【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part47 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part46
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1548897523/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>831
乙です
ちょっと遅れましたが
ジャスティス 2286 2316 2393
ブリューナク 361 393 401
シュテルン 209 【】 240 >>850
戦闘力とかレベル低いのにチートみたいにおかしいやついるよね 運営は新も旧もエアプ
だがやはり>>849には同意
新は基礎学力が低すぎて論外 新運営ちゃん頑張ってるふりしてFESTAの内容変えて絞ってきてるから前の方がマシ
ダイアも掃討チケも減らされて萎える 超越来た時は微妙キャラも頑張れば強くなれる?とか思ったなぁ
まあ強いキャラがもっと強くなるだけだからなんかもう触る気もしないで誰も強化してないけど >>855
まあスキル弱くて採用されない連中が助かる見込みは元々無かった
超越で補強できる部分が弱点だったモニカなんかは良くなったが 超越の再振り可能はいいかもね
上げられるメンバーが5人までとかにすればプレイヤー毎の個性が出るし 超越はスキル優秀だけどステ貧弱、みたいな☆3、4キャラがいれば…
☆5と☆2(イベント配布)の強い弱いは話題になるんだけど、そっちはメダル枯渇気味
あとメカチェルが配布だと思ってたがガチャキャラだった >>858
ステ貧弱とは言えないそこそこで、スキル優秀なWDティナ次点でWDツバサとか、居るケドさ
超越掛ける前段階として、★6にする為に共用★5メダルが250枚必要だろ
そのメダル250枚で強い★5キャラを★6にしたり、すでに超越させてるキャラをもっと超越させたりを優先するんだから
初期★3★4キャラを超越させるってのは、あまり無いシチュエイションなんだよな、、、 遅れたけど弾薬掃討3倍ありがたい
最低でもブラウザ版の重さを改善出来るまでは続けて欲しいわー >>861
俺もブラウザ版からしょうがなくスマホでやってるけど、
そういうやつ繋ぎとめるために改善って言ってるだけの気がしてきた
もういろいろボロボロなのにブラウザ版に手を回してる状況じゃないよね 移管時に新UIもきてたらよかったけどもう1ヶ月たってるしイベも新キャラもぱっとせんしな
っていうか復刻ばっかじゃ 復刻でも構わんからクリア回数要求するのは止めてほしい
そんな事要求できるスペックこのゲームに無いだろと
ループ6回目のイベント戦闘で固まって動かないPC画面見て思う >>866おつー
シュテルン鯖微増かな?
週初めはDMMGAMESトップページでランキング「戦略シミュ」カテゴリ3位だったからなぁ・・・
ゲームアイコンはピナだったが
ジャスティス鯖住人としては、新規をシュテ誘導する運営のせいで、連合過疎化が止まらんコトに憤りすら覚えるんだがね >>866
乙です
今回
ジャスティス 2320 2311 2315 2252
ブリューナク 388 383 382 376
シュテルン 213 221 231 216
前回>>769>>771
ジャスティス 2404 2381 2356 2292
ブリューナク 412 381 384 376
シュテルン 216 212 211 204 >>852
3v3が今の形式になる前にも防衛で連勝すると
クリティカル命中状態異常にマイナス補正がかかる疑惑があった
おそらく勝敗の運要素を上げるためか、あるいは連勝ボーナスをストップさせて追加消費させるためか
なんらかの勝敗操作は行われてる、このゲーム
序盤の命中率、クリティカル率は低く、撃破されそうになると回避率が上がる
数的に劣勢になるとクリ率命中回避率が上がる このゲームはダイヤを消費させたり稼ぎにくくするための
不可解な乱数が使われてるんだろうな
このゲームが重くて動かないのは乱数が原因だろ
なかなかリニューアルされないのもこいつのせい? このゲームは戦略ゲーなんだから
そのあたりの疑惑・疑念も絡めて戦略を組むのが戦略だぞ
それで勝ってこそ戦略勝ちだし負けたら単に相手の戦略の方が上だったってわけだ
って誰か言いそう 本日
9:00〜10:50a.m.
サイレントアップデートを確認
こそこそ何かうしろめたい更新したぞ 今お知らせみたら
ガチャバナーの修正か
ちゃんと予告しろや
いつもにも増して妙に重かったし
ゲリラ途中で強制エラー落ちするし
勝手にやるからユーザーに損害が出る 製造される装備のレア度が下がった気がする
気のせいかも知れないから今週は様子見
まさかイベントガチャで配り過ぎだから絞ろうなんて安易なマネはしないだろうから ALL50で100個以上☆5出なかったから武器枠は死んだのかと思ったけど他の人はできてんだよな 自分も装備のレア度下がっているように感じた
こういう内部の数字を簡単にいじるようなソシャゲは信用できず、続ける気が失せるんだよなあ >>878
乙です
今回
ジャスティス 2240 2301 2323
ブリューナク 372 385 395
シュテルン 215 227 226
前回>>831>>851
ジャスティス 2286 2316 2393
ブリューナク 361 393 401
シュテルン 209 【】 240 ALL50だと出にくいんじゃね?
ALL300だけど☆4も☆5もそこそこ出るというか
むしろ以前より出やすくなった気すらする
製造記録見ても5の方はALL50で出してる人かなり少ない感じだし 装備破壊が死ぬほどやりづらいんだよ
続ける以上は製造必要だしそうするとクソ面倒で嫌気が差す
もうin率も極端に減ってるけどいい加減に直せ レア度昇順ソートならまた違うんだけどそれすら出来ないという めんどくさいから装備枠増やすとスクロール必要量も増えるとかアホか 30年前のFFあたりのUIのほうがはるかに使いやすいというねw
チョンゲのUIは何年遅れてんだ?ww イベントノーマルでループするとだいたい40回前後が限界みたいだな なんとなくわかったこと、運営はもうリニューアル終わったと思ってる説 ディーエムエムゲームス特にR18は粗製濫造による戦略失敗から衰退する一方
たまにBALDORみたくハリボテな新作で誤魔化してるけど売り逃げしつつ縮小する方針なのは明らか
このゲームもリストラ対象かもしれず新運営だって少数でやってる感じからやる気もないんだろうよ
できるのはせいぜい日本版の不要なコンテンツ閉鎖か削除して動作軽くするくらい
開発に対する発言権は旧運営のやらかしで売り上げも人も減ったからもう残ってナイ
リニューアルされるのは本国版の都合であって予算つくのは売り上げが見込めるときだけだ チョンゲのUIとか言ってるけどさあ。そもそもDMMのソシャゲってメガキス以下のばっかじゃね?
自分が知ってんのは殆どサ終しちゃったけど。
スワイプ操作対応してない、メニュー内容ゴチャゴチャ多くて解りにくいの多過ぎ。 >>888
動作軽くなればワンチャンあるのになぁ
キャラ可愛いしロボ楽しいしシステムは戦略的で頭使えるし >>887
すっごいゴテゴテしたuiでリニューアルしようとしてるっていうスクショあったよ
だからまだ完了とはおもってないと思う
ただほんとに改修するかはわからん リニューアルとか新規来てどっかんどっかんが理想だけど
何で残ってるか分からないまま数年続いた廃村コースでもいいよ…
指輪課金するから全キャラの結婚実装頑張って欲しい 自分もそれなりに続けてきたけど、超越が沼深すぎて逆に萎えたからなあ。
戦闘力20万弱差とか勝てるはずなかろう…3v3だともうごく一部の超廃課金に勝つ術がない。
結局巨大もそんな感じだし。もはや配置やキャラの組み合わせ考えて…ってレベルじゃない。
成り行きで続けてるが、いつまでもつか… >>889
サ終したごみUIと比べてマウントとってどうすんだ?w
>>893
20万差なら以前も戦略で勝てたし今(実装後)もなんとか勝てるぞ
俺が今限界を感じる奴は30万上だわ
まあただ以前の20万差よりも超越実装後の20万差のほうがキツいねなぜか
割合から考えると逆のはずなんだけど >>892
なぜ残ってるかわからないまま10年以上続くものだってあるんだぜ?w
まだまだ現役のパンドラサーガ
http://pandorasaga.com/index.action 上記のパンドラサーガは2008年2月21日〜サービス開始
現在のアクティブユーザー数は100人いるかもあやしい
運営の工夫次第で何とかなるんだってことなんでしょう
メガキスなんてまだアクティブ数千人はいるじゃん
その程度のケタで過疎だなんだとか甘えだよ甘え(by パンドラサーガ運営w)
素材は優秀なんだし
メガキス運営はパンドラサーガ運営を目指してほしい 次回の専用装備も超強力だな
ウェポンは、アクティブスキルの追加効果だから強さも半端ないわな
ただ、次回キャラ分の専用装備を総てウェポンにするとか、装備強化が大変なヤツも多かろうて
有償ダイヤ優先使用しての有償ダイヤ使い道減らし然り
公式コミュで自分本位の要望を書きまくる奴への、運営の意趣返しっぽくて運営への好感が高まるぜ ウェポン製造できなくて700くらい貯まってたからすぐ強化できるな いい加減協力戦の難易度がエリア3<<エリア2<<<<<<<<<エリア1なのどうにかならんかな
UIも無茶不便だし
まあ今の運営には無理か >>893
いやぁ〜
昨日(と言ってもつい先程)は久々に30万上の奴に勝っちゃったぜウヒヒ
こういうこともあるから
まだまだやめられまへんなあ〜(快感 Q-PイベのテキストがV8イベのまんまだわw
ホント学習能力ないな
こんなクソしょうもないことでまた臨時メンテとかすんなよ? レイドイベントって初めてなんだけど、勝手に進めて良いのかね?
それとも連合の人と調整した方が良いのかな? ウチの連合なら自前で処理出来る間はどんどん倒しちゃって
辛くなったら人がいる時間に放流かなー なるほど、イマイチ仕様もよく分からないし、ちょっと様子見してみます >>905
あーレイドの遊び方詳しく書いてあるとこ無いなこれ
昔はレイド沸かすサーチアイテム手に入りにくいから
沸かしたの皆で殴って皆でMVP狙う方がよかったけど
今はそうでもないからソロで倒しまくればええよ
レイドチケットも日またぎじゃなくて確か時間で補充だから1発で倒せないなら
なおさらどんどんやった方がいい、倒せなくなったら連合員に
見かけたら倒してくれと頼むかレベルリセットするしかないからな
撃破報酬は手動で取りにいかないと24時間で消えるから注意な
これ知らなかった人割と居たからな、それにしても長文わろた 前もレイドだったっけ?覚えてないや。なんかレベル上がっても報酬固定でかなり苦痛な感じがする… >今回イベントはマラソンではなく、レイドに開催される予定ですので、
>ご期待を!
ツイッターにこんなこと書かれていたけどぶっちゃけ今回のは討伐の手間が増えたマラソンだよな >>908
だなだな
ボスサーチアイテムのドロップも、弾薬比ならEASYですら効率的な感触だしな
なんか調整ミスってる感がアリアリだぜ、、、 >>910
報酬固定どころかレベル上がるとサーチアイテム要求量が増えるクソ仕様。適当なところでリセットした方が良いらしい、リセットも制限あって自由に出来そうに無いが。これは酷い。 >>907
詳しい説明、ありがとうございます
ソロでサクサクっとやってみます サーチアイテム増えて報酬固定って調整ミスってるだけじゃねーの >>サーチアイテム増えて報酬固定
これマジ?
サーチアイテムに対して報酬が貧弱すぎるだろ・・・ レイド最高のLv30でも余裕もって1ターンで倒せるな
でもペンライトが討伐で15、その他の報酬が5+10+15のままで無茶テンポが悪い
レイドというより効率の悪い雑魚討伐って感じだ面倒というか苦行に近いぞ レベル上昇での報酬増加の計算式ちゃんと動作してないんじゃないの 常識的に考えりゃそうなんだけど
たぶんこのままで行くだろうから糞イベ ココのレイドはソロ狩り正義すぎてつまんない
サーチアイテムを激絞りして、みんなで弱パンの、貴重な沸いたレイドをシェアするとか
レイドを超強くして、みんなで強パンの、多人数でのレイド討伐とか
連合に所属して、その連合を盛り上げようとイロイロ頑張ってるのに、連合の意味の薄いレイドなんてやだ〜 今までのレイドってもらえるキャラがボスだったじゃん
でもPクロエって無敵あるからウザいしネーラに変えたけど報酬はクロエのLV依存のまま変えるの忘れたから増えないんじゃねえの >>920
あぁ、ナイスな考察だな
言われて納得。有りがちだよな そもそも元がレイドイベじゃないんだからそれも超理論じゃねーの 全然レイドじゃないし、いつもより無駄にめんどくさいだけで面白くもなんともないな 手に入らなかったランスコラボキャラの専用装備って分解した方が良いかな
絶対もう来ないし >>925
こないと思うけど復刻したらまたとれる気はすから分解したよ >>926
確かに。今までの感じだと装備も一緒にくるもんな
ありがとう 突然ツイで上がったからサ終かと思ったよ
ブラウザじゃなくって DMM player 版出すってさ 報酬固定は仕様と返事来た
ならなんでサーチアイテム要求量増えるんだよ >>932 マヂか
やはりレイドはもれなくダメだな ただの泥エミュだから
まあ今のブラウザ版でもヒイヒイ言ってるようなのだと厳しいかもな >>932
まじで?
俺には攻略に関する事案なのでお答えできませんという回答がきたんだけど >>932
多分設定ミスなんだろうけど、認めたらそれまで倒した分の補償しろとか言われて
めんどいから仕様にしたんだろう ブルースタックスとか起動に時間かかるしタスクに残るしうんこ
宝石姫くらい有能ならな >>929
乙です
今回
ジャスティス 2275 2283 2295 2169
ブリューナク 380 374 383 352
シュテルン 215 223 228 220
前回>>866>>868
ジャスティス 2320 2311 2315 2252
ブリューナク 388 383 382 376
シュテルン 213 221 231 216 レイドの報酬が増えないくらいで文句言ってんじゃねえよ
よその運営だとレイドガチャの装備BOXが美味過ぎて即効修正
PvPゲーなのにやった者勝ちとかやるんだぞ よその運営(旧運営)
>>939
大体これくらいの数で落ち着いて来たのかね とてもゆっくりと衰退している感じだな。新イベ再開するらしいし動作が軽くなれば、キャンペーンして新規やカムバックを呼び込むとかも出来るだろうね。
今の運営がやる気になるかどうかは別問題だけど。 レイドガチャとか言ってるから
ただの周回イベで最大の問題点が永久機関だった旧運営とは関係ない話だろ? まあ冗談のつもりだったんだけどレイドガチャ以外は当てはまってるでしょ DMM player 版でスタートラインに立ったレベル、マイナスからゼロに寄っただけ
こんなめんどくさいレイドやりに戻ってくるヤツなんていないし
新規はシュテ鯖に流れるだけで過疎ってるゲームに課金するわけがない
根本的にシステムなおさないと長続きせんわ >>946
乙です
今回
ジャスティス 2199 2239 2275
ブリューナク 372 376 373
シュテルン 215 226 217
前回>>878>>880
ジャスティス 2240 2301 2323
ブリューナク 372 385 395
シュテルン 215 227 226
全然落ち着いてないよ
非常に順調に安定して衰退している
毎週2〜3%減少はかなりやばいね
毎週2%減少なら半年後6割弱に、3%なら5割弱にまでなる ろくにPC版動かないのにレイドの手間増やされたら固まってしまう 急募
石1000個の効率的な使い道
装備の開発数は4にしてる
装備所持数+100は大味過ぎるけど他に使える拡張機能あったっけ >>950
ココで聞かなきゃならんコトか?
レイドチケット100枚とかいう答えぐらいしか返ってこんと思うが レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。