【DMM.R18】対魔忍RPGX Part156 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part155
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1558253440/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メインストーリー読むたびに蛇子のエッチが見たくなる メインシナリオなのにここに来て突然ゲーム配信者とか後付けちゃって
笹ちゃんと設定考えてんのか? 水城邸の本当の主、不知火は今日もどこぞでアヘアへしてるんだよなあ
執事助けにいってこいよ… >>95
ありがとう!楽しくやってるようで良かった メインシナリオいいな
こういうのでいいんだよこういうので >>103
だってあの執事の行動範囲あの屋敷限定だし イベント用に書いたけど予定が変わってメインとして実装しました感がする >>108
制服ユキカゼが報酬だったかもしれんのか (´・ω・`)信頼度はゴミ箱でだいたいMAXにしてしまった 逆に蛇子&鹿もうサ終まで処女童貞を貫いてくれと願ってる俺もいる ピックアップなんて仕事しないからなぁ...朧ちゃん欲しいけど紅被ったらいやだな きらら目当てで始めて1週間だけど石配布渋いねこのゲーム
やっと11連1回貯まった >>108>>110
そう言われるとしっくり来るなぁ >>114
鹿はオーク達に狙われてたし、童貞だけど処女ではないになりそう Y-kazeXちゃん学校の成績トップだったのが意外だな
誰だよ頭対魔忍言った奴 シナリオ確かに面白いんだが過去作品との整合性とか全く考えてねえだろこれ
そもそもゆきかぜって「外で体を動かすのが大好きで年中日焼けしてる」はずなのに完全に廃ゲーマーじゃねえか
あと水城家と秋山家は近所で幼馴染とかって設定なかったっけ
まあRPGは別世界ってことで全部なんとかなるけどさ 貞操観念が相当やばいというかビッチ……なのはむしろ長所か もしかしてY-butaXちゃんとY豚ちゃんって同一人物じゃね? >>123
別に矛盾はないだろう
廃ゲーマーだからって籠りっきりとは言ってないし
山奥の城の近所に秋山家があってもいいだろうし
そもそもこのレベルだったら別宅とかで町中にも家あるだろうし さっそくPN被り無しのネトゲで名前にしてきた
まだ誰も取ってないようでよかったよかった >>121
勉強のできるバカに該当しそうで意外でもない気がする
頭ゆきかぜは判断力が低く無謀な行動をいうことが多いし 他ゲーのランキング1位→最低でも10連分の石は貰える
このゲームのランキング1位→石6個(ガチャ1回分相当)🤔 あっちのユキカゼはあっさり捕まった挙げ句孕まされた腹を元彼に見せに行ったのにこっちは呑気にFPSか(困惑) なんか家に訪ねて来た人が死んでるらしいが
達郎くんの事ですかね まあシナリオはメインもイベントも全年齢ベースだから・・・ Y豚の言動に達郎の影も形もないが執事に殺されたんじゃ・・・ >>127
確かに矛盾は無いか 秋山道場がいかにも古風だから水城家もそういうもんだと思いこんでただけだった
そしてよくよく考えたらゆきかぜが小さいうちに母親任務中行方不明で父親任務中死亡だけど不死身の執事がいたら問題なかったのかって気づいた
でも廃FPS設定つけるならFPSやってる最中に魔法少女にさせられただかって設定盛ってた魔法少女ユキカゼちゃん出して(懇願) シナリオ石追加してやっと引けたけどもう石が無ぇ
ttps://i.imgur.com/RkIS8vA.jpg >>140
それ一枚で一年食っていけるから我慢しろ 執事が野菜炒めしか出さないからゆきかぜは小柄で貧乳になったんだな
執事GJとしか言いようがない は?紅ピックに一位記念?
なに?運営の中の人変わったの?
いや、嬉しいけど戸惑ってしまってるわ 対魔忍は普通の勉強出来る必要あるんだろうか?
道徳観無いと魔族と変わらないから学園の名目だった? 一位記念の石6個だけど
この6って数はどういう根拠から弾き出されたんだろう? 対魔忍は公務員なんだし潜入任務もあるし、一般教養は必要だろう 確かに制服ゆきかぜが本来はイベント用だったとすると性能のアンバランスさも納得できる
ぶっこわれともいえないスキル1の回復量が微妙にあやめより下げられてるのも謎だった Y-Kaze-X指定って事はエッチな配信ですよね? 陰キャでエンジョイ勢でベッドヤクザって支離滅裂じゃねーか
ジギルとハイドだってもう少し節操あるぞ、ふうま君ェ……
しかしどの世界線でもY豚ちゃんは配信好きなのね これでドエロ配信実装に繋がるならいいけどそうじゃないと
若さくらに続けてゲーマーにする意味無いな ゲーマー設定は大昔のエイプリルフールネタでもやってたからセーフ(´・ω・`) Y-kazeXなのかY-Kaze-Xなのかはっきりしてくれ(´・ω・`) >>121
ユキカゼ2やろう
学業はすごい描写されてたはず
その後個別ルートで薬打たれ過ぎて頭ぱっぱらぱーになってテストが全部赤点になったりもする ifならifでもっとハードプレイやったらどうなんだねふうまくん(´・ω・`)
お館を見習ってどうぞ(´・ω・`) Android半強制みたいなもんだから過去作対魔忍全部Androidで配信したらいいのに そうか達郎が出ないと思ってたら人知れず執事にブッ殺されて山に捨てられていたのだな 水城家は対魔忍の名門らしいが、ふうまに井河に甲河にどんだけ名門があんだよ
なんかふうまってやたらと一門や分家や下忍を抱えてるから一番の名門かと思ってたけど
もうこれわかんねえな >>164
こまけぇこたぁいいんだよ(´・ω・`) >>161
ほんとそれよ
今どきPC持ってない人間も少なくないんだからアプリ移植版対魔忍出して ふうま一族 → かつては対魔忍最大の流派だったが弾正の代で井河に取って代わられる。後に反乱起こして没落。
ふうまを宗家とし、心願寺、蜂矢、紫藤、葉隠、二車などのふうま八将と呼ばれる連合からなる
甲河流 → ふうま・井河に並ぶ三大流派だったがブラックによって壊滅。朧とアスカと朧妹のみが生存
井河流 → 井河家率いる現主流派。所属する名門に水城、秋山が存在する
大体こんな感じだったはず >>164
戸隠「せやな」
軒猿「んだんだ」
リュウ・ハヤブサ「そうだな」 井河は伊賀で甲河は甲賀か。ふうまは当然風魔と
そのうち根来忍者もでてきそうだな >>167
ケツアナやらずにユキカゼシリーズしかやってなかったが、水城、秋山が井河の一門ってことは
一応ユキカゼと達郎って親戚筋だったのか
なんかひたすら血族依存な感じは山風忍者的な感じでこれはこれで正統的な設定なんか 相関図っていうか組織図っていうかそういう一覧表が欲しいな >>169
伊賀、甲賀、風魔はまだしも、根来忍者って魔界転生のイメージがきつくてだいたい数合わせ的な敵役なんだよなあ
主役張ったのってマスク・ザ・レッドくらいじゃないの? 石ほとんど溶かしてあんまりにもほしいから
リセマラしたけど17回目でようやく紅でたわ…
SR出なすぎやろ…二度と課金せえへん Discordや4chanのTaimaninスレでちょくちょく見るけどハードも好評そうだよ
多分いずれRPGもNutaku版でるんだろうなぁ、もっと先の話だが >>118
俺初めてまだ5日だけど、今日で11連ガチャ2回目ひけるとこだよ
シナリオもまだ5章入ったところだから、そんな進んでないと思うけど
始めたばかりの人用のビンゴみたいなの達成とかで
結構ぽんぽん沢山魔石もらえてたけどなー
(11連ガチャ1回目ははじめて数時間でひけた) 色んなゲームのリセマラしたけどキツさはこのゲームがぶっちぎりだったな
キャンペーン時の20連でもきついと思う
その代わり1枚出せばいいってのだけが救い つかパケのナンバリングのやつと決アナとRPGとで
どこまで設定が統一されてんのか分かんねえしな >>170
魔族の血が少しでも入ってないと忍術使えない設定やったから身内結婚とかきららさんとこみたいに魔族孕ませ結婚しまくりかもね >>3
執事追加したので次スレから更新して下さい
■レイドボスドロップ一覧
Chapter01 オーガ奴隷 超人(赤)
Chapter10 ヘスティア 自然(黄)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter02 XPS-11Aボーン 科学(紫)
Chapter11 ヤマタノオロチ 超人(赤)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter03 白きサキュバス 魔性(青)
Chapter12 エウリュアレー 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter04 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
Chapter13 冥界の執事 精神(緑)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
Chapter05 ブレインフレーヤー 精神(緑)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
Chapter06 ナーガソルジャー 超人(赤)
不動の○装(黄)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
Chapter07 ファウスト 科学(紫)
迅刹の○装(水)
2set:スキル選択時、一定確率で消費SP0
4set:SPD↑、スキル状態異常付与↑
Chapter08 八百比丘尼 精神(緑)
双撃の○装(桃)
2set:HPが100%ある時、ATK↑
4set:ATK↓、攻撃を2回行う
Chapter09 鬼蜘蛛三郎 自然(黄)
重撃の○装(白)
2set:与えるダメージ量↑、全ユニット中最後に行動する
4set:ATK↑、レイドとの遭遇率↑
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) >>167
NARUTOのうちは一族みたいなポジなんだなふうま一族は 対魔忍と普通の人のハーフの場合はやっぱ忍術に覚醒する可能性減るのかね
だとしたら宗家とかの主要な血筋は確実に遺伝させるために身内で回しまくってそう >>183
それだと骸佐の眼もらって最終的に小太郎君とその娘だけになっちゃうね🤔 新しい紅来るかと思ったらただの紅のピックアップかー
持ってるからスルーだけど持ってない人にはチャンスか?
でもあとで新紅来たら困るかもな紅腐りにくいとは思うが こんなのやっていたのか、知らなかった
ttps://twitter.com/taimanin_rpg/status/1131856463675084800?s=19 >>184
災禍おばさん「若様♪これはふうまのためですから仕方ないですよね?」 俺のパーティどう思う?
ちなログイン20日くらいの新参
http://imgur.com/VVCxeov.png ヒーラーは不知火よりアンジェかナディアがいいぞ
居ないなら仕方ないが RPGと関係ないけど10円らしい
ttps://www.dlsite.com/books-touch/work/=/product_id/BJ015059.html >>190
統一感がないからアカンね(´・ω・`)
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1992626-1558703586.jpg >>192
最初ナディア使ってたんだが状態異常してくる敵多すぎて不知火に変えたんだが
みんな状態異常はアイテムで回復してるのか オートで放置よ(´・ω・`)
だからこの前のマップイベントは死ね!と心から思った >>192
静流さんいいなあ(素)
大体何とかなりそうなPTだと思うけど自然属性が多いとダメージ軽減できないから
回るクエストの敵属性に対応できるPTも別個に考えておくといいんじゃなかろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています