロケットで突き抜けたナースとフラットライン間近のバルドなんかはもう無理っぽい

その間かちょっと下よりの位置に居るのは確か
0358名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sadf-Kv/S)2018/11/23(金) 13:42:30.83ID:KHZbSPI6a
いつも思うけど○○個みたいに書くんじゃなくてガチャ○○回みたいに書けよ
ゲームやってないと価値がわからないんだからそんなので新規釣れないだろ
0362名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa87-J+Dq)2018/11/23(金) 13:52:40.00ID:zbZ7RZBDa
>>347
まあRユーザーを読み切れていなかったのはそうかも知れないね
基本的には頭使わずにエロみたいってのが主だろうし
1000日に無理くりあわせるためにエロ薄になってしまっただろうって言うのと
予想以上にシステムについていけないユーザーが多かったってとこかね
0364名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23b2-Kv/S)2018/11/23(金) 13:55:46.08ID:zgokrsO80
ガチャの当たり率半減
なんとか石ガチャが最高レア限定じゃない
重ね枚数増加

うーん、当たり率半減だけか、石ガチャと重ね劣化ならまだ我慢できる範囲だったな
0370名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff96-zhOP)2018/11/23(金) 14:05:43.15ID:dZqwCTJY0
価格40%カットしたら中身は60%カットされたみたいなもんだが値段が違うからあんま文句行っても仕方ねえだろガチャは
ただエロがある(殆ど無い)のとスキップがある以外はハッキリ言えばUIが劣化してるし今からやっても政剣のが楽しめるとは思うぞマップ多いし
0373名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8396-zhOP)2018/11/23(金) 14:13:38.18ID:AISf/CY+0
>>370
政剣はこっちとちがって下積み長いしどうだろうね
あれはあれで楽しいけど、いかにも一般風って感じがする

ネタはどっちも嫌いじゃない(好きとは言っていない
0375名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ff0-Kv/S)2018/11/23(金) 14:18:54.77ID:3Jhs6tLK0
イベキャラ経験値ボーナスがなあ
たまにはスキチケなしで再プレイしようと思ってもボナキャラ外すことになるから効率が落ちる
効率を考えるとボナキャラ4人入れたままスキップするだけのゲームになってる
何もかも必要経験値が多すぎるのが悪い
0379名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e396-uC8Q)2018/11/23(金) 14:24:19.67ID:7UxEmKnB0
DMMのランキングって上は別として下は信頼性あるから32は死亡確定と言われるガールズヘルファイアラインからは遠いけど三次元ゲーにはいくつか負けてるわけで大分危ういラインではある
0383名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5310-zhOP)2018/11/23(金) 14:33:22.68ID:4CYNDMpt0
5000と比べると安くなってるけど
あっちは2〜3週間に1回の新キャラ実装時にSR確定、コスト全回復10個おまけ付き2500とか出してきてるから
それには普通に負けてる
こちらでいう魂魄石も使えるステップアップガチャだから4〜5か月ぐらい我慢すれば誰でもUR確定入手可能ですって緩さだしな
0401名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff10-zhOP)2018/11/23(金) 14:58:41.10ID:YuCoA5wh0
このマップだと超速攻で塔折る以外に韋護の意味はないし
配置変更前は下の塔早く折りすぎると殲滅しても12700でスコア止まるというおまけつきだったからな
0407名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf25-rhpl)2018/11/23(金) 15:05:16.76ID:JWrrfWVR0
しかしイベントがこの感じだと普段はひたすらスキチケ貯めるために
適当に簡単なステージクリアするだけで効率とかあんま考えないで良さそう
0410名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8396-zhOP)2018/11/23(金) 15:08:33.49ID:AISf/CY+0
囲碁はラスボスとかみたいな敵に充てる決戦兵器だからね
現状本来のスペック出すことないし今は弱いと思う


カンストした状態でもんちゅうと太公望二人がかりで倒すような敵を1人で倒すのが仕事だから、当分出番無いと思う
0417名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d3f7-nfAC)2018/11/23(金) 15:26:09.67ID:SElzu7rs0
コストダウンボーナスは好感度ボーナスをさらに伸ばすだけで
N〜EXが最大1.5倍
SSR,URが最大1.6倍
単にもともとの性能差が大きくなってるだけ
0418名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d375-zhOP)2018/11/23(金) 15:28:35.78ID:Tkc+wSS50
凸ごとに補正値が乗算で一割増しになるURは最初の凸だけ二割増しなのでそこだけ倍といえば倍
五凸好感度1000のEX玉鼎の攻速補正は50+25=75%アップでURイゴなら50%+30%=80%になる
ステに対して直接かかるわけじゃなくて補正を割増するだけだからちょっと重なったくらいだと割と空気ぎみ
0438名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sadf-pqc8)2018/11/23(金) 17:05:58.38ID:FQw/hdaZa
このイベントで忍者SRレベルマなりそう
イベント最上級マップを配布50精子全部使い切ってSRレベルマに行けるか行けないか
SSRとかURとかは果てしない男坂だな
0461名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b398-eT6R)2018/11/23(金) 18:15:31.16ID:5sb9pNlZ0
スキップの有り無しは関係ないぞ、キャラ経験値のリザルトで継続ボタン押さずにスルーするだけ
自動継続を解除したいなら設定からチェックをはずす
0463名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/23(金) 18:43:44.87ID:ZO4Fv+cO0
ぎょくてい確かに強いけど、他のURもぶっ壊れ性能だしあまり気にする必要ないのかも
0466名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/23(金) 18:59:21.02ID:ZO4Fv+cO0
出るまで回せば確実に手に入る
0467名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/23(金) 18:59:39.23ID:t6QhK+WB0
道徳がいるけどどこでつかおう
0487名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf98-zhOP)2018/11/23(金) 20:47:47.27ID:0EcrNP7y0
>>481
敵編成みたいなのは特にないよ

通常マップと大きく変わらなくて、砦と龍穴をできるだけ確保して早くクリアするだけ
敵が出現する前に砦壊せ、出現した敵はできるだけ倒さずスルー
0488名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-81xu)2018/11/23(金) 20:56:24.07ID:DqXKDERf0
>>485
寝室だけじゃなくてイベントの影響のがデカいとおもうぞ?初心者や政剣未経験者の微課金以下は篩にかけてなで斬りにしてるのは痛恨・・・
まあ政剣自体が人気ゲーじゃないから過疎はもう必然と思うが思ったほど課金されていないな
これはエロ追加とか「予定」だけで終わってそのまま未完未登場のままサービス終了ってオチはありえてきたな
0493名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf01-n7jy)2018/11/23(金) 21:32:26.83ID:XcMlWXjF0
政マニのTAは残りタイムと維持拠点数の積算でポイント計算するから
向こうと同じ仕様なら塔折って龍穴も全部踏んで維持しつつなるはやで城を落とす必要がある
各方面に必要なユニットを適切に振り分ける必要があるし
速攻できるだけの火力がないと維持に手がとられて殲滅よりさらに効率が落ちやすい
0496名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff39-j5AZ)2018/11/23(金) 22:06:56.19ID:gojiuULX0
>>492
ついでに町ってかこっちだと龍石を踏んだ分も得点に加わるから、全部の石踏んで、全敵拠点を落とすまでのタイムアタックやね
敵本拠点だけ一気に攻めても砦落としてなかったり、石踏まないと得点は減る
0502名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf98-zhOP)2018/11/23(金) 22:18:28.87ID:0EcrNP7y0
スキップの仕様がどうなるかだよね
420秒→425秒→428秒→430秒→435秒→442秒とか試行錯誤してるうちは好きだ
ここから毎回442秒の動きをやるのは糞だけど
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3b2-nfAC)2018/11/23(金) 22:24:58.12ID:CmOSHE+C0
初動から今くらいの感じならな結構対応早かったが

>>504
おめ、上級はしっかりレベル上げてからじゃないと自分みたいに600くらい行動力無駄にすることになる
0508名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff96-zhOP)2018/11/23(金) 22:28:27.43ID:dZqwCTJY0
TAはイベボを入れて育成しつつ効率よくクリアしていくってのが俺は楽しいから好きだけどな
うまくいかない時は多少イライラする時もあるけどそれは産みの苦しみっていうかどこかに上手い解法があるんだよね毎回
周回の文句は別としてそれを楽しめないなら他のゲームしたほうがいいよ1/3くらいはこっちもTAなんだろうから
0509名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/23(金) 22:28:47.98ID:t6QhK+WB0
エロくれるんなら下痢糞12人TAでもやるよ
0517名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/23(金) 22:49:49.46ID:t6QhK+WB0
TAで将来の客離れ心配するより今のランキングどうにかしろよ
0520名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffcf-zhOP)2018/11/23(金) 23:03:27.41ID:UIsrUXkk0
この状況下からの起死回生の策とは

・TAに有効なキャラをピックアップする
・ガチャのおまけを充実させる(精力回復・好感度アイテム等)
・裸立ち絵をトップ画面に設定できるようにする(+専用台詞追加)
・ナイカクが脱ぐ
0522名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf01-n7jy)2018/11/23(金) 23:07:40.14ID:XcMlWXjF0
まあTAイライラするのって精子飲んであらゆるパーツのレベルきっちり上げて
精子飲んでイベマップで何度も何度も何度も何度も試行錯誤する努力もしないくせに
それをやった奴らの努力の結晶である最高水準スコアの動画みて
それが自分にも当たり前にできると勘違いしちゃうせいだからな・・・
0526名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/23(金) 23:20:14.96ID:t6QhK+WB0
予定もたってないのに激おこファッキン丸になるあたり
糞仕様ってことが容易に想像できるだろう
0537名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff96-zhOP)2018/11/23(金) 23:33:12.21ID:dZqwCTJY0
TAだってやれば楽しめる要素はあるしこっちはスキップしたい人は多分出来るであろうし今ここで何か言っても仕方あるまい
ただ毎度毎度こっちでTAの話題を出してクソクソ言い出す奴はただの粘着野郎にしか見えないからさ
0538名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f8e-3QXx)2018/11/23(金) 23:33:33.19ID:iIQAJctk0
そんな最高水準のスコア目指す奴なんて少数派だろ
別にスキップ出来るまでいけば十分だわ
てか早速マウンティングとかこりゃ総理が嫌われるわけだわ
0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf01-n7jy)2018/11/23(金) 23:43:03.65ID:XcMlWXjF0
あ、ぼくはさっき言ったような努力もせず☆2取れないなら取れないでいいやと思いながら
毎日こつこつタイム縮めばいいなあと思いながら自然回復のスタミナ消化だけしてる意識低い系総理で
同じようなプレイスタイルのくせに文句だけはいっちょ前の奴らを下から眺めてせせら笑ってるだけのクズなんで
最高スコアの動画なんてとても無理っす
0552名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ffe0-6kFV)2018/11/23(金) 23:58:24.99ID:bUKPiVz60
ほう
やってみるか
なんかそんなブラウザあった気がするけど
0556名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff10-zhOP)2018/11/24(土) 00:05:07.20ID:TGufN7GH0
そもそも封神Rにはスキップがある時点でTA毎回手動周回とか起きないだろうから
評判悪い部分の大半はクリアされて、時間詰めるチャレンジだけ残って良化してる気がするわ

スキップがあるがゆえに、スキップした時の挙動を決めかねてそもそもTAを開催しない選択肢もあるな
なんにせよ、騒ぐなら新イベとしての告知が来てからだろ
0571名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8396-Kv/S)2018/11/24(土) 01:54:51.46ID:hp3zkZGn0
今日はじめたんだがイゴURきたけどコイツそんな強くなくね…?
ナターシャポジかと思って手塩にかけて育てようと思ってたのに
猫が強すぎたせいでちょっと弱くしすぎた?
0575名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMe7-8POh)2018/11/24(土) 02:39:04.14ID:kf45rhGCM
TAはボーナス経験値もしょぼいから嫌い
こっちには来ないで欲しい
0597名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23b2-Kv/S)2018/11/24(土) 08:52:55.69ID:U3T9edYh0
ぶっちゃけトレースするのも面倒くさいんだよな
好感度ふってねえレベルが足りてねえとか別キャラで行けるか行けないのかよーわからんとか
0616名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sadf-pqc8)2018/11/24(土) 11:14:24.40ID:JixaEkc4a
まぁ人の価値観にどうこう言う気まではないけど
ガチャポイントの効率だけ見た場合、イベボ4人入れても1つ下の難易度の完勝ぐらいの点数取るのはそれほど難しくないかと
0621名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMe7-amch)2018/11/24(土) 11:35:54.40ID:r69YMhkOM
太公望とか後方に移動命令かけてんのに
延々と目の前の敵攻撃続けるよな
なんなの?
0625名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf2e-Kv/S)2018/11/24(土) 11:46:13.03ID:s4wLl96s0
魂魄結晶ガチャはUR確定じゃなかったのか
今初めて気づいたわ。
大体10イベントに1回だとしたら
20%はちょっとショボくないですか運営さん
0627名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf98-zhOP)2018/11/24(土) 11:53:17.93ID:QWvNthIU0
ノマガチャからのも足せば4イベに1回くらいは引けるようになるんじゃないか
ノマガチャから結晶が出るようになるのがいつ頃か全く分からないけど
0629名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b33e-zhOP)2018/11/24(土) 12:05:01.49ID:95m2OMtf0
>>623
いまだにターゲットロック有り無しの違いが判らねぇ俺

普賢ちゃんは賢いから敵をスルーできる
ロックありは殴りつづける
ロック無しは敵越えて移動はできんが後ろには下がれる、と思ってたぞ
0631名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sadf-pqc8)2018/11/24(土) 12:08:09.34ID:JixaEkc4a
>>629
ロックありは一度殴り始めた敵や砦は死ぬまで殴り続ける
ロックなしは範囲内の敵を優先順位で判断して浮気する

城や塔を殴る時にわかりやすい
前者は城や塔が壊れるまで殴り続けるけど、後者は敵が出てきたらそっちにタゲ移す
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff96-zhOP)2018/11/24(土) 12:18:31.61ID:BeJGEVpo0
建物はちょっと特別で攻撃し始めても移動指定すれば誰でも移動できるはず
更に特殊な例としてロック持ちが建物にロックしてそこから敵が出てたりして射程に入られると移動出来なくなる
ただロック中なので対象を切り替えられないので建物壊してから敵を殴り始めるという仕様のはず
0642名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/24(土) 12:56:59.77ID:73wT6kEy0
コスト安いし石踏みに便利だからほんと忍者的活躍でいいんじゃね
ピックアップで33連してSSR無しだったおかげでSR完凸がコストやすくていいわ
悔しくなんか無いよ、ほんとだよ
0652名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/24(土) 14:19:34.14ID:iVrL1PK70
普賢真人はムカつくSDで
痒い所に手が届く(コスト)安い女
0654名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/24(土) 14:30:33.62ID:iVrL1PK70
普賢真人にムカつくSDは褒め言葉
このままキャラを確立して欲しい
0656名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMe7-amch)2018/11/24(土) 14:48:08.01ID:9xuWsnKGM
ブーストかけたら周囲巻き込んで服ぬげりゃいいのに
0664名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 63f0-Kv/S)2018/11/24(土) 17:11:14.94ID:BtvK/ffP0
イベボ4キャラ込みでやってても
れべらっぷやら好感度やらで何だかんだで上級完勝できちゃうね

・・・ままままさか未だに上級未完勝の軍師さんはおらんよね?
0671名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/24(土) 17:38:35.82ID:73wT6kEy0
全員もらえてる道徳をLv35くらいにすれば対空に限れば完封出来るやろ
0681名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d375-zhOP)2018/11/24(土) 18:51:54.82ID:VgNQqxYM0
スキップ減らして下位育成するくらいなら育成放棄して手動周回する方が良さげ
でもどうせスキップしかしねえよっていうならイベボ捨てるのも癪だし入れとけばいい
二倍尾同様レベル差ボーナスもイベボ固定値にはかからんから必要に迫られたら通常マップで育成してもいい必要になるかは知らん
0689名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3b2-nfAC)2018/11/24(土) 19:37:22.53ID:QentD7Lx0
今日でR杖力士300を50にして挑戦したら12700までいけたけど最後の猪は自分もだな
あと少し・・・だから太公望があと5上がるかEXの方に変えたらいけるかもしれんが
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6f2f-EBmW)2018/11/24(土) 20:03:37.05ID:k0Hk9pT90
いつか復刻されるさと自分に言い聞かせるより今頑張ってEX取りきっておいた方がいいぞ
特に無〜微課金勢にとってコスト下限EXは貴重な戦力になるからね
0695名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sadf-pqc8)2018/11/24(土) 20:15:25.36ID:JixaEkc4a
普賢SRがレベルマ(70)になっちゃったから普賢HRに変えてイベボ食わせてるけど、
イベント終わるまでにHRもレベルマ(60)になっちゃいそうだ
重ね枚数の差でHRの方が110もコスト安いし、何かしら使い道はあるはず
0697名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3b2-nfAC)2018/11/24(土) 20:24:33.55ID:QentD7Lx0
玉鼎真人と普賢真人というイベントキャラより殷郊の方が可愛く思えてきた
無茶だけどイベキャラの通常EXPをカットしてイベEXPだけ獲得させて通常EXPは寄せて太乙育てたい
0699名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf2e-Kv/S)2018/11/24(土) 20:29:11.57ID:s4wLl96s0
今韋護URのレベル74だけどかなり強く感じる
政剣やってないから猫の劣化と言われると悲しいのはあるが。
今イベも相性は悪いはずだけど塔も右下の湧きも一人で対処出来るぐらいには強い
まぁレベルの暴力といえばそうだけど。。
うち的にはEX玉鼎真人がかなり強いので役割が被る聞仲の方が不安
せっかく聞仲鍛えてたんだけどなぁ
0709名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf2e-Kv/S)2018/11/24(土) 21:11:23.65ID:s4wLl96s0
>>706
自分のやり方だけど上級後半の配置のやつは
イベントキャラ4人入れてるから残りはRのレベル45の王変と太乙使ってて
韋護は開幕左の塔壊したらそのまま右下の井戸クリック
それだけだと空の敵にフルボッコなので中段の龍石と龍石の間辺りに太乙置いて
韋護が大っきいのに接触したらスキル発動
そしたらそのうち右下は誰もいなくなってるね
0711名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8396-zhOP)2018/11/24(土) 21:21:09.68ID:x1X1CwLe0
>>708
基本的には「次のいべんと」用の育成なんで・・・
今回のイベで育てておくと次のイベで使う可能性が高いってそういう流れ

まあ、囲碁はURリリースしたから感が高いけど
0712名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5310-zhOP)2018/11/24(土) 21:23:03.66ID:/q8HKYfX0
いくら相性悪いといっても推奨Lv35のマップにLv70超えなら普通にごり押しできて当然じゃね?
劣化って言われてるけどコスト800がコスト1000超えになったってのが理由の大半だぞ……
0713名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/24(土) 21:27:58.51ID:73wT6kEy0
イゴは右の井戸で淫行とコンビで封殺させてたな、亀終わった時点で淫行動かしてもでっかいフクロウまで全部一人でやってくれる
URナタ先輩持ってるようなお方にとってはゴミかもしれんが
0715名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf01-n7jy)2018/11/24(土) 21:31:19.64ID:Za59tVjR0
極端な話をすると空飛んでる敵が群れを成して飛んでくるところに
Lv99の近接向かわせてもごり押しどころか全く役に立たないわけでさ

レベルが正義とはいえまずは適材適所を心がけるゲームなんで
「物理防御高い敵がいる」とわかってる位置に軽量低火力の手数型向かわせてごり押しできねーってぼやくのは
それとほぼ一緒なんだよね
0719名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/24(土) 21:43:42.50ID:73wT6kEy0
適材適所言うても割と万能感のあるキャラ多いしなぁ、低火力高回転型が特別尖ってるだけじゃね?
高火力を持て余すって状況が殆ど無い、スキルで補ってたりするし
高回転型なのにスキルで更に回転上げるぜぇ!ってのがどう見ても尖ってるんだよ
進行表みたいに、タイマン特化に見えてスキルで雑魚処理しちゃうぜ?ってのがやっぱ強い
0720名無しさん@ピンキー (ガラプー KKe7-4aNx)2018/11/24(土) 21:45:22.09ID:ireWeewDK
イベント開始から新規が始めてイベボで育成しつつイベント終了までに
中級完勝取れるぐらいが入り口としては理想だと思うんだけどなぁ
イベントに有利な遠距離範囲を最低でも1人はイベボ対象にしてれば良かったのにね
0721名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fb2-zhOP)2018/11/24(土) 21:48:23.72ID:LWbM2LLG0
素直にイベボ対象キャラを入れて攻略しようとした人はご愁傷様です
遠距離範囲を入れてさっさと完勝した後イベボ対象キャラだけ入れてスキップするのが正解なんだよなぁ
0722名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8396-zhOP)2018/11/24(土) 21:49:20.68ID:x1X1CwLe0
いろいろ思う部分があるとは思うけど
結局はマップ次第ってのがある


最終的にはマップとしてどんなキャラを要求するか次第だから
それが最序盤しかない今だとまあそうなるかなって感じよね
0723名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/24(土) 21:51:58.93ID:73wT6kEy0
ご愁傷さまって言うならイベ前に範囲キャラ育成してなかったら同じやろ
イベント始まってから範囲キャラを育成するのもイベントボーナス貰いながらゴリ押しするのも変わらん
0724名無しさん@ピンキー (ワキゲー MMff-iA5q)2018/11/24(土) 21:52:04.39ID:DYU/ibaaM
まあおまけで力士辺りはイベボに放り込んでも良い気はする
どれだけ成長してもR50までだから入口は広がるがバランスは崩れない

…杖力士Rが引けない? 聞こえんなぁ
0730名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/24(土) 21:58:27.12ID:73wT6kEy0
運営としてはガチャ重課金より精気売りたいんかね?
この仕様じゃガチャは余り回らないだろうし、SDキャラが動く箱庭に家具課金とかでセコく稼ぐべきじゃねぇのかな
同キャラ純粋上位レアが後から出るの分かってたら景気良く回す気にはならんだろ
0734名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sadf-Kv/S)2018/11/24(土) 22:06:09.75ID:wAn/+VLTa
御城だとイベよりストーリーやってスタミナの上限上げながら育ててから
イベントできるとこだけやってイベキャラ1人確保できれば十分って言われてるな
ちょっと遠距離キャラだけを育てれば中級完勝ならできるんだし難易度は低いと思うけど
0735名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c375-J8rx)2018/11/24(土) 22:06:13.42ID:CrgHkCuh0
ランキングはどうでもいいというか低順位なりにでもサービスが続いてく順位なら別にいいんだけど
いまんとこ課金するものないで、ここまでタダで70連くらい回せて満足してる
今後のキャラ次第かな
0736名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f8e-3QXx)2018/11/24(土) 22:09:10.51ID:63HLtmeZ0
イベボキャラは次イベ用って言えば聞こえはいいけど元ゲーの政剣だとこれでスキップ無しだからな
向こうはともかくこっちではイベボキャラの少なくとも半分はイベ内容に合ったキャラにして欲しいわ
0749名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8396-Kv/S)2018/11/24(土) 23:06:03.64ID:hp3zkZGn0
政剣が最初小さいマップで単独の敵だらけで範囲要らんやん銃ゲーやん!言われまくってたのを思いだすなw
こっちから始めた人にはこの運営は向き不向きはあっても
○○だけあればいいじゃんってゲーム性にはならないとフォローはしてあげたい
0767名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf98-zhOP)2018/11/24(土) 23:44:52.21ID:QWvNthIU0
ファシー…足が遅い、物理防御高い、魔法防御低い、HPは並み、一撃が強い
ルー…足が速い、物理防御やや高め、魔法防御やや高め、HPはやや高め、一撃は弱いけど連打してくる

>>764
ルーは背びれと尾びれみたいなのあるし実は魚?
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32a-ZinP)2018/11/25(日) 00:45:02.35ID:BSWRBg8i0
曜日に応じた属性2倍だけど日曜と月曜って何が2倍かってどっかに書いてあるっけ?
0783名無しさん@ピンキー (ガラプー KK07-s6pX)2018/11/25(日) 05:09:07.83ID:RBWI2vyDK
>>778
仙娘の各キャラの画面のとこに2倍日リストみれるボタンあるよ
日曜対象のキャラもいた


政剣やってみたがいきなりたわし1000個くれたのはいいんだが難易度高い
がんばって3面までいったけどいきなり敵がどわーで出まくって萎えた
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff75-zn0n)2018/11/25(日) 08:19:56.44ID:WEMYqqD/0
やっと上級完勝できた
場所の変わったイノシシが倒しきれなくて困っていたけど
増幅使ってもんちゅうに殴ってもらったらなんとかなった
やっぱりゴリラがNo1
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/25(日) 09:46:24.47ID:rT/euukQ0
もんちゅーもナタもそもそもURも無しだったけど
イベキャラ+ストーリーで貰ったキャラで3日目に上級行けたで
アレがないからーなんて言い訳 イベントでちょっと育ったらイケル
0800名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/25(日) 10:01:30.90ID:rT/euukQ0
むしろURナタとか使ってクリアした奴らは次のイベントで苦労する可能性は普通に無いな
0803名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3b2-nfAC)2018/11/25(日) 10:16:51.28ID:G5qZQxG90
韋護持っててもイベで楽な感じ一切ないぞURナタは右の井戸を好感度100の25くらいから完封できるけど
韋護はコスト300くらい低ければまぁ・・・遠距離範囲クラスのマナはきついわ

あともんちゅうがまだ来ません
0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff00-Kv/S)2018/11/25(日) 10:23:04.03ID:R5fWlB4W0
ナタとか手数が一手減る系キャラだしスキップある以上結構どうでもいい
スキップできない政権なら一手一手が直接響いてくるけどスキップできるならラスト1秒運ゲー勝利みたいなクリアでもいいし

>>803
いごイベでは別の範囲入れたほうがましって感じだったけど育ったいご木有利に持って行ったら色々笑えた
0813名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sadf-pqc8)2018/11/25(日) 10:34:08.16ID:UsVjn+Nsa
キャラの選択肢がまだ少ないから韋護の有無で難易度変わるマップ出したらそれはそれで非難轟々だろうしなぁ
最終的に同レア太公望の2.5倍ぐらいのDPSで殴り続けるキャラが有効な敵とか、現状よりHP2桁ぐらい高い敵になるだろうし
0831名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa87-J+Dq)2018/11/25(日) 11:47:42.33ID:GbyZpU43a
アトワは多分だめでしょ…サブゲーにするにも虚無すぎる
ガチャで経験値集めるみたいなもんだしノマガチャだと大した量にならないからこれから先高レベル育成は無理だし
パネルを入れ替えてくだけの作業に耐えられるかどうかだな
0833名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d318-A3/R)2018/11/25(日) 11:53:23.29ID:wlZtkuTi0
(´・ω・`)アトワはイベントがイベントガチャ形式で当たるのが1キャラのパネル(飾り)のみと言う凄まじい仕様
(´・ω・`)こう聞くとイベントガチャで消費アイテムやキャラが当たる封神が勝っているように思える

(´・ω・`)でもアトワはイベントトーリーを進めるとエロが見れるって時点で封神の完敗
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f62-zhOP)2018/11/25(日) 12:01:06.61ID:CFlm4JSl0
持つかどうかはともかく、人気低迷だと新規開発止める可能性がある
下手すりゃ手持ちのコンテンツだけで渋々と来年度末あたりまで続けるかもしれん
0853名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff10-zhOP)2018/11/25(日) 13:23:56.23ID:gVdVOMRC0
>>849
まあ話を読むためにはガチャ引かねばいかん(課金とは言っていない)から
売りのシナリオが買い切りじゃなくて、ガチャについてる細切れのポイントで集めて買う形式ってだけだな
ガチャでパネルというお飾りを引くってのは、ガチャに対する皮肉入ってるのかもなあの運営だし
0856名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/25(日) 13:35:28.12ID:8F04+1Rz0
>>833
キャラ数は少ないが、必ずキャラが入手でき、エロが必ず見れ、育成が大変なアトワと
必ずキャラが入手できず、エロがあるものとないものがあり、育成が大変な封神

どっちがいいかな?
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53fe-zhOP)2018/11/25(日) 13:37:27.35ID:AlU9/+qY0
最近のDMM新作はどれもゲーム画面が横からの視点のやつだから全部同じに見えるわ
システムが安く出回ってるんだろうなと思うけど同じすぎてやる気にならんわ
一時期のようなチャレンジしては死んでいってたころはほんと楽しかった
0859名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/25(日) 13:49:13.07ID:8F04+1Rz0
RTSも戦闘の演出が横視点やバシーンとは操作が忙しくて違うってだけで
根本的なところは大して変わらん
0862名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/25(日) 13:58:41.16ID:8F04+1Rz0
操作が忙しくて面倒な戦闘をやらせるくせに
戦闘以外の根本的な部分はサイドビューやバシーンと同じ
だから手軽なサイドビューやバシーンの方に人が集まるのよ
0865名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff10-zhOP)2018/11/25(日) 14:19:12.49ID:gVdVOMRC0
アートワールはサイドビュー戦闘以外の部分が一周回ってチャレンジしてる気がするがなあ

封神Rもまあ、基本使いまわしだけど一線を画すゲームデザインではあるとは思うし
こういうのが手軽なエロと程々のゲーム性を求められてるR18で生き残れるかどうかはマジで博打だと思う
0866名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff64-pqc8)2018/11/25(日) 14:22:13.99ID:wqoQXaRL0
よくあるDMMR18げーだとチュートリアルでたわし一個あげたら太公望が股開くとかだけど
このゲームでまだエロみてないや

淫行ちゃんの淫行はよ
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/25(日) 14:24:02.84ID:8F04+1Rz0
まっすぐな道を走り続けるマリオカートのようなゲーム性のない
サイドビューやバシーンの方に人が集まるってことは
DMMR18に来る人間はゲーム性を(本当は)そこまで求めていないということだろうな
0875名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/25(日) 14:43:54.00ID:rT/euukQ0
艦これアーケードがグラフィック劣化してでもDMMでやれたらガッツリ課金しちゃうなぁ
0877名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8396-zhOP)2018/11/25(日) 14:44:46.36ID:kvkZHpQq0
>>872
周回に必要なキャラの組み合わせなどを考えて編成、セットアップするのも一種のゲーム性とは思うけどね
キャラの性能がフラットすぎてどれ選んでも大差ないとかじゃないなら

オトギやあいミスあたりはそんな感じじゃない?
0878名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-1YVs)2018/11/25(日) 14:52:09.64ID:8YWqwiRR0
バシーンって馬鹿にされてるのだって属性とかキャラ相性は考慮するくらいの要素はあるからね
ゲーム性って言い出す人からはそういうのは認められてないんでしょ
0881名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d375-zhOP)2018/11/25(日) 15:02:29.33ID:AEQs5MbT0
30位からV字回復したから大丈夫やぞ
Reはないなあれはシステムとっかえる必要あるときにやるもんだろうしキャラやエロ作り貯める為だけに運用停止とかあんま聞かん
突然死のリスクはすっげえ高いからいつ死んでもおかしくないつもりでいけ
0885名無しさん@ピンキー (ワキゲー MMff-iA5q)2018/11/25(日) 15:10:35.41ID:UuZAB2YiM
まあイベ終了まで大きな動きは無いだろうし
イベ終了から次のイベまでもいいとこストーリー3章追加があるかどうかくらいでしょ

良くも悪くもしばらくこのままよ
0890名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ff0-Kv/S)2018/11/25(日) 15:15:01.31ID:w6qSRpDH0
>>868
ゲーム部分以外が互角の出来と言うならそれも当てはまるが
このゲームしかりゲーム性にあぐらをかいて他が壊滅的だから比較にならんよ
バシーン系は何だかんだでその他の部分が充実してる事が多い
0894名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/25(日) 15:22:23.08ID:8F04+1Rz0
この封神というゲームがサービス終了したら
反応は「ああ、やっぱりね」だと思う
0897名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e392-iA5q)2018/11/25(日) 15:25:24.51ID:p1efGRwB0
寝室実装の二月先送りとかいろいろ噛み合わないのは
政剣の千日記念だか何だかに合わせようと
サービス開始を急いだのが元凶じゃないかと思ってる

DMMRのプレイヤーは政剣やってない奴が多いだろうから
本家の記念より寝室の方が重要になる
0899名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/25(日) 15:36:34.96ID:8F04+1Rz0
>>897
総理LV30、軍師LV30にしたらガチャできます
キャンペーンみたいなのもやらないし
政剣に合わせようとしているようにも見れないな
0903名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sadf-pqc8)2018/11/25(日) 15:51:13.16ID:UsVjn+Nsa
政剣の方の類似武器EXはスキルが特殊系で火力特化のガチャユニとは明らかに差があったけど
こっちのぎょくてーEXはスキルが火力特化な上に好感度ボーナスがっつり乗ってガチャ近接SSRと比べても上位の性能になってる
この性能のイベキャラをどんどん追加していくと誰もガチャを回さなくなると思うんだが大丈夫かね
0904名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/25(日) 15:53:16.51ID:8F04+1Rz0
ないだろうね
でもやっちゃ駄目なのか?と思う
0907名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sadf-pqc8)2018/11/25(日) 16:06:58.98ID:UsVjn+Nsa
>>904
一般"だから"やってるって層が離れるリスクがあるし、そういう人がツイッターとかで
拒否反応するとアンチやライバルゲームの業者がそれを引用して炎上工作始める
ほとんどのプレイヤーは君のように寛容でも、ノイジーマイノリティが騒ぎ立てて問題を大きくしちゃうんだ
0909名無しさん@ピンキー (ワキゲー MMff-iA5q)2018/11/25(日) 16:13:29.78ID:UuZAB2YiM
お城とアイギスみたいに「タワーディフェンスやろうぜキャンペーン」とかで
間接的にコラボする試みはある模様(アイギス側はRも含んでる)

なおRTSゲーム仲間→結局自社コラボ以外無理じゃないのコース…
0910名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/25(日) 16:14:45.69ID:8F04+1Rz0
>>907
仮に総理LV30、軍師LV30にしたらガチャできます合同キャンペーンをした場合
どういう炎上工作が考えられるかな、内容によっては素早く鎮火するとおもうが
まあ消防隊のような弁護するものがいなくて大惨事はあるかもね
0914名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sadf-pqc8)2018/11/25(日) 16:25:03.81ID:UsVjn+Nsa
>>910
こっちはチュートリアルで強制的にエロ見せられるから間違いなく問題化する
消防隊みたいなの出動させても好き嫌いの感情論のぶつけ合いにしかならんから鎮火なんかせんよ
何日も放置して自然に落ち着くの待つか運営が公式に謝罪するかしかない
何とか鎮火させても何か月も何年も引き合いに出されてチクチク嫌味言われ続けることになる
0915名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa27-mK9w)2018/11/25(日) 16:27:58.80ID:whGwub8ta
一度大当たりしちゃえばアンチ工作やヘイト工作で意識操作できちゃう時代だし
某リアル隣国みたいにやりすぎて自爆してくれない限り覆すのは難しい
0916名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/25(日) 16:32:39.08ID:8F04+1Rz0
>>914
チュートリアルのエロは
はじめるまえに警告とスキップできる機能をつければokだね
0917名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sadf-pqc8)2018/11/25(日) 16:35:55.30ID:UsVjn+Nsa
>>916
何でそんなにやりたがってるのか知らんけど、こっちはリスクがあるって言ってるだけだよ
そういう警告つけたとしても「クリック連打してたらエロ見せられた最悪ー(;>_<」みたいな言いがかりつけられるだけだから
タチ悪いクレーマーが暴れて炎上なんてソシャゲ以外でも日常的に見られる光景なのに、わざわざリスクを取りに行く必要無いだろ
0919名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/25(日) 16:44:10.24ID:8F04+1Rz0
>>917
俺が思うにコラボには君が思うほどリスクはない
コラボというものは一般的に運営にもユーザーにも恩恵があると考えているからね
0920名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sadf-pqc8)2018/11/25(日) 16:44:24.67ID:UsVjn+Nsa
死ぬほどどうでもいいけどぎょくてーの後頭部の後ろのスペースクリックすると台詞喋るな
だいぶ離れた位置をクリックしても反応する
クリック判定ぐらいちゃんとしてくれ・・・
0928名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d375-zhOP)2018/11/25(日) 17:32:05.89ID:AEQs5MbT0
敵の物理防御(異なる物理火力2キャラ用意して物理火力−与ダメでチェック)

初級 大ヨン236 緑亀590
中級 大ヨン297 赤亀743
上級 大ヨン358 赤亀895
N1-3 大ヨン168 緑亀420
H1-3 大ヨン236 緑亀590

大ヨンで調べたけど多分小ヨンと防御かわらないヨン兵は知らん
亀は緑だろうが赤だろうがヨンのおよそ2.5倍の物理防御
初級を1とした場合の中級のインフレ率約1.259上級1.516
もりたん封神やれよぶっこニキでもいい調べるのクッソだるいうんこちんこまんこ
0934名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-J8rx)2018/11/25(日) 18:03:51.82ID:8F04+1Rz0
このゲームはいまだにサムネにNEWをつけていますが
そろそろ一ヵ月が経ちますよ
0937名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b34d-zhOP)2018/11/25(日) 18:35:25.67ID:NeKXa8oQ0
既存のRTSエンジンでガワだけ変えて出したらどうなるんだろうな
Starcraft2あたりで

道徳おねえさんが移動不可のかわりに攻撃力マシマシになる攻城モード持ってたりしそう
0943名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73bd-zhOP)2018/11/25(日) 18:48:10.95ID:vVQp9M980
赤くなるとレス数3倍、レス速度1.5倍、色々面倒なのが1割ほど上昇
打たれ弱さと煽りの質には変化なし

なんだかこの世が妖怪だらけに見えてきた
0953名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/25(日) 20:48:40.80ID:rT/euukQ0
上級勝てないのがイライラして3日目くらいに頑張って完勝は取ったけどあそこで辞めてた可能性は十分あったなぁ
難易度の問題と言うか有用キャラを偏らせすぎたのが理不尽
0955名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ff0-Kv/S)2018/11/25(日) 20:50:46.42ID:w6qSRpDH0
上級の攻略ライン自体は言うほどでもないと思う
問題は育成のしやすさとついでに言うなら上級と下級の美味しさの差で
上級完勝できない奴が萎える可能性
0958名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff64-pqc8)2018/11/25(日) 20:55:28.50ID:wqoQXaRL0
>>928
ナイスナイス
それ元に計算式の予想してみたよ
赤・緑亀:900を基準として
上:900 * 6/6 - 900 / 180 * 1.0 = 895
中:900 * 5/6 - 900 / 180 * 1.5 = 742.5
初:900 * 4/6 - 900 / 180 * 2.0 = 590
N:900 * 3/6 - 900 / 180 * 6.0 = 420
ヨンは360を基準で上の式、という風に見るとわりかし整った数
0959名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa27-DKtV)2018/11/25(日) 20:55:50.45ID:bZGnb5a1a
総理やってたからこれくらいでいけるだろって目処は立ってたけどまあ難易度高すぎたな
あっちの感覚引きずりすぎて初期イベで完全にやらかした感
0960名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 231a-zhOP)2018/11/25(日) 20:58:43.33ID:dSl4jn6o0
中級と上級の差が1.5倍あったら
上級完勝できない奴はアホらしくてやめるわな
こんな簡単なことすらわからない無能運営だから
最初に事前を配らない池沼ムーブができるんだろうな
0963名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3c1-NFZc)2018/11/25(日) 21:17:58.21ID:JI4FmQg90
次スレ用に


〇〜仙娘EXP2倍日〜〇

・1日〜名簿順で上から順番
・〇曜日は〇属性
・月末ボーナス キャラクター30日 力士30〜31日
・詳しくは各仙娘のとこにあるEXP2倍日を見てね
・設定2P目に自動継続設定あるよ
※LV50以降は魂貨が必要なのでご利用は計画的に・・・

●〜他のボーナスとの関係〜●
〇乗算:ステージ日替わり1.2倍 クリア条件1.2倍 ステージ属性1.3倍 銀塔2倍 経験値札1.5倍
     同キャラ、同武器、別レアリティによるLV差ボーナス
     (例:R50を所持しているとSR1からの育成時に 50−1=49 49に対応した倍率がかかる)
    ※仮データをテンプレのグーグルスプレッドシートに記載

×関係なし:イベントEXPボーナス (イベントステージ経験値×2倍の固定値)
0965名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73bd-zhOP)2018/11/25(日) 21:45:46.99ID:vVQp9M980
ああそれ
・切り替え時間はいつ?→AM4:00だよ
・エラーで継続切れたんだけど→そういうことも起こります

この辺追記しようと思って忘れてたんだよな
スレ立ったら追記して貼に行くよ
0966名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffe0-ZinP)2018/11/25(日) 21:47:32.83ID:OT3xFtfY0
完勝できないからだいぶ萎えとるけどいいの?
0982名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/25(日) 22:35:24.38ID:rT/euukQ0
基本ネ実をよく見てるから、踏み逃げガー厳しすぎてびびる
0988名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-81xu)2018/11/25(日) 23:35:08.26ID:SxJDoCEV0
>>987
SSR普賢いてもなあ・・・(遠い目)
最初足スゲーはええでびっくりしたが途中から移動力成長一切しなかったからな、アレならもう最初からカンスト前提なら太公望でいいやんになってしまう
実際好感度300の普賢は、好感度600の太公望に移動力抜かれてしまったwwww 普賢の存在意義って・・・オイ、もうちっと高Lv時の移動力あげてやれよ・・・
0991名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-81xu)2018/11/25(日) 23:49:42.40ID:SxJDoCEV0
>>990
素の状態でLv70代のSSR普賢が40くらいあたりからずっと71あたりでずっと止まってる。
それに対して太公望SSRのLv76は63といつの間にかに意外とじわじわと移動あがってきていた。補正で追いつかれてる。
0992名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3b2-nfAC)2018/11/25(日) 23:54:07.93ID:G5qZQxG90
URがある韋護の愚痴がよく出るというか自分も言ってるけど
普賢も地味に使い難いよな自己バフで火力か攻撃速度強化型ならすり抜け折り専門って感じなんだろうけど
0997名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3c1-NFZc)2018/11/26(月) 00:11:21.02ID:vqObbjwW0
委員長は狙撃ポイントに向かいつつ道中の雑魚の群れをを吹っ飛ばす感じを想定しているのかな
今やってるイベが終わったらTAに向けて育ててみるつもり
0998名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-luGm)2018/11/26(月) 00:20:27.63ID:6BRwYuIo0
忍者のスキルが一撃必殺タイプか撹乱タイプかはそれぞれのイメージの問題だろ
ハイド状態でスルッと潜り込んでデバフ撒くタイプだと思えばOK
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