【DMM.R18】ジェミニシード X part45 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
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次スレは>>950 無理なら安価指定>>950 です!!まちがえないようにしてください
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part44
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543494456/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>951
乙ざぶーん
レイドの調整は大大大失敗ってことでFAなんじゃねぇの
DMM順位もスレ速度だめだめじゃねぇかよ >>951
乙乙シリマレりゅ〜
とりあえずオルゴールとSRチケの交換は終わった、あとは惰性で良いや
クジラを何匹凸ろうがどうせエロは増えねぇんだ クジラ重ねるとダメージカット率みたいなのは上がらないのかな このゲームいつもメンテの度に命運決まってんな
テコ入れは欲しいよね実際 いっつも命運決まってんな
>>949
ゲストの借受けに関しては全部隊中最も総合力高い部隊が参照される
1PTの1部隊目が50000でも、6PTの2部隊目に60000がいた場合こっちが基礎値になる ガーディアンの30凸に困惑してるやつが周回イベントマップ以外ですぐレイド流さなくなるのは変わらんぞ >>958
+6 で 25%、多分上がらない
でもデスサイズにも有効だしケートスはホント優秀だな >>908
ほんとそれ
デイリーこなしてると枯渇するし
イベントや曜日クエ行っても落ちないし ハード2-7-1は銀掘り、プレゼント、ケートス自発の全てが揃っている
2-7-1を崇めよ 曜日一段落したからH271行ったらケートス2/4だったんだけど >>967
あと小麦粉あればサイッキョだったのにな 3章には銀と小麦粉両方掘れるとこが出てくるからな
震えろ >>969
俺通算0/3
俺らが出ないから毎回出る人がいるのだ 食料が貴重すぎるのにサラダを急に炒めるのはやめろ
大成功のせいでミッションクリアできんぞ 3章になったら金掘れるようになって銀装備がゴミ化するんでしょ 例え金が掘れる様になって銀より性能が上がっても、ドロップ数がね・・・
この運営の事だから銀の半分位しかドロップしないとか有り得るし
だって簡単に作られたら悔しいじゃないですか 少なからずこんな調子じゃ装備強化なんてできないから削除してしまって一向に構わんな
たかがアクセサリー群になんであんなにインゴット使うんだよw インゴットを超圧縮してるんだよ防御力あがらないけど よく見てインゴットの長さと指輪の直径比べてみろよおんなじくらいだろ ナディアやマリナは字が読めないみたいなので失楽園にいる魔術師系や学生達が教えてあげればいいのにな〜
ほんとチェルシーつっかえねえな 拠点に大量に余ってゴミと化してる鉱石・木材・エッセンスやらを何か制作材料にでも変化出来るようにしてくれればいいのに
三章追加される気配ないから常に満タンなのがかなC! 開発運営の力量的に考えてメインストーリーは三ヶ月とか半年に一回更新とかだろう
資材の溢れも今後投げっぱなしだと思うぞ
そりゃ採石所で鉱石掘れとか伐採した後に畑作れとか水辺に簗とか漁場作れと思わんでもないけど
きっと保管上限きつくして数時間おきにログインさせられるってことになりそうだからなんとも 畑早く開墾して!
近くに釣り出来る川あるんだから治水も完璧でしょ!
小麦が足らないんじゃああぁぁぁあ! 深刻な銀と小麦の不足
レイドコインのおかげで金は有り余るのに ゲームのシステム昇華もだけどそろそろTメダルやそれに付随したキャラの調整もだね…
全体とはいえP以下の威力のバーストやURなのに弱すぎる自称妹とか引いて理解した瞬間絶望するだけですよ シーシェパード「クジラを虐殺する残虐なゲームがあると聞いて」 鮮紅の結晶水が紅鮭の結晶水に見えた。もうだめだ
ざぶーん スレ埋めがてら多レス失礼
Pはダメージ1.5倍でリンクさせればさらに1.5倍だけどTにそれくらい価値ある効果ついてるか
バーストゲージが溜まるの早い?それで1.5倍バースト撃ててんの?撃てたとして有効?
数字出して確認すればするほど差を実感する(ゲージ増加量はまだ正確に数字で確認できてないけど) PTB間での調整ならワンチャンあるかもだが
キャラ個別調整とか1番弱かったキャラ強化しました>次に弱かったキャラ強化しろ
のループにしかならないの目に見えてるじゃん 装備の強化もバーストの全体の設定辺りも花パクってるんだろうけど独自色出したいからか
・装備強化用アイテムは無しにただ同じアイテムを重ねるだけ(敷居上がりすぎ)
・花のスキルはバーストと違って毎度攻撃の度抽選で発動確率上げれるから平たく一気に撃破までいけるから意味があるのを理解してない
とかで失敗してる感凄いわ、特にスキル関係はこのシステムじゃ複数相手でも1体ずつ削って被弾数減らした方がいいからなおさら意味ない Tが強いかはともかくP3B2でT1のイネスさん8ターンたってもバーストできないとかやめてくださいがあるからなぁ
T少なすぎるのも問題だと思った メダルがランダムなのに支援効果は発動ターン含め2Tとかだもんねぇ
戦闘終わっても継続する以上あんま長くもできんのかもしれんけど >>993
8ターン制限戦に限って言えば銀アクセ複数積んでどうぞ
数十ターンだとTの回転率も活きてくるんだろうけどそんな戦闘したくないのが 染めさえしなけりゃフェイトやソフィーでイネスみたいなのはカバーしてあげられるからいいんだが…
水は本来そのカバーに回って欲しい性能してるTのURの自称妹さんが自分のみ15(20)とかいうアレなせいで
いやホント、URなんて属性とアビとPTBの得意の差異と何よりもキャラの見た目で色出るから性能なんてある程度平らにしてくれよと
ただでさえバーストの単体or全体で結構な差がついてるのに
ということで埋め 今日はなんか調整入ったり重大なバグフィックスがあったりするのだろーか このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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