【DMM.R18】対魔忍RPGX Part122 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
スレ立ての際、1行目に
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!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part121
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1546428990/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>952乙
警察がいるか試してみればいいじゃん
ガチャウミカゼ最強ちゃうか? >>927
レスありがとうございます
でも(朧以外狙いで)魔性を引いて朧が出ました
本当に申し訳ありませんでした 井川アサギ
井河桜
谷津紫
水木ゆきかぜ
水樹不知火
甲賀アスカ
ふうま登紀子
心眼寺紅
槙島あやめ
かかってこいや警察 カタカナは作品名でひらがながキャラ名って事を言いたかったなんて言えない >>955
ユキカゼが鬼太郎チックな見た目になるのか >>820
サンクス
アリーナはタワーなのか
順位とかではなく勝利数とかで上の階層にいけるとかだったらいいな >>948
どっちもほとんど同じ効果だから片方だけはしない、するなら両方
まあサービス終了までこの話題は続くで 奥義スキップ実装されたら編成考え直しになるからどっちかというとスキル指定の方が欲しい 言い方悪かったね
奥義カットを実装しない理由があるならスキル事前設定の類いも同じくしない
片方実装していいなら両方実装する >>942
問題の解決策ってか改善策ならいくらでも提示されてる思うんだがな
そのデザイナーからは散々要望のあった演出スキップを絶対実装しないと堂々開き直ったどこぞの運営のような高慢さを感じる >>969
策と言うか案なら腐る程出てるだろうな
問題はユーザーは運営の事情を知らないって事を言ってるんだが
技術力、コスト、時間や人手が足りるか、新たな問題が発生しないかどうかなどユーザーは知る由も無いし責任も無いから好きなように提案出来るけどほとんどは机上の空論って事を言いたいんだと思うぞ
ちなみにジャンルは全く違う海外のボードゲームのデザイナーな
国内の市場に限った話ではなくゲームデザイン全般に言える事なんじゃないかな多分 出来るだけ安く楽に遊びたいプレイヤー
どう金を出させるかを考える運営
互いの勝利条件は違うんだ >>942
意見の取り入れ方や意見の良否の判断力ってやっていかないと育たないからね
R6Sやディビジョンやフォートナイト見ればわかるけど
コミュニティからの意見の取り入れってやったほうが絶対ゲームが長持ちするけど
会社自体にある程度体力ないと辛いのとフォーラム文化のない日本だと意見の取り入れ自体が難しいんだよね
ただ意見の取り入れやってないと似たようなゲームでたときに過疎りやすい >>970
知らないというより知るわけが無いけどなそんなもん。情報開示してから言えと。できるわけ無いが
まあユーザーは文句言うのにも飽きたら辞めるだけだから改善しないというのは自分の首締めるだけだと思うがね
ただどの文句を聞き入れるかは開発次第だが
あと、何度も意見入れたのにイベント報酬一括受け取りやフレンド一括拒否すら入れない開発にそれをいう資格はねえな
この程度も直せないなら技術無さすぎてお先真っ暗だしこんなどこでもできる事も放置していいと思えるなら無能の集まりだ >>942
そんなん当たり前だと思うが・・・デバッガーは仕様に口挟まないもんだし 今より高速化すると救援乞食でしか装備稼げない下忍には辛いでござる dmmでこいつぁ金出してもいいかなあ
って思ったの二回しかないわ
そのうち1回はこれのスタート時SR確定だしなあ
日本のゲームはなんでこう財布緩めるのが下手なんだろうかとつくづく思う >>982
ガチャやってたら稼げると思ってるメーカーだらけだからなあ。
そこに金落としてるユーザーも大概だけども。 ゲームで金稼ぐっていうより
金稼ぐためにガチャゲーやってますってのが
滲み出てるんだよな 解決策を提示してほしいならオープンソースにすればいいじゃない そもそも五車ってどんな組織なの?アサギ3とかユキカゼの学園も五車? グラブルは確か初回だけ奥義skipされないんだよな
ユーザーに奥義見てもらいたいんならそれでいいじゃん >>940
なになに?
妖怪惑星クラリスがどうしたって? まあお花の進む自動連打(自動連打じゃない)も割りと最近実装されたしね(´・ω・`)
便利・不便を把握してても仕様上弄れなかったり弄りたくない意図があったり複雑なのよきっと(´・ω・`)
人間関係と一緒(´・ω・`)僕豚だけど 何にも改善されない辺り立ち上げと運用の開発者違うんじゃなかろうか ちょっとずつ改善されてるぞ
何箱目か分かるようになったりさ… 立ち上げメンバーがいなくてもマップイベを封印することはできると思うんですが 戦闘開始時にボタン押さなくても勝手にオート戦闘にしてくれるだけで結構手間が減るんだが
それくらいできるよね やる気になればすぐできるはずなのにオプション設定クリアすら
まだ直す気ないみたいだからなぁ >>995
Win7からWin10に変えたら1度も出なくなったそれ(´・ω・`) >>997
iron使ってみたらどうなの?
それでも問題起きるならブラウザ以外が原因だと思うよ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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