【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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●メインストーリークリアで開放されるコンテンツ
・1-3-1(ノーマル)クリアで「デイリーダンジョン」開放
・1-5-4(ノーマル)クリアで「りんごハウス」開放
・2-5-4(ノーマル)クリアで「レイド」開放
・3-5-4(ノーマル)クリアで「ギルド」開放
・4-5-4(ノーマル)クリアで「岩壁の要塞(討伐戦)」開放
・5-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(2)」開放
・6-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(3)」開放
・7-5-4(ノーマル)クリアで「マテリア生成機(2)」開放
・8-5-4(ノーマル)クリアで「樹海の霊廊(討伐戦)」開放
・10-5-4(ノーマル)クリアで「果実の塔(討伐戦)」開放
・12-5-4(ノーマル)クリアで「紅玉の災嶺(討伐戦)」開放
◆シリアルコード入力(12桁)
石150個 (計1800個)
Gorilla5GRLA
Grrrrrrrrrrr
Gunununununu
MarriageTree
QUEEEEEEEEEE
Whrrrrrrrrrr
KINOKOKOKOOO
ABABABABABAA
KUMAKUMAKUMA
BENBENBENBEN
Fuhahahahaha
aPresentforU
☆3ミカン
HelpTheMikan ハードMAP★4武器ドロップ表
1章:カッパーアックス(近接:攻撃、HP)
2章:鴨弓(遠距離:攻撃、防御)
3章:グレーデュイユ(魔法:攻撃、MP)
4章:ルイユソード(近接:攻撃) オススメ!
5章:ピクドミサイル(遠距離:攻撃、HP)
6章:爪楊杖(魔法:攻撃、防御)
7章:シルバースピア(近接:攻撃、MP)
8章:折れ紅弓(遠距離:攻撃) オススメ!
9章:いとをかしき日記(魔法:攻撃、HP)
10章:ソルダソード(近接:攻撃、防御)
11章:フィッシュキラー(遠距離:攻撃、MP)
12章:ねじまきステッキ(魔法:攻撃)
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ふるボッコ用★3★4キャラ攻撃力順一覧
★3 ★4
みかん. 1373 キャロット 1879
茱萸. 1265 . タマリロ 1656
ミズレンプ.. 1265(初期デッキ).. シトロン 1533
スウィーティー 1198 マンゴスチン 1443
すだち.. 1196 カシス 1364
九年母. 1196(初期デッキ).. ウメ. 1362
カリン. 1134 リュウガン 1315
リリーピリー. 1034 ザクロ. 1151
マルーラ. 1019 グァバ. 1067
あけび 1012 ハッサク 1000
チェリモヤ.. 1012(初期デッキ).. アサイー. 957
サワーソップ.. 935(初期デッキ).. プルーン. 827
パイン 928 スイカ. 746
ベルガモット. 835
ルリミ. 810(初期デッキ)
クワ. 810
キワノ.. 800
ランブータン 800
バードック. 556
ポーポー 556
ナツメ. 556 いちおつ
バニーアイドリームって見覚えないと思ったらパッションフルーツの解放武器か 前999
「ふに」とか「クマー・キソー」よりかはまだ普通の語尾な気がするんだが… ランク50になってからがスタートラインだな
ふるぼっこのために特大の火力落とすのは本末転倒だ
バフデバフキャラに凸ガチャ武器フルで揃えろ ライチの「し」が「ち」になるはなしかたはあざとすぎるにょ フルーツクリスタルの数を動画撮って調べてみたらどの攻撃でどの程度増えるのかは分かるのかもしれない 一乙!
俺は気が付いてしまった!
助っ人抜けばいんでないかという事に!
35万程度安定!これでいいな! 思ったよりにょが流行らなかった
おじさんばっかりだと思ってたのは俺だけでみんな若いのかも>>1乙 なるべくアタッカーにはFC武器積みたくないけどデバフキャラに積むだけで足りるかな デジキャラット流行ってた当時も別に見てなかったからよく知らない 男ならタイマンだろう。フルボッコなんかに頼ってはイカンぞ! ふるぼっこといいつつダメージ判定が単発なのが気になります 綾波レイやリナインバースがでじこ語使ってるようなもんだからな >>23
6人掛かり×複数プレイヤーでレイドボスボコってる時点で言い訳不能なんだよなぁ 複数対複数で戦って劣勢になったらタイマン強制してくる糞雑魚鮫船長かな スレではエロは動いた方がいい派が多数みたいだがなんかエロ動くとギャグっぽく見えて笑っちゃわないか?
俺的には動かない一枚絵の方がいいわ >>37
例のエンジンでうにうに動かすだけなら正直いらないとはおもう ところで消費10でプレイヤー経験値100って美味しいの? ハードだと20消費で150だから微妙に美味しいんじゃない? 効率は一番いいけど果実の塔が30消費の300で同じ効率だから行く理由は無い >>39
通常は消費10に対して経験30
10倍は塔と同じ倍率でまあまあ美味い
ただ、普通はクッキー食べて経験ボーナスつけるから、一度に30消費できる塔の方に軍配があがる
クッキー食い尽くした後でなお経験稼ぎしたいなら、泥副産物の関係で塔よりうまいと思う 動画は質による微妙なのならなくていい
剣アカとかアートワールとかは結構よかった 塔と同じだったのかw
クッキー余分に使う分損するのね 涙使うけどクッキーの数倍効率いいものがあるんだよなぁ 遂に4個目のメロンの覚醒ルーンを手に入れた。しかし覚醒費用の50万が払えない。
完熟メロンまでもうすぐなのに……!イベントのゴールドステージを回るか?幸運値上がってるキャラほとんどいないんだよなぁ…。 涙はバナナ交換し終わったからクッキー交換してるけど10個といわずもっと欲しい
とりあえず50にするまでは買いたい プレイヤーランクの上限ってガイドみると120なんだよね
そこまであげれば体力1日分くらいは上がるのかな >>37
スライム状にとびちりかけた精液が動くのはマジヤメロ腹痛いwwwってなったな・・・ ここ3日くらい涙を見ていない。ムラがありすぎる・・・ イベのゴールドステージ全部回れば1日で100万くらい稼げるでしょ 元から動画作るのか動画ツールで2D動かしてるだけで違うからな
DMMは後者ばかりだし動いてるからと言ってふーんでおわる
元から動画で作ってないから解像度ゴミだし >>37
動くエロの方がエロいだろ
車輪拷問セクロスみたいなのはいらんが マジカミみたいなアニメなら動かさないで一枚絵で枚数増やしてくれる方がうれしい 涙25個揃ったら一気にバナナと思ってたけど最後の1個がずーーーーっと来ないにょ イベのゴールドステージうまうまな上に3個割でも十分回りきれるのすげえな 動いても動かなくてもいいけど
動くのはクオリティが安定しない気がするかな 絵の時点で動くエロで映える用に作ってないとぱっとしないんだよな マジカミはあれ動画とか言う以前に構図の問題だから・・・ イベのゴールドマップはやばいねぇ
おかげで育成が色々捗る
真グリにどれくらいダメ出せるか試したら90万だった
https://i.gyazo.com/8e31fb5b5ba0fdf12e1e4d37216e0b71.jpg
100万の壁はまだ高そうだ・・・ 経験値クエでぼっこ要員育てようにも進化素材がないんだなあ 月イチくらいでこのイベント形式来てくれたらデイリーパスいらんな デイリーは石も貰えるぞ
まぁこれだけ配布してると霞むかもしれんが キャラ経験値クエってスキップすると経験値貰えてなくない? >>67
イベ後半に進化素材大量に狙えるステージでないかねぇ デイリーパスはデイリーメダルの為にも買うべきじゃないかな? スマメゲーの課金は二ヶ月様子見勢
10円ちゃんくらいなら別にいいけどな >>66
自分の真グリで実験している +1145141919810点 イベントの46階〜50階だけ周回でいいよな
階が下がるごとに不味い ということでデイリーパスにもっと特典を付けるべき
ダンジョン回数2倍とか 中華ゲーならデイリー回数ダイヤで回復とかあるのに、と思ってたら販売されてたんか 今回のイベは金もそうだが秘宝のモロコシ園がうますぎるな
クリア石いらんから記念のたびにやってくれりゃモロコシ不足が解消される 玉になるのか。
いい機会だから星3均等に上げようと思ったんだけどな 今日もりんごちゃんのやきう観戦が始まる
毎回目の離せない展開で楽しそうだな フルボッコのための進化素材がまったくない
つんだわ なんだかんだでアルマジロのダメージ削減は支援した特大メンバーなら最近4〜6くらいは通るからなあ りんごちゃんは隊長さんとやきうどちらが大事なんだろうか…?
やっぱりやきう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています