【DMM.R18】対魔忍RPGX Part118 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part117
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1545368346/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャから出たRは初期ラックが1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない。一応改善はされたのでアジトかマルチバトルを押して更新しる
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■レイドボスドロップ一覧
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
不動の○装(黄)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
迅刹の○装(水)
2set:スキル選択時、一定確率で消費SP0
4set:SPD↑、スキル状態異常付与↑ ■HP回復持ち
[SR]槇島あやめ(超人)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
[SR]水城不知火(魔性)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ(科学)
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
[SR]【若き対魔忍】井河さくら(自然)
味方全体のHPを大回復する(奥義/影遁の術-影怪包)
[HR]アンジェ(科学)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[HR]ナディア(自然)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
[HR]ブリジット(魔性)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
[HR]セシリア・チェロ(科学)
味方全体のHPを中回復する(必殺技/お菓子いる?)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ(自然)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ(科学)
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
[R]由利翡翠(超人)
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
[R]フォルシア(超人)
3ターンの間味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/結晶増幅)
■SPチャージ持ち
[SR]甲河アスカ(科学)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
[R]ワイト(魔性)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気) ■ディスなしLR傾向
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
状態異常付与 朧
SPチャージ アスカ
新堂エル アルカ(バフ)
■有能特化タイプR衆まとめ
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
■HRの性能分類まとめ
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) 静流のSRこい静流のSRこい静流のSRこい静流のSRこい静流のSRこい静流のSRこい静流のSRこい静流のSRこい静流のSRこい静流のSRこい静流のSRこい静流のSRこい静流のSRこい >>6
また本番無しで親方が咽び泣くパターンだな。
足コキと素股でどうだ。 ふうまちゃん覚醒と思いきや、がいざちゃん、ふうまちゃん好きすぎ疑惑 なんとか50周したがレアエネ3
これは諦めたほうがいい感じか 凜花って強い方なの?
使っているけどスキルとステが噛み合ってない気がして微妙な感じ >>9
ふうまの妄想世界では普通に仲良いからな
もともとはそういう仲だったんだろ 親友ふうまの為に自ら汚れ仕事を引き受けて能力覚醒を促すがいざちゃん
この後なんだかんだあって和解してふうまの右腕になり鹿は尻穴奴隷になった
こんな感じでオナシャス 特に考えてなかったけど、ツンデレ説は普通にありそうだな
蛇・鹿ぶっころがしてないしな、普通にR18の対魔忍シリーズのゲームとして
パッケージで発売されてたらそらもうアレな展開だったろうけど がいざは立ち絵がアグレッシブポーズすぎて笑う
あのポーズでシリアスに思いつめられても… >>11
演出長いけど奥義の防御UPとスキル2の高威力単体攻撃で
ボス殴りでは頼ってるな >>11
50ファウストロボ戦ならエースだぞ
ユキカゼは結構厳選した装備でもちょいちょい落ちるし自然HR・Rは無理 八百比丘尼って状態異常は何が通るんだろう
ファウスト、ナーガ、オーガ、イカは睡眠が通る
ナーガと蜂は封印が通る
ロボは麻痺 クソダルイベの上級100回終わって、やっとストーリー入れたよ
ストーリー普通に好きだわ。ふうま君の隠れた力で引き入って続き早く見たい
決戦アリーナの時にはストーリー全スルーだったのに。何故あの時本気を出さなかったんだ >>7
RPGから入った新参が卒倒するような対魔忍史上最凶最悪の超弩級鬼畜プレイで頼む
原作・ソシャゲとぬるいプレイ続きだからこれくらいやってもらわないと静流好きとしては不服 凌辱されて殉職できるなんて対魔忍として最高の名誉やん、、、 まあイチャラブの多さには辟易する
くノ一が捕まって陵辱されるって古典的なコンセプトなんだからそれを続けろと
とりあえず対魔忍は一通りオークにレイプされて来いや wikiのコメント見てたら対魔忍のイチャラブにも一定の需要があるんやなって
でも元のコンセプトとは真逆だしなぁ イベント終わったから双撃集めようと思ったんだが、双撃は攻撃二回するけどSP回収は半分で通常と変わらないってマジ? ぼ・・・ぼくは んほぉ あへぇ がす・・・すきなんだな 逆に考えるんだ
溜めがあるからこそ本番が盛り上がると考えるんだ イチャラブなんぞいらんと思ってたけど、イベ配布アサギが良かったのでキツいのもイチャラブも両方あるのが良いじゃないというお気持ち 原作の時からキャラデザは好きだからイチャラブよこせって言ってるやつも結構いたしな
個人的にはどっちでもいいけど回想2つあるなら本番は欲しい マジだよ
だからやおびくに止めて他のレイドやろうぜ、金集めで叩くけどさ… 双撃は火力最強だけど防御ペラッペラになるからなあ
状況限定すれば使えるけど装備付け替えする時間も無ければ部隊編成登録枠も足りない 双撃はレイド戦でスキルでダメージを与えないのに攻撃力が高いキャラ向け
イングとか旧アスカがバフやSP回復しながら通常攻撃が全て中威力スキルになると思えば有用
という机上の空論でまだ集めてる最中です イベントアサギ、いちゃラブ?いちゃラブの定義を見失う >>14
途中までNARUTOだと思ったらホモビに大変身 実際イングや旧アスカに双撃は普通に有用なんだけど、それぞれ無双とか不動が欲しかったりするケースも多いからいちいち付け替えてられないという理由で採用したくてもできない でんでんタウンの堺筋にこのゲームののぼり何本も立っててビビった
どれぐらい宣伝費掛かってるんだろう RPGはストーリー的にはイチャラブでもいいから
エロシーンぐらいがんばれや、IF設定でもなんでもいいからよ 鹿可愛すぎて正直鹿の料理の仕方が大分重要だよな
男で逆レ派と女で和姦派と女で陵辱派
どの派閥に微笑むのか 男でふうまと和姦は死んでしまう 双撃はモーション二倍なのもね、通常攻撃二倍でよかった
使わないのに使う不屈不動よりいい装備揃ってきて笑う いちゃラブでもいいけどプレイ内容は過激にしてくれないかなぁ
アヘ顔は当然として、クロアの露出みたいな変態プレイやってほしい >>27
30万突破は何かくれたから覚えてるわ
40万突破石のおねだりしなくっちゃ 朧は十分にイチャラブしてたと思うぞ対魔忍にとっては
むしろ悪女は陵辱してナンボだろ
高飛車なBBAが無様な姿になってるのがいいのに 双撃は使用スキル設定があらかじめ出来るようにならんと使い所ないね
スキル1乱発するゆきかぜとかステ優秀だけどスキルゴミなSRに持たせるとよさそう >>41
のぼりなんて宣伝ポスターに毛が生えた程度だぜ (´・ω・`)おぼろおばさんの髪型と声でちんこなえちゃうの 朧おばさん声は割と好きなんだけどいかんせん演技が棒読みすぎる lilithはさっさとむらかみてるあき版アサギの朧の声優を連れてこい
あのクソBBA感丸出しの声と演技がティンコに響くんや アサギアニメ1は神 (顔芸とかの演出云々迫力ありすぎて抜けなかったけど) 朧の声はむらかみてるあきのアニメが良かったよね
ゲームの方は初代からやってるのに喘ぎがイマイチ 対魔忍の音響監督はこだわりが強い(天才とは言ってない) >>66
それそれ
くじらが声当ててるのかと思った もうあきまへんイベントはもうこのへんにさせてもらいまっさ
精子がなんぼあっても足りまへん! >>58
そもそもガガミの完全趣味のキャラらしいから
一般に受けるようには描いてないだろう 八百比丘尼に沈黙通らなかったので朧はまたお蔵入りになりました
麻痺も通らなかったのであとは通るとしたら睡眠くらいだけど
もうめんどくさいので普通に殴ります カガミは切れ長目のお姉さんが好きな傾向にあるんだな >>75
初代アニメとゲームの朧の声が30代前半だとしたら
アサギ2アニメの声は閉経した50代後半の声だった
BBAキャラ好きなんだけど流石に閉経は勘弁して欲しかった アサギが女子高生になったzeroの世界でも朧だけはしっかりおばさんやったしな
かなしい ちょっとフレイヤーさんは女子高生の朧連れてきて欲しい
さぞ生意気な女子高生なんだろうな アサギと朧には対魔忍のすべてが詰まってる
だから俺は今日もこの二人で抜くんだ 若い仮面朧は存在するけど若い悪朧って存在しないんじゃない? >>85
そういやそうか
はー仮面朧とか言う後付け設定ほんま 仮面の対魔忍って汚い朧が神様だとしたらピッコロ大魔王的な存在じゃなかったっけ? ん?元のボディは朧で中身は仮面だから体は朧で中身は仮面の女子高生は過去に存在する? 汚い朧と若仮面の対魔忍を階段から突き落とせば若い朧と汚い仮面の対魔忍になる B83(D) W57 H87 ふうま時子
B90(H) W58 H85 相州蛇子
B88(F) W58 H87 井河アサギ
B93(G) W59 H89 井河さくら
B86(D) W57 H85 八津紫
B76(A) W56 H82 水城ゆきかぜ
B87(G) W60 H90 秋山凜子
B90(G) W60 H85 甲河アスカ
B68 W55 H75 上原鹿之助
ttp://lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/character_shikanosuke.html
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira156829.png >>93
凜子とアスカのダブルGカップサンドイッチ見てえわ…
この二人どうにかして絡んでくれないかな〜 >>44
ふうまが間違って媚薬使っちゃって勢いでやる
触手プレイ
オークあたりに掘られる
のどれかか
鹿女にしたら暴動起きるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています