【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part95 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part94
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1547466096/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>749
次とその次のキャラの順序が変わるのが多いかな
レオーネがヨーヨー回した直後とかに ランスローのスキル2が確定で黒相手に刺さるなあ
ASでヘイト下げあっても有利属性ってだけでヘイト下げが意味なくなってるっぽいわ
それと黒相手だとスタンは2回判定するから99%ぐらいかかる
ランスロー、レジーナ、マリアンナの3人でスタメン組まれると赤染めじゃなきゃ崩せない 速度再計算の処理でも入るんじゃないだろか
そのとき素早さ乱数が変わってたり
とちょっと思った リコリットは全然再計算しないよな
多分再計算が該当スキル使ったときとか死んだときとかでHP減っただけじゃだめなんだろうな こういうのが屁理屈こきのエアプな
否定されてたのは緑耐久なだけで
ランスロレジーナとか耐久でもなんでもねーから
410 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 211a-qnWR)[sage] 投稿日:2019/01/17(木) 21:19:52.49 ID:E/a9R7T30 [8/9]
ワイはな・・・緑耐久PT糞うざいが為に、麻痺おばOUT→長官INで+エリーの速攻PTで頑張っとるんや・・・
ただでさえ緑PTうぜーのに、今回の新キャラ追加で緑を更に強化はマジで納得いかないんやで
強化するなら白属性PTに焦点当ててやれよと
424 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 211a-qnWR)[sage] 投稿日:2019/01/17(木) 21:31:13.05 ID:E/a9R7T30 [9/9]
>>418
エリーかオバを一体潰せるってだけで強ない?
耐久PTのアタッカーとしてゴリラ入れるなら新キャラの方が良い気がするが・・・攻撃を全く考えない緑PTなら知らんが
682 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 211a-qnWR)[sage] 投稿日:2019/01/18(金) 10:13:21.47 ID:JP6HoO1O0 [1/4]
オラァ!昨日、ランスローは大したことねーよな!レジーナ大して変わらなくね?とか言ってたやつら出てこいや!
一日経たずとして評価が変わってるじゃねーか! ストーリー2つで完結してないのランスローが初めてか? 登山中2回ランスロ当たったけど1回はこっちの麻痺おばが先制したな
いくら素早さ20%あると言っても2つ素早さ外したらそれでチャラやぞ >>756
すまんなw緑で一括りにしてごっちゃになってたんやw
エアプで結構ですは >>758
基本的にこの手の奴はASが各個人のASがどうなってるとか一切考えない、キャラクターの色をみるのが限界の奴がおおいからなー
まぁこいつのやってるユニティアは6キャラ同時に戦えるアリーナが実装されてんじゃね?それなら緑耐久がすげぇ強くなったと思うわ そもそも住処以外でこのしゃべり使う奴は大抵触らない方がいいのばっか >>761
それは相手のランスロがへぼかっただけじゃない?
ちゃんと装備してたら先手なんてそう取れんでしょ キーラと同じでギリギリに調整することはあるだろな
んで稀に乱数負けっていう まぁ、ランスローの存在で結果的に黒の選択肢(主にエリー)がなくなるとなると緑系がすげー有利にならね?
全体攻撃のダメージがダンチで下がるしなー
>>758.763そこら辺はどうなんすか?それで削り切れるならいいけど・・・ >>765
だから2つしか素早さつけてなかったんだよ
ちなみに4凸 そもメルメルとランスローいたら麻痺おばとかただのおばさんになってしまうからな
麻痺対策装備も積んでるし無理 >>759
エリーちゃん、レオーネはストーリー2がリミクエに続いたしフラネもまだ未解決やな アリーナ
オラクル発動したら3回連続で止まった・・・リタイアとかは出来るけど
キャッシュクリアも効果無し 3倍でやってるならスペック不足かなにか、等速2倍なら知らん >>768
まったく別の話っぽいからなぜそれを俺に聞くのかわからんが
緑強いって話を主張するために安価つけたならただの面倒くさい奴だから答えんぞ
編成相談なら別だけど リミクエのヤクがめっちゃ溜まっていく…
大分余りそうだな 30分開放だからアケルン30mgだったのに
名前そのままか >>768
少し考えたらわかると思うが黒(エリー、エクレール)がいなくなって何が増えるんだよ?
エリー+レオーネのコンビは確かに緑にしたら厄介だったがエリーは耐久が低くレジーナの突発がすこし絡めばレジーナのスキルで倒せた。エクレールに至ってはただのエサ
この2キャラは緑パ組む時点で倒すのが大前提、この二人を倒して後は赤リオやレオーネを耐久戦で凌ぐのが定石だったがもうできなくなった。
とは言ってももう少し時間がたてば黒がいないことが前提のPTだらけになるだろうからその時に再びエクレールがぶっささるとは思うがな 麻痺おば対策にランスロー出てきたし白忍者が出てきたら時代が変わるな あれ、ちょっとやろうと思ったらメンテだ
臨時メンテかな。思ったより早い つまり、かなり拮抗してバランスがとれてきつつある、ってこと?
実際、今回アプデまで半分ぐらいはエクレか忍者への苦情の話題だったもんなぁ
運営さん大正解じゃないですか >>780
麻痺おばと忍者への苦情がランスローと白忍者に変わるだけだぞ また髪の毛の話をすればそのうち赤キャラを作ってくれるんじゃないか?
キッカのキャラストーリーは上司の髪の毛の話しか印象なかったし >>766
クリメルと同じ3位か
500石で確定で3位入れるの分かったからこれからもやるんだろうな まぁでもSSRの中でも当たり外れあったほうがガチャ的に面白いし
ハズレ枠として生きていくのも良いかもね ヤニオバは麻痺おばの壁になるという役割が出来たのではないか ランスロー凄いな
素早さ20%UPあるから素早さOPオンリー装備にしなくていいし
状態異常成功UP装備つけておけば赤以外ならほぼスタンかかるわ
無凸でも引けたら勝ち組になれるかもしれん 現実はアリーナでランスローなんて全く見ないというね
どうしてもバランスいい事にしたいのか、マンスリーが売れただけなのにさも売れてるように見せたいのか ヤニおば唯一の長所であるASがスタンすると完全に死ぬので
それならクリュンでも置いた方がよほどいいという、
アリーナクイーン…… いつどこでアリーナのクイーンになったんだよ
本気バージョン出してこいよ運営 >>792
ギルクエでほら…ほらあのアリクイ倒せないしほら… エリーPUからのランスローは本当にクソだと思うけどな
うちのギルドからエリー完凸させて喜んでた人引退したよ >>792
ドラゴンボールのミスターサタンみたいに、ガチ勢がいなかったから勝ててた
虹の調査団がアリーナに来た事により、各国の強者も参加するようになって雑魚な事が露呈した
それまでは☆2レベルしかいなかったんだよ、ステラが脅威の新人になれるくらいだし・・・ 両方とも全体攻撃なのは間違いなくアリーナ向け
ただ状態異常がなくてASがゴミなだけなんや・・・
てか追加攻撃や突発アップならせめて通常攻撃も全体にせえやw SPクエでオラクル発動したら進まなくなるんだけど他になってる奴いないのか
おれ環なのか
ゲームクリアか ソシャゲで石や選択チケを後々後悔しない使い方できるのは
湯水のように金を使える重課金組だけだからな
割り切るしかねえよ 完凸すると5チケのハズレ増えるから2凸まででいいと思う ランカーじゃなきゃ2凸でいいわな
微課金が3凸目、4凸目にニャンフや選択チケを突っ込むのは勿体ない エリーって敵のダメージアップじゃなかったっけ?
ランスロ味方の攻撃力アップだったし両方いれてええのでは ランスローってwikiだとやたら微妙扱いされてる割に耐久緑にも良いし即効パに混ぜるにも良いし赤緑で組んでも良いしで相当強いよな
フラネール以来の環境キャラになってると思うわ
そしてランスローのエロシーンの流れが全く理解出来なかったんですけお・・・
君いつ団長君のちんぽに惚れたの・・・ 完凸したら次引くと完全にゴミだもんなぁ
余った星5キャラ10体でニャンフ1体と交換とかだったら良いんだけれど 1人完凸したら無双できるゲームじゃないから
バランスが大事 下山から、一回負けたらもっかい下山しようと思って登ったら結局一回も負けないでプラ3到達したので今週はこれでいいや
ランスには一回も会わなかったけど、中途半端な緑耐久増えてたね >>805
竿が一本だけだとどうしても無理が出るんだよ
どこぞの龍人様みたいな能力持ちならともかく >>781
アンチ忍者の白忍者欲しいわ
その対策として黒忍者が有効になるし ランスローはこれ次の新規イベントが騎士団関連のやつかな? ランスローのおかげでフラネールを倒しにくくなったのがなあ
前はエリーで一撃だったけど >>708
メタの限界だよな。初期に蔓延してたコルタなんてもう殆ど見ないし。誰も白使わなくなったら麻痺おばはともかく鈍足のコルタはさっさと消えたしね >>810
団長にとって子作りセックスなんて挨拶みたいなもんだし 忍者一択でサブっていうシステムが死んでるのがどうにかなればなあ >>816
そのうち人型ダスト連中ともちんぽでやっちまう予感しかしない >>813
むしろフラネールは倒さない方がいいけどな バフデバフ撒きお化けだしさっさとやっちゃう方が良いかと思ってた もういっそサブは戦闘に参加せずASだけ付与する存在にすればいいんじゃね
そうすればサブに置くキャラの可能性が広がるやろ でも弱ったところに控えから忍者さん出てきて殲滅する光景はやっぱ良い・・・ >>820
考えなしに撒くと強バフ上書きしたりするのが嫌なので開幕は基本1で、
2撃ったらいつでも死んでいいや撃つ前に死んでもいいやって 今ゴル3だけどリーダー単体と遭遇するようになったんだな 始めたばかりなんですが
クエストとかやると
推奨ブラウザGoogleChromeでやってるのに
x x (顔みたいなやつ)になってエラーになります
どうしたらいいんでしょうか? パックはお得だけどお得であればあるほど売れてない証拠
そこまでしないと売れないという事 たった1.5週分の年金と☆5チケが5000円って言うほどお得ではないけどな
☆5チケが選択チケならお得だと思うが 買うかどうかは別として選択チケだったら買う価値があった 選択か限定確定は5Kで妥当だけどただの☆5チケは2Kでも高い >>610
11勝1敗で2177まできた、でも時間かかるからおすすめは出来んな いつもの人のやつでハーフアニバーサリィの5選択チケのやつあったからそれ視野に入れて先に買ってるやつもいるんじゃないか >>832
ランカーにはカロル→レオーネの人がいる
プラ3底辺だけど麻痺おば外してどんな編成にしても1回も勝てなかった 確定5k妥当とかもうソシャゲ脳だろ
重ねならせいぜい3kくらいだわ ☆5確定なんて定期的にあるリミクエやレイドとかで回収できるからな
実質おまけみたいなもんじゃね 凍結使うといいよ。
凍結は敵にターンが回らないからターン節約になる。 シャルミナ先輩が活躍するって聞いた
そういやOA放置してたけど、これトリック上げればいいんかな
バランスも悪くなさげに感じるが 忍者ラージュリアカルナアトラミグで死者なし30ターンいけたぞ でもマンスリーのやつって有償480個最初にくれるんでしょ
かなりお得じゃないのこれ 微妙に500の確定に届かないのが嫌らしい
というか半端購入しかねーんだよなんなんだここは 従来からの 有償480個に無償240個のおまけと比べれば 明らかにお得ではある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています