【DMM.R18】対魔忍RPGX Part118 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part117
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1545368346/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 奥義は戦闘の最初一回だけ演出ありで2回目以降はカットっていう風にすればいいのに BBA目当てで魔性一択
蛇BBAはまだ許すがおかっぱBBAはご遠慮ください 他のゲームみたいに設定で奥義演出を通常・省略と
選べるようにしてくれるのが一番だよ
要望が足りないんじゃないのか
皆どしどし要望送ってくれ
任せたぞ SRは自然がいいけどHRは魔性が欲しいから悩むなあ
まあHRが引けるかどうかは別問題なんですけど… 奥義の演出スピードって実は3倍戦闘してても等倍速だからな 対魔忍に限らんけどわざわざ用意した奥義をカットするユーザーのが多いなら
いっそ最初から演出なしでも良いんじゃねえかって常々思う 装備稼ぐ虚無期間のはずがまさかのAP半減でかつてないレベルでレイド来ないわ
まあそりゃそうだよな どうしても奥義カットしたくないなら今の4倍くらい与えられるようにすりゃいいのに
ヒーラとかバフ系の奥義もヒールと同時に敵に大ダメージとかバフの効果更に上げるとかして 学研雑誌に対魔忍載ってたけど対魔忍を表す今年の漢字が正でワロタ エロカットインやエロドットを見せてくれるなら
今のままの奥義でもガンガン使うよ SRを使えるようにするにはダメージを上げてDPSをHR必殺技以上にするか
レイド参加したらどちらか全滅or30Tまで戦闘継続して終了後ダメージ量で報酬決めるかしないと
逆に言えば性能でSR引く意味ほぼないから無・微課金に優しいw 開幕オートでスキル2を使う設定をさせてくれるだけでもいいぞ
とにかくなんかやれ
無課金に優しいというか課金に恩恵が無いだからつまらない >>867
SRのエロが見れるっていう恩恵があるじゃろ ああワンチャン不知火にかけて魔性ガチャ引きたくなってきた… そういえば時子ってSDも作ってるのに引っ張るよな
このまま一周年ぐらいまで放置かな まぁ色々バランスは悪いですわ
状態異常耐性もいくら積んでも効果を体感できないのにLSであっさり完封できるし
問題に気付いてないか気付いてても直す気ないんじゃないかな _ .迎春!猪パニック! /
__ `ソ / ,、_,、 / ̄/ __,、_,、
\ (´・ω・`) / rへ,ノ ( (´・ω・`)
__>-へ/ |u u|,、_,、\ノ (((((.`u-`u--u
.:/从へ、.゚ (´・ω・`)ーヘ_
_,、 _::ノ :ノ`⌒Y⌒´:: \
ω・`) ) .::┘ :│ ゚
--u'-u' ))))) >>871
わかる
耐性装備は現状産廃だから強化して欲しいね ファウストでMVP取れるような上級対魔忍はどんなパーティで行ってるんだ?
すぐに味方が溶けていく… >>874
せっかく9個も状態異常作ってるのになぁもったいないよ
装備で耐性持たないならLSだけじゃなくキャラごとに耐性値設定すれば編成の楽しみも増えるが…まぁこれは好き好きあるか >>876
イベ風+リジェネ+アタッカー3でどうにかなるぞ
安定して狙いたかったら最初イベ風にSP回復させて奥義撃てばなお安定 >>876
リーダー快癒6ワイト、リリスorイベ風(レイジ始まったらどっちも死にやすい)、アンジェ、ナーサラ、天音(数少ない手持ちSR)でやってる
意外とアンジェが一番死にやすいしアタッカーもバフ張る前だとたまに一撃で死ぬ。最後は運
オート放置だとレイジ始まると死にやすいからずっと見守りながらお薬ポチポチで準MVP取れるよ
編成より早めに入れるかどうかの方が重要 >>877
耐性装備強化し過ぎて選択必須になるとゲーム的には深くなるけど
初心者バイバイ度が増えるのと
今のインターフェース的に装備切り替えるのがクッソだるくなるから
その辺と一緒に改善していってほしいね ユキカゼって原作でもノマドに捕まり堕落するの?
堕落のユキカゼ凄い好みなんだけど ゆきかぜ・不知火・クラクル・朧・スネーク×2・新凜子・クリリン×2
振り返ってみたらそこそこ所持していた
イベ産合わせて精神のSRが居なかった
属性別は精神チャレンジか >>885
badなら堕落するってことかな?
急に原作に興味わいてきたわ 凜子・焔・ナディアとイチャラブっクス見てー
でも輪姦されてるのも見てー
不知火おばを旦那の遺影の前で襲いたい……このゲームやってから自分の趣向が分かんなくなってきたぞ エロを追求するとそういう異質なものになるのかもしれない。 堕落が何を指してるかによると思うが相手側に寝返って悪い奴になるっていうよりは
ただの快楽堕ちで娼婦に成り下がるだけだったかと(´・ω・`) 逆に真面目に手動でスキル設定してMVP取れないパーティーってどんな SR手持ち
超人→クリリン、イベアサギ
魔性→イベ不知火、イベリリス
精神→ナーサラ、蛍
自然→イングリッド、凜花、イベかぜ、イベさくら
科学→新旧アスカ、イベソニア
唯一魔性だけガチャ産持ってないしやっぱ魔性しかねーわ 確かにロボはバ火力だからソニア入れるの有りだな…育てるか 不動4setの状態異常の耐性値が100で完全ガードになるのか
LSも同じことやっているのかね
現状、石化と火傷と呪いの耐性LSがいないから
特に呪い耐性のリーダーが来てほしい >>890
あ、そうなんだ・・
戦闘に関しては対魔忍の時より上とか書いてあったのに娼婦落ちするだけなのね・・・いいじゃないですか ファウストはHP5万切った辺りからリリスバフあっても5000消し飛ぶ超火力で2人ずつ殺してくるのなんなの てか敵が複数の状態異常手軽にバラ撒きすぎなんだよ特にレイド >>897
SPブースト介護付けて凜花の奥義打つと安定
更にリリムの奥義も打つとド安定ゾ
なおDPM >>897
アタッカー2、ATKデバフ、リジェネ、リリスで安定だわ
LSはATK中とHP中 >>896
決アナで対魔忍の主要キャラはほとんどが魔族になったifカード出してるのでそのうち色々出てくるんじゃないかな >>900
それ、大抵は安定してるけど迅刹の機嫌次第で機嫌悪いとあっさり壊滅するよね アイテム介護もしてるなら大丈夫だろうけど イベントやるくせに正月三が日はお問い合わせ対応しませんは草
どんだけ強気なんだよ頭対魔忍だわ 暇だったからHRチケ使ったらイングリッド
運ムダに使った上にSRかぶった… ダブりのRやHRが溜まりつつあるんだが
Rの育成なんてとっくの昔に全員終わっているし、レベルカンスト状態での強化は金かかるしでもう 手持ちのガチャSRが新旧アスカ、初代R子、ナーサラ。
ファウスト戦のメンバーはワイトリーダー、R子、ナーサラ、ナディア、リリスでいってるは。
三ターンくらいかかって面倒だけど迅効果出たところで全員分の必殺技とスキル2を手動セットしてから救助要請とオート押せばあんまり事故死したことはないなぁ。 アルカだけはいやだアルカだけはいやだアルカだけはいやだ… ファウストというか50レイド全般なんだがレイジモードに入った状態で戦闘挑むと回復溜まる前に殺されるよね
アイテム使えという話だが ファウストはリジェネ、リリスがいれば後は適当なアタッカーでも装備整えれば安定してくる
ロボはATKデバフかけないと即死するからリリム連れてく サポートユニットにランク1がちらほら出てくるようになったら
レベル30以降のアクティブそんなすくないんか イベントない時の方が平和に楽しめてるのがなんとものぉ… 年明けに無課金辞めちゃおうかなあ。
SR2枚確定ならしばらくモチベ維持できそう。 朧はまだ普通に使える。奥義短いし
アルカは間違って奥義繰り出すと殺意しか湧かない きっとアリーナ解禁されたら沈黙と毒が必須になって朧の時代が来るから…
オソロシイダロウ? 自然と魔性と超人で悩むなあ。
大人しく自然引くのが良いのかもだけど、、 新旧凜子もってる人に聞きたいんだけど、エロの傾向は凌辱??
そうであれば凜子狙いで超人引きたいんだけど ソニアは取っといた価値があったな、デバフが揃いすぎてる エロシーンで引くか決めるとかあるんか、、
あやめ持ってるから凛子欲しいけど超人引くの怖いんよなあ。
自然でダークフレイム、ゆきかぜ狙うか
魔性で不知火、焔狙うか
悩むううう >>923
最悪目当てが出なくても、地雷キャラが出たり手持ちが被る可能性も考えないとな 自然かな
魔性のSRはイベント産しか持ってないけどガチャかぜとイングでよい気がする >>930
そうなんだよなあ。
被りはなんとしても避けたいなあ。 それかあれやな。
SR確定を先に引いて自然か魔性がでたら、
引かなかった方を引くかなあ。 凜花狙いの、Y豚で最悪ダークフレイム
アスカも欲しいけどアルカが怖すぎる・・・ 手持ちの精神属性がRしか居ないが如何せん華が無いのでやっぱ自然か魔性の2択
超人は新旧凜子・科学は沙耶NEO確保済み 精神ほとんどいないわ、魔性もイベ不知火以外使えるのいない。
欲しいのはY豚、紅、ダークフレイムさんあたり 1位コラじゃ無いんけ?そもそも2つを同ジャンルとして纏めるのは死ねばいいのに 無課金自慢が多いのはちょっと意外(荒れない意味で)
微課金でSRは紅と不知火
属性の偏り著しいのでオーガとか赤属性ボスが鬼門
ガチャは限定ユキカゼまで我慢したい 持ってるSRイングリッドさんとギャグボールアスカだから緑引こうかな。まぁ有料だったら引くこと自体考える。SRいいけど強いHR欲しいなぁ。 >>937
やっぱりユキカゼシリーズっって対魔忍を起動に乗せたMVPなんやなぁって 女神転生に例えるならユキカゼはペルソナシリーズみたいなもんか
>>939
普通のゲームに例えるなら
課金はイージーモード
無課金はハードモードなのだ
我々玄人はハードモードでやる^^ もともと持ってたら関係ないけど。あいぽん勢はAndroid端末が一番重要な課金要素よねー。 2年前のXPERIAと今のXPERIAでぬるぬる感やはやさ全然違ってたわ
Android機種でも型古だとストレスになりそう クソマップゲーがサクサクになってもクソなのは変わらんぞ >>939
正直ゲーム自体には愛想尽きてるやつ多いっしょ。俺も最初だけ課金したけどこれだけ運営が無能だと餌やりたくなくなるわ 完走とか考えずにイベキャラスキルマにするだけならクリスマスイベはまあ許容範囲内だった
少なくとも前回のさくらのときよりだいぶ楽になってたと思う アスカってそんなに人気キャラなのか?
凛子とアスカだけSR3とか頭に来ますよ 最初に3000円と2000円のセット買ったから無課金ではないな
それだけでもSRそこそこでてる 旧アスカは暗闇を入れてくるボスが多くてワイトを採用する場合が多いから評価がちょっと下がった印象
逆に新アスカは迅刹の影響で個人的にはかなり評価が上がった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。